HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [浮気はいいと思ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]
話題

もの凄い勢いで何かを叫んでください

カテゴリ:雑談
( ゚Д゚)<←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 19:23
Infomation 3817 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

O(≧▽≦)O<いつになったら、休めるのーーーーーーーー!

no.2700 ( 記入なし13/01/05 09:29 )


物事が好転してくれーー!

no.2701 ( まっつん13/01/05 13:12 )


( ゚Д゚)<金が欲しいーあれも欲しいこれも欲しい、旅行とか遊びにも行きたいよ〜

no.2702 ( 無力13/01/05 14:34 )


(・´з`・)うんこしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

no.2703 ( 記入なし13/01/05 14:41 )


ウンコなら捻り出せーー!

no.2704 ( まっつん13/01/05 14:43 )


( ゚Д゚)<
いつのまに?。有難う。

no.2705 ( 記入なし13/01/08 17:19 )


最近、「中井りん」がたまらなくいいーーーーー!

no.2706 ( まっつん13/01/10 00:49 )


欧米人は韓国人の日本人とは異質な特性を把握して十分に対処していかなければならない
厚顔無恥を絵に描いた民族で、その内、スマートフォンはサムスンが開発したのを
アップルにパクられたくらいの歴史の改竄を平然と行うからね
文化侵略に躊躇がない 呆れる民族だ

no.2707 ( 独り言13/01/10 01:23 )


阪神優勝。


`皿´ゞキリッ!!

no.2708 ( 福留こうのすけ13/01/10 04:12 )


もうどうでもいいーーーよーーーー!

no.2709 ( まっつん13/01/12 08:50 )


俺様野郎、早くどっかに行ってくれー!!
もう20数年も同じ場所で働いていないで他の事業所もしくは関連会社で俺様ぶりを発揮
すればいいのではないかと言いたい。
同じところで威張っていないで他の場所行って同じことをしてみろや。

no.2710 ( 虚しい人生13/01/12 11:07 )


いい加減に働けよ〜

no.2711 ( 記入なし13/01/13 09:50 )


どうでもいいぜ〜

no.2712 ( 記入なし13/01/13 18:49 )


もう…やだーーーー!

no.2713 ( まっつん13/01/21 12:37 )


どうしたんだ!!!!まっつんーーーーーーーーーーーー!!!

no.2714 ( 近藤智彦13/01/21 22:13 )


どうしたんだ!!!!まっつんーーーーーーーーーーー!!!

no.2715 ( 記入なし13/01/22 04:07 )


熱出ました…インフルエンザかなーーーーーーっ!

no.2716 ( まっつん13/01/22 14:58 )


金がないから病院にも行けねぇーーーーー!

熱が治まらねぇぇーーーーーー!

no.2717 ( まっつん13/01/22 17:52 )


これは、インフルエンザだろうな…きついーーー!

no.2718 ( まっつん13/01/22 22:07 )


( ゚Д゚)<<<<<(=ё=)

no.2719 ( 記入なし13/01/23 00:53 )


インフルエンザは、ヤバイ後払いで医者に行ってく〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜い、まっつん

no.2720 ( 記入なし13/01/23 07:27 )


金がないんだよーーー!というよりもったいないんだよーーー!

家にこもってれば治るんでしょう?

自力で治すよーーー!

no.2721 ( まっつん13/01/23 09:33 )


ケチケチまっつんだ!インフルエンザは感染だから病院に行くべし!

no.2722 ( 記入なし13/01/23 13:17 )


体、動かすのキツイよーーー!それにバイクしかないからーーー!

no.2723 ( まっつん13/01/23 14:13 )


医者に行けよまっつんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

no.2724 ( 記入なし13/01/23 16:50 )


まっつん。インフルエンザ甘く見てると死んじゃうぞ-----------

やらないまま死んでいいのかぁ?

