HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職欲の秋がやってきました] [話題をお任せ表示] 次 [時期によって求人の多い少ないの波があると思いませ..]
話題

世界柔道を見ている人いますか?

カテゴリ:生活
語りましょう!

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/08 21:41
Infomation 81 件中 1 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なにを?

no.2 ( 記入なし05/09/08 21:42 )


テレビつけたら偶然柔道だった。それだけ。以上

no.3 ( 記入なし05/09/08 21:46 )


柔道って面白い?

no.4 ( 記入なし05/09/08 21:47 )


柔道?それ美味しいの?

no.5 ( 記入なし05/09/08 21:53 )


獣道

no.6 ( 記入なし05/09/08 21:55 )


さっきまでハッスル見てた

no.7 ( 記入なし05/09/08 22:03 )


棟田、バンデギーストに勝った。

no.8 ( 記入なし05/09/08 22:24 )


棟田スゴイね。

no.9 ( 記入なし05/09/08 22:26 )


「電車男」を中止にしやがって!
ゆ る さ ん !!
あんな柔道ごときのどこが面白いというんだ。

no.10 ( 記入なし05/09/08 23:02 )


延長なんかするんじゃないぞ。
深夜番組をずらすんじゃないぞ。

no.11 ( 記入なし05/09/08 23:08 )


それを言うなら「はちみつとクローバー」だって
何時から放送するんじゃい。延長するんかい?柔道。

no.12 ( 記入なし05/09/08 23:09 )


俺も黒帯ほしいなあ。
それにしても、超級の女性って・・・(以下略)

no.13 ( 記入なし05/09/09 07:24 )


帯の順からいく白から始まりどんな順番なんですか?
どういう感じで昇級してくのでしょうか?月日はかかりますか?

no.14 ( 記入なし05/09/09 07:29 )


茶帯までしか取れなかった俺がきましたよ・・。

白→茶→黒→赤白→赤

だったかな。
赤とかはいくら強くても年数やってないととれないらしい。
年寄りに与えられる勲章みたいなもんだろうか。

no.15 ( 記入なし05/09/09 07:34 )


くそったれ韓国野朗!ファン市ね!
反則ばっかりしやがって。

no.17 ( 記入なし05/09/09 22:16 )


泉が心配。。。

no.18 ( 記入なし05/09/09 22:30 )


篠原はいらね。

no.19 ( 記入なし05/09/09 22:42 )


エジプトの女性はエキゾチックって言葉がピッタリだ。

no.20 ( 記入なし05/09/09 23:12 )


上野は病気か?弱すぎる。

no.21 ( 記入なし05/09/09 23:22 )


泉、決勝!

no.22 ( 記入なし05/09/10 00:04 )


谷本、決勝!オール一本勝ち。

no.23 ( 記入なし05/09/10 00:18 )


小野!

no.24 ( 記入なし05/09/10 00:21 )


小野、銅メダル獲得!よくやった!!!

no.25 ( 記入なし05/09/10 00:21 )


泉、金メダル!!!

no.26 ( 記入なし05/09/10 00:30 )


柔道が好きなあなた

no.27 ( 記入なし05/09/10 00:31 )


谷本、銀メダル。くそーっ!

no.28 ( 記入なし05/09/10 00:44 )


今日も感動しちまった。

no.29 ( 記入なし05/09/10 00:57 )


内柴も横澤もいいかんじ。
今日こそ金メダル4つ獲得か!

no.30 ( 記入なし05/09/10 22:11 )


宮本頑張れ!

no.31 ( 記入なし05/09/10 22:29 )


へぼ審判。

no.32 ( 記入なし05/09/10 22:32 )


高松は敗者復活にも出られないな。
今日はやっぱり階級がキツイ。

no.33 ( 記入なし05/09/10 22:50 )


横澤良かった。マジでハラハラするな延長戦は。

no.34 ( 記入なし05/09/10 23:18 )


内柴強い。

no.35 ( 記入なし05/09/10 23:31 )


日本で通用しても世界で通用しない人は多い。

no.36 ( 記入なし05/09/10 23:47 )


二人とも金取れ!!

no.37 ( 記入なし05/09/11 00:07 )


横澤残念。審判もう少し早く「まて」かけろよ!

no.38 ( 記入なし05/09/11 00:36 )


今日は「金」なし。軽量級は本当に激戦だな。

no.39 ( 記入なし05/09/11 00:44 )


一人でも「金」とってくれないとなんか後味悪いな。
と勝手なことを言ってみる。

no.40 ( 記入なし05/09/11 00:54 )


内柴、横澤、残念だったなぁ。

no.41 ( 記入なし05/09/11 08:53 )


この悔しさをバネに出来る人ばっかりですよ。きっと・・・

no.42 ( 記入なし05/09/11 08:56 )


技は力の中にありって言うけど、型も力の中にありって感じの勝負だね。
世界は広いや。内柴なんか負けると思わなかったもの。

no.43 ( 記入なし05/09/11 09:23 )


以前に比べて外人コンプレックスが少なくなった気はする。

他の競技もがんばって欲しいけど。

no.44 ( 記入なし05/09/11 17:17 )


