HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [WDBを利用した方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [営業、ルートセールス、配送の違いとは?]
話題

友達も恋人もいない自分はどうすりゃいい?

カテゴリ:相談
今から書く事は仕事の事じゃなくて人間関係の事なんだが、
恋人だけならまだしも友達すらいない俺ってヤバイよな?
とは言っても俺にだって友達ぐらい余裕でいたし、
前は男友達4人と遊んだ事もあるし女とカラオケで遊んだ事もある
まぁただ遊んだだけであって彼女とまではいかないがもしれんがw
デイケアなんつーとこ行ってそこでまた友達作ったがあきて行くのやめたし
なぁこの状況でどうすりゃ友達とか作れんのかね?出会いがないんだよ、出会いが
マジレスよろしく〜


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/10 12:36
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

http://musyoku.com/bbs/view.php/1124344299/

no.2 ( 記入なし05/09/10 12:47 )


>1
マジレスすると、おまえの文章すごいムカつく。

no.3 ( 記入なし05/09/10 12:59 )


ひきこもり歴何年なんですか??
何歳??

no.4 ( 記入なし05/09/10 13:13 )


>3
そんなレスするぐらいなら書くなよ 
>4
3年くらいかな 21歳童貞w

no.5 ( 05/09/10 14:35 )


まだ21歳ですか。 周りの21歳は遊びまくってるんだろうね。
バイトでもしたら友達できると思うけど。
やっぱ外に出ないと友達は去っていくいっぽうだよ。
しかも22とかになり同学年の子が社会にでて働きだすとさらに
相手にしてくれなくなる。今からいろんな人と交流したほうがあとになって
後悔しませんよ。
昔の一緒に遊んでた友達とかに連絡してみたらいいのでは??

no.6 ( 記入なし05/09/10 15:05 )


デイケア通ってたってことは、精神科に通ってたんですよね?
もう一回通うつもりはないですか?

no.7 ( 記入なし05/09/10 15:42 )


自分が動かないと何も進展しないぞ。

no.8 ( 記入なし05/09/10 16:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [WDBを利用した方いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [営業、ルートセールス、配送の違いとは?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「友達も恋人もいない自分はどうすりゃいい?」と似ているトピック
01. 何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのですか?
02. 恋人と友達ってどう違うのでしょうか?
03. 友達が全くいない人集まれ
04. 友達が一人もいないひといますか?
05. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
06. 親しいお友達何人います?
07. 兄弟で自分だけ落ちぶれてる人いますか?
08. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
09. 女友達すら出来なかった男達の人
10. 極限まで自分を追い詰めてる人います?
「友達も恋人もいない自分はどうすりゃいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分は人間には向いてない、そんな感情を抱いた時に・・。
02. 面接で「前社の退職理由」と「空白期間」を聞かれませんでした
03. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
04. 無職で死にたくなっている人はいますか?
05. 天涯孤独の中高年友達募集
06. 「自分より下を見て安心する」人いますか?
07. 友達一人もいない人いらっしゃいますか?
08. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
09. 一人も友達いません。話相手もいません。
10. 50才の未経験可の就職先は?
HOME 掲示板&トピック一覧