インフルエンザじゃなくて違う重病だったらどうすんだよ!!!!!!!!!!!!!

no.2725 ( 記入なし13/01/23 17:17 )


ネットで確認しましたら、急な発熱をはじめとした症状等からインフルエンザで間違いないと思われます!


体がだるーーーーーーーーい!

楽に死ねたら死んだ方がいいと思ってしまうーーーー!

no.2726 ( まっつん13/01/23 18:13 )


ネギ食え

no.2727 ( 記入なし13/01/23 21:29 )


no.2726
M.ジョーダンにしてもまあね。インフルエンザは例外ですお、まつん。眠ったままイく(アッハーン)のが一番楽ちゃ〜楽やな、逆マ・グ・ロになるんですわ( *≧艸≦)キャーー--------------------

no.2728 ( 記入なし13/01/29 05:33 )


掲示板が静かー!

no.2729 ( 記入なし13/01/29 12:40 )


ホントだねぇ〜!

no.2730 ( 記入なし13/01/29 14:19 )


だんだん回復してきましたよーーーー!

no.2731 ( まっつん13/01/29 14:20 )


まっつんのインフルエンザ平癒を祈念してみんなで

だれだーーーーー!!   

黙祷しちゃ駄目だろ!!!!

no.2732 ( 記入なし13/01/29 14:27 )


まっつん、良かったじゃん

no.2733 ( 記入なし13/01/29 14:39 )


黙祷した奴よ!私のキスの刑を受けるがよい!


回復傾向ではありますが、まだまだです!

でも以前と比べてみると多少楽チンです!

no.2734 ( まっつん13/01/29 15:45 )


う゛

no.2735 ( 記入なし13/01/29 18:36 )


2735さんは私に黙祷したのですね?では貴方にキスをします。

ちなみに私は本日一度も歯を磨いていませんからね!それでは覚悟せいーーーー!

ブッチューーーー!

no.2736 ( まっつん13/01/29 22:30 )


ちゃうわい、何気にみたらキモ〜だったら う゛って思ったさかい、勘弁してけろ う゛

no.2737 ( 記入なし13/01/29 22:54 )


もう遅かったですね!貴方に濃厚なキスしましたよ!

no.2738 ( まっつん13/01/30 10:49 )


(;`皿´)こらっ!まっつんの風邪うつっちまうやないかい”ε=ε=(ノ><)ノ助けてゲロ〜っ

no.2739 ( 記入なし13/01/30 13:24 )


診断受けてませんが、風邪でなく、インフルエンザの可能性が大!


なのでインフルエンザを発祥してるかもしれませんね!アハハアハハアハハアハハアハハアハハ!

no.2740 ( まっつん13/01/30 18:16 )


ふっははは、私は四十路のおばちゃんなのよ!濃厚キスしたこと後悔しやがれ―――――♪

no.2741 ( 記入なし13/01/30 18:50 )


自給900円
2年働いて自給920円
給料あげろ。

no.2742 ( 記入なし13/01/30 18:58 )


可哀相なまっつん・・
 
これで三日は立ち直れないな・・・

no.2743 ( 記入なし13/01/30 19:46 )


先程の文章は受け取り方によっては仄めかしているようにも受け取れるが他意はない
ただ率直に油断ならない世界であることを述懐したにすぎない
しかし、一方で私の意思の関知しない世界でもあるが・・・

no.2744 ( 独り言・2ch規制中13/01/30 23:39 )


40でもOK〜!私はストライクゾーンが広いんですよ〜〜〜!

