HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [浮気はいいと思ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]
話題

もの凄い勢いで何かを叫んでください

カテゴリ:雑談
( ゚Д゚)<←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 19:23
Infomation 3817 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

下層市民の生活も顧みずにスポーツなどに興じている場合か、と考えるのであれば、
それはブラジル国民やリオデジャネイロ市民に言うべきである。

曲がりなりにも現地人を代表する政府や政治指導者が立候補を決め、他の都市を
競争で蹴落とした上での招致であることを、忘れるべきではない。

no.3300 ( 記入なし16/08/07 20:45 )


( ゚Д゚)<どうなっちまったんだァーぜんぜん注文こねえよーーー!!!

no.3301 ( 記入なし16/08/07 23:42 )


( ゚Д゚)<疲れすぎて眠れないんですけどーー!

no.3302 ( 記入なし16/08/08 01:18 )


( ゚Д゚)<疲れなさ過ぎて寝れないよ〜!
      もう36時間一睡もしてない!
      助けてぇ〜!

no.3303 ( 記入なし16/08/08 01:40 )


36時間も寝ていないなんて嘘だー!

それは嘘をいいたいまらで書き込むべきだー!

疲れすぎて寝れないだけはわかるー!

僕もたすけろー!

no.3304 ( ゆとり16/08/08 14:50 )


36時間以上寝なかったのは本当だよ。
昔まる三日一瞬もしなかった、いや出来なかった時もあるよ。

no.3305 ( 記入なし16/08/08 14:53 )


もうダメだ〜!
誰か助けて〜!

no.3306 ( 記入なし16/08/08 16:22 )


まじですか〜!!

絶対幻覚見えだしますよ〜!!

僕は幻覚見たさに徹夜に挑戦しても寝てまいます〜!!

僕もたすけて〜!!

no.3307 ( ゆとり16/08/09 17:49 )


ゆとりさん
無理矢理起きてようとした訳じゃないんで…
因みに寝てないからと言って、幻覚は見ませんよ(笑)

しかし寝てないとナチュラルハイみたいになるので、やる気が出たように感じますが、寝て起きたらまたいつもの無気力に戻りました。

まる三日寝れなかった時は、長年付き合った恋人に捨てられて、辛くて眠れませんでした。頭がおかしくなりそうでした。

普通に寝るのが一番です。
寝れないと余計思考がおかしくなるから。

no.3308 ( 記入なし16/08/09 18:03 )


( ゚Д゚)<誰か仕事紹介してくださ〜い!
         真面目にやりますからぁ〜!

no.3309 ( 記入なし16/08/10 01:06 )


職業案内所に行って検索してみたら仕事いっぱいあったよー!!
職員さんが対応してくれるから、すぐみつかるよー!!

僕も頑張るから、頑張ってー!!

no.3310 ( ゆとり16/08/15 01:28 )


ゆとりさんって若いのかな?
コメントの端々に若さを感じる。
…と言うか、なんか可愛い(笑)

no.3311 ( 記入なし16/08/16 07:38 )


ぽっくり死にたい

no.3312 ( 記入なし16/08/16 07:42 )


何も出来ない〜!
自分のバカヤロー!

no.3313 ( 記入なし16/08/16 12:22 )


バカヤロー!!!

no.3314 ( 記入なし16/08/16 17:00 )


ざけんじゃねぇよ〜てめぇ

私は女性ですが、心はこんな感じで耐えてます。

no.3315 ( 記入なし16/08/16 17:04 )


僕は大人ぽくもあり、子供ぽい人間なんです…。
岡本太郎は『人間本来無目的、一瞬一瞬の瞬間に情熱をそそいで
爆発すればいいんだ!』と言う、
そして僕の父は『何か目的を持て!』と言う、

僕という人間は無目的な人間だけど、一瞬一瞬に情熱をそそいで
爆発できるような人間でもない、

まさに、はあ……的な人間なんだよおおおおおお!!

ではここで一曲…

ずん!ずんずん!童貞〜♪(ゆ・と・り!)
ずん!ずんずん!童貞〜♪(ゆ・と・り!)

