HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [高校中退で就職のときに苦労している人います?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんが大学に行きたがる理由は?]
話題

痛みに耐えた先に明るい未来はあるのでしょうか?

カテゴリ:議論
痛みの感じ方、人それぞれ違いますよね?
みんなの「痛み」教えてください。


投稿者 : 大地 日時 : 05/08/27 12:08
Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>39
諦めて歩みを止めたとの時から
今までの経験や体験が無駄になる

no.40 ( 記入なし05/10/03 18:38 )


>40
今までの経験や体験が役に立つのなら、こんな所で無職なんかやってないよ。

no.41 ( 記入なし05/10/03 21:39 )


でも不思議ね?それでも誰かに励まされて
ここを巣立っていく人達がいるのは 何故かしら
誰の体験や経験談なのかしら 不思議だわ?

no.42 ( 記入なし05/10/03 21:55 )


勤勉勤労ほど環境破壊して自滅に向かっているという事実。
その方向へ進む事を止めることは不可能としか思えない。
他の生き方も思いつかない。

地球環境がだめになる前に宇宙へ移住できるのか!

no.43 ( 記入なし05/10/03 23:06 )


痛みを伴う改革。
消費税10%。

no.44 ( 記入なし05/10/03 23:07 )


諦めたら運もツキも回ってこない。

no.45 ( 記入なし05/10/03 23:50 )


サービス残業を勧んでやる人
@プライドが無意味に高く、出世欲の塊のような人=社畜だと気付いてない人
A責任感が強い人=ストレスとの戦い
B仕事が趣味=単なる自己満足

で、
Bのタイプの人の下で働いてる人・・・・Bが嫌で辞めちゃう
Aのタイプの人の下で働いてる人・・・・Aの上司を助けようとして上司もろとも丸つづれ
@のタイプの人の下で働いてる人・・・・コミュニケーションが取れない

前職ではAのタイプの上司が結局退職して続々と退職しました。(私を含む)

明るい未来はありません

no.46 ( 記入なし05/10/03 23:51 )


痛みの先には快楽が…気持ちいい

no.47 ( 記入なし05/10/03 23:53 )


鉄郎が初志貫徹して機械の体を手に入れたら、
永遠に働き続けるのだろうか。

no.48 ( 記入なし05/10/03 23:54 )


サービス残業も体力、気力、年収の釣り合う範囲なら文句は言わないけどね

no.49 ( 記入なし05/10/03 23:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [高校中退で就職のときに苦労している人います?] [話題をお任せ表示] 次 [皆さんが大学に行きたがる理由は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「痛みに耐えた先に明るい未来はあるのでしょうか?」と似ているトピック
01. この国に未来はあるのでしょうか?
02. これから先の未来設計。何かありますか?
03. 這い上がれない未来 どう生きるか
04. どんな未来を夢見て今を頑張りますか?
05. これから将来何をしたらいいのか分からない
06. 日本の未来は明るい?暗い?
07. 毛並みを良くしたいのです
08. はたして来世は実在するのか?
09. 家にいるのが苦痛で嫌です。
10. 手の痒みで十年来悩んでいます
「痛みに耐えた先に明るい未来はあるのでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新しい会社に入って間もなくの人
02. 不採用になりましたかなり凹みました。
03. 会社員ですが、逃げ出したい人いますか?
04. 何でこんなにドン臭いのか?
05. 家にいるのが苦痛で嫌です。
06. 社会人の厳しい所を教えて下さい。
07. ホリエモンのソウテイガイ
08. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
09. 辞めた会社に戻った人っていますか?
10. 会社で体をぶっ壊した人。集まってください。
HOME 掲示板&トピック一覧