HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [九州スレッドです。書込みお待ちしています。] [話題をお任せ表示] 次 [やはりこの世は夢だった。]
話題

契約社員から正社員へ。35歳です。

カテゴリ:相談
来月から正社員扱いの話を耳にしたのですが、いまいち、仕事に自信が持てずにいます。同じ仕事をしている人にも、自分の仕事の失敗を誰もがカバーしているのを分かっているのかと言われる始末です。やすやすと正社員になると、その人らの反動が怖くて迷っています。会社の存続に左右される仕事なので、余計に周りが心配しているそうです。履歴書に嘘を書いてたんだろうと言われる始末だし、もう怖くてしかたが有りません。失業も余計に怖いし、雁字搦め。占い師に占ってもらおうかと思ったり、どうしたら、良いかの判断に迷ってしまいます。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/27 20:34
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

せっかく正社員になれるんだから、悩むのは正社員になってから考えたら?また一から仕事探すの嫌でしょ?もったいないじゃん・・・・・

no.2 ( 記入なし05/08/27 21:17 )


矛盾を感じます。
まずは努力しましょう。
全てはそれからでしょう。

no.3 ( 記入なし05/08/27 21:18 )


私も3さんの意見に一票。
不安もあると思うけど、チャンスと捉えたほうが良いと思います。

no.4 ( 記入なし05/08/27 21:25 )


no.1の書き込みを見た時点で、「なにを悩む事があるかな?」と思いました。
仕事に不安があるのなら、納得のいくように仕事をがんばればいい。
その方が前向きじゃないかな?

no.5 ( 記入なし06/08/10 13:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [九州スレッドです。書込みお待ちしています。] [話題をお任せ表示] 次 [やはりこの世は夢だった。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「契約社員から正社員へ。35歳です。」と似ているトピック
01. 契約社員から正社員で働きたいです。
02. 契約社員か正社員かで悩んでいます
03. 契約社員をやりながら正社員を目指します
04. 公社で契約社員から正社員になれるの?
05. 正社員と契約社員の違いをできるだけ詳しく教えて下さい
06. 契約(臨時)社員から正社員になった人いますか?
07. アルバイト、契約社員、正社員
08. 正社員あきらめて準社員で働く人いますか?
09. 正社員・契約社員・派遣社員の大きな違いを教えて下さい
10. 正社員探すか、契約社員から社員登用の企業選ぶか
「契約社員から正社員へ。35歳です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 契約社員から正社員で働きたいです。
02. ずっと正社員だったのに30過ぎて非正社員
03. 30歳超なのに非正社員の方います?
04. 公社で契約社員から正社員になれるの?
05. 契約(臨時)社員から正社員になった人いますか?
06. 正社員と契約社員の違いをできるだけ詳しく教えて下さい
07. 正社員探すか、契約社員から社員登用の企業選ぶか
08. 36歳で無職の方っておられますか
09. 契約社員は実際どうなんですか?
10. 契約社員をやりながら正社員を目指します
HOME 掲示板&トピック一覧