HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも] [話題をお任せ表示] 次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]
話題

民主党について語りましょう

カテゴリ:雑談
ないんで立てました

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 12:28
Infomation 10465 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

小沢一人が悪者になることで
自動的に支持率があがってしまうって
想像を絶する短絡が怖い

no.5900 ( 記入なし10/09/20 21:46 )


正直民主支持してる人って殆どが情報弱者か阿呆だと思う。
日本は日本人だけのものじゃない、なんて発言するバカな政治家が
どこにおるねん。
アメリカはアメリカ人だけのものじゃない、なんて言ったら速攻暗殺されるぞ。

no.5901 ( 記入なし10/09/20 22:01 )


情報がないんだと思うよ。しらないんだよ。
実際、自分の回りにも知らない人はいるもの。でも、民主党のこと教えてやると納得してる。

no.5902 ( 記入なし10/09/20 22:16 )


>5901
 正論!!!

no.5903 ( 記入なし10/09/20 22:28 )


民主党をなんとかしなきゃ、日本は本当に解体されてしまう・・・

no.5904 ( 記入なし10/09/20 22:40 )


>民主党の困ったところ、いや日本の悲劇は、民主党の議員の多くが日本人じゃないことなんだな・・・

山岡こと金子賢次なんて顔がモロにアレだしなw(笑)

no.5905 ( 記入なし10/09/20 23:15 )


新しく厚生大臣になった細川とかいうオッサン、前の長妻のオッサンみたいに
年金のこと ちゃんとやってくれるのかな?
個人的には長妻のオッサンのほうが良かったんだけど〜!

no.5906 ( 記入なし10/09/20 23:44 )


情弱とか言って民主党を叩いてる人間も情弱が多い。
そしてそれを叩く俺も情弱。

民主党そのものに問題も多いけど、小沢問題で盛り上がる情弱も多い。

no.5907 ( 記入なし10/09/21 00:26 )


 代表戦になってからレスが減ったぞ。それが事実。

no.5908 ( 記入なし10/09/21 21:00 )


尖閣諸島、シナ漁船が追突してきた事件はますます、ヒートアップしそうな雲行きだ。
それにしても・・だ
シナ・朝鮮・ロシアという、世界のワースト3が、日本の隣とは、つくづく日本は悲運だ・・・
その上、気がついた時には、政治家、マスコミ、新聞、官僚、政財界、芸能界、テレビ局、など、
日本の中心の多くが在日に仕切られてしまっている。
なにか、打つ手はあるのか。

no.5909 ( 記入なし10/09/22 17:27 )


民主党も民主党だが、それ以上に自民党が気になる
やつらは何やってんだ?
なんで動かない?
静かすぎるよ、
誰か、中国に弱み握られてるのでもいるのか?!

no.5910 ( 記入なし10/09/22 17:34 )


小鳩政権による衆愚政治が終わってよかったね。
これで日本の財政破綻の被害を最小限に抑えることが出来るかもしれない。
子供、孫達の為にも、管総理以下、仙石、枝野、前原、野田各氏に頑張って欲しい。
国民皆様もエ−ルを各氏に送ってください。

no.5911 ( FURUVIERE10/09/22 17:44 )


戦国氏、早く辞任するようエール送っておきますね。

no.5912 ( 記入なし10/09/22 18:07 )


とにかく、こうなったら、仕方ない、
自民党に立ち直ってもらうよう、
ついでに、自民党にもエールを送ってください!!

no.5913 ( 記入なし10/09/22 18:11 )


自民も駄目だよ…
もともと日本をこんなにしたのは自民の小泉だ。

選択肢なんかないんだよ…

no.5914 ( 記入なし10/09/22 19:05 )


このまま中国ともめれば、中国に行った工場を引き揚げ、日本に仕事が・・

no.5915 ( 記入なし10/09/22 19:08 )


もめてもめて、大もめして、眠ってる 平和な日本人 を目覚めさせてほしいよ・・・まったく
中国人民に告ぐ
もっと騒げ!もっとデモをやれ!応援してるぞ!

