HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも] [話題をお任せ表示] 次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]
話題

民主党について語りましょう

カテゴリ:雑談
ないんで立てました

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/25 12:28
Infomation 10465 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

これでまた総理大臣変わりそうだな

no.6000 ( 記入なし10/09/24 18:36 )


総理変わるとか以前に対中国じゃね?
謝罪するまで突っ張る姿勢で来られると、船長の身柄ってカードもう切っちゃったわけで、
何も残ってないぞ?w


とりあえず地検の判断はもう地検廃止するなり、関係者全員首吊ってもらうなりするとして、
国際レベルの問題になってるのに、地検の判断だけで釈放できる状態もどうかと思う。
実際に可能だったのか、否定はしてるみたいだけど本当は上からの指示があったのか?
実際、ここまで大きくなって地検の判断だけで釈放できたのなら法制度含めて見直し必要じゃないかな。

誰が決定に関わったのかわからないけど、アメリカがこの問題に協力姿勢みせ出したのに、
このタイミングで釈放っていうのは国益に重大な問題残しそう。 反日行為とも感じる。
北方領土、竹島にも悪影響があるだろうし、ベトナムにも悪影響出そう。
しかも、これで終わる可能性はかなり低いだろうし、考えれる中で最低というか、
ここでの釈放とか頭の片隅でも予測できなかった想定外の悪手と思える。

no.6001 ( 記入なし10/09/24 18:45 )


戦国の圧力に屈したんだな・・・

no.6002 ( 記入なし10/09/24 19:05 )


問題は沖縄地検の判断なんだよな。
今後、米軍の対応も甘くなってしまう。

「処分保留のまま釈放」てなんだ?
起訴猶予ならいざ知らず。

no.6003 ( 記入なし10/09/24 19:07 )


無力感・・・こんなにくやしいことってあるだろうか
仙谷のシャーシャーとした会見
許せない・・・

no.6004 ( 記入なし10/09/24 19:09 )


アメリカも当てに成らない事が判明!

no.6005 ( 記入なし10/09/24 19:10 )


沖縄地検の判断は問題だろ
突き上げるなら沖縄地検だよ
みんなで地検に質問しなきゃダメだよな

no.6006 ( 記入なし10/09/24 19:11 )


沖縄地検おまえら何、勝手なことやってんだよ!!!!!!

no.6007 ( 記入なし10/09/24 19:12 )


民主党のみなさん! ウソにウソをかさね責任逃れそのものだね。

no.6008 ( 記入なし10/09/24 19:13 )


沖縄地検は国会証人をしなければならない。

no.6009 ( 記入なし10/09/24 19:14 )


菅政権はこれで終わりだな。
次は小沢か

no.6010 ( 記入なし10/09/24 19:18 )


普天間基地の一部(ヘリ一機でも)尖閣諸島に移設せねば

no.6011 ( 記入なし10/09/24 19:19 )


沖縄地検は悪役をかってでたのだよ!裏を読むべし

南京云々はシベリア抑留での死者・東京大空襲などなど上げたらきりが有りません。
戦争は勝っても負けても良い事は有りません。

no.6012 ( 記入なし10/09/24 19:21 )


船長の拘留に関しては、あくまで国内法に基づき、粛々と対応する
中国の訳の分からない一方的な感情論に振り回される必要はない
中国は狭量すぎるし、古典的いや中世的ですらある
国策として、今後は日本企業はリスク分散のために中国に投資を集中させることがないよう、
ベトナムやインド等にシストを変換しなければならない

no.6013 ( 2チャン規制中10/09/24 19:24 )


こんな決着の付け方ってあるんかいな。

no.6014 ( 記入なし10/09/24 19:27 )


とりあえず、少しは情報が増えた。

今日、会合がもたれることは事前に決まってた。
会合の場所は東京、検察庁。
構成員は主に、最高検察庁、福岡地検、沖縄地検。
政治的な指示は無し(大本営発表)

1、地検が外交的判断出来る状態は問題だと思う。
2、政府からの関与は一切無かった(胡散草すぎる)
3、総理大臣は不在である。
4、尖閣諸島は安保適用圏内、日米協調を昨日確認したばかり。
5、”明らか”という話の、証拠影像が公開されていない
(ガセだったり、立件が難しい状態なら確かに釈放はやむ得ない。)
6、<1、2、5関連>に関して沖縄地検は日中関係を考慮と述べている。
7、釈放したからおわりというわけでもない。
8、今後、同様の事件や尖閣諸島への中国壱船の接近が増える可能性あり。
9、釈放したところで何の解決にもなりゃしない。


