HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [浮気はいいと思ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]
話題

もの凄い勢いで何かを叫んでください

カテゴリ:雑談
( ゚Д゚)<←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 19:23
Infomation 3817 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ゆとりさん来た〜♪

no.3400 ( 記入なし16/10/10 21:54 )


自分は 的中したかどうかも言わないで、よく他人の批判できるよ 人間性がうたがう 相手にしない  むかくつ

no.3401 ( 56才の男デムーロ信者16/10/11 17:53 )


的中したら ざあまーみろだ

no.3402 ( 56さいの男16/10/12 20:55 )


沈黙にかぎる 的中したらゆう

no.3403 ( 56さいの男16/10/12 20:56 )


デムーロって誰ですか?

no.3404 ( ゆとり16/10/12 21:28 )


競馬かああああw

no.3405 ( ゆとり16/10/12 21:33 )


イタリヤの騎手 ことしから 中央競馬の 騎手になった 前に 短期免許で日本に何回もきて G1もとってた  日本はレースの賞金が高いからね むこうはやすい この騎手は 腕はいい 上手い

no.3406 ( 56さいの男16/10/13 01:55 )


去年だ まちがえ

no.3407 ( 56さいの男16/10/13 01:57 )


( ゚Д゚)<気分が悪いよー!眠れないよー!

no.3408 ( 記入なし16/10/13 04:14 )


ムシャクシャする、ストレスが溜まって眠れない夜に
瞑想してみてはどうですかー!

色んなやり方があるらしいけど、
僕の場合は、あぐらをかいた状態で背筋を伸ばして、
手は楽な状態で足の上に置き、眼をつぶって静かに静止する。

いっときしたら気持ち良くなってきます。
絶大な効果はないけど、少しは良い気分になりますよー!

瞑想進める僕だけど、たまにしかしないけどねー!

no.3409 ( ゆとり16/10/13 17:21 )


さむ〜い!
誰か温もりくださ〜い!

男女問わず大募集♪
私はオバサン

no.3410 ( 記入なし16/10/13 17:23 )


書き込み出来ないよー!

no.3411 ( 記入なし16/10/13 17:52 )


お腹空いたんですけど〜!!

no.3412 ( 記入なし16/10/13 23:38 )


恵比寿へ帰りたい
華やかな恵比寿へ

no.3413 ( 記入なし16/10/14 10:47 )


早くカード返してくれ!

no.3414 ( 記入なし16/10/14 11:36 )


働きた〜い!って叫んだら
どっかで雇ってくれないかな〜。

働くまでの行程が大変過ぎるよ。

no.3415 ( 記入なし16/10/15 00:20 )


仕事辞めるんじゃなかった〜!!
過去に戻りたい〜!!

no.3416 ( ゴミ中年16/10/15 14:47 )


働かせてくれーーでもまた
辞めさせてくれーーに戻りそう

no.3417 ( 記入なし16/10/15 15:46 )


期間限定商品、ガタガタ能書きたれずに1年中販売しろ。うまいじゃないか!

no.3418 ( 記入なし16/10/15 20:25 )


救世主さん、早く助けてくれー!
僕ら弱者を助けてくれー!

病人が医者を必要とするように
弱者はヒーロー、救世主を必要とする!

だから助けてくれー!のんびりと生活させてくれー!
穏やかな世界にしてくれー!

no.3419 ( ゆとり16/10/17 16:40 )


( ゚Д゚)<抵抗力が落ちてる時はどうすればいいんですかー!

no.3420 ( 記入なし16/10/17 18:57 )


ニンニク食えー!

no.3421 ( 記入なし16/10/17 19:13 )


抵抗しなければいい。非暴力、非服従。
とりあえず酒飲めと言いたいが体を崩すと良くないのでとりあえず俺が先に1杯飲みます。

no.3422 ( 記入なし16/10/17 22:15 )


隣のジジイのテレビの音うるせ〜!
いい加減にしろ〜!
出ていきやがれ〜!

no.3423 ( 記入なし16/10/17 22:43 )


( ゚Д゚)<了解!ニンニク食うー!

no.3424 ( 記入なし16/10/17 23:49 )


( ゚Д゚)<了解!ニンニク食うー!

no.3425 ( 記入なし16/10/17 23:49 )


( ゚Д゚)<その肉食うー!ニンニク食うー!

no.3426 ( 記入なし16/10/18 01:09 )


今週は的中して 20万以上ゲットするぞ 先週の土曜日みたいに 日曜日は惨敗だ!

no.3427 ( 56さいの男16/10/18 12:49 )


あへあへーあめまー!!

たすけてくれー!と叫びまなきゃー脳みそがー!!

