HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事が一年つずかずはまった。と思う方] [話題をお任せ表示] 次 [脱・無職計画。真剣に考えてる人]
話題

ザ・ノンフィクション 失業漂流記〜中高年再就職の現実

カテゴリ:就職
日曜日14時からフジテレビで放送します。
厳しい現実ですが、御覧になって現実を再認識しましょう。


投稿者 : 就職案内人 日時 : 05/09/16 22:30
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日ごろ、艱難辛苦を味わっているけど、これ見て
自分の状況分析の「甘さ」を認識してがんばります。

no.2 ( くたびれ中高年05/09/16 22:31 )


すでに私は厳しい現実を数十年満喫しておりますが他人の人生も気になりますので見ておきたいです。

no.3 ( 記入なし05/09/16 22:34 )


中高年ではないですが、興味はありますね。
わたしも観てみようかな。

no.4 ( 人事担当補助屋05/09/16 22:34 )


おれもみたいな

no.5 ( 記入なし05/09/16 23:40 )


9月18日の放送分ですか?
見ます。

no.6 ( 記入なし05/09/17 03:00 )


はしかけさんの番組?

no.7 ( 記入なし05/09/17 03:13 )


関西ではいつ放送するの?

no.8 ( 40男05/09/17 09:07 )


これ、【「再放送&放送時期遅れ王国」の静岡県中部地方の放送局】は、放送するのかな?

(静岡県中部地方の「テレビ番組」の実態)
静岡県以外も入る、
「天竜川以西(浜松以西)」→名古屋・「沼津以東・東伊豆地域」→東京・横浜 に比べたら、
まだ【衛星・ケーブル・他の「加入をしていない」家】では、
何週間も前に東京・名古屋でやった番組を、「土or日の昼下がり」に見せられる事になる。

県内に系列が無い局の「夜の、3時間番組」が、何日も後に、
ラ・テ兼営局で「真昼間の14:00〜17:00」に放送されるんだよ...

no.9 ( 記入なし05/09/17 09:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事が一年つずかずはまった。と思う方] [話題をお任せ表示] 次 [脱・無職計画。真剣に考えてる人]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ザ・ノンフィクション 失業漂流記〜中高年再就職の現実」と似ているトピック
01. マンション販売の営業職について
02. 「電車男」って絶対フィクションだと思う
03. 失業者が就職したい企業ランキング
04. 中高年の再就職状況はどうですか
05. 現在49歳で失業中。長年定職に就けず。ご意見ください。
06. ザ・シンプソンズについて語りましょう!
07. ハローワークの減少は中高年以上には厳しい現実
08. 中高年の皆様。再就職が無理ならば。
09. 二年前の失恋とはいえやはりショックです。
10. 失業中の辛さと就職中の喜びを語りましょう
「ザ・ノンフィクション 失業漂流記〜中高年再就職の現実」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
02. 現在49歳で失業中。長年定職に就けず。ご意見ください。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. ポリテク 職業訓練校の現実
05. どれくらいの期間無職ですか?
06. 無職期間が長引くと寂しくなる
07. 40から50歳就職状況について語りましょう
08. 32才男は再就職厳しいですか
09. 長期無職期間の面接での対応
10. 無職歴30年以上はいないよね。
HOME 掲示板&トピック一覧