HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ナンバーズ4で100万円当たったらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事はなんであろうと在職中にさがしましょう]
話題

口説く時の台詞を教えてください。

カテゴリ:生活
自分なりの台詞を教えてください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/15 23:41
Infomation 192 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

女なんてのは、押し倒せばイイんだ!

no.2 ( 喜多方ケンゾー05/08/15 23:43 )


ないです。

no.3 ( 記入なし05/08/15 23:43 )


「させろ」

no.4 ( 記入なし05/08/15 23:44 )


俺のムスコを可愛がってくれ!

no.5 ( 記入なし05/08/15 23:45 )


   I hate you! 
   (アンタが憎い!) 
   殺しちゃだめか・・・

no.6 ( 記入なし05/08/15 23:47 )


殺し文句を言う暇があったら相手を殺してます。

no.7 ( アヌビス05/08/15 23:48 )


穴があったら、入りたいです。

no.8 ( 記入なし05/08/15 23:49 )


穴に入れたいです。

no.9 ( 記入なし05/08/15 23:50 )


お前はもう、メロメロよぉ〜♪

no.10 ( 記入なし05/08/15 23:50 )


たったのむ・俺に体だけ預けてくれ!

no.11 ( 記入なし05/08/15 23:51 )


同情するなら!体をくれ!!

no.12 ( 記入なし05/08/15 23:54 )


男「ねぇ、玉子の白身と黄身どっちが好き?」
女「う〜ん、黄身かな」
男「僕も君が好きだよ」←本気感を入れて言う!(笑)
女「えっ?!」
       
昔、使っていた手です(^^;
      

no.13 ( 下っ端公務員05/08/15 23:55 )


そうなの?

no.14 ( 記入なし05/08/15 23:58 )


もし俺が女で、お前が男なら、俺はすぐお前にやらせてやるぞ!

no.15 ( 記入なし05/08/15 23:59 )


しょうがねーなー・・・・・・・。

こいうスレでまともなのを期待するとゼッタイ100%ここは遊ぶからなぁ。
オイラが一肌脱いでやろかー。
昔の彼女の為に暖めてきた言葉だ・・・。

「愛は時の威力を破り・・・過去と未来を永遠に結びあわせると言う言葉がある。」
 もう一度チャンスを俺にくれないか・・・?

no.16 ( 記入なし05/08/16 00:01 )


>16 (SEXは時の処女を破り・・・チンとマンを永遠に結びあわせると言う言葉がある)
     もう一発チャンスを俺にくれないか・・・?
   
     これじゃぁ〜だめですかねぇ〜〜

no.17 ( 記入なし05/08/16 00:06 )


オレ的にはゼンゼンOK−−−!

no.18 ( 記入なし05/08/16 00:10 )


凄く言い言葉だ、感動した!

no.19 ( 記入なし05/08/16 00:12 )


痛みに耐えてよくイッた、感動した・・・

no.20 ( 記入なし05/08/16 00:15 )


>20 ワロタ

no.21 ( 記入なし05/08/16 00:18 )


金ならいくらでも出す!なっ!なっ!たのむぅぅぅぅ 1回・だ・け・

no.22 ( 記入なし05/08/16 00:25 )


「俺 お前 口説く」

no.23 ( 記入なし05/08/16 00:26 )


「俺 お前と する」

no.24 ( 記入なし05/08/16 00:29 )


ヌレの友達に 「お願い! 先っちょだけ! お願い!」
  とか言っていたヤツがいたよ。(笑)

no.25 ( 記入なし05/08/16 00:30 )


↑ナイス 名言!!

no.26 ( 記入なし05/08/16 00:32 )


あれっ!髪切ったの?じゃぁ行こうか、フッフッフッ・・・

no.27 ( 記入なし05/08/16 00:36 )


マジレス。
一生、仕事はまっとうするぜ。オレの予想だと、定年までに2億はたまりそうだぜ。

no.28 ( 記入なし05/08/16 00:39 )


「俺 右手 しごく」

no.29 ( 記入なし05/08/16 00:40 )


「俺 両手で しごく 」

no.30 ( 記入なし05/08/16 00:42 )


「俺 またぐら 熱く」

no.31 ( 記入なし05/08/16 00:44 )


「俺 またぐら 汚した」

no.32 ( 記入なし05/08/16 00:45 )


あなた好きアルヨ

no.33 ( 記入なし05/08/16 00:45 )


キミが好きニダ

no.34 ( 記入なし05/08/16 00:46 )


「俺 欲しい キミ」

no.35 ( 記入なし05/08/16 13:12 )


きみをみてると
したが反町隆史です

no.36 ( 記入なし05/08/16 13:15 )


きみをみてると
したがもこみちです

no.37 ( 記入なし05/08/16 13:16 )


tinnpo見て。うふ

no.38 ( 記入なし05/08/16 13:28 )


たのむ!一度、一度でいいからヤラせてくれ!一生のお願い!