あへあへーあめまー!!

no.3428 ( ゆとり16/10/19 07:31 )


救世主、ヒーロー、英雄たちよ、我々を助けてくれー!!
穏やかな世界に導いてくれー!!

no.3429 ( ゆとり16/10/19 21:00 )


土曜日的中するぞ ー!

no.3430 ( 記入なし16/10/20 19:59 )


全然大丈夫だけど、叫びたくなるんだー!
長時間労働は、嫌だー!サービス労働も嫌だー!

もう僕の人生最悪だー!胃が痛いー!
変化したいよー!進化したいよー!

迷いのない人生、穏やかな人生を送りたいよー!
太田胃散飲むしかないじゃないかあああああー!

no.3431 ( ゆとり16/10/20 20:29 )


副業は 無難 本業があたればもっと最高だー

no.3432 ( 56さいの男16/10/20 21:21 )


( ゚Д゚)<昼夜逆転治したーい!!

no.3433 ( 記入なし16/10/20 21:24 )


( ゚Д゚)<仕事してー給与貯めてー北海道などに行くぜ久しぶりに行きたいぜ!
    もちろん車も買って停めるところは家じゃないが買ってやる 

no.3434 ( 記入なし16/10/21 16:45 )


頑張って下さい。
私もそのやる気ほし〜い!

no.3435 ( 記入なし16/10/21 17:20 )


イケイケどんどんー!

no.3436 ( ゆとり16/10/21 17:32 )


役人どもー!早くサービス労働をなくすのじゃー!
この日本が光り輝く国家にする為に
サービス労働を排除、廃止、撲滅させるじゃー!

我々はなんのために働き、なんのために生きるのか!
悟りを開いた禅寺のお坊さんなら
『仕事なぞ遊びじゃw』というかもしれんが、

我々の多くは煩悩の塊の凡夫ぞ!
凡夫にとっては労働は苦なり!
労働をするな、なくせといっとるのではない!

長時間労働、サービス労働をなくせといっとるのだ!
想像してごらん、この日本から長時間労働、サービス労働が
なくなったらと…。

なくなるという事は人々の余計な煩悩も減っているという事だ!
余計な心の贅肉が落ちるという事だ!

欲望が競争を生み出し、欲望が利益第一、数字第一の心にする!
それが長時間労働を生み出し、サービス労働を生み出す!

そして大勢の人々を走らせ、疲れさせ、暗闇に落とす!
いや、生きてはいるが死んだ人間にさせる!
そう、ゾンビ人間にさせてしまうのだ!

ハッピーニューイヤー!!

no.3437 ( ゆとり16/10/24 22:45 )


( ゚Д゚)<あいむのっとあぺん

no.3438 ( 記入なし16/10/25 01:20 )


ゆとりさんは働いてるからえら〜い!

ゆとりさんのファンより

no.3439 ( 記入なし16/10/25 01:24 )


働いてはいますが今日の朝、こう思いました。
(ああ、働きたくねえー!仕事したくねえー!)

no.3440 ( ゆとり16/10/25 19:12 )


ゆとりさんなら大丈夫です。私が保証します。
あなたは頭もいいし、凄い人。

no.3441 ( 記入なし16/10/25 19:46 )


働いているだけだと むなしい 何か 遊ばないと

no.3442 ( 56さいの男16/10/25 23:13 )


頭いた〜い!
37℃ある〜!
風邪引いた〜!

no.3443 ( 記入なし16/10/26 01:24 )


あーーーーつまんねえ
今までなんでも自由だったのに

今無職だけどこれからどうにかして
俺の城でもつくるかねえ!

no.3444 ( 記入なし16/10/26 04:01 )


長時間労働 サービス労働 が収入に反映されています
なくしてしまったら 生活出来ない人達が出てくるんだろうな  
          サービス業勤務の低労働者より

no.3445 ( 記入なし16/10/26 08:03 )


( ゚Д゚)<ブリジットジョーンズのブログ

no.3446 ( 記入なし16/10/26 13:34 )


あんまり働きたくないー!
働きたい女性と結婚できれば家事するのになーとか思ったりw

そもそも出会いある場所にいかない男だから、
そんな事はありえないー!

せめて女をしらない僕に大金をくださいー!
世の中の為になるような事をしながら生活しますからー!