影像で見る限りかなり大きな島なんだけど、山みたいな所切り開いて、普天間移設してし欲しい。

no.6015 ( 記入なし10/09/24 19:30 )


>6012さん。あんたこそ裏を読みなさいよ

no.6016 ( 記入なし10/09/24 19:31 )


さて、これから菅の出方だな。
中国に軟禁された日本人に対し、輸出規制、無償援助の停止、送金禁止等の中国に対する
措置をしなければならない。

no.6017 ( 記入なし10/09/24 19:31 )


no.6015追記

我々に出来ることといえば、中国製品を買わない、
生産国が中国、中国に生産拠点を移したメーカーの商品を避ける。
と言った行動か。

no.6018 ( 記入なし10/09/24 19:32 )


 今後、領土問題に絡んだ事件が起きた場合は、予め法相が
指揮権を発動し、「被疑者を釈放する場合は必ず法相に相談して
了承を得るように」と指示しておかなきゃいかんね。

現場で勝手に決められてはかなわん。

no.6019 ( 記入オレンジ10/09/24 19:37 )


>>6001
フハハ、確かに想定外の悪手だよな
現在の日本の諸問題への自信の無さが伺えるよ

no.6020 ( 2チャン規制中10/09/24 19:54 )


http://www.wdic.org/w/GEO/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6

no.6021 ( 風たん10/09/24 19:59 )


http://www.wdic.org/w/GEO/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6

no.6022 ( 記入なし10/09/24 20:00 )


所詮は木っ端役人風情が政治判断できてしまうこの危うさといったら・・・

no.6023 ( 2チャン規制中10/09/24 20:24 )


NHKで、カレー男子やってる
日本は草食男子だ、カレー男子だって、平和だ〜

no.6024 ( 記入なし10/09/24 20:25 )


木っ端役人風情って、誰?

no.6025 ( 記入なし10/09/24 20:27 )


妖怪木っ端

no.6026 ( 記入なし10/09/24 20:31 )


民主党政権は、いらないから総選挙しろや。

no.6027 ( 記入なし10/09/24 21:50 )


とんだ茶番劇だなぁ(大爆笑)
失笑しかされない芸人みたいだ


前から思っていたが、これに限らず政治の世界ってものは詭弁のオンパレードで、
その実は銀河英雄伝説の口調で三行くらいで語り尽くされるレベルの中身を
永劫繰り返ししてるだけなんだよな、よく飽きないなと逆に感心する

今回も笑えなかったけど、お疲れさんとしか言いようがない(涙)

no.6028 ( 2チャン規制中10/09/24 22:25 )


民主党政権は、いらないから代わりに中国共産党政権が誕生しますた

no.6029 ( 記入なし10/09/24 22:30 )


自民党だったらどう対応していただろうか?

no.6030 ( 記入なし10/09/24 22:32 )


自民党ならばバックにアメリカがいる。

no.6031 ( 記入なし10/09/24 22:36 )


民主党は最初っから反米政権のレッテル。

no.6032 ( 記入なし10/09/24 22:45 )


インド洋上給油でもアメリカが懇願して、各国から期待されてたのに、民主党が

やめてしまった。

no.6033 ( 記入なし10/09/24 22:47 )


ルーピー政党をアメリカが助けてくれる?

no.6034 ( 記入なし10/09/24 22:48 )


やはり在日反日は有害でしかない。

no.6035 ( 記入なし10/09/24 22:51 )


日本は圧力さえ掛かれば法解釈をいつでも捻曲げますという、
そういうメッセージを堂々と宣言してしまったようなものだろう

>圧力での釈放命令だという事を国民に悟らせる為に「政治的配慮」を敢えて発表した

それはそれでお粗末だろう、三権分立はもはや死語なのか?

no.6036 ( 2チャン規制中10/09/24 22:55 )


こまったときの神(米国)だのみ。 

no.6037 ( 記入なし10/09/24 22:56 )


民主党は自分のことを完全に野党だと思っている。

no.6038 ( 記入なし10/09/24 23:02 )