no.39 ( 記入なし05/08/16 21:44 )


ハハハ・・・

no.40 ( ゲラ子05/08/16 21:46 )


たのむ、子供は作らなくていいから、その作業だけさせてくれ・・・

no.41 ( 記入なし05/08/16 21:52 )


殺し文句じゃないけど、
関根勤の「妻に片想い中」てのはいいね。

no.42 ( 記入なし05/08/16 21:54 )


ゲラ子さんは女を口説く時に「ハハハ・・・」っていうんですねw

no.43 ( アヌビス05/08/16 21:55 )


ピストンマッサージをしてあげよう〜〜

no.44 ( 記入なし05/08/16 22:03 )


昔キムタクがTVでモデルに「俺のD51に乗ってみないか?」って言ってた。

no.45 ( 記入なし05/08/16 22:05 )


アヌビスさん>
同性くどくことはできません(^v^;)
39さんのレス見て単刀直入だなぁと思っただけっす(笑)

no.46 ( ゲラ子05/08/16 22:05 )


懐かしい昔のお話・・・


彼女との電話中。。。

俺  「ねぇ。ちょっと相談したいことがあるんだけど・・・」
彼女 「えっ?何?」
俺  「今好きな人がいるんだけど・・・」
彼女 「えっ?誰?・・・誰?」


俺  「今、電話している人。」

no.47 ( まじレス 入れちゃいました。05/08/16 22:10 )


>47
47「今、電話している人。」
彼女「同時に二人と電話するなんて器用だね。」
ツーっ、ツーっ、ツーっ・・・

no.48 ( 記入なし05/08/16 22:12 )


惚れた女は星の数 愛した女はお前だけ

no.49 ( じじい.05/08/16 22:13 )


>47
甘――――い!!

no.50 ( 記入なし05/08/16 22:14 )


歌は世につれ 世は歌につれ. 忙しくて今年あった出来事を振り返る暇がない方も多いのではないでしょうか。

no.51 ( 記入なし05/08/16 22:14 )


やった女は星の数 臭いマン○はお前だけ

no.52 ( ばはあ05/08/16 22:15 )


>46
性転換手術を受けたんですね。(笑)

no.53 ( アヌビス05/08/16 22:17 )


今日の八時に、お付き合いしてもらえるなら、ドンキホーテに来てください!
来なければ忘れます。メールも電話もしませんから・・・

no.54 ( じじい.05/08/16 22:18 )


no.47 TVでありふれ しけ

no.55 ( 記入なし05/08/16 22:19 )


>51
紅白の司会者みたいな言い回しだねw

no.56 ( 記入なし05/08/16 22:19 )


>54 なぜドンキホーテなの?

no.57 ( ばはあ05/08/16 22:19 )


最初にデートした場所だから

no.58 ( じじい.05/08/16 22:20 )


>52
「お前だけに」無理がある^^;

no.59 ( 記入なし05/08/16 22:20 )


訂正 待ち合わせした場所でした。その後ドライブしました。

no.60 ( じじい.05/08/16 22:21 )


>60その後はどうした?たのむ教えてくれ・・・

no.61 ( 記入なし05/08/16 22:23 )


no.47>ださい メールがいい

no.62 ( 記入なし05/08/16 22:23 )


>61
野暮なこと聞くなよ

no.63 ( 記入なし05/08/16 22:24 )


告白は面と向かってしたいよ。

no.64 ( 記入なし05/08/16 22:24 )


本物のじじい.なんだろうか?
いつもより若いイメージがした。

no.65 ( 記入なし05/08/16 22:24 )


雨の降る日じゃたよ 来てくれた 前の彼は俺が忘れさせますから・・・一生幸せにします。もう苦しまないで下さい。

no.66 ( じじい.05/08/16 22:27 )


かっこいい爺

no.67 ( 記入なし05/08/16 22:28 )


クールジイ

no.68 ( 記入なし05/08/16 22:29 )


>66 どうやって、忘れさせた、頼む教えてくれ、じいさんゃ!

no.69 ( 記入なし05/08/16 22:29 )


「下の口とも話したい」

no.70 ( 記入なし05/08/16 22:37 )


年下でカワ美人 蛯原友里クリソツ 彼女は今までに3回付き合ったいた。それも1回で6年とかもあったみたい。青春は君と一緒に過ごせなかったけどこれからの物語は僕に下さい。

no.71 ( じじい.05/08/16 22:38 )


出ました!ベスト感動賞

no.72 ( 記入なし05/08/16 22:39 )


このじじい.は偽者?
例えも若者だし口調も若いし、違う人か?

no.73 ( 記入なし05/08/16 22:39 )


no.73>そんな事より聞こうよ?勉強

no.74 ( 記入なし05/08/16 22:41 )


オシャレすぎて、わしまでバングルするようになったんじゃ〜

no.75 ( じじい.05/08/16 22:43 )


蛯原友里 いいなあ〜

no.76 ( 記入なし05/08/16 22:44 )


