HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みんな就職、就職って言うけど] [話題をお任せ表示] 次 [当たり前だと思ってる?非正規雇用、低待遇]
話題

一番受かりやすい大学は

カテゴリ:相談
関西で一番入りやすい夜間の短期大学、大学はどことおもいますか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/19 10:53
Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

見てみたよ。ポジション的には100人中下から20番目くらいの人用だね。

no.22 ( 記入なし05/12/24 22:59 )


江戸川大学

no.23 ( 記入なし05/12/24 23:02 )


http://www.yozemi.ac.jp/rank/daigakubetsu/index.html

no.24 ( 記入なし05/12/24 23:04 )


もし行くならブランドよりも、教授や就職課と企業の人事担当との結びつきが強くて、その意味で就職に強い大学を選びたい。
・・そんな大学はありませんか??

no.25 ( 記入なし05/12/24 23:23 )


>18
 明治、法政と日大、駒沢は違うよ。
 偏差値はもちろん、就職状況、OBの社会的活躍、司法試験や公認会計士の合格者数、全国的な知名度、
ぜんぜん違う。地方に行ったら明治、法政はスゴイ大学って思われるよ。
 早稲田と明治くらいの差が明治と日大の間にはあるよ。

no.26 ( 記入なし05/12/25 11:40 )


基地外凶漢のいる大学には逝くな

no.27 ( 記入なし05/12/25 12:19 )


放送大学でいいじゃん

no.28 ( ニンジャ05/12/25 13:55 )


早稲田のスーフリ事件
慶応医学部の集団強姦事件
東大医学部の覚せい剤事件
同志社の塾講師小学生殺害
偏差値の高さと人間の立派さは比例しない

no.29 ( 記入なし05/12/25 18:02 )


下水道公務員さんいわく芦屋大学だそうです

no.30 ( 留学シタイナ改め結婚シタイナ05/12/25 18:53 )


ガンノスケさんが創業者?

no.31 ( 記入なし05/12/25 18:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みんな就職、就職って言うけど] [話題をお任せ表示] 次 [当たり前だと思ってる?非正規雇用、低待遇]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一番受かりやすい大学は」と似ているトピック
01. なぜ大学つくり続けるの?
02. とりあえず、大学へ行こうと考えてる人へ。
03. 今からでも遅くはない。大学に行きましょう。
04. 大学ってそんなに遊べるのですか?
05. 健康が一番かどうか分からないけど
06. 大学行ってるけど全く将来が見えない
07. 大学野球は盛り上がってるの
08. 放送大学ってどうでしょうか?
09. 金があったら、一番乗りたい車を言って見ましょう
10. 学生時代が一番いい時だと思うのは俺だけですか?
「一番受かりやすい大学は」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 大学ってそんなに遊べるのですか?
02. 危ない大学、危ない学部はどこでしょうか?
03. 夜間、通信大学に通学しているもしくは行っていた人
04. 通信制の大学について教えて下さい
05. 放送大学ってどうでしょうか?
06. 大学行ってるけど全く将来が見えない
07. とりあえず、大学へ行こうと考えてる人へ。
08. 30代から大学に挑戦した人いますか?
09. 30代で、大学再受験しようと考えている人
10. 大学の学部でラクな順にあげていってください。
HOME 掲示板&トピック一覧