選挙の合間に柔道見よう。
でも邪魔しないようにsageで。
今日こそ金メダル4個。期待してるぞ!!

no.45 ( 記入なし05/09/11 21:18 )


北田。メダル取ってほしいですね

no.46 ( 記入なし05/09/11 21:23 )


でも、上げてもいいじゃないかい・・・。

no.47 ( 記入なし05/09/11 21:25 )


>47さん
自分以外にも書き込んでくれた人がいた。
んじゃ上げましょ。

北田見事一本!!

no.48 ( 4505/09/11 21:28 )


仕方なく見てる。

no.49 ( 記入なし05/09/11 21:29 )


腕きめた!

no.50 ( 記入なし05/09/11 21:37 )


くそ!フジテレビ映らなくなった。
本当にド田舎!

no.51 ( 記入なし05/09/11 21:51 )


スゲー!あんなの食らったらしばらく息できなそう。

no.52 ( 記入なし05/09/11 22:02 )


北田頑張れ!

no.53 ( 記入なし05/09/11 22:11 )


あ〜あ・・・。

no.54 ( 記入なし05/09/11 22:13 )


負けた・・・。

no.55 ( 記入なし05/09/11 22:14 )


敗者復活には、出ることが出来そうだよ。金メダルに囚われ過ぎて北田らしくね。
柔ちゃんは、緊張してても動きは速かったなぁ。

no.56 ( 記入なし05/09/11 22:24 )


選挙なのに柔道やってくれるのは良いけど、
どうせなら柔道一本にしてくれよ。

no.57 ( 記入なし05/09/11 22:57 )


あー残念。

no.58 ( 記入なし05/09/11 23:59 )


薪谷選手には金メダルとって欲しいな。

no.59 ( 記入なし05/09/12 00:13 )


よっしゃー!

no.60 ( 記入なし05/09/12 00:15 )


高井やったー!しかしキレイな内股だな。

no.61 ( 記入なし05/09/12 00:27 )


薪谷偉い!!!おめでとー!!

no.62 ( 記入なし05/09/12 00:47 )


有終の美だ!マジ感動した!

no.63 ( 記入なし05/09/12 00:52 )


あれだけ感動的な勝利が選挙の影に消えてしまったのは
悲しい。まぁ選挙は大切だけど。

no.64 ( 記入なし05/09/12 00:58 )


今日は、団体戦だ。

no.65 ( 記入なし05/09/12 08:45 )


また薪谷の感動がよみがえってしまった。
今日も柔道見るぜぃ。

no.66 ( 記入なし05/09/12 19:03 )


よっしゃ日本男子決勝進出決定!!

no.67 ( 記入なし05/09/12 19:39 )


上野雅恵は全然元気ない。
日本女子は金なくなっちまった。

no.68 ( 記入なし05/09/12 19:46 )


中国と3位決定戦やってるようだ。

no.69 ( 記入なし05/09/12 19:58 )


上野(姉)は今大会弱い。

no.70 ( 記入なし05/09/12 20:03 )


3位決定。塚田、因縁の対決。

no.71 ( 記入なし05/09/12 20:08 )


トウブン強い。力が並じゃない。
上げておきます。

no.72 ( 記入なし05/09/12 20:13 )


紀香ちゃんとホワイトバンド腕にはめてるね。

no.73 ( 記入なし05/09/12 20:15 )


反則ファンはまた泉とだ。

no.74 ( 記入なし05/09/12 20:19 )


脇固めしてやれ!

no.75 ( 記入なし05/09/12 20:20 )


まずい雰囲気。

no.76 ( 記入なし05/09/12 20:34 )


この審判たちは化け物か!

no.77 ( 記入なし05/09/12 20:34 )


ファンは反則負け。

no.78 ( 記入なし05/09/12 20:35 )


負け!残念。

no.79 ( 記入なし05/09/12 20:44 )


よっしゃ。一矢報いた。

no.80 ( 記入なし05/09/12 20:47 )


団体戦、銀。残念!!

no.81 ( 記入なし05/09/12 21:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

81 件中 1 から 81 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職欲の秋がやってきました] [話題をお任せ表示] 次 [時期によって求人の多い少ないの波があると思いませ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「世界柔道を見ている人いますか?」と似ているトピック
01. 想像の世界に生きる人
02. 世界中で知られているP&Gについて
03. 世界史について語りませんか?
04. 柔道をやってらっしゃる方いますか?
05. 柔道部について語りましょう
06. 道路で良くつまずいてしまう人はいますか?
07. 世界でいちばん美しい人は誰だと思いますか
08. 私は世界で一番頭の悪い人だ。という人います?
09. もしこの世界が同性しかいなくなったらどうしますか?
10. 世界と比べての日本
「世界柔道を見ている人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 派遣会社について語りましょう
02. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
03. パソコンに関しての相談・談義
04. どうして働かないんですか?
05. 人生で一番楽しい時はいつでしょうか?
06. 働くとは精神活動をする事だと思う
07. ハローワークに行って思ったこと
08. 40代独身男の再出発について
09. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
10. もう人生あきらめてる人います?
HOME 掲示板&トピック一覧