HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [浮気はいいと思ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]
話題

もの凄い勢いで何かを叫んでください

カテゴリ:雑談
( ゚Д゚)<←あなたの思いをコイツに託して叫んでください。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/03 19:23
Infomation 3817 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この女性の顔を10秒間見てください。
怖いでしょ?
http://livedoor.blogimg.jp/darkm/imgs/c/8/c819f891.gif

no.2600 ( 記入なし12/12/17 21:35 )


頑張るの止めると楽になるよ。
貴方は充分頑張りました。
涅槃が待ってますよ。

no.2601 ( 記入なしsage12/12/18 00:47 )


よくわかんねーーーーーーーーーーーーー!!

no.2602 ( 記入なし12/12/18 20:40 )


涅槃、沖雅也を思い出すオヤジ涅槃でまつ。京王プラザホテルにて、にゃんこ先生って何歳って聞かないでぇ〜〜〜〜(爆)

no.2603 ( にゃんこ先生12/12/18 20:49 )


(°Д°)<コリスーーーーーー!

no.2604 ( 記入なし12/12/18 21:00 )


前大臣の落選者のみなさーん
みんな野田のせいにしてるけど自爆ですよーー
それに気付かない様だと一生国会には戻ってこれませんよーーーだ

no.2605 ( 記入なし12/12/18 21:09 )


みんな!ゴメンね!友達でいてくださいーーー!

no.2606 ( まっつん12/12/21 07:15 )


10年ぶりに渋谷に来た〜!
こんなダサい服装で渋谷に来るなんてある意味挑戦だ!

PARCOに入ったが、どの店も私には不釣り合い…もう帰ろう…

no.2607 ( まっつん12/12/22 13:21 )


工事がうるさい

no.2608 ( 記入なし12/12/22 13:43 )


 
死亡。


今日死んだら
遺品整理されて…
ヤバイ。

でも捨てられん
エロい本もDVDも

no.2609 ( 記入なし12/12/22 13:54 )


鬱気味

no.2610 ( 記入なし12/12/22 15:33 )


おれは鬱だ。もう、気が変になっている。
気分転換しようと出かけても、イヤなことがこみ上げてきて気が休まらない。
ジングルベルもおせち料理も、俺には関係ない。

no.2611 ( 記入なし12/12/22 15:48 )


風呂に入ったら少し気分あがらないか?

no.2612 ( 記入なし12/12/22 17:45 )


結局、アメ横行ってミリタリー用品買ってきただけだったーーー!

渋谷とか服高ぇーーーーよ!

俺には不釣り合いな街だーーー!

no.2613 ( まっつん12/12/22 19:30 )


俺は不細工だぁぁぁぁぁ!服もダサいーーー!久しぶりに渋谷に行って改めて感じたーーー!

no.2614 ( まっつん12/12/22 22:03 )


異議な〜〜〜〜〜し!!!!!

no.2615 ( 記入なし12/12/22 22:05 )


二度と行くな〜〜ッ!

no.2616 ( 明菜12/12/22 22:09 )


アメ横でカーゴパンツとブーツ買って、GTOみたいになったぞーーーーー!

no.2617 ( 記入なし12/12/22 22:38 )


嘘つくなーーー!

no.2618 ( 記入なし12/12/22 22:44 )


世の中が異常につまらない気がする・・・
創作する自分には有利な状況だけどさぁ

no.2619 ( 独り言12/12/23 00:43 )


もうあんなオシャレな街なんには行かねぇーーーよ!

俺にはユニクロですから高級ブティックだよ!


服なんか着れりゃいいんだよ!そんなの関係ねぇよ!

no.2620 ( まっつん12/12/23 00:44 )


まっつんは日傘とランニグとハーフパンツと下駄だーーー!!!

no.2621 ( 記入なし12/12/23 00:49 )


それは、山下清画伯だよ!

俺は10年前位にライトオンで買ったセール品のジーパンと、だいぶ前にどっかで買ったミッキーマウス柄のトレーナーだよ!