no.5916 ( 記入なし10/09/22 19:53 )


中国を逃げ出す工場は、他のアジア諸国、タイ、ベトナムとかインドの方に行くんじゃないの?
ああ、行くとこない 余り物が 舞い戻ってくるかもね。

no.5917 ( 記入なし10/09/22 19:58 )


そう言えば、中国では、連日、どこかの日本企業がストライキ起こされて大変な思いをしてるとの記事。
ただ、その事実を日本のテレビでは一切、報道しない。
逆に中国は儲かると報道し、それを鵜呑みにした日本の中小が進出し痛い目にあっているとの事だ。

no.5918 ( 記入なし10/09/22 20:26 )


 マスコミに騙されたんだな。

>5917
 繊維業等は、既に軸足を中国から他の国に移しているはず。(ベトナム等)
 今、進出しているのはサービス業が多いんじゃないか?工場がある企業も人件費が上がってきていて中国向け製品を作ると考え方は変わってきているのが実状だろう?
 アメリカで作っていたカローラは、日本で作ることになったように思ったけどな。

no.5919 ( 記入なし10/09/22 22:36 )


安い人件費を買い叩いて生産コスト差で稼ぐモデルは、
現地の人件費が上ると利幅が減るので更に安い国へ。

国が上向いて所得水準が上ると物が売れるようになるので、
サービス系や物販が進出していくわけだね。

そして、左翼にアレルギーあるような人達が管政権支持してる現状をニヤニヤ。
個人的にはやる事キチンとしてくれたら誰でもいいんだけどね。
それでもトミ子とか小宮山が大臣とか役職とかありえない事態なんだけど、
人によっちゃ仙石・枝野そのた諸々あわせて本格左派政権って意見もあるね。

でも実際の所、大雑把に見ると小沢系の中道からやや右よりを分離して、
社民系のド左から中間左派と、かなり右よりだけど少数の前原系が手を組む不思議構図?
何を持って右、左、中間かというのは難しいけど直線上配置してみたらそんな感じかな。
欧州みたいに人権意識が強いと左がやや強く、アメリカみたいな国では右が強いですね。

そしてアメリカでは7人に1人が貧困時代に突入し、
IMFやアメリカに忠実な政策を取ったお隣韓国では非正規雇用が55%を突破しております。
現状考えると、中間よりやや上、中の中以下の人にとってはまだ望のある展開かもしれないとおもいつつ、
不安いっぱいの現政権と現状みてたりします。

no.5920 ( 記入なし10/09/22 23:55 )


ニューヨーク・タイムズ紙は、22日
中国、日本向けレアアースを前面禁輸と報じてますが、ほんとかな???
中国は、日本が全面降伏しない限り、更なる報復をするという事ですが。
ふ〜ん、そうなんだ

no.5921 ( 記入なし10/09/23 16:28 )


早く、結末がしりたいな^^・・・

no.5922 ( 記入なし10/09/23 16:30 )


そう言えば、中国側が、尖閣諸島のからみで、「学生1000人を万博招待延期」ってありましたよね
あの学生って、「日本青年上海万博訪問団」という団体らしいが、これってどんな団体?
学生1000人て、その辺のふつーの大学生?
いつ募集があったの? かかる諸経費はどこがもつの?

no.5923 ( 記入なし10/09/23 16:48 )


総理が外国に行くたびに「援助する」とゆう約束をするような気がする。
今回はタイミングが悪いが「援助したいが、円高が進予想され援助できない。」と
言えないのだろうか。

途上国の教育と貧困だって日本に世界に誇る「ゆとり教育」があるじゃないか

no.5924 ( 記入なし10/09/23 17:51 )


 ゆとり教育はやめたんだろ。

 レア・アースは、中国の埋蔵量よりも日本の都市鉱山の方が大きいといわれているから、@精密機器の廃棄品は外国に輸出しない。A日本国内でのリサイクルを奨励することが重要だろう。