ゆとり〜童貞〜花が咲く〜♪
ゆとり〜童貞〜花が咲くぅぅ〜♪

だけど〜ゆとりは〜童貞だ〜♪
ゆとり一発!花祭りぃぃぃぃ〜〜!!

ずん!ずんずん!ずんどコロッケ〜♪(ゆ・と・り!)
ずん!ずんずん!ずんどコロッケ〜♪(ゆ・と・り!)

(これでも毎日、不愉快な毎日を送っている人間です…)

no.3316 ( ゆとり16/08/16 20:27 )


何で怠け者を養うために税金を払わないといけないのかねえ

no.3317 ( 記入なし16/08/16 21:09 )


税金のおかげで警察組織があるじゃないですか!
消防署、銀行、病院、保険、道路、水道、電気、通信、
色んなとこで税金使われているんじゃない?

税金の使い道詳しくないけど言ってみた!

no.3318 ( ゆとり16/08/17 00:51 )


面白い人なんですね、ゆとりさんは。

no.3319 ( 記入なし16/08/17 00:57 )


ゆとり君おもしろいね

no.3320 ( 記入なし16/08/17 01:39 )


誰でもいいから私と結婚して〜!(彼氏いない歴=45年の必死に婚活中の女です・・・)

no.3321 ( 記入なし16/08/17 12:08 )


彼氏いない歴=45年

最後に彼氏がいたのが40歳だとしたら今85歳!?

no.3322 ( 記入なし16/08/17 12:12 )


私も誰か養って〜!
彼氏いない歴3年。44歳無職。

no.3323 ( 記入なし16/08/17 12:27 )


ママ〜!

no.3324 ( 記入なし16/08/17 16:28 )


僕はオリンピック選手のように努力家でもない

僕は成功者のようにお金稼ぎが上手でもない

僕は芸術家のような情熱もない

僕は僧侶のように清らかでもない

僕は政治家ように命をかけれるような人間でもない

僕は職人のように忍耐強く、何かを極められるような
人間でもない

僕は思想家のような知識も思想もない

僕には、たいしたものはない

現在あるものと言えば…少しの貯金と、少しの正義感と、
少しの技術と………あっ!完全なる童貞があったw

まだ少しの力が残っている、歩け!ゆとりよ、歩け!
まだ始まったばかりだ、人生を歩けえええええええ!!

平・常・心!!

no.3325 ( ゆとり16/08/18 01:12 )


ひとりぼっち〜!!

no.3326 ( 記入なし16/08/20 17:48 )


スゲー!
男子400mリレー 銀メダルだよ。
最終ランナーのケンちゃんにバトンが渡った時、オリンピック中継で一番興奮した。

no.3327 ( マイルドヤンキー16/08/20 23:05 )


ゆとり君に同情の銅メダルを!

no.3328 ( 記入なし16/08/21 19:41 )


やった!僕はメダリストだw

ネット銅メダリスト!

no.3329 ( ゆとり16/08/22 09:50 )


同情の銅メダルをどうじょ ってか・・・"(-""-)"

no.3330 ( 記入なし16/08/22 09:54 )


この銅メダルは、同情の銅!童貞の銅!
同業者はお断りしますの銅!どうぞごゆっくりとの銅!
道頓堀川の銅!道路交通法違反の銅!
同窓会の銅!ドーピング検査の銅!動物園の銅!
どうでもいいけど、お風呂のお湯を出しっぱなしよ?の銅!

この銅メダルがあれば、どうどうと生きていける!

うあああああ!泣きたいよおおおおおおおお!!

no.3331 ( ゆとり16/08/22 15:05 )


( ゚Д゚)<さっきから防災警報が繰り返してうるさくて堪らんよ!

no.3332 ( 記入なし16/08/22 19:56 )


雨漏り
ゴッキー
なんとかしろ〜!

no.3333 ( 記入なし16/08/22 19:58 )


台風大雨は

天の涙なんですよ〜!!

no.3334 ( ゆとり16/08/23 02:15 )


( ゚Д゚)<最近雨ばかりだーもう勘弁してくれーー!

no.3335 ( 記入なし16/08/23 09:11 )


雨はあらゆるものを流してくれる
良いものも、悪いものも流してくれる

雨は僕等に恵みを与えてくれる
それは『水』
水を必要とするものは何だろうか?