度を越した恫喝っぷりといい、さすがシナは北チョンの親玉だけの事はあるなw

no.6039 ( 記入なし10/09/24 23:08 )


悔しい・・・

no.6040 ( 記入なし10/09/24 23:10 )


日本はテロに人質を取られたらお金を払う国だからね。

no.6041 ( 記入なし10/09/24 23:13 )


中国人が犯罪犯しても騒げば釈放。

no.6042 ( 記入なし10/09/24 23:25 )


ひょっとしてビデオが何者かによって盗まれたのかも・・・。

no.6043 ( 記入なし10/09/24 23:28 )


>no.6043
検事がエロビデオを上書きしちゃった、とか(><;)

no.6044 ( 記入なし10/09/24 23:36 )


国家レベルでオドシ、ユスリ、タカリを平気で行う自称発展途上国(笑)の中国。
21世紀にもなって選挙制度も無い、一党独裁の恥ずかしい国、中国。

こんな低レベル国家に依存しなきゃならない日本てどーなのよ。

no.6045 ( 記入なし10/09/24 23:38 )


しかし、こんなチョロイ国はないな
中国人でなくても笑いが止まらん

no.6046 ( 2チャン規制中10/09/25 00:14 )


民主党は、
「介護労働者の賃金引上げ法案」を国会に出しているよ。

no.6047 ( 前向き♀@感涙10/09/25 00:28 )


でっち上げメール事件とかあったし、録画の信憑性も問題ある。
とりあえず公開、これで立件の目処が立たなかった?線を判断できる。

故意と過失。この場合故意を立証できなければ苦しいのも確か。


しかし、これだけ大きな問題になって日本もアメリカも対応を確認してるさなか、
検察が単独でこの判断を下せる状況は不思議。
もし、政府としてなにも関与していないなら、今後は政治家も判断に加わるべきだろうし、
判断は政治レベルを経由して行われるように改正すべき。
あと、がこのレベルの問題を単独で判断する。出来る状態というのもどうか?
どれだけの情報が政府に上ったのか、政府とどれだけ詰めたのかも重要。
検察の独断なのか?政治が放置したのか?と言う問題。
要するにガバナンスの問題。

逆に、本当は関与してたというなら徹底的に追及検証すべき。
大本営発表する政府なら要らないし。

どちらにしても今ひとつ説明不足。

no.6048 ( 記入なし10/09/25 00:29 )


独断じゃないんじゃなさそうだよね

検察と政府の間・アメリカと日本の間・アメリカと中国の間で色々な裏取引してんだろうね。

ただこれで日本が諸外国に呆れられる事は確かじゃない?

no.6049 ( 記入なし10/09/25 00:50 )


↑間違えた 独断じゃなさそうだよね だった

no.6050 ( 記入なし10/09/25 00:51 )


アメリカが尖閣諸島防衛明言とか、巡視するようになるとかならいいけど
安保に含まれること明言だけじゃ弱いですよね。

まぁ、現状レベルだと諸外国以前に国民が呆れていますので、
さらなる説明責任が要求されるでしょう。
裏で政治が絡んでないなら、検察関係者を国会に招致しても良いでしょうし、
少なくともこのまま、問題がうやむやになるようなら問題ありすぎかと。

ただ、総理不在のこの時期にこの判断って一体誰なんでしょうねぇ。

no.6051 ( 記入なし10/09/25 01:35 )


今時の賢い小学生も鼻で笑うような事態だな
沽券も糞もない、タカリに屈するいじめられっ子そのものだ

no.6052 ( 2チャン規制中10/09/25 02:54 )


のび太「ドラえも〜ん、何とかしてよ〜!!」(泣きつく)
絶対リーダーにはなれない、いやなってもらっては困る典型的な存在

自戒も込めて、つくづくそう思う・・・

no.6053 ( 2チャン規制中10/09/25 02:58 )


ドラエモンになきつかないためには日本軍創設なり、
自衛隊強化して拠点攻撃能力を持たせて、
アメリカの駐留は第七艦隊だけで充分っていえるくらい強化する必要あるけど?

no.6054 ( 記入なし10/09/25 03:23 )


これで現政権は全国民に舐められるだろうな
同僚にこんな奴がいたら、まず舐められるからだ
世の中って、結構厳しいのよ
余程挽回できるような、日本の面子までも起死回生できるような策がなければ、
早晩、内閣は総辞職に向かうだろうなぁ

no.6055 ( 2チャン規制中10/09/25 03:24 )