私のファーストキス!

no.2745 ( まっつん13/01/30 23:43 )


キンタロー。あげます!

no.2746 ( 記入なし13/01/30 23:53 )


まっつんに、きんたろー。めっさいいかもやん

no.2747 ( 記入なし13/01/31 00:55 )


私に何を期待して(そうでなければ付き纏う意味がない)執拗にストーカー行為を繰り返すのか知らないが、
確かに創作は使命上遂行するしかないが、その他の部分では正直言ってこちらが見劣りするのは歴然だ
だから、創作以外の部分では、つまりブログ以外は付き纏わないでほしいなぁ

no.2748 ( 独り言・2ch規制中13/01/31 07:50 )


かつて鳥越氏をこの板等で人格について痛烈に批判したことがあるがお詫びしたい
その思想には未だに釈然としないものがあるが、人間としての器量では遥かに上なのだから
自分の至上命題としては創作だけは完結させて一矢報いる、挽回するしかないのだが・・・

no.2749 ( 独り言・2ch規制中13/01/31 08:27 )


(´Д`)あっちゃんーーーーーーーオカマが、しつこいよーーーーー!

no.2750 ( 記入なし13/01/31 08:36 )


>no.2749 独り言・2ch規制中

叫ぶには長過ぎるだろ!!


ps.なんか知らんが創作の早期完成を祈る。!

no.2751 ( 記入なし13/01/31 08:47 )


知らないよ

no.2752 ( 記入なし13/01/31 09:05 )


アルジェリアでの人質拘束事件ほどではないが、心情的にはそれに近いものがある
何時になったら情報テロリスト達の魔の手から解放されるのだろうか?

no.2753 ( 独り言・2ch規制中13/01/31 09:45 )


今日は飽きたわ〜寝る〜やすみ〜

no.2754 ( 記入なし13/02/01 05:02 )


はやくあいたいよぉ〜!

no.2755 ( にゃんこ先生13/02/02 00:08 )


キンタロー!俺と付き合ってーーー!

no.2756 ( まっつん13/02/02 01:41 )


やなこったーーー!!

no.2757 ( キソタロー。13/02/02 01:45 )


キソタローじゃねぇよーーーー!

no.2758 ( まっつん13/02/02 21:15 )


おかあさーん!

no.2759 ( 記入なし13/06/02 19:17 )


仕事がくだらないよーーーー!

no.2760 ( まっつん13/08/26 16:54 )


なんでカタカタなるんじゃー!?

no.2761 ( 記入なし13/08/26 20:27 )


買ったばかりのエアコンがカタカタ鳴り出した
でもメーカーの人2度来たのに鳴らない
埒あかないし私がただのクレーマーみたいじゃないか
毎日カタカタいってるのにーーー!!

no.2762 ( 記入なし13/08/28 15:05 )


ベッド買い替えたい

no.2763 ( 記入なし13/08/28 18:49 )


電波時計が受信しなくなっちゃったよ!

no.2764 ( 記入なし13/08/28 22:50 )


カタカタ鳴っている状況を撮影する等して、証拠を見せればどうでしょうか?

no.2765 ( まっつん13/08/29 09:02 )


録音したの聞いて貰いましたが音が若干違うし
症状が現れている時でないとわからないそうです。

no.2766 ( 記入なし13/08/29 14:02 )


うーぱるーぱーーーー!!

no.2767 ( 記入なし13/08/29 14:33 )


そうですか…まぁ確かにそうですよね!

no.2768 ( まっつん13/08/29 15:11 )


( ゚Д゚)< 女優で成功するわけないだろーーー整形しても無駄ーーー!!

no.2769 ( 記入なし13/08/29 16:16 )


  
何の仕事したら良いか…

自分で決められない。

『今度こそ、失敗しない転職を!!!』

と、 

思うあまり、怖くて何もできない。


仕事してた頃の自分なら、
(今の私みたいな人が目の前にいたら)

『とりあえず、アルバイトでも何でもいいから、仕事しながら考えな! 』

と、言ったであろう。


でも、

いざ自分が無職となると、

ビビり  ナンバーワンだと気づく。



情けない。

私は、弱い人間だ。



愚痴ってゴメン。

no.2770 ( 記入なし13/08/29 16:36 )


演技が下手なくせに女優とか言うなー

no.2771 ( 記入なし13/08/29 17:06 )


明日は猛暑が戻ってくるぞーーー!!

no.2772 ( 記入なし13/08/29 19:30 )


冬が好きだーーーーーー!

no.2773 ( 記入なし13/08/29 20:00 )


ジョジョの奇妙な冒険オールスターバトルの声優陣が超豪華でヤバい〜っ!

no.2774 ( にゃんこ先生13/08/29 20:49 )


( ゚Д゚)<K子さん好きだ〜

no.2775 ( 記入なし13/08/29 20:51 )



    
電波少年で、家庭教師やった、

ケーコ先生か?!