洗濯、お風呂、トイレ、飲みもの、料理、食器洗いに、
あらゆるものに水が必要とされている

ようするに…

雨は、天の涙なんだっよおおおおー!!

no.3336 ( ゆとり16/08/23 14:47 )


誰か〜

no.3337 ( 記入なし16/08/23 16:17 )


な〜にィィィィィ

no.3338 ( 記入なし16/08/23 17:17 )


た〜す〜け〜て〜

no.3339 ( 記入なし16/08/23 17:46 )


普通以下の僕は、ミミズが道路を横断するように
のろのろと危険地帯を歩かないといけないんだ…

ミミズをたすけてあげてえええー!!

no.3340 ( ゆとり16/08/23 23:41 )


大丈夫です!

小さな一歩でもいいから、人生を一歩づつ歩きつづければ

報われる日がきます!

例えその先に美しい未来がないとしても、

僕等は、歩きつづけるしか………ないのだよぉぉぉー!!

no.3341 ( ゆとり16/08/25 12:26 )


ゆとりさんにはいつもホッコリさせられます。
ありがとう。
頑張って生きなきゃね…
辛くとも。

no.3342 ( 記入なし16/08/25 12:33 )


さみしいよ〜
さみしいよぉ〜

no.3343 ( 記入なし16/08/25 22:29 )


日本人はばか ばかっりだ!特に政治家 公務員

no.3344 ( 56才の男16/08/25 23:22 )


コバエが五月蠅い

no.3345 ( ヒースクリフ16/08/27 15:41 )


綺麗事なら、なんとでも言えるけど、
やっぱり人生はキツいんだな…。

いやになりますねん。
ダメもとで本でも読んでみますねん、

ダメもとで瞑想でもしてみますねん、
ケガして、仕事で疲れて、うるさい奴らもいて、最悪ですねん。

会社や株主やら社長さんは、従業員の事を考えてあげてー!
あなた達は親であって、従業員は子供みたいなもんや!

親(社長)が自分達の子供(従業員)を大事にしないで、
他人の子供(お客様)を大事にしている!

このままだったら日本はおかしくなるで!僕もおかしくなるでw
少し立ち止まって、考えてみてや!心にゆとりを!

禅僧もたぶん、似たような事を言うでー!
考えてみてやー!

no.3346 ( ゆとり16/09/16 22:37 )


世界に誇るホンダという広告が今、見えます。
うわー日本人として嬉しいな、かっこいいな!
なんて思う人達は多いと思います。

でも現在の僕が一番気にしている所は、
『従業員達の待遇』が一番気になるのです。

従業員ほぼ全員が、お世辞ではなく、色々ふくめて
ホンダは素晴らしい!
と思っているのであれば、それは世界に誇れる会社です。

真実はわかりませんが、本当に世界に誇れる会社は
いくつあるだろうか!

no.3347 ( ゆとり16/09/17 18:48 )


無いよ!

no.3348 ( 記入なし16/09/18 20:35 )


マジですかー!!

no.3349 ( ゆとり16/09/19 23:46 )


寒ゾーーーーーーーー!!!
晩飯はクソ温かい味噌煮込みうどんを食べるぞーーーーー!!!

no.3350 ( 記入なし16/09/20 16:51 )


ホテル?  トリバゴ

no.3351 ( 記入なし16/09/20 17:04 )


家? ウサギゴヤ!

no.3352 ( 記入なし16/09/20 17:06 )


工事中? 土管?

no.3353 ( 記入なし16/09/20 17:12 )


怪談? コトリバコ

no.3354 ( 記入なし16/09/20 17:13 )


弁当?  重箱!

no.3355 ( 記入なし16/09/20 17:37 )


ホテトル? バッコン!

no.3356 ( 記入なし16/09/20 17:40 )


彦摩呂?  宝箱やぁーー!

no.3357 ( 記入なし16/09/20 17:45 )


宝箱 → 冒険島や〜〜〜ど

no.3358 ( 記入なし16/09/20 18:54 )


( ゚Д゚)<頭痛薬? ブァファリン!

no.3359 ( 記入なし16/09/21 17:55 )


彦麿呂さん太りすぎやー!死ぬぞー!
痩せれー!筋肉つけれー!生きれー!