要は挽回できりゃいいのよ
民主も敵失だけを漁ってる場合じゃあないぞ

no.6056 ( 2チャン規制中10/09/25 03:28 )


http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100925-OYT1T00154.htm?from=top
ま、おおよそ想定内の動きっぽいな、指摘したとおりみたいだし・・・。

最終決定が首相まで話が回ってるのは少し意外だったが、
やっぱ仙石絡みか・・・ほんとコイツどうにかしてよ。

no.6057 ( 記入なし10/09/25 03:35 )


日本人国民は勝手にやられる政治に、いつも損してばかり・・・
野党になんとか早期の解散総選挙をしてもらいたい
手段は選ばなくていいです
民主党みたいに、どんな手をつかってもいい
こんな奴らに後2年半?もやらせたら、・・・
とにかく解散に追い込め!!

no.6058 ( 記入なし10/09/25 08:11 )


解散、総選挙!!!!

no.6059 ( 記入なし10/09/25 08:12 )


こんな売国政権、打倒するしかありません
中国がどうこうじゃなく、日本国内にいる民主党を始めとした親中派、媚中派のほうが危険だったというのを改めて示した事件だ
民主党に、これ以上好き勝手させるわけにはいかない

no.6060 ( 記入なし10/09/25 08:31 )


中国を囲い込め為に、環太平洋経済軍事同盟を目指せる政党を選択すべし。
はっきり言って日本国民は目先の金ばかりに拘って、国家戦略には全く無頓着な甘チャンだから馬鹿にされるんだよ。

no.6061 ( 記入なし10/09/25 10:31 )


↑訂正  囲い込め為に→囲い込む為に

no.6062 ( 記入なし10/09/25 10:31 )


中国の謝罪と賠償要求、そして領土と主権の主張に対して、管政権がどういう対応をするかで、民主党の命運が決定するだろう。

no.6063 ( 記入なし10/09/25 10:36 )


なにをするにしても管、仙谷ではため

no.6064 ( 記入なし10/09/25 10:37 )


日本人特有の馴れ合いがこういう事態をまねいたのでは
日頃から緊張感を持って諸外国との付き合いをしていれば
違った解決策もあったかも
日本人同士の腹の探りあいになれた結果でしょう

no.6065 ( 記入なし10/09/25 10:45 )


敵は内にあり
民主党議員はある意味、工作員

no.6066 ( 記入なし10/09/25 13:55 )


こんな時期に新聞もネットも見ない、フジタの捕まった間抜け達。
こんな間抜けが捕まって、すぐ、メールうてるかね?どうせビビッて、震えて、携帯なんか出せないだろ。
シナの奴らのやる事だぞ、甘い監視などせんよ、フジタの間抜け達を捕獲した時点で、相応の監視下におくのは、どしろうとでも予想つく。
てことは、どーいうことだ?こんな時期に何故行った?わざわざ捕獲されに。

no.6067 ( 記入なし10/09/25 14:21 )


仙谷を筆頭に、民主党の高笑いがきこえてきますねえ・・・
日本人なんてバカだから、どうせ、すぐ忘れるよ。
俺ら日本には長いんだよ、国民性はわかってる。
議員さんたち集めて、戦勝祝いやりましょ〜よ。笑・笑・笑

no.6068 ( 記入なし10/09/25 14:28 )


だけど民主党の今回の判断は予想どおりでしたね
お見事な位、100%、もしかしたらやるかも・・・と誰もが予想してた解答を世界に向けて発信しました
まさか、もしや、ひょっとしたらやるかも・・・案の定、あげたのは「白旗」でした
民主党は、国民の予想を裏切らなかったのであります・・・

no.6069 ( 記入なし10/09/25 15:02 )


沖縄地検、何と裏取引したんだろう?

no.6070 ( 記入なし10/09/25 15:36 )


ごたごたはとりあえず置いておくとして、

今回色々と中国側にカードがあった、中国に依存してる状態だと
向こうから何か止められると何かしら問題がでてくるわけだ。

今回の政府の対応はお粗末だが、
アメリカが安保対象と明言して即釈放とかどんだけ・・・
明言してもらってるんだからそこが交渉のスタートラインじゃないのか?
敗北というより棄権に等しい、敵前逃亡は銃殺刑だw。