\(^o^)/

no.2776 ( 記入なし13/08/29 23:30 )


あーーーーーーーっ

no.2777 ( 記入なし13/08/29 23:53 )


デートしたいーーー!

no.2778 ( まっつん13/08/30 01:02 )


暑いんじゃ――――

no.2779 ( 記入なし13/08/30 12:00 )


お腹痛いよーーー!
薬のんだけど。

no.2780 ( 記入なし13/08/30 12:44 )


取り替えてもらえる事に決まったとたん
カタカタしなくなったのはなんでだー!?

no.2781 ( 記入なし13/09/01 23:18 )


クーラーのご主人様見捨てにゃいでぇ〜の叫びを抑えてるのです(`∇´ゞきっと、たぶん、

no.2782 ( にゃんこ先生13/09/01 23:25 )


     
応募しようとした会社を、ネットで調べたら、

ため息…。


明日、死んだつもりで、

応募してみるわ。

背に腹は変えられん。


マジで金ない。

(ToT)


引き落としまでに、

入金せねば。

no.2783 ( 記入なし13/09/01 23:41 )


デリケアM’s買いましたーーーー!

no.2784 ( まっつん13/09/02 05:39 )


まっつんさんまじっすかーーーーーっ!

no.2785 ( 記入なし13/09/02 06:33 )


マジです…痒くてしかたないんです…

no.2786 ( まっつん13/09/02 13:03 )


風呂でよく洗え―――――

no.2787 ( 記入なし13/09/02 13:10 )


洗い過ぎは良くないんですよーーーーー!

no.2788 ( まっつん13/09/02 13:15 )


俺の股間はすっきりだ――――――

no.2789 ( 記入なし13/09/02 16:41 )


デリケアM’sなかなかいいーーーーーーーーっ!

しかもステロイドが配合されてないーーーーー!

no.2790 ( まっつん13/09/02 17:16 )


また不採用ーーーーーあああああ!!

no.2791 ( 記入なし13/09/02 20:16 )


ごめんなさいですぅ〜〜〜〜〜

no.2792 ( にゃんこ先生13/09/02 22:49 )


にゃんこ先生!メッセージ届いてますよ!ありがとうございます!

no.2793 ( まっつん13/09/02 23:32 )


あさっぱらからビールうめええ

no.2794 ( 記入なし13/09/03 11:42 )


まっつん痒いの治ったか?――――

no.2795 ( 記入なし13/09/03 11:58 )


痒みは治まってますよーーーーー!

no.2796 ( まっつん13/09/03 12:04 )


>no.2790

皮の内側も洗いなさい。

no.2797 ( 記入なし13/09/03 14:37 )


はいー!わかりましたーーーーーっ!

no.2798 ( まっつん13/09/03 15:11 )


まっつん、いんきんじゃないのかーーーーーーーーーーーーーーーー!

no.2799 ( 記入なし13/09/04 18:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3817 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [浮気はいいと思ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」と似ているトピック
01. いま何をしているか答えてください
02. 何か書いて下さい。お願いします。
03. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
04. いま何かやりたいことありますか?
05. いま何連敗していますか?
06. もう何もかもがいやになりました。
07. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
08. 何がしたいか 出来るか
09. 何も考えずに生きていこう
10. 日雇い何かやりたくない、と思っている方
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 寒さの苦労を語りあいましょう。
05. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