 当面はベトナムから輸入できるようになっていると報道されていたようだったけどな。

no.5925 ( 記入なし10/09/23 20:59 )


別のODAで8千億のばらまきするらしい。 国内雇用にまわしたら?

no.5926 ( 記入なし10/09/23 21:41 )


民主党のマニフェ「これからは中国の時代だ」「アメリカには対等に縁を切ろう」

どどどどうなったの中国情勢は? ねえ民主党支持者さんたち?

no.5927 ( 記入なし10/09/23 21:44 )


どうやらアジアの時代というのは幻想っぽい

no.5928 ( 記入なし10/09/23 21:53 )


中国人民という人種は、世界中のどこともつき合えない人種
かかわったら最後・・・
こんなのとつき合えるのは、朝鮮、韓国、民主党、日本在住反日さん達位なもんでしょ

no.5929 ( 記入なし10/09/23 22:11 )


いまごろ解ったの? 遅いよ。 昨年8月総選挙でマスコミに踊ったみなさん。

これからは中国の時代だ! たすけて! お兄ちゃん(米国)とね。

no.5930 ( 記入なし10/09/23 22:14 )


最低でも県外、は希望だったの?  遊びですか? 今も?

no.5931 ( 記入なし10/09/23 22:16 )


民主党は日本人向けには日本領土を守る姿勢を見せながら(次期、選挙が危ないから形をつけとく)、
裏では、中国が得をするような方法を模索してるだろう
そのうち中国様に、ごめんなちゃい するよ

no.5932 ( 記入なし10/09/23 22:16 )


中国も他国の企業活動がなければGNPなぞあっという間に下落することくらい
判断がつかないくらいバカなのか

no.5933 ( 記入なし10/09/23 22:19 )


民主党は今も心中(心の中では)野党だと思っているから、責任など皆無だよ。

無責任の極みだね。 いわゆる「ひとごと」です。 

no.5934 ( 記入なし10/09/23 22:24 )


NHKでやってた。
りんがーはっと は、中国人の宝庫
りんがーはっと に、こんなに多くの中国人が働いていたとはしらんかったな
こういうの見てると、日本が中国人就労者で埋まるのも時間の問題だとつくづく思う

no.5935 ( 記入なし10/09/23 22:25 )


りんがーはっともう行かない
そもそも行ったことないけど

no.5936 ( 記入なし10/09/23 22:31 )


それにしても菅はあまりにもふがいない政治をする
これほど腑抜けとは思わなかった

no.5937 ( 記入なし10/09/23 22:32 )


>5930さん
謝ります。8月の総選挙では民主党に入れました。兄弟はもちろん、知人も説得して入れさせました。
民主党のこと知らなかったんだもん。

no.5938 ( 記入なし10/09/23 22:33 )


実態を知らなかったのはいいとして
当時はいったい何を根拠として民主党に投票なさったんですか?

no.5939 ( 記入なし10/09/23 22:35 )


>5933
だから中国は小出し、小出しで、いろんな脅しをかけてるじゃん
一気に国交断絶くらいすればいいんだが、できないよな。

no.5940 ( 記入なし10/09/23 22:38 )


自民党が嫌いだったから、民主党にいれてました。すみません。

no.5941 ( 記入なし10/09/23 22:40 )


消去法はうまくないやり方です
もうしないでね

no.5942 ( 記入なし10/09/23 22:50 )


二度と入れません。わかってますから〜^^

no.5943 ( 記入なし10/09/23 22:54 )


丹羽大使。中国側に「冷静対応を」と出したようだが
ったくーーーー!!シナ人には良識で訴えてもムダだと何年かかったらわかるんだよ?!
少しは腹くくってかかれよ!あんたは日本人の代表なんだぞ!

no.5944 ( 記入なし10/09/23 23:00 )


>>5942 
今、消去法以外で投票する政党決められるの例の宗教の信者位だろ

no.5945 ( 記入なし10/09/23 23:01 )