億単位でください!
臆することなく、億単位でw

明日から仕事だー!いやー!助けてー!やっほほーい!

no.3447 ( ゆとり16/10/27 15:32 )


ゆとりさん、私を貰ってくださ〜い
そして養ってくださ〜い

no.3448 ( 記入なし16/10/27 16:07 )


(-_-;)

no.3449 ( ゆとり16/10/28 07:28 )


この無職地獄を抜け出すには
どうしたらいいか〜
誰か助けて〜

no.3450 ( 記入なし16/10/29 02:00 )


人の手を借りるしか無いと思うけど借りる相手が居ないんだよね(T_T)

no.3451 ( 記入なし16/10/29 02:41 )


その通り〜
仕事紹介してくれるような知人もいないし…

no.3452 ( 記入なし16/10/29 02:45 )


人がいない 仕事断ってる警備会社 休めない

no.3453 ( 56さいの男16/10/29 03:47 )


警備員ならいくらでもある やりたくないだろう!

no.3454 ( 56さいの男16/10/29 03:49 )


明日も惨敗してくれ〜!!(;゜∇゜)

no.3455 ( 記入なし16/10/29 03:56 )


( ゚Д゚)<俺は警備員断られたよー!(怒

no.3456 ( 記入なし16/10/29 05:44 )


とにかく寒いし(;´Д`)
炬燵はまだ贅沢だし
エアコンだと逆に寒くなるし
ヒートテック着て厚着するしかないか

no.3457 ( 記入なし16/10/30 16:30 )


英語喋れたらいいなぁーー
道で外人によく尋ねられたリする事が結構多いからな。
多分顔が濃いから外人には声かけやすいのかなと自己分析した。

no.3458 ( 記入なし16/10/30 16:35 )


今日は天皇賞とっった !デムーロ ムアーで 5千円はれなかった 2千円に した

no.3459 ( 56さいのおとこ16/10/30 16:47 )


それも友達にかりて 3万も  明日かえすけど かりるとあたる 穴馬券 今日は穴でもないけど

no.3460 ( 56さいのおとこ16/10/30 16:50 )


最高でいくら勝った事ありますか?

no.3461 ( ゆとり16/10/30 23:02 )


最高 269万 馬連の時代  269、なんばいかの馬連に1万 あとすうてんかった 5万勝負した 特別れーすかな あとあたりばけん6枚あっていれたら 5枚めで 99万になり 機械では精算できず 大口窓口に 払いもどしにいった 住所と名前かいてくれと たしかいわれ 偽名かいた 税金とられるね わかってたから 120万にはなっつな 最高はいとうは 3連単の16万 新潟の たしか にっほうしょうとゆう特別レース1番人気が3着で 10番人気 11番人気が1着か2着めはおぼえてる わすれもしない 3 7 11 だ 6点でとった かうる根拠があったはずだ まぐれじゃないよ

no.3462 ( 56さいの男16/10/31 01:48 )


BOXだけど ごじだつじですいません 3連単

no.3463 ( 56さいの男16/10/31 01:52 )


競馬スレかと思ったここ

no.3464 ( 記入なし16/10/31 01:57 )


働いたかねでいちばんまけたのは 土曜日15万やられ つぎのひ 今日の天皇賞のひ 友達と競馬女にいき 朝からいき すでにはたらいたかね半分なくなり1レースからやり10レースまで 昨日から 24連敗 後3万しかなくなり 今月どうしよう と おもい   3万はでやりたくなかったので 友達に 1万かりて  ヤマニンゼファーと セキテイリュウオーの馬連に 5千円はり買う前に配当が 52倍みて25万になることを 確認してかい 後なんてか かいました 1万で ゴールまぎわでみてたのでなにがはいとたかわからず なにがはいったと友達にきいたら 2-8だよと いったので かってたよなとおもい それをみたとき 涙だがでました なにたいしても感動しない自分が馬券あてたぐらいで 男泣きをしたのははじめてでした とりかえしたとゆうよろこび が  おおきかったもしれません 最終レースもかち 37万になり 7万のぷらす すくないけど 100万かったぐらいの気持ちになりました 競馬は 人生の ドラマチックです あれからはこんな無茶はできなくなりました エピーソードはありますけど 競馬やらない人もいるのでかけません 長々すいませんでした

no.3465 ( 56さいの男16/10/31 02:16 )


誰か〜

no.3466 ( 記入なし16/10/31 02:56 )


寂しいよぅ

no.3467 ( 記入なし16/10/31 03:14 )


ぎゃんぶらーw

no.3468 ( ゆとり16/10/31 07:19 )


競馬スレで書けぇ〜

no.3469 ( 記入なし16/10/31 07:38 )


こたえただけだ ー

no.3470 ( 56さいの男16/10/31 18:59 )


なんでもかいていんだろう!

no.3471 ( 56さいの男16/10/31 19:00 )


明日雨だ 仕事中止になれ―――

no.3472 ( 56さいの男16/10/31 21:44 )


仕事だった

no.3473 ( 56さいの男16/11/01 20:30 )


