HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [フリーターが楽しい人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人、歌手を生で見た事ありますか?]
話題

今、NHKで自殺番組やっています。

カテゴリ:生活
なかなか良い番組です。
観ている人いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/30 22:14
Infomation 35 件中 1 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

近年稀に見る良番組ですね。

no.2 ( 記入なし05/07/30 22:19 )


何時までやってます?

no.3 ( 記入なし05/07/30 22:29 )


なぜ今、この番組をするのか・・・
最近自殺のニュースはないし
集団自殺はもうブームじゃない。文化?

no.4 ( 記入なし05/07/30 22:29 )


BSでやらんのか?

no.5 ( 記入なし05/07/30 22:31 )


「ネット自殺を追う〜フリーライター渋井哲也・友の死を見つめて」
教育・後10:00〜11:30

no.6 ( 記入なし05/07/30 22:32 )


結構長時間やりますよ

no.7 ( 記入なし05/07/30 22:32 )


長いですね。
これから観ます。

no.8 ( 記入なし05/07/30 22:33 )


なかなか良い内容ですね。
でも、アユミという人は
何故自殺してしまったのですか?

no.9 ( 記入なし05/07/30 22:36 )


ふかい番組ですね

no.10 ( 記入なし05/07/30 22:40 )


おおおおおおおおおおおおおおおお!
ここまで自殺番組に釘付けになったのは初めてだ!

no.11 ( 記入なし05/07/30 22:40 )


>>9

イジメ?

no.12 ( 記入なし05/07/30 22:41 )


俺からみたら
このコーナーで自殺を考えている人は
まだまだ死ぬ事はないと思うんだが・・・。

no.13 ( 記入なし05/07/30 22:48 )


もうすぐ30歳童貞の俺からすれば・・

no.14 ( 記入なし05/07/30 22:53 )


もうすぐ38歳童貞の俺からすれば・・

no.15 ( 記入なし05/07/30 22:54 )


>14-15
イ`!

no.16 ( 記入なし05/07/30 22:55 )


しかしあの先生ハゲだな。

no.17 ( 記入なし05/07/30 23:00 )


したらば掲示板かな

no.18 ( 記入なし05/07/30 23:06 )


去年の集団練炭自殺のニュースで見た記憶がある。
「7人でやるのって新しいよね」と言ってたの。
あの事件の人だったのか・・

no.19 ( 記入なし05/07/30 23:08 )


>17 生きる勇気が湧いてくるな

no.20 ( 記入なし05/07/30 23:08 )


練炭買ったのかキヨシさん

no.21 ( 記入なし05/07/30 23:19 )


性格よさそうな人だなきよしさん。
おいくつなんだろう??

no.22 ( 記入なし05/07/30 23:27 )


久し振りにいい番組だったな。
明日練炭買いにいこっと。

no.23 ( 記入なし05/07/30 23:30 )


みんな寂しいんだ。コミュニケーションが足りないんだね。
情報化の進展が人々を孤独にしてる面もあるのかな。

no.24 ( 記入なし05/07/30 23:31 )


自殺は衝動的にすることのようなので注意しよう

no.25 ( 記入なし05/07/30 23:31 )


今見終わりました。
社会問題としての番組になってほしいですね。
真似する人が出ないことを祈ります。

no.26 ( 記入なし05/07/30 23:32 )


>23
ふざけ半分で切実な番組見るな!!!
削除だ削除!!

no.27 ( 記入なし05/07/30 23:34 )


俺はどちらかと言うとこの後の番組「今こそ!金融経済教育を」の方が
興味があるな。

no.28 ( 記入なし05/07/30 23:34 )


たしかに

no.29 ( 記入なし05/07/30 23:45 )


金融経済教育は20〜30年遅いね。アメリカではとっくにやってたし、日本人の金融や起業が弱いのはそういう影響もあるね。

no.30 ( 記入なし05/07/30 23:51 )


なんかすげーことやってるな・・

no.31 ( 記入なし05/07/30 23:54 )


今年上期だけで、去年1年間を上回った練炭集団自殺者か。
今年下期は、涼しいシーズンだからもっと増えるのか。
やっと動き出した国の対策がどれだけ効果あるのか。

no.32 ( 記入なし05/07/31 16:40 )


しかし、放送したNHK勝負師ですね。
あれを社会問題と見て減少すればいいが、
自殺願望を持ってる人は正常な判断力を欠いているので連鎖反応みたいなのが起こる可能性もあります。
まぁ民放では絶対放送しないでしょうね・・・

no.33 ( 記入なし05/07/31 17:29 )


どんな番組か教えてください

no.34 ( うつで無職中の青年05/08/18 17:40 )


誰も教えて下されません

no.35 ( うつで無職中の青年05/08/19 15:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

35 件中 1 から 35 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [フリーターが楽しい人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [芸能人、歌手を生で見た事ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今、NHKで自殺番組やっています。」と似ているトピック
01. 昨夜 、NHK教育でやっていたニート番組観た人いますか?
02. NHKの懲りない面々。について。
03. NHKの集金ってどうしてます?
04. 激論 本当に増税は必要なのか!NHK茶番番組
05. NHK不祥事問題特番今夜9時
06. NHK教育テレビでスキな番組はなんですか?
07. 今朝のNHKニュース見た人いますか?
08. 今の日本、自殺したい人が多すぎる
09. NHKの「日本のこれから」を観ている人いますか?
10. NHKの不祥事で
HOME 掲示板&トピック一覧