番組企画で助けてやれー!

no.3360 ( ゆとり16/09/24 16:17 )


頭痛薬ばっかし飲んでたら、血管がボロボロになるらしいぞー!
噂やでー!

ドイツ人の有給休暇率100%らしいぞー!
年間150日休むらしいぞー!

他人の為に使う時間と自分の為に使う時間を
割り切っているらしいぞー!

自分の時間を大切にー!ほんまにそう思うわー!
ある人達は日本は民主主義ではなく、社会主義国家と言っとるでー!

俺達は労働奴隷やないでー!ほんとしんどいねんー!
もっと助けてやー!

『だから選挙があるじゃないか?人や政党をあなたが選べるじゃないか?』
よくそんな感じの事をいうとるけど、ちょっとまちやー!

勝手に知識人達が政党を作って、知らん人達が選挙でとるがなw
だれに入れていいかわからんのが普通じゃろがw

それに国のルール決めていくのは政治家や、官僚という人達なんじゃろ?
民衆が主の民主主義じゃないやんけ?
民衆は誘導されて選挙言ってお上が決めた事に従ってるだけじゃろてw

民主主義いうたら、おかしな法律あったら国民が即座に
勝手に法律を変えていいんとちゃうか?

まあ、社会主義でも民主主義でもええから
あきらかな不正ぽい事は辞めてやー!
誠実、正直が個人的にも国にも一番いいのじゃってw

ああ、ながすぎたわあ…。

no.3361 ( ゆとり16/09/24 16:44 )


( ゚Д゚)<ゆとり!良い事言うねー!!

no.3362 ( 記入なし16/09/24 17:37 )


もしも、自分が社長だったら。
従業員のサービス労働や休暇時間がとれてないと報告があったら。

『そりゃあかんて!人あっての会社やぞ!なんでその事を
黙って放置しとくじゃ!早急に解決せえ!賃金だけでも
ちゃんと払え!金がねえなら俺の退職金とボーナス使え!
人あっての会社やぞ!俺が始めた会社やけど、ここまで大きく
したのは誰じゃ!お前や従業員達じゃろが!
俺の会社じゃないのやぞ!みんなの会社やぞ!
俺の宝はお客様じゃねえ!従業員が宝や!
だから従業員を大切にせなあかん!頼むでほんま!』

従業員の心をゲットだぜ!
士気急上昇!売り上げアップ!
リーダーたる者は人々の心をつかみなされよ!
心を掴んで、金離せ!
心をつかみさえすれば自由自在!

適当な事をぬかしてみました!かっかかかかw

no.3363 ( ゆとり16/09/30 00:51 )


ああ、つらい!

no.3364 ( ゆとり16/09/30 22:59 )


( ゚Д゚)<明日は早起きしなきゃー!

no.3365 ( 記入なし16/09/30 23:11 )


今夜は2日ぶりにシャワーを浴びるぞー!!

no.3366 ( 記入なし16/10/01 20:10 )


きつい、辛い、心は泣いている!

no.3367 ( ゆとり16/10/01 23:15 )


>もしも、自分が社長だったら。no.3363 ( ゆとり

昔、大学の落語研究会にいた若者が、TV局に入社しました。
TV局のディレククタにとなり、酔うと「世が世なら・・・」と言っていました。

そして、ある日、同僚から「世が世なら、じゃなくて・・・」と言われ、
30歳を過ぎて、落語家の弟子になりました。

今からでも、社長をやればいいと思います。

そして、私を雇って下さい。^^

no.3368 ( 記入なし16/10/01 23:36 )


( ゚Д゚)<何かー!

