HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [浮気はいいと思ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]
話題

もの凄い勢いで何かを叫んでください

カテゴリ:雑談
( ゚Д゚)<←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 19:23
Infomation 3817 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

インキンじゃなく、いんのうが痒かったんですーーー!

インキンといんのうの痒みは、別物ですよーーー!

デリケアM’sなかなかいいですーーー!

no.2800 ( まっつん13/09/04 20:48 )


今度のはカタカタじゃなくてギシギシが聞こえる
うわーーーん!!

no.2801 ( 記入なし13/09/04 22:48 )


霊がいるよ――

no.2802 ( 記入なし13/09/04 22:54 )


うしろーーー!!

no.2803 ( 記入なし13/09/05 01:18 )


  
図書館の駐車場なう。

後ろを、小学生の団体(遠足?)が、

通っていく…


きっと、

『あの人、仕事もしないで、何してるの?』

と、思われてるかは定かではないが…


よっぽど、

『将来、私みたいにならないように、勉強するんだよ』

と、言いたくなった。

no.2804 ( 記入なし13/09/05 09:14 )


それ、私にも言える…

no.2805 ( まっつん13/09/05 20:40 )


俺、そういう団体見ると遠回りして避けるわ・・・w

no.2806 ( 記入なし13/09/05 20:48 )


叫んでね

no.2807 ( 記入なし13/09/05 20:49 )


東京に住みた〜い!!

no.2808 ( 記入なし13/09/05 20:58 )


蟹食べたくな〜〜〜い!!

no.2809 ( 記入なし13/09/05 21:00 )


彼女ほしーーー!
誰か振り向いてー!私に気付いてーーーー!

no.2810 ( まっつん13/09/06 07:12 )


( ゚Д゚)<焼鳥食いてええええええええええ!

no.2811 ( 記入なし13/09/06 20:41 )


まっつん 彼女つくれえええええ!

no.2812 ( 記入なし13/09/06 22:39 )


つくりたーーーーーーーい!

ちなみに、今日体調悪ーーーーーーいです!

no.2813 ( まっつん13/09/06 22:49 )


何考えてんだよ


私とえっちしたいかと思えば、プラトニックのくせに気まぐれで


一緒に花火見てるのに、

メールするな


帰りは面倒くさいなら、誘うな


いいかげんはっきりしろよ


会ってるのに、仕事は秘密? 苗字も秘密?


大手の鉄関係工場に勤めてるはわかるけど


他にメールてかんぐられたくらいで逆切れして


女友達いるゆったくせに

いないてどういうこと


もう疲れる


年下くんは

no.2814 ( 記入なし13/09/07 01:54 )


そんでなんでいきなりサイトに戻ってきたんだよ

女探しかい

no.2815 ( 記入なし13/09/07 01:56 )


何のことーーーー?

どうしたーーーー?

no.2816 ( まっつん13/09/07 08:36 )


2814様。
間違いなく相手は既婚か彼女アリです。

あなたは「都合のいい女」です。

花火の時は、本命とメールしてます。
「ねー今日花火見に行かない?」
「ゴメン…今会社の上司と飲んでてさ…」

仕事/名字は秘密。
まさに不倫の典型的なパターン。
ばれて社会的地位を失うのが怖いのでしょう。

急に帰ったり、都合が悪くなるのは、
奥さんか本命にバレそうになったからです。

no.2817 ( 記入なし13/09/07 09:13 )


納得!そういう付き合いは危険だよ!
身を引いた方がいいよ!
火遊びは火傷するよ!
苗字秘密とかありえない!
絶対ありえない!都合のいい相手ってあなたが、かわいそうだよ…

no.2818 ( まっつん13/09/07 09:22 )


涼しいいい!

no.2819 ( 記入なし13/09/07 14:25 )


エアコンは終始ギシギシ鳴るものでしたっけ?

no.2820 ( 記入なし13/09/07 21:40 )


悪霊ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

no.2821 ( 記入なし13/09/07 21:50 )


    
今日は、面接だった。

たのむ!!!!

採用してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

!щ(゜▽゜щ)

何でもするからさ。

no.2822 ( 記入なし13/09/07 23:51 )


解決しないまま夏が終わろうとしている。
神経質と思われるかもだが、もう一度メーカーに問い合わせてみるか。
心が折れそうです。

no.2823 ( 記入なし13/09/08 19:49 )


ぼ〜〜〜〜〜〜〜〜っ〜〜〜〜〜〜〜〜とした顔をしてるんじゃねぇぇぇぇぇぇ

no.2824 ( 記入なし13/09/08 19:57 )


(・。・) こんな顔なんです〜〜〜

no.2825 ( 記入なし13/09/08 22:12 )


(゚Д゚)< 3時59分!

no.2826 ( 記入なし13/09/09 03:59 )