靴も無メーカーのスニーカーだ!

パルコとか敷居が高いわ!高すぎるわ!

俺にはしまむらで充分だ!

no.2622 ( まっつん12/12/23 01:42 )


ミッキーマウス柄のトレーナー

↑冗談でしょ?冗談キツいぜまっつん

no.2623 ( 記入なし12/12/23 01:45 )


しまむら舐めんなー!

no.2624 ( 記入なし12/12/23 04:24 )


だって、外に来てくのそれしかないんだからしかたないんだよーーーーーーーーーーっ!


それにしても服って高いのね……値札みてびっくりだよ…

ちなみに「しまむら」なめてないよ…誤解させてゴメンね…

no.2625 ( まっつん12/12/23 07:51 )


ミッキーーーーーーー!
(≧∇≦) !!

no.2626 ( 記入なし12/12/23 10:21 )


吉野ーーーーーーーー家で牛丼(並)食べたい〜〜〜!

no.2627 ( 記入なし12/12/23 10:27 )


オシャレな服は高ぇーーーーーーわ!

ベイシアなら1000円で買える服が渋谷なら何万もするーーーっ!

no.2628 ( まっつん12/12/23 13:13 )


ミッキーーーーーミッキーーーミッキーーー柄!
(≧∇≦) !!

no.2629 ( 記入なし12/12/23 16:35 )


沖縄は綺麗だよー 一回きてきて!!東京や大阪より住みやすいよ!

no.2630 ( 記入なし12/12/23 16:39 )


沖縄でシュノーケリングしたけど、綺麗だったなー。
空も抜けるように青い。
沖縄は日本のハワイだ。

no.2631 ( 記入なし12/12/23 16:48 )


ヒロシです・・・

面接後、家に帰るよりも早く「不採用」のメールが届いていたとです・・・

no.2632 ( 記入なし12/12/23 17:16 )


ヒロシ、ローカル番組でm(_ _)m(;_;)みーーーーーたーーーーーぞーーーーーぉ

no.2633 ( 記入なし12/12/23 17:19 )


笑た
!いや笑えない笑えない

no.2634 ( 記入なし12/12/23 17:20 )


靴は2000円だったけど、一応はナイキだよーーーーーーー!

ミッキーのトレーナーは浮いてたよーーーーーー!

どういう服をどういう風に着ればいいかわからないーーーーーー!!

ユニクロで展示品してたマネキンと同じ服を買ったことあるけど、家で着たら全然似合わなかったーーーーーー!

no.2635 ( まっつん12/12/23 18:19 )


神奈川県じゃ、シマムラより、タカハシの方がやーーーーーすーーーーーい〜〜〜〜ぞ・・・・・・・品質は保証しません、あしからず

no.2636 ( 記入なし12/12/23 18:25 )


それはマネキンの顔と体型がまっつんと大違いだからだぁ〜!

no.2637 ( 記入なし12/12/23 18:27 )


取りあえずまっつんマネキンに謝れーーー!

no.2638 ( 記入なし12/12/23 18:31 )


ゴメンーーーーーー!


もう同じの買わないからねーーー!

no.2639 ( まっつん12/12/23 23:38 )


明日、ミッキー柄のトレーナー買うぞーーーー!色はピンクでいいのかーーーー?

no.2640 ( 記入なし12/12/24 00:37 )


グレー色だよ〜!てか、買う気あるんですかーーーーーー?

no.2641 ( まっつん12/12/24 00:45 )


ミッキーグレーのトレーナー買ったぞーーーー!可愛くて家でしか着れないぞーーー!

no.2642 ( 記入なし12/12/24 12:40 )


今時ヤンキーでもミッキーマウストレーナー着ないぞーーー!

no.2643 ( 記入なし12/12/24 12:43 )


まっつん!ファッション雑誌とか買って勉強したらどうだーーーーー!!!

no.2644 ( 近藤智彦12/12/25 00:15 )


雑誌は金がかかるんで、広告やチラシの切り抜きをします!

