HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんはどのように髪型をセットしておりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [カールについて議論しませんか?]
話題

道路で良くつまずいてしまう人はいますか?

カテゴリ:生活
自分は何も無いところでこけそうになったりします。
人に見られると恥ずかしいです・・。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/15 18:40
Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

僕もたまに大勢の前でがくんてんる うん。

no.2 ( 41041006/05/15 18:46 )


老化です

no.3 ( 記入なし06/05/15 19:14 )


つまづきはしないけど、よく意識が飛んでガクンってくる。

no.4 ( 記入なし06/05/15 19:20 )


>1さん
左右の足のバランスが悪いとそうなるらしいですよ。
左右で同じになるように靴にソールを入れると直るらしいです。

no.5 ( 記入なし06/05/15 20:35 )


あるある

no.6 ( 記入なし06/05/15 20:44 )


脊髄小脳変性病…?

no.7 ( 記入なし06/05/16 15:36 )


ふらつくときにはメリスロン

no.8 ( トシ06/05/17 16:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんはどのように髪型をセットしておりますか?] [話題をお任せ表示] 次 [カールについて議論しませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「道路で良くつまずいてしまう人はいますか?」と似ているトピック
01. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
02. 鉄道員観ている人いますか?
03. RMTやってる人いませんか?
04. 「会いたい人」っていますか?
05. ああ疲れた。という人は集まってください。
06. ごめんなさいを言いたい人
07. ついていない人集まってください
08. なんで生んだの。と思う人。
09. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
10. もう、疲れた人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