よく考えてみれば、小泉は中国を相手にせず、靖国参拝をした。
菅も見習ってほしい。

no.5946 ( 記入なし10/09/23 23:03 )


改造後の国連総会。
初の演説、客席はかなり空席が目立った状態。菅の前はオバマ大統領だった。
いくら、なんだといってもあまりにも空席だったね。
でも、世界は知ってるんでしょ?日本の総理や与党議員が反日、韓国、朝鮮人だってこと。
知ってたら、なんか会談っても、しらけるよね?
そのうち、確実に与党じゃなくなる確率がものすごい高いわけだしね。その辺の事情はバレてるんだろうな。

no.5947 ( 記入なし10/09/23 23:22 )


中国人相手に観光立国って・・・なんでこんな嘘八百国家相手に考えるんだろ?
そのうえ、こんな奴いれて、東アジア共同体?
いいかげん目を覚ませよ、民主党。

no.5948 ( 記入なし10/09/23 23:30 )


観光客が落とすささいな金や特ア優遇の見返りのかわりに
治安やモラルを廉価販売してることに早く気付いてほしい

no.5949 ( 記入なし10/09/23 23:34 )


テレビ朝日というのは、売国テレビ、ナンバー1!!(他にもっとひどいとこある?)
今朝の番組でも、中国は子供なんだから、日本は大人の対応しなさいという内容の事いってる 経済が中国頼みなんだからとも。
こうやって洗脳されていくんだね・・・
この発言してる男(おじいさん)は、カネもらって反日発言してるという噂だが
もしかして、こいつも在日?

no.5950 ( 記入なし10/09/24 10:05 )


>5948
目を覚ますのは民主党じゃなく国民だと思う。反米親特アの民主党はこんなモンでしょ。

>5950
テレビ朝日と並んでTBSがあるよ。でも一番ひどいのは受信料まで徴収して置きながら
反日偏向報道まっしぐらのNHKだな。

no.5951 ( 記入なし10/09/24 11:51 )


速報です
菅総理、自首しました。
中国に押し切られ、漁船工作員を処分保留で釈放しました。
こんな半端なことやるなら最初から、やんなきゃいいのに
こんなに早く、白旗あげるとはな・・・・・・・・・

no.5952 ( 記入なし10/09/24 14:45 )


しょせん、一般日本人のことなんかより売国、カネもうけ企業の方をむいてるってことだな

no.5953 ( 記入なし10/09/24 14:50 )


日本は本当に外交オンチだね。この先も中国と言うレイプ魔にやられ続けるね。
日本オワタ!

no.5954 ( 記入なし10/09/24 14:52 )


日本の将来をうらなう、大事な件だったのに
思いっきり日本を売り飛ばしてくれたね、民主党さん。

no.5955 ( 記入なし10/09/24 14:53 )


思いっきり、こっちは力が抜けたよ
どーなってんだろ?起訴せずとは、
どー考えたらいいんだろ?

no.5956 ( 記入なし10/09/24 14:56 )


中国、今日は、日本に戦争で勝ったお祝いでしょうね
勝戦記念日になりましたね**
祝!!・中国(ハナビあげま〜す
日本は、敗戦記念日になりました(涙

no.5957 ( 記入なし10/09/24 15:02 )


いつの世も最後は、野蛮人が勝つと、中国が示してくれました

no.5958 ( 記入なし10/09/24 15:04 )


フジタ絡みなのか不明だし、政治的な介入があったかもまだ不明だし、
公式発表待たないと断定は出来ないけど、

なんか納得できない。 馬鹿管もしくは検察はきちんと説明するように?