とにかく私は服がダサいーーーーーーーーー!びっくりしたよ!

no.2645 ( まっつん12/12/25 01:04 )


ダサイのは服だけかーーー?

no.2646 ( 記入なし12/12/25 01:06 )


俺の私服もダっサいよーーーーーーー!

no.2647 ( まっつん12/12/25 07:43 )


中国の例の暴動のせいで派遣切られた。
今日はこれから市役所行って国保に変えてもらってくるわ。
ハロワも役所も遠いからムカつくぜーーーー!!!!
しかも一月生まれで免許更新もあるし頼むから暖かい時期にしてくれよ。
いや、つーか切んじゃねーよ!一人暮らしだから頼る人もいないし大変なんだよ!

no.2648 ( 記入なし12/12/26 12:32 )


モテたいーーーーーー!

「まっつんオシャレ」って言われたいーーーー!

no.2649 ( まっつん12/12/27 02:05 )


鏡を見ろーーー!

no.2650 ( 記入なし12/12/27 02:07 )


願望だから許してーーーーーー!

no.2651 ( まっつん12/12/27 02:09 )


もの凄い勢いで仲が悪い人いますか?

no.2652 ( にゃんこ先生12/12/27 04:05 )


あっ寝ぼけて違うスレにヤバい〜〜〜〜(恥)

no.2653 ( にゃんこ先生12/12/27 04:07 )


自分以外みんな、みんな敵ーーーーっ!!!!

no.2654 ( 記入なし12/12/27 06:45 )


俺はお前の仲間だーーーーーー!

no.2655 ( まっつん12/12/27 21:49 )


うんこーーーーーーーーーーーーーーー!!

no.2656 ( 記入なし12/12/28 00:23 )


おーーーーーーーーーーーーーー!!

no.2657 ( 記入なし12/12/28 00:24 )


まーーーーーーーーーーーーーー!!

no.2658 ( 記入なし12/12/28 00:27 )


○ーーーーーーーーーーーーーー!!

no.2659 ( 記入なし12/12/28 00:29 )


じゅうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーォ!!

no.2660 ( 記入なし12/12/28 00:31 )


にゃはは

no.2661 ( にゃんこ先生12/12/28 00:43 )


ゴジラ松井引退ーーー!

no.2662 ( 記入なし12/12/28 01:52 )


↑わざわざテレビのニュース速報で流さなくてもーーー!

no.2663 ( 記入なし12/12/28 01:53 )


臭いっ!
足っ!!

no.2664 ( 記入なし12/12/28 03:31 )


あああああああああああああああああああ

no.2665 ( 記入なし12/12/28 03:37 )


狂ったのかーーーーーーーーーっ!

no.2666 ( まっつん12/12/28 04:23 )


O(≧∇≦)O <コリスーーーーーー!!!

no.2667 ( 記入なし12/12/28 07:32 )


あっちゃーーーーーーーーーーん!

no.2668 ( まっつん12/12/28 18:17 )


まっつぅ〜〜〜〜〜んッ!!!

no.2669 ( あっちゃん12/12/28 18:59 )


武勇伝♪武勇伝♪

no.2670 ( 記入なし12/12/28 19:01 )


イジってぇ〜〜

no.2671 ( 記入なし12/12/28 19:05 )


あっちゃんが大好きだーーーーーーーーーっ!

no.2672 ( まっつん12/12/28 21:59 )


ホンマかぁ〜〜〜〜!!

no.2673 ( アキ子和田12/12/28 22:34 )


当たり前だーーーーーーーーーーーーーーーー!

no.2674 ( まっつん12/12/29 21:16 )


明日のほこ×たてスペシャルに和田アキ子登場だーーーーコリスーーーーーー!

no.2675 ( 記入なし12/12/29 21:43 )


O(≧▽≦)O<コリスーーーガンバレーーーーーーーーーーー!

