HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いい職がないと良く耳にしますが良い職とはどういう..] [話題をお任せ表示] 次 [小泉首相が辞めたら消費税が10%に上がる?]
話題

この辛い日々がいつか笑い話になるまで

カテゴリ:生活
平成14年に大学卒業後、主にアルバイトで食い繋ぐ。 
でもそれももう限界だ。何とかまともな職に就きたい。
俺のようにきつい生活を送っている人々が集まって、
みんなで励まし合えたらいいなと思い、このスレを立てました。
「いつかこのつらい日々を笑い話にしたい」がこのスレの
テーマです。皆さんの書き込みをお待ちしています。


投稿者 : くり坊 日時 : 05/08/03 10:47
Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

若造が、何か言っとる。
笑ってやりたいが、中年無職バイトさえない俺は、笑顔の作り方も忘れてしまった・・・・

no.2 ( 記入なし05/08/03 11:42 )


この辛い日々が始まりでした。
いつか笑顔が引きつるまで。

no.3 ( 記入なし05/08/03 13:41 )


あの世で笑い話するか?

no.4 ( 記入なし05/08/03 18:50 )


みんなが幸せな国になればいいんだけどねえ・・・。

no.5 ( 記入なし05/08/03 18:52 )


くり坊ー!いつか明るく笑える日がお前にはきっと来るさ!

no.6 ( 記入なし05/08/03 18:55 )


>1
いいこというな〜。
この体験もいずれはいい思い出になるんだろうな。
と思いたい・・w

no.7 ( 記入なし05/08/03 19:34 )


気がついたら20年くらいこのサイトに居たりしてw
しかも書き込みは「就職したいね〜」とかw

no.8 ( 記入なし05/08/03 21:39 )


スレ主殿。
あれから明るく笑える日はやってきましたか?

no.9 ( 記入なし06/09/22 18:48 )


棺桶に入る時にはみんな笑えるよ

no.10 ( 記入なし06/09/22 19:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [いい職がないと良く耳にしますが良い職とはどういう..] [話題をお任せ表示] 次 [小泉首相が辞めたら消費税が10%に上がる?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「この辛い日々がいつか笑い話になるまで」と似ているトピック
01. 苦しくても頑張ればいつか救われるのかなぁ
02. いつかは就職出来ると思ってますか?
03. 毎日を人生最後の日と思って生きよう。いつかそうなる日が来る。
04. いつかはクラウンに乗りたいです
05. いつか見た青空。このテーマについて語ってください。
06. 日雇い日払いの仕事増やすべき
07. 腹黒い同僚とのつきあいかた
08. 願い事を三つお願いします。
09. いつまでたっても全く働く気が起きません
10. いつまでも若くいたいのです
HOME 掲示板&トピック一覧