まあ、今後の日中関係考えて釈放とかだったら首吊ってもらうしかないかな。
北方領土や竹島にも悪影響でるかもしれないし、
ベトナムとか他所様にも多大な迷惑かけることになるし。

no.5959 ( 記入なし10/09/24 15:12 )


日本は法治国家の名を捨てました!金ばかりばらまく弱腰の日本。

no.5960 ( 記入なし10/09/24 15:13 )


馬鹿管は切腹しろ!

no.5961 ( 記入なし10/09/24 15:24 )


総理がヘラヘラ笑ってる時点でダメだこりゃ

no.5962 ( 記入なし10/09/24 15:27 )


イオンは24日、
中国・天津市で29日に予定していたショッピングセンターの開店式典を1ヶ月延期したことを明らかにした。
イオンの新店開店だったのか、そりゃ大変だあ!
でも、よかったよ。
これで安心して中国で商売できますね。
このまま悪化してたら・・・考えるだけでコワッ!
損しちゃうとこだったあ〜
さあ、儲けましょ!!

no.5963 ( 記入なし10/09/24 15:27 )


フジタ事件・・・ヤラセか?
グットタイミングすぎるよ。
何で今?もめてるときに出かけるの?
疑いたくなるなあ
だとすれば、どっちがしくんだのかな?あやしい・・・・・・・・・・・

no.5964 ( 記入なし10/09/24 15:31 )


あ・き・れ・た・わ、民主党さん。

no.5965 ( 記入なし10/09/24 15:32 )


釈放が那覇地検とかで、現時点で民主党が関係してるかどうかまでわからないけど、
これだけ大騒ぎな問題を地検のみの判断で釈放とか、
「国民への影響や日中関係への影響を考慮して」とかありえないだろう。
小沢問題で無茶やり放題の東京地検
厚生省絡みで無茶やった大阪地検
既に国際問題に発展してるのに今更釈放って最大の悪手選択する那覇地検
もう、地検いらないから全部なくしてしまっていいんじゃない?

とりあえず、
中国がレアースとか止めてるのも報復じゃないと、表向きは言ってるわけで、
報復って宣言してるもの以外は釈放されたからって解除される保証もない。
今度は何を要求されるんだか・・・。

アメリカが尖閣を安保保証内って明言して、日米関係強化とか動いてる中で、
政府として釈放指示は無いとは思うんだけど、仙石が怪しいから難しい所だ。
馬鹿管とか前原の最近の動きや発言みてるとちょっと信じられない流れ。
アメリカから見てもいい加減にしてくれよ!ってなるかも知れず。

那覇地検の判断だとすると、相当問題がありそうだけど、
そもそも、そこで止まってる事も問題のような気がする。
地検釈放>>国が釈放STOPかける。見たいな展開希望したいけど無理だろうな・・・。
しっかし、これだけ大きな問題になってるのになんで那覇地検なんだろう。
上に相談とかもしなかったのかなぁ。

no.5966 ( 記入なし10/09/24 15:48 )


法務大臣は、「柳田 稔」経歴ざっくり見た限り左の人でもないようだが、
関係しているのか関係していないのか・・・

どちらにしても、早急に会見とか開いて説明すべきだよなぁ。
地検も政府も

no.5967 ( 記入なし10/09/24 15:55 )


敵前逃亡するとはな・・・・

no.5968 ( 記入なし10/09/24 16:01 )


逮捕前とか中国がケチ付け出した時点でなら弱腰と言われても選択肢としてはアリだと思う。
しかし、ここまで拗れた時点で釈放とか百害あって一利無しとしか思えない。

釈放に至った経緯や思考を、是非、詳細に国民に示していただきたい。

no.5969 ( 記入なし10/09/24 16:08 )


>5969
経緯や思考などわかりきってるだろ? 中学生でもわかるよ。

no.5970 ( 記入なし10/09/24 16:14 )


たちあがれ日本しか反応なかった。
他の政党は?みんなの党は?
他の政党はどーしたの?
日本の政党って、バカ、売国・朝鮮・中国御用達のみんしゅとう。と、たちあがれ日本の2つ?
あと他に、政党ってありましたっけ?
参院選で人気のあった、みんなの党 って今もあるの?

no.5971 ( 記入なし10/09/24 16:16 )


>no.5970
わかるなら詳細に書く。 話はそこからだ

no.5972 ( 記入なし10/09/24 16:17 )