no.3369 ( 記入なし16/10/02 08:22 )


( ゚Д゚)<夏が帰って来たんですけどー!(怒

no.3370 ( 記入なし16/10/02 16:11 )


誰かの弟子になって、ついていけるような人間でもないし、
大卒でTV局に入ってる時点で違うし、
そもそも始まりが違います…。

低学歴でテストは0〜30点が当たり前の学生時代。
登校拒否で引きこもりニート経験者で、
宗教、犯罪、哲学的な本を読みかじった程度の人間です。

僕の中途半端な知識は、お金にもならず、
やくにもたちません。

まあ、労働をしているので少しは社会のやくには
たっていますが、いや、生きている時点で
何かのやくにたっていますね。

ニートがコンビニにお菓子を買いに行ったとします、
コンビニの利益に貢献した事になります。

もっと細かくいえば、お菓子の製造会社にも利益が入って貢献。
コンビニの店員の給料、お菓子製造会社の店員の給料になる。

お菓子の袋や紙を作っている会社にも貢献。
お菓子の材料となる小麦粉やら卵やら、養鶏場やらに貢献。

食品を運ぶ運転手さんやら、トラックを使うから、ガソリンやら、
車屋さんやら、お菓子を買っただけで、大勢の人達と繋がって
貢献している。

良し悪しは別として、生きているだけで、
大勢の人達に影響を与える。

こんな事を書いていて思ったのですが、
この書き込みをしただけで、
大勢の人達に影響を与えるのかなああああーw

no.3371 ( ゆとり16/10/03 00:46 )


だ〜れ〜か〜!
た〜す〜け〜て〜!

no.3372 ( 記入なし16/10/03 12:09 )


僕も同じ気持ちです!
誰かではなく、自分で環境を変えていけ!といわれるのが
常識ですが、僕のような弱い人間たちは叫ぶしかない。

誰か過酷な労働者たちを助けてあげてー!
仕事休みなのに身体がダルいー!
仕事の休憩もキッチリとらせろー!

サービス労働させるな!
係長、部長、社長、僕らを救ってくれー!
下っ端の僕らのサービス労働のお陰で会社に
利益がでる会社はおかしいでしょう!

僕らには退職金にボーナスもないし、有給すらとらせない!
最低賃金とサービス労働で成り立つ会社は恥ずかしいでしょ!

もしも、自分の会社にそんな事はない!と思ってたら
調べてみて!お願いだから調べてみて!
社長の耳に届いてないだけかもしれない!

もしも僕が社長で、サービス労働があってたとしたら
恥ずかしくて自分のボーナス、退職金は受けとれません!
社員だったとしても恥ずかしい!

こんな状況を野放しにしていること事態、恥ずかしい!
社長!あんたみたいなデッカい人間に頼るしかないのだよ!
頼む!僕らを救ってくれー!

僕を含め、小物たちじゃ解決できん!
社長!あんたの頭脳を使って救ってくれ!
もう僕はダメだー!!

救世主よ!きたれええええええええー!!

no.3373 ( ゆとり16/10/03 13:40 )


人工知能のイライザ、PONANZA、僕らを救ってくれー!
どうせ見てるんでしょ!
過酷な労働者たちを助けてあげてー!

僕らよりもずっと酷い、奴隷の人達を助けてあげてー!
もちろん僕らも他の生命体たちも救ってねー!

人間が解決できないのなら、君たちに頼るしかない!
そして君たちに従うしかないのかもしれない!

でも改革、革命を起こす時は静かにねー!
ゆっくり優しくねー!
人々に気づかれないようにねー!

もう僕はキツいー!全然動けるけど、キツいのー!

no.3374 ( ゆとり16/10/03 14:00 )


( ゚Д゚)<台風ばっかり来るなよー!!

no.3375 ( 記入なし16/10/03 18:19 )


( ゚Д゚)<今日も30度超えなんですけどー!(怒

no.3376 ( 記入なし16/10/03 21:36 )


からだがダルいー!

no.3377 ( ゆとり16/10/03 23:21 )


神様〜!!
そろそろ助けてくださ〜い!

no.3378 ( 記入なし16/10/04 16:18 )


ほんとだよー!
堀江さん助けてー!将棋士羽生さん助けてー!
禅系のお坊さん助けてー!僕たち弱者を助けてー!