と話がそれたので元に戻して、
中国に頼る状態だと何かしら弱みを握られてる状態になる、
今回の問題で政府を非難する人はよく考えて欲しい。
あの国に弱みを握られるという可能性の危険さを。
極力中国産の製品を買わない、中国に進出した企業の製品を避ける、
中国での就労を拒否するw 等一人一人が中国と距離を置くことによって、
政府も経済等への影響を配慮する可能性が減るわけだ。

不買運動とか大げさになるとまた言質を与えてしまうが、
個々人が粛々と中国製品を避けるべきだと思う。
特に今回、中国に不満のある人や政府の対応に不満のある人は。

欧州とかでは環境に配慮しない企業の製品が売れにくくなったりと、
消費者の質の高さが企業の社会的責任を押し上げる効果も果たしている。
消費者も色々と賢くなるべきだと思う。

no.6071 ( 記入なし10/09/25 19:13 )


>中国の謝罪と賠償要求、そして領土と主権の主張に対して、管政権がどういう対応をするかで、民主党の命運が決定するだろう。

解決策→中国の謝罪と賠償要求を素直に受け入れる。
というか、悪いのは日本人です、中国に無許可で勝手に日本島に住んでいる。

これしかない。

no.6072 ( 記入なし10/09/25 19:21 )


このまま事件が長引けば世界的な株価下落になる可能性があると思います
中国は国民を見殺しにすれば済むかもしれませんが、欧米や日本はたまった
ものではありません。
ただでさえリーマンショックの尾を引いているのに

no.6073 ( 記入なし10/09/25 19:36 )


日本の行く末を決める実権を握っているのは、総理大臣かと思ってたら、
もうひとりいた。那覇地検です。

no.6074 ( 記入なし10/09/25 20:17 )


中国だって長引かせたくないと思ってたはず。
ブラフでいろいろ出してみたらまんまと。。。。

一番驚いているのは中国じゃないか?

こんな簡単にいくとはと。

だから次は謝罪と賠償を要求してきた。

検察が判断したとか言ってるけど圧力かけたのミエミエ。

国民はそんなにバカじゃないよ。

no.6075 ( 記入なし10/09/25 20:25 )


気がついたら日本には、男というものがいなくなってしまいました。
民主党は1000万人移民計画をしてるようですが、その際、女性より男性を多く入れて下さい。
中国人はいやですが、韓国人男性なら、兵役で鍛えてるし、使えると思います。
なんとか自分の領土くらいは自分達で守らなくては、いつ攻め込まれるかわかりません。
女性だけでは心もとないです。

no.6076 ( 記入なし10/09/25 20:27 )


民主党内部での権力争いや外交関連でもめたりトラぶっている暇はないはず。
景気対策と雇用対策をして子供手当てはなくす方向で考えてほしい。


no.6077 ( 記入無し10/09/25 20:36 )


中国紙、日本“恫喝”特集 外交ルール無視!禁じ手ばかり…   

 日本領海に侵入した中国漁船船長の逮捕をめぐる「尖閣問題」で、反日感情を高めている中国の大手紙が、効果的に日本を追いつめる「対抗措置」を特集で報じた。各方面の専門家らに「日本をギャフンと言わせる」ための経済政策や軍事戦略を語らせるという噴飯ものの記事で、いずれも外交ルールを無視した禁じ手ばかり。わが国も“返す刀”の対抗措置は十分にあるのだが…。
 中国大手紙「環球時報」が専門家らに聞いた日本への対抗措置は、(1)東シナ海ガス田の共同開発交渉を無期限延期もしくは中止(2)中国が円を買い進めることによる円高促進(3)レアアースやエネルギー資源の輸出制限(4)日中環境保護協力協定の停止(5)戦闘能力のある漁船の尖閣海域への定期派遣(6)尖閣海域での軍事訓練−など。もちろん、毎度おなじみの「日本製品ボイコット」も入っている。
 これに対抗する手はあるのか。別の中国紙の日本支局長は次のように言う。
 「中国にとって最大のダメージは、日本の環境技術撤退や無償資金協力(ODA)の即時中断。なかでも日本の環境技術の撤退は、深刻な環境汚染問題を抱える中国にとって最大級の痛手です。ODA中断も、中国の国民にほとんど知られていない日本の支援の大きさを知らしめる良い機会。中国と中国企業による知的財産侵害を片っ端から国際社会に訴え、『チャイナリスク』の危険性を執拗にアピールするのも効果的でしょうね」
 中国がすでに輸出規制を打ち出したレアアース、レアメタルも、代替品開発が進んでいる。中国国民が日本製品を本気でボイコットするなら、中国との領土問題を抱えるインドに製造拠点をシフトすればよいという。
 「多くの日本製品の生産拠点は中国内なので、中国が今後も強硬な態度を続ければ、結果的に自国の雇用を奪うことになる。日本企業は中国を無視して他の東南アジア諸国−ベトナムやインドネシア、タイ、ラオスなどに工場を移せばいい。観光にしても、まだ日本から中国に流れる金のほうが多く、双方の渡航自粛ムードが高まれば困るのは中国側です」(同)
 とはいえ、いまさら“目には目を”の対抗措置は大人げない。『中国をめぐる国際環境』の著書がある岡部達味・首都大名誉教授も「中国メディアの挑発を真に受けるのはむなしい」と冷ややかだ。
 「中国政府は自国民からの弱腰批判を避けるため、振り上げた拳がおろせない。日本としては、主権を堅持しつつ、中国のメンツをつぶさない引き際を考えてあげるべきでしょう」