なんか、私が悪い気がしてきた・・・

no.2827 ( 記入なし13/09/09 20:38 )


どうしてそう思うの?

no.2828 ( 記入なし13/09/09 21:07 )


おおおおおおおーーーいい

no.2829 ( 記入なし13/09/09 21:27 )


( ゚Д゚)< マンゴスチーーーーーーン

no.2830 ( 記入なし13/09/09 21:27 )


( ゚Д゚)<はーーーーーーーーーい

no.2831 ( 記入なし13/09/09 23:03 )


規則正しい生活ができないーーーーーー!!!
・・・orz

no.2832 ( 記入なし13/09/10 02:41 )


( ゚Д゚;)<防水じゃなかったーーーーーーーーー!!!

no.2833 ( 記入なし13/09/10 03:47 )


   
今、

何年ぶりかで、『2ちゃんねる』見てきたが、

無職.com  の画面に慣れた私。

ズバリ!

『2ちゃんねる、見ずらい〜!!!!ゴッチャゴッチャで、読む気しねーよ!!!さすが、ひろゆきが始めただけあるな。2ちゃんねる低レベル!


以上。

no.2834 ( 記入なし13/09/10 08:49 )


分かります!

no.2835 ( まっつん13/09/10 10:49 )


ギシギシがなぁ・・・
なんか直る気しない。

no.2836 ( 記入なし13/09/10 12:36 )


    
今、図書館の駐車場で、

昼寝してたら、警官に職務質問された!!

車の、後部座席、トランク、助手席、

みんな見られた。

警察官『今、仕事中?』

私『仕事探し中!…家に居れば、世間体悪いから、来てる。』
 


よっぽど、
『あんたらも暇だな〜。他に、やることあるのでは?暇人という意味では、同類だな(笑)。』

と、言おうかと思ったが、

やめといた。

no.2837 ( 記入なし13/09/10 13:14 )


向こうは仕事、こっちは呑気に休憩…まぁ負けは明白だね…

no.2838 ( まっつん13/09/10 14:54 )


日本が勝った―――

no.2839 ( 記入なし13/09/10 21:23 )


>2837

あんたらも暇だな〜は、おかしくない?

警察はちゃんと仕事をしただけじゃないか

図書館の駐車場は寝る所じゃないからね

不審者と思われてもしかたない

no.2840 ( 記入なし13/09/10 21:29 )


不審者だと思われてもしかたないよ!

no.2841 ( まっつん13/09/11 01:45 )


( ゚Д゚)<あぅあぅあぅ〜〜〜〜〜っ!&#8226;。・゚・(ノД`)・゚・。

no.2842 ( 記入なし13/09/11 04:31 )


めまいが苦しいーーー

no.2843 ( まっつん13/09/12 15:05 )


夜は涼しいーーーーっ

no.2844 ( 記入なし13/09/12 22:37 )


重箱の隅をいちいち突いてくる奴うぜーーーー!

no.2845 ( まっつん13/09/13 01:40 )


ジャパネットの宣伝部長かと思ったわーーー!

no.2846 ( 記入なし13/09/13 03:06 )


( ゚Д゚)<残暑きびしーーーー!

no.2847 ( 記入なし13/09/13 10:38 )


今日は暑い窓を開けると蚊が入ってくる暑くて寝れない

no.2848 ( 記入なし13/09/13 21:10 )


私は頭がおかしーーー!

no.2849 ( まっつん13/09/14 10:53 )


昼飯がうまかった―――

no.2850 ( 記入なし13/09/14 12:56 )


   
部屋掃除、しようと思って、

逆に、散らかったああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

床に散乱…


こんまりさん、助けて!!!!!!

こんまり可愛い。

no.2851 ( 記入なし13/09/14 18:27 )


こんまりさんて誰やねーーーん!

no.2852 ( 記入なし13/09/14 18:29 )


実は大きな事故を目撃したよーーー!

警察に通報しましたーーーーー!

no.2853 ( まっつん13/09/14 18:53 )


    
『こんまり』さんで、検索や〜!!

マジで、可愛い(私から見て)

no.2854 ( 記入なし13/09/14 22:58 )


人生いいことないな…

no.2855 ( まっつん13/09/15 10:45 )


ゴゴゴキブリ徘徊中、イ〜〜ヤ〜〜ン

no.2856 ( 記入なし13/09/15 10:58 )


こんまりさんって片付きの人かなーーーーー?

no.2857 ( まっつん13/09/15 11:27 )


雨で涼しい―――

no.2858 ( 記入なし13/09/15 17:52 )


栗山ーーーーー!辞めろーーーーーーーー!

no.2859 ( まっつん13/09/15 18:06 )


榎田のアフォ――

no.2860 ( 記入なし13/09/15 19:39 )


使い勝手が悪すぎる!

no.2861 ( 記入なし13/09/16 00:25 )


