HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ZARDの坂井泉水が転落死] [話題をお任せ表示] 次 [夏バテ予防どうしてますか?]
話題

今マンデーブルーになってる人いますか?

カテゴリ:生活
明日からの仕事が嫌で、ブルーな気分の人いますか?
どうやって乗り越えますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/24 21:56
Infomation 849 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ごめんな なかせて

no.500 ( トシ            06/06/11 23:00 )


やっぱ日曜の夜ってヤだなぁ。

トシちゃん、女の子泣かせたらあかんぞぉ・・・

no.501 ( ぼ ん や り06/06/11 23:21 )


仕事かあ

no.502 ( 記入なし06/06/12 00:02 )


またまたやってきました。
サザエさんTIME。一週間なんでこんなに早いんだろ。

no.503 ( 試用期間の香具師。06/06/18 18:40 )


マンデーブルーでつ   憂鬱

no.504 ( 33才の男06/06/18 18:42 )


なんで?

no.505 ( 記入なし06/06/18 18:43 )


ハロワいくの憂鬱

no.506 ( 33才の男06/06/18 18:44 )


ハロワ以外で探したら?

no.507 ( 記入なし06/06/18 18:45 )


ー_ー;

no.508 ( 試用期間の香具師。06/06/18 18:47 )


はろわやめなよいまの33さい男にはにあわないよ

no.509 ( トシ06/06