HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いろはにほへと。物事順番があります。] [話題をお任せ表示] 次 [変質的な人間から嫌われやすい私っていったい]
話題

みなさんの好きな季節や天気や時間帯は?

カテゴリ:雑談
自分は星の見える秋の夜

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/08/24 12:16
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

雷雨

no.9 ( 記入なし04/08/25 13:17 )


真夏の夕方7時ぐらいの薄明かり。
涼しさが戻って気持ちいい時間。

no.10 ( 記入なし04/08/25 20:23 )


日曜日から月曜日の間・・・
街が眠りにつく深夜2時〜3時半頃・・、
小雨の降る都会の街中をドライブ、
一人車を走らせる・・
目的もない無いが
遠い先に見えるかすかな光を求めて・・

no.11 ( 記入なし04/08/25 20:44 )


秋と冬が断然好き!

春夏は、害虫特に、アリガタバチにはウン十年刺され続けられ、長年、原因が分からなかった。ノイローゼ状態だった。泳がないし、紫外線も嫌だし、べたべた気持ち悪くて鳥肌起つし、ろくな季節じゃない!

no.12 ( 記入なし04/08/25 20:46 )


雨嫌い。スーツがよれよれになるよ。

no.13 ( 記入なし04/08/25 20:50 )


今のように、雪がふる一歩手前で、気温をさらに−25度ぐらい下げた状態が好きだ。
そうすると、明日の朝には、綺麗な雪がみられる。
もっとも、外にでるときは、完全防備が必要だけど・・・

no.14 ( 記入なし05/12/18 01:24 )


なんだかんだ言っても『夏が好きだ』
過ごしやすいのは 春、初夏、秋だけれど・・・

no.15 ( 記入なし05/12/18 01:42 )


no11は車持ってるのか‥‥いいなぁ。

no.16 ( 記入なし05/12/18 10:23 )


のどかな春

no.17 ( 記入なし06/03/08 10:48 )


はーるの〜うららぁの〜♪

no.18 ( 記入なし06/03/08 11:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いろはにほへと。物事順番があります。] [話題をお任せ表示] 次 [変質的な人間から嫌われやすい私っていったい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんの好きな季節や天気や時間帯は?」と似ているトピック
01. みなさんは、飲み会って好きですか?
02. みなさんは、雪は好きですか?
03. みなさんはお酒好きですか?
04. みなさん、好きな異性はいますか?
05. みなさん、戦車は好きですか?
06. みなさんの好きな数字は?
07. みなさん掃除は好きですか?
08. みなさんの好きな缶詰は何ですか?
09. みなさんは、どちらが好きですか?
10. みなさんはどんなニオイが好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