何がやねーーーーーーーーーーーーーーーん!

no.2862 ( 記入なし13/09/16 22:07 )


栗山よ!もう消化試合なんだから、今シーズンは、稲葉とか金子じゃなくて若手を一軍で試せよーーーーーーーー!ボケーーーーーーェ!!

no.2863 ( まっつん13/09/16 23:03 )


はいはい

no.2864 ( にゃんこ先生13/09/16 23:07 )


腹減った―――

no.2865 ( 記入なし13/09/17 10:55 )


胃が痛い・・・

no.2866 ( 記入なし13/09/17 22:00 )


けいにゃん大好きだ!

no.2867 ( 記入なし13/09/17 22:00 )


けいにゃん?にゃっ?

no.2868 ( にゃんこ先生13/09/17 22:01 )


嫌だ!、じっとしていたいーーーー!

no.2869 ( 記入なし13/09/17 22:07 )


恵けいにゃん!

no.2870 ( まっつん13/09/17 23:40 )


見てもらったけどわからないって・・・

no.2871 ( 記入なし13/09/18 23:12 )


頭がいたい―――

no.2872 ( 記入なし13/09/19 01:02 )


大丈夫かぁーーーーーー!

no.2873 ( まっつん13/09/19 01:32 )


取り付け業者が悪いってそんな結論・・・!

no.2874 ( 記入なし13/09/19 20:51 )


みんなー  話しが見えないぞ〜〜〜っ!

no.2875 ( 記入なし13/09/19 21:01 )


藪蚊に3カ所血を吸われてかゆいかゆいかゆいよぉ〜

no.2876 ( にゃんこ先生13/09/19 22:14 )


家には分不相応な物だって事なのかな・・・

no.2877 ( 記入なし13/09/20 18:21 )


目つき悪いせいで面接が受からないぞー

no.2878 ( 秋山13/09/20 20:27 )


俺はダメだーーーっ!

no.2879 ( まっつん13/09/20 23:33 )


このままうやむやになって終わりなのかー!?

no.2880 ( 記入なし13/09/21 19:34 )


( ゚Д゚)<嫌いなことすすめられても、やりたくないよ!!!

no.2881 ( 記入なし13/09/21 20:33 )


何とかしたいよーーー!

no.2882 ( まっつん13/09/22 02:10 )


不安と寂しさできついわ!

no.2883 ( 記入なし13/09/22 13:10 )


疲れたーー!

no.2884 ( まっつん13/09/24 12:31 )


おつですーー!

no.2885 ( 記入なし13/09/24 12:33 )


お金欲しいぃいいいいいいいいいいいい

no.2886 ( 記入なし13/09/24 14:44 )


俺もお金ほしーーーーーーーーーーっ!

no.2887 ( まっつん13/09/24 16:00 )


日当1万5千円の俺がパチンコで6万すられて、馬鹿馬鹿

no.2888 ( 記入なし13/09/24 16:17 )


金が腐るほどあったら、仕事なんていらなーい!!!

no.2889 ( 記入なし13/09/24 16:28 )


とある宗教、最近とある建物完成したので署名して下さいって
訳わからない
 

no.2890 ( 記入なし13/09/24 20:12 )


    
署名の、書類をよ〜〜〜く見たら、
建物を建てた請求の、

連帯保証人  欄   かもよ!?

no.2891 ( 記入なし13/09/24 21:36 )


昨夜面倒な訪問に窓で応対10分位
その間蚊に刺され、結局7箇所刺された。家に入ってきたらしい
蚊取り線香ないどうしよう

no.2892 ( 記入なし13/09/25 14:39 )


耐えられないーーーーー!

no.2893 ( まっつん13/09/25 16:30 )


耐えられないゥ

痛みよ去ってゥ

人間関係にひび入るなら

no.2894 ( 記入なし13/09/25 16:40 )


いろいろ面倒くさあああああああああああああい

no.2895 ( 記入なし13/09/25 20:37 )


メーカーから音沙汰なし、このまま無かった事にするんじゃ・・・!

no.2896 ( 記入なし13/09/27 14:24 )


わっしょーーーーーーーーーーい

no.2897 ( 記入なし13/09/27 14:27 )


お金欲しいぃいいいいいいいいいいいいいいい!

no.2898 ( 記入なし13/09/27 15:25 )


働けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

no.2899 ( 記入なし13/09/27 15:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3817 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [浮気はいいと思ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「もの凄い勢いで何かを叫んでください」と似ているトピック
01. いま何をしているか答えてください
02. 何か書いて下さい。お願いします。
03. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
04. いま何かやりたいことありますか?
05. いま何連敗していますか?
06. もう何もかもがいやになりました。
07. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
08. 何がしたいか 出来るか
09. 何も考えずに生きていこう
10. 日雇い何かやりたくない、と思っている方
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 寒さの苦労を語りあいましょう。
05. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