さっさと釈放すればいいんだよ。  そもそも逮捕なんぞするな!

no.5973 ( 記入なし10/09/24 16:17 )


男のいない、女の国ってこと、中国はお見通しだった
日本にも男がいたらよかったのに・・・ああ、くやしい

no.5974 ( 記入なし10/09/24 16:20 )


日本人はこれで、「民主党が売国政党である」という重大な事実をきちんと認識しなければいけない!!

no.5975 ( 記入なし10/09/24 16:25 )


まだ、政治が関与したかわかってないだろw

no.5976 ( 記入なし10/09/24 16:31 )


ニッポンを元気な国に!って、ばか菅は言ってる
確かに、国を売り飛ばしてみんな元気になったよ(売国企業・拝金商売人どもは)
目先のもうけに踊らされるショーバイ人どもは、しょーがねえな

no.5977 ( 記入なし10/09/24 16:34 )


政治が関与せず、こんな大事なことが勝手に動くわけない!

no.5978 ( 記入なし10/09/24 16:36 )


そうやって、厚生労働省の木村さんも散々叩かれた訳だ。

no.5979 ( 記入なし10/09/24 16:38 )


仙石あたりはともかく、アメリカでオバマと会談して、
尖閣は安保対象と明言してもらって、日米で連携して対応とまで言っておいて、
総理から釈放指示はだせないだろう常考。

政治的な判断なら官房か法務大臣あたりからの支持になるんだろうけど、現時点では報道されてない。
さらに、検察庁が釈放とかそういう話でもなく、那覇地検が釈放と報道にはある。
現状、手元のソースだけでは何がどうなってるのかさっぱりだ。

no.5980 ( 記入なし10/09/24 16:42 )


中国様、ごめんなちゃい。by民主党

no.5981 ( 記入なし10/09/24 16:45 )


あやまるくらいなら、最初から拘留すんな。 あの島は中国領ではないにしても、

日本領でもない。かってにお互いが主張してるだけだ。それは、弱腰とか強腰とか

次元がちがう。 愚か者か、賢者かの違いだ。

no.5982 ( 記入なし10/09/24 16:51 )


尖閣諸島は日本の領土です。

no.5983 ( 記入なし10/09/24 16:56 )


那覇地検が最高検と相談して
国民への影響と今後の情勢を考えて
とのこと

no.5984 ( 記入なし10/09/24 16:57 )


民主党は国民の信を問え!解散総選挙をやれよ!!!!!怖いか?腰抜け民主党が!!!

no.5985 ( 記入なし10/09/24 17:01 )


中国さまごめんちゃい。だとしたら
日米で総理と大統領が協調して対応って言ってる時にこの判断はありえない。
日米関係がヤバイと思う。 実際政治が絡んでるなら何処からの指示かが重要。
なので、政治からみの線は薄んじゃないか?というのが雑感。

尖閣はに本領。 当時、清朝は領土としてなく、日本領として記載してある資料もあるとの話。
そもそも、中国は諸外国には朝貢させてた国で海洋にはほとんど進出してなかった。
沿岸を日本の海賊が荒らす倭寇の対策に追われるほど海には弱かった。
(小船で日本海を渡って中国の沿岸を荒らす危険性やその他理由から、朝鮮、中国の
沿岸の人が海賊だった可能性も高い。まあ色々混ざってるって話だ。)

日本が領土に組み込んだのが明治。 
第二次大戦後はアメリカに占領されその後日本に返還された。(その際中国はノークレーム)
台湾なんて国は日本が組み込んだ時代には存在そのものが・・・。

中国が領有権を主張しだしたのは1970年代頃、海底の資源が注目されだしてから。

no.5986 ( 記入なし10/09/24 17:03 )


「尖閣諸島は日本の領土です」そんなことは、日本人の全員が言っている。
日本人がね。 論理学を知ってるなら、相手国家も同じこと言ってるなら、
真偽は不明または対立だろう。簡単な論理だよ。

no.5987 ( 記入なし10/09/24 17:04 )


