HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんでこそこそ語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [2016年のオリンピックは今回の事故で福岡に不利..]
話題

今からアルバイト死ながら通信制の大学に行くというのは?

カテゴリ:生活
どうかな?
また、新卒という立場も手に入れられるし。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/07 23:19
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

通信制大学卒業の肩書きが、
就職に有利だという話は聞いたことないんですけど・・・
       

no.4 ( 下っ端公務員05/09/07 23:31 )


浅はかな考えだと思います。

no.5 ( 記入なし05/09/07 23:33 )


2部は?

no.6 ( 記入なし05/09/07 23:36 )


>>6

夜間?

no.7 ( 記入なし05/09/07 23:37 )


>7

そうです。試験があるかは分らないけど。。。

no.8 ( 記入なし05/09/07 23:44 )


『アルバイト死ながら』
卒業までに死んじゃうんですか?

no.9 ( 記入なし05/09/07 23:47 )


通信制の大学を学歴と見なさない企業もあります。

no.10 ( 記入なし05/09/08 18:18 )


通信制の大学を学歴と見なす企業もあります。

no.11 ( 記入なし06/08/31 10:39 )


それよりか、入れても、「『卒業』できる」のかな?? その姿勢でさ..

no.12 ( 記入なし06/08/31 10:51 )


通信制は通うより卒業が難しいらしいですよ。

no.13 ( 記入なし06/09/01 13:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんでこそこそ語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [2016年のオリンピックは今回の事故で福岡に不利..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今からアルバイト死ながら通信制の大学に行くというのは?」と似ているトピック
01. アルバイトが決まらないのだが
02. アルバイトしながら職探しするのはいいですが
03. アルバイトしながら職活しようと思うのですが…
04. アルバイトを退職したいのですが
05. 職歴はアルバイトも含むのでしょうか?
06. みなさんは今どんなアルバイト等をしているのですか?
07. やっとアルバイトきまったうれしいです
08. アルバイトで食っていけますか?
09. アルバイトやっと決まりました
10. アルバイトを辞めてしまった
「今からアルバイト死ながら通信制の大学に行くというのは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 通信制の大学について教えて下さい
02. 夜間、通信大学に通学しているもしくは行っていた人
03. 大学ってそんなに遊べるのですか?
04. 正社員で働きながら通信制大学を卒業した人いますか?
05. 放送大学ってどうでしょうか?
06. とりあえず、大学へ行こうと考えてる人へ。
07. 一番受かりやすい大学は
08. 大学行ってるけど全く将来が見えない
09. 大学は出たのですがその後について
10. 大学という肩書きを捨てたくなりました
HOME 掲示板&トピック一覧