バングルって韓国語のことですか?

no.77 ( 記入なし05/08/16 22:46 )


手首に付ける金属装飾品だと思うのじゃが?
違うかな?

no.78 ( じじい. 05/08/16 22:48 )


ニセ者っぽいな…。前もでたし。

no.79 ( 記入なし05/08/16 22:50 )


お前のいない天国よりもお前のいる地獄を俺は選ぶ・・・

no.80 ( 記入なし05/08/16 22:51 )


男は、綺麗やかわいいと結構本気になるものじゃ!
当たって砕けろでいくのじゃ!
ふった後笑う者や広める者はそれだけの女じゃったと思えばいいのじゃ!
時間は待ってくれないし後悔しかないのじゃ!
そろそろ恋愛話はドロンするとするかの〜
サンクス

no.81 ( じじい. 05/08/16 22:53 )


no.79 さん!でもいい事いってるよ。俺は爺を応援する。

no.82 ( 記入なし05/08/16 22:55 )


偽者もいけないけど、名無しはもっとどうかと?

no.83 ( 航路木05/08/16 22:58 )


じじいさんとは思えないほどに、カッコいいのだ!

no.84 ( 記入なし05/08/16 22:59 )


内容次第

no.85 ( 記入なし05/08/16 22:59 )


現実の話じゃ〜心して聞け!
経験談
超美人やかわいい子は、彼女がいる男の浮気相手でも選ぶ事が分かった(テレビでいってた事の通りの事は起こってるのじゃ!
その男も2又で付き合う悪い奴が多い(自分がモテルと思い込んでしまってる)
だから第2の女は立場上ざつに扱われる。しかしそれでも男にしのびで尽くす
みんなも魅力のある男になることじゃ そして2又などする男になってはならぬのじゃ〜
不幸な女を増やしてはならぬ!
わしは、苦しい恋愛の世界からその男に電話で呼び出し殴った
そして物語はこれからだよと目がはれたまま言った 泣いたよ2人でね

no.86 ( じじい. 05/08/16 23:15 )


カッコイイのじゃ〜

no.87 ( 記入なし05/08/16 23:16 )


(T_T)グスン

no.88 ( 記入なし05/08/16 23:17 )


↑ うさん臭い話だなぁ〜

no.89 ( 記入なし05/08/16 23:18 )


じじい.は、そこまでしたその子と結婚したんですか?

no.90 ( 記入なし05/08/16 23:19 )


>89
激しく同意!!w

no.91 ( 記入なし05/08/16 23:19 )


誰でも物語は1つだから、参考程度にしてくださいなのじゃ!
本当のわしの物語ですじゃ
ドラマみたいな話はあるからドラマになるのか
逆にドラマの影響で現実がそうなるのか
自分でこれから確かめて見てくださいなのじゃ!

no.92 ( じじい. 05/08/16 23:23 )


no.49は偽もんだわ
じじい.はあんな下手な台詞使わないわ

no.93 ( 記入なし05/08/16 23:23 )


>92
じじい.は、そこまでしたその子と結婚したんですか?

no.94 ( 記入なし05/08/16 23:24 )


じいさんよ!世の中、独り者の男がなぜ、あふれているか知っているか?
それはなぁ,二股かけてる男が多いからだ!だから女が少なくなるってことだ!

no.95 ( 記入なし05/08/16 23:26 )


no.90>まだですじゃ〜!
G貯めてますのじゃ

no.96 ( じじい.05/08/16 23:26 )


じじい.まだ結婚する気があるのか・・・元気だ。

no.97 ( 記入なし05/08/16 23:27 )


しじい、まだ立つのか?

no.98 ( 記入なし05/08/16 23:28 )


no.95 わしもそう思うのじゃ〜!
でも女はだまされる。報われない愛
no.95 さんもそんな女の人を救って下さい
わしは遭遇したから

no.99 ( じじい.05/08/16 23:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

192 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ナンバーズ4で100万円当たったらどうしますか?] [話題をお任せ表示] 次 [仕事はなんであろうと在職中にさがしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「口説く時の台詞を教えてください。」と似ているトピック
01. 言ってみたい!決め台詞は、ありますか?
02. いってきますという時に書き込んでください
03. つまずいた時に書き込んでください
04. 死にたくなった時に書き込んでください
05. 落ち込んだ時に書き込んでください
06. あの時はごめんなさい。というのはありますか?
07. 作詞を書き綴ってください
08. 台湾について語りましょう。
09. 若い時にしかできない事って?
10. この曲の歌詞についてどう思いますか?
「口説く時の台詞を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
02. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
03. 気管支喘息で悩んでいる方
04. 新しい職場への適応時に心がけていること
05. 入社してすぐ辞めた人が集うスレ
06. 無職で英語学習している人
07. 39歳、年金受給まで約25年です
08. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
09. 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
10. 大人になっての友達の作り方
HOME 掲示板&トピック一覧