那覇地検と最高検の独断だった。
官房長官は追認。

no.5988 ( 記入なし10/09/24 17:07 )


最高検とか何処情報? 

no.5989 ( 記入なし10/09/24 17:09 )


チョーセン人、中国人の集団、民主党だもん、シャーナイよ〜

no.5990 ( 記入なし10/09/24 17:25 )


関東フジTVがソース
内閣の一部で追認とも言っていた。

no.5991 ( 記入なし598810/09/24 17:28 )


>>那覇地検と最高検の独断だった。no.5988 ( 記入なし
その様なストーリーにしないと治まらないからです。中国寄りの○沢が総理に成らなかった為の嫌がらせに思えます。最初から終りまで中国の創作でしょう! 

no.5992 ( 記入なし10/09/24 17:33 )


>no.5991
ありがと。

そこで追認とかさすが仙石だわ。
総理が国連に出てて不在時に仙石が裏から手を回した可能性も否定できないなぁ。

しかし、総理もオバマ大統領も協調で合意した矢先にこれじゃ・・・。

no.5993 ( 記入なし10/09/24 17:41 )


尖閣諸島中国漁船衝突事件 那覇地検、拘置していた漁船船長を処分保留のまま釈放へ フジテレビ系(FNN)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20100924-00000014-fnn-soci

「国民に納得のいく説明を」 共産委員長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000583-san-pol

中国船長を処分保留で釈放、韓国は「日本が中国に白旗」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000088-scn-kr

no.5994 ( 記入なし10/09/24 17:47 )



「政府は間違った判断した」=中国人船長の釈放決定を批判―石原都知事

時事通信 9月24日(金)16時47分配信
 東京都の石原慎太郎知事は24日の記者会見で、尖閣諸島沖での中国漁船と海上保安庁巡視船との衝突事件で、公務執行妨害容疑で逮捕された中国人船長の釈放を那覇地検が決めたことについて「政府は非常に間違った判断をした」と批判した。また「尖閣で向こうから体当たりしてきたという保安庁の言い分が正しいかどうか、保安庁の持っているビデオを公表してもらいたい」と語った。
 石原知事は先に、10月に予定していた北京市での国際会議への出席を取りやめる意向を表明している。 

no.5995 ( 記入なし10/09/24 17:51 )


イエローモンキーの分際で南京大虐殺3000万人の犠牲者を忘れるな!

no.5996 ( 記入なし10/09/24 17:54 )


昨日か一昨日くらいだよなぁ。
管政権が本格左派政権って見方もできるって書いたの。

A級 要注意人物リスト 
仙石-小宮山洋子-岡崎トミ子

no.5997 ( 記入なし10/09/24 18:03 )


>no.5996
増えてる増えてるwww
最初2万人から3億人wwww
ウソばっかりwww

no.5998 ( 記入なし10/09/24 18:03 )


>5996

 3000万人なんて誰が言ったの?

 東京裁判では20万、南京軍事法廷では30万だ。

 中国政府だって、3000万なんて言いませんけど?

no.5999 ( 記入オレンジ10/09/24 18:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10465 件中 5900 から 5999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも] [話題をお任せ表示] 次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「民主党について語りましょう」と似ているトピック
01. 自民党について語りましょう
02. 民主党・永田議員はどうなる?
03. 党義拘束は民主主義に反してる?
04. 前原民主党に渡す通信簿
05. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
06. 政権を失った自民党について語ろう
07. 民主党・小沢一郎とはどんな人物か?
08. 社会民主党は女性だけの党に徹したほうがよい
09. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
10. 自民党を応援している人。語りましょう。
「民主党について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
02. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
03. 一人も友達いません。話相手もいません。
04. はっきり言って世の中おかしいです。
05. 年金問題、生活保護について
06. 今年の阪神について。どうでしょうか?
07. ブラック企業の見抜き方について
08. 日本無職団体連合会を設立しました
09. パソコンに関しての相談・談義
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