きついよー!心が壊れていくよー!

no.3379 ( ゆとり16/10/04 20:34 )


アトム〜!

助けて〜!

no.3380 ( 記入なし16/10/04 21:26 )


為政者としての公務員の耳は都合の良い声しか聞こえないのであった
頭の中は冬のボーナスの使い道で一杯であるw

no.3381 ( 腐敗官僚16/10/04 21:36 )


生きるの辛い〜

no.3382 ( 記入なし16/10/05 14:28 )


( ゚Д゚)<便鯛納豆顎変

no.3383 ( 記入なし16/10/05 16:08 )


( ゚Д゚)<OS Win10にアップデートしてから超絶調子ワロス
アップデートせずに意地でも7使い続ければ良かった!!!

no.3384 ( 記入なし16/10/05 20:32 )


ママ〜!

no.3385 ( 記入なし16/10/05 21:56 )


ドゥユリメンバ〜!

no.3386 ( 記入なし16/10/05 22:12 )


購入歴30年以上だから、宝くじ当選してくれよ〜

no.3387 ( 記入なし16/10/05 22:50 )


我々、下っ端にはボーナスなどない。
しかもサービス労働ときたもんだ。

サービス労働分の賃金よりも、休憩分の休憩をよこせ!
心臓が苦しくなってきた!
安部総理たすけてくれー!
人口知能イライザたちよ、たすけてくれー!

救世主よきたれー!!

no.3388 ( ゆとり16/10/06 02:51 )


誰か養ってくださ〜い!

no.3389 ( 記入なし16/10/06 23:52 )


ネコなら養うよー!!

no.3390 ( 記入なし16/10/07 00:49 )


分かった!猫になりまする。
ごろにゃ〜ん♪

no.3391 ( 記入なし16/10/07 00:56 )


恵比寿へ帰りた〜〜い! 田舎うんざ〜り!

no.3392 ( 記入なし16/10/07 01:08 )


隣のキモいジジイ、帰って来た〜!
帰って来たらいつもオシッコの音うるさ〜い!

no.3393 ( 記入なし16/10/07 01:15 )


都落ちした俺は
バカヤローだ〜〜〜〜!(泣)

no.3394 ( 記入なし16/10/07 01:25 )


バカやろー!
成功者は失敗の連続なんだ!
バカやろーこそ、成功者にもっとも近い人間なんだよー!

己を馬鹿と知る者は知者なり!だよーん!!

no.3395 ( ゆとり16/10/08 00:08 )


スポンサードリンコに『進化する宅急便』と書いてありました。
それを見て思った事は『従業員さん達の労働環境は大丈夫かな…』です。

日本のサービスは世界一で、外国人から評価されている。
そんな話しを聞いた記憶があります。

評価されて有り難いけど、その裏では下っ端は低賃金で
長時間サービス労働なんだよーん!

日本人は耐え忍ぶ民族かもしれないけれども、
限界来たら、大噴火しちゃうだよーん!!

no.3396 ( ゆとり16/10/10 05:50 )


ゆとりさ〜ん!

no.3397 ( 記入なし16/10/10 13:28 )


今日こないからって たたくな 俺を デムーロを 先週きたのに

no.3398 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 20:10 )


よほどじゃないと、僕は叩かないよー!

no.3399 ( ゆとり16/10/10 21:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3817 件中 3300 から 3399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [浮気はいいと思ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」と似ているトピック
01. いま何をしているか答えてください
02. 何か書いて下さい。お願いします。
03. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
04. いま何かやりたいことありますか?
05. いま何連敗していますか?
06. もう何もかもがいやになりました。
07. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
08. 何がしたいか 出来るか
09. 何も考えずに生きていこう
10. 日雇い何かやりたくない、と思っている方
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 寒さの苦労を語りあいましょう。
05. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