わ〜わ〜わ〜!って
でっかい声で叫びたい!
ストレス溜まりまくり!

no.3474 ( 記入なし16/11/01 23:20 )


関係ない人たちには、わーわーはダメです!
悪い人たち、騒いで周りの人たちに迷惑をかけてる人に
わーわーいいましょうw

この間ストレスが溜まって、衝撃波をくらわせてやりました!

no.3475 ( ゆとり16/11/02 17:38 )


ゆとりさんに怒られたぁ
シュン(´д`|||)

no.3476 ( 記入なし16/11/02 17:45 )


怒ってませんよ。
面白い記事だったと思います!

no.3477 ( ゆとり16/11/02 18:11 )


トランプさんが大統領になりましたね!
トランプさんの奥さん、人相が悪そうに見える…。
トランプさんより、奥さんの方が怖いね。

トランプさんの横にいた、お孫さんかな?
十代くらいの男の子、あの子が一番人相良さそうに見えたけど、
活躍するとしたら数十年後かな…。

どうでもいいけど、静かでのんびりできる人生をください!

no.3478 ( ゆとり16/11/09 18:47 )


わわわわ〜
やっぱり大声で叫びたいっす!
わわわわ〜

no.3479 ( 記入なし16/11/09 19:37 )


童貞を卒業したい〜!!!(47才)

no.3480 ( 記入なし16/11/09 20:08 )


おれもだよ!

no.3481 ( 記入なし16/11/09 20:09 )


出た〜!おれもだよ、さん

no.3482 ( 記入なし16/11/09 20:13 )


ワシもワシも((((;゜Д゜)))

no.3483 ( 43さい16/11/10 01:24 )


ぷぎゃー 寒いいいい

no.3484 ( 記入なし16/11/10 01:33 )


童貞卒業って言い方、なんか可笑しいなw
童貞のまま終わる人生だっていっぱいある!

僕も童貞でセックスしたいなと思うけど、
童貞のまま終わる人生もいいじゃないか!

童貞卒業なんて思考にどっぴゅんこしてやるぞ!
わっはははははw

no.3485 ( ゆとり16/11/10 17:01 )


無職ドットコムには、童貞さんやら誰とも付き合った事がない人達が結構いてビックリした。

no.3486 ( 記入なし16/11/10 17:15 )


風俗いくにも金がいるもんなあ

no.3487 ( 記入なし16/11/10 17:46 )


風邪ひいてる風俗いかれない 2週間いってない

no.3488 ( 56さいの男16/11/10 17:52 )


56さいさんは元々行き過ぎ(笑)

no.3489 ( 記入なし16/11/10 17:53 )


いかないと 溜まるいっぽう 金はたまらないけど

no.3490 ( 56さいの男16/11/10 18:07 )


面白い事言うなぁ〜

no.3491 ( 記入なし16/11/10 21:02 )


( ゚Д゚)<テストー!

no.3492 ( 記入なし16/11/10 23:46 )


僕は溜まるいっぽうです!
仕事すれば、お金は溜まる、でも不満も溜まる!

低所得者、若者たち、労働者の不満が世界中で溜まっている!
大富豪者たちが資産を社会に、世の中の為に還元する日は近い!

no.3493 ( ゆとり16/11/12 22:18 )


金は 毎週かてばいいことだけさ 気楽に いこうまける時もある やらなければ現状維持

no.3494 ( 56さいの男16/11/12 22:37 )


F市は落ち着かない街だ。
車のロードノイズが深夜でも鳴り響いている。
来年には引越しをするつもりだ。
T市にある物件を連れ合いと一緒に探しに行く約束をした。

静かな緑の多い場所で穏やかに暮らしたい!!

no.3495 ( 隼人16/11/13 03:21 )


天皇賞 も エリザベス女王杯も 外人だ 天皇賞はとった そんな金もうない

no.3496 ( 56さいの男16/11/13 17:06 )


菊花賞も 1着は 外人だ!

no.3497 ( 56さいの男16/11/13 17:12 )


腹減ったど〜

no.3498 ( 記入なし16/11/13 23:41 )


まけまけ

no.3499 ( 56さいの男16/11/14 00:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3817 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [浮気はいいと思ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「もの凄い勢いで何かを叫んでください」と似ているトピック
01. いま何をしているか答えてください
02. 何か書いて下さい。お願いします。
03. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
04. いま何かやりたいことありますか?
05. いま何連敗していますか?
06. もう何もかもがいやになりました。
07. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
08. 何がしたいか 出来るか
09. 何も考えずに生きていこう
10. 日雇い何かやりたくない、と思っている方
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 寒さの苦労を語りあいましょう。
05. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