no.2676 ( 記入なし12/12/30 07:21 )


( ^Д^)<( ゚Д゚;)( ゚Д゚;)( ゚Д゚;)( ゚Д゚;)( ゚Д゚;)

no.2677 ( 記入なし12/12/30 10:49 )


スケット爽やか、コケコーラ♪

no.2678 ( 二代目12/12/30 12:26 )


( ゚Д゚)<いよっ!二代目!!日本一!

no.2679 ( 記入なし12/12/30 12:38 )


O(≧▽≦)O<いよっ!二代目!!日本一!

no.2680 ( 記入なし12/12/30 13:17 )


d( ゚Д゚)<御声援ありがとぅーす!イイーネ!

no.2681 ( 二代目12/12/30 13:26 )


寝ても覚めても休暇を

no.2682 ( エミ12/12/30 15:00 )


おーいおーいおーいおーい

no.2683 ( エミ12/12/30 15:01 )


いつも無職は力も声もありあまってる山彦だよーーーーーーーーーーーーーーーーーー(っ´・`)っ  だよーだよーだよーだよーーーーー

no.2684 ( エミ12/12/30 15:09 )


だーれーかー
反省会トピック
立ててーーーー
くれないかなーーーー

no.2685 ( 記入なし12/12/30 23:26 )


O(≧▽≦)O<コリスーーーーー泣くなよーーーーーーーーーーーー!

no.2686 ( 記入なし12/12/31 09:08 )


( ゚Д゚)<今年も皆さんありがとねーーー!来年もよろしくーーーー!!!

no.2687 ( みみずく12/12/31 18:28 )


O(≧▽≦)O<ヨロシクーーーーーーーー!

no.2688 ( 記入なし13/01/02 11:21 )


みみずくさん!ヨロシクーーーー!

no.2689 ( まっつん13/01/02 12:04 )


正月くらい休ませろ〜〜〜〜(;`皿´)

no.2690 ( 記入なし13/01/02 12:23 )


O(≧▽≦)O<コリスのワンツースリーフォーでコロッケのようにカラオケしたいーーーーーーーーー!

no.2691 ( 記入なし13/01/04 07:08 )


イジりたくない

no.2692 ( 記入なし13/01/04 09:59 )


時給750で正社員級の仕事やらせちゃだめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

no.2693 ( 記入なし13/01/04 10:07 )


給料計算ならやってやるぞーーーー!!

no.2694 ( 記入なし13/01/04 14:30 )


O(≧▽≦)O<そろそろ、休みたいーーーーーーー!

no.2695 ( 記入なし13/01/04 14:33 )


仕事をクレーーーーーーーーーーーーーー!!!!

no.2696 ( 記入なし13/01/04 14:38 )


O(≧▽≦)O<ワンツースリーフォー!ベビーーーーーーイドシーーーーー!

no.2697 ( 記入なし13/01/04 14:48 )


O(≧▽≦)O<ベビーじゃなくてヘビーだよーーーーー!

no.2698 ( 記入なし13/01/04 15:37 )


順調に上手くいってはいないが、全くどん詰まりというわけでもない
全ては己の技量不足、力不足だな
ぼちぼちやるしかないんだが

no.2699 ( 独り言13/01/05 00:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3817 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [浮気はいいと思ってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんは自分のことがどのくらい好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」と似ているトピック
01. いま何をしているか答えてください
02. 何か書いて下さい。お願いします。
03. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
04. いま何かやりたいことありますか?
05. いま何連敗していますか?
06. もう何もかもがいやになりました。
07. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
08. 何がしたいか 出来るか
09. 何も考えずに生きていこう
10. 日雇い何かやりたくない、と思っている方
「もの凄い勢いで何かを叫んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今思ってることを書いて下さい
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 晩ご飯は何を食べてますか?
04. 寒さの苦労を語りあいましょう。
05. おやすみを言いましょう。おやすみなさい。
06. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
09. 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