 ちなみに、日本と同様に中国と領海問題でつばぜり合いを繰り広げている韓国では、年間5000人もの中国漁民を拘束しているという。たった1人の船長拘束による“恫喝”にオタオタする必要はないのだ。

2010年9月22日(水)17時0分配信 夕刊フジ

no.6078 ( 記入なし10/09/25 20:40 )


目先の金儲けに目がくらんで、大局をみない バカども
金儲けの ためには 国も売り飛ばすのか!!

no.6079 ( 記入なし10/09/25 20:50 )


韓国メデイアは、見出しで、日本が「白旗」をあげたことを強調し、日中の対立は「日本の降伏宣言」で幕をおろした・・と伝えた。

no.6080 ( 記入なし10/09/25 21:03 )


日本は「白旗」をあげるくらいなら、「中国の旗」を掲げて、これから中国を名乗ってほしいな。

no.6081 ( 記入なし10/09/25 21:06 )


と、中国工作員が言っています。

no.6082 ( 記入なし10/09/25 21:12 )


>韓国メデイアは、見出しで、日本が「白旗」をあげたことを強調し、日中の対立は「日本の降伏宣言」で幕をおろした・・と伝えた。

日本は、民主党は、全く恥さらしな組織である、もう世界では、人として扱われないほどの、お間抜けぶりである。

no.6083 ( 記入なし10/09/25 21:13 )


韓国では年間、5000人も拘束ですって?!う、ウッソー?
あんな、ちっちゃな国なのに・・・韓国恐るべし
というかそれがフツー

no.6084 ( 記入なし10/09/25 21:15 )


これからの日本人は、諸外国から、なにをしても怒れない民族というレッテルを貼られて生きて行かねばならない。

no.6085 ( 記入なし10/09/25 21:16 )


確かに・・・韓国の男性、みなおしたわ・・・・・・・

no.6086 ( 記入なし10/09/25 21:18 )


打倒!!!!!朝鮮人・中国人民主党め!

no.6087 ( 記入なし10/09/25 21:25 )


>これからの日本人は、諸外国から、なにをしても怒れない民族というレッテルを貼られて生きて行かねばならない。

つまり日本は、うなずき外交で行くしかないのである、漫才コンビでも、うなずき役には未来なし。

no.6088 ( 記入なし10/09/25 21:32 )


この国に、勇敢な男はいないのか・・・多くの女性が感じ始めていますね

no.6089 ( 記入なし10/09/25 21:39 )


もう民主党には絶対入れん。プライドの問題だ!

no.6090 ( 記入なし10/09/25 21:41 )


みなさん、日本は不利ですよ
日本には、多くの在日や、不法滞在者やら、工作員やら、いーっぱい
もお、情報戦で負けてるんですよ。中国なんかきちんと情報統制してるんだから
その上、政府、与党の民主党が朝鮮人なんですよ。日本人じゃないんだから、どーでもいいんですよ日本の将来なんか
政府側から、逆に情報だしてるんじゃないの?
戦わずして逃げるんだもんなーーーーーー売国民主党、今度ばかりは、絶対、許さん!!

no.6091 ( 記入なし10/09/25 22:04 )


仙谷VS検察・警察だよ
検察は負けた
これは検察の大失態だ。この先どうするつもりなんだ?!
アメリカはあやふや、国を防衛する能力なし、まわりはならずもの国家、その上、頼みの綱の検察が負けたなんて。

no.6092 ( 記入なし10/09/25 22:28 )


なぜ鳩山たんに任せなかったんだ!

【中国人船長釈放】「私なら温家宝首相と腹割って話し合えた」鳩山氏が首相を批判
2010.9.25 22:08
  鳩山由紀夫前首相は25日、沖縄・尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖で中国漁船衝突事件に対する政府対応について「私だったら事件直後に、この問題をどうすべきか中国の温家宝首相と腹を割って話し合えた」と述べ、政府の対応を批判した。視察先の京都市内で記者団に語った。

 この中で鳩山氏は、自身が首相だったときに温首相との間にホットライン(直通電話)を構築していたことを明かし、「ホットラインは菅(直人)首相にも引き継がれている」と述べて、事件後、菅首相が温首相と直接対話を怠ったのではないかとの見方を示唆した。

 中国側の賠償要求には「日本側の主張が正しければ賠償要求などどいう話は論外」と批判。ただ「事実関係で見えていないところがある。国民や中国側にしっかりと伝える責務が(日本政府に)ある」と、政府の説明不足を指摘した。

 那覇地検保釈決定についても「国民の中に釈然としないものが残っている。(政府から)何らかの働きかけがあったのかも含めて、事実は事実として真相を国民に知らせる責務がある」と述べた。

no.6093 ( 記入なし10/09/25 23:02 )


世界の嫌われ者中国!
日本にいる中国人、自主的に中国に帰ってください
不愉快だよ!!
このような国と仲良くできるなんて、地球が滅亡してもない!!

no.6094 ( 記入なし10/09/25 23:22 )


平和ボケ日本人だからこその結末だろう。
こうなってから騒いだって後の祭りだよ。
もっと真剣に政治や軍事を考えような。

no.6095 ( 記入なし10/09/25 23:53 )


中国や韓国みたいな単細胞をいちいち相手にしてられないよ。劣等国なんだから。日本はアメリカやEUと付き合って、アフリカその他から権益を得ればいいのさ。

no.6096 ( 記入なし10/09/26 00:02 )


アフリカなんて、とっくに中国が権益を抑えてるよ。
日本が生き延びるには、アセアン諸国やオーストラリア、ニュージーランドと環太平洋同盟を結ぶしかないでしょう。

no.6097 ( 記入なし10/09/26 00:08 )


な、今回の件でチャンコロと付き合うって事はリスク大きいってわかったろ?
けど今や民主党政権そのものが、日本国民にとって一番のリスクだよ。

シナへ進出してる企業はこんな野蛮な野糞民族さっさと見切って
インドその他のアジア諸国へシフトすべきだね。

no.6098 ( 記入なし10/09/26 00:22 )


たぶん、これからはそういう流れになるだろうな。
日本人も、メイドインチャイナに対して不買運動をすれば良い。

no.6099 ( 記入なし10/09/26 00:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10465 件中 6000 から 6099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [そのだるさ、「低血圧」が原因かも] [話題をお任せ表示] 次 [請負会社のデメリットは何ですか?2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「民主党について語りましょう」と似ているトピック
01. 自民党について語りましょう
02. 民主党・永田議員はどうなる?
03. 党義拘束は民主主義に反してる?
04. 前原民主党に渡す通信簿
05. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
06. 政権を失った自民党について語ろう
07. 民主党・小沢一郎とはどんな人物か?
08. 社会民主党は女性だけの党に徹したほうがよい
09. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
10. 自民党を応援している人。語りましょう。
「民主党について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ハローワークの求人票は嘘ばかり?
02. 年の瀬、1年も終わり、自分も終わり
03. 一人も友達いません。話相手もいません。
04. はっきり言って世の中おかしいです。
05. 年金問題、生活保護について
06. 今年の阪神について。どうでしょうか?
07. ブラック企業の見抜き方について
08. 日本無職団体連合会を設立しました
09. パソコンに関しての相談・談義
10. ハローワークへの不満、疑問を語ってください
HOME 掲示板&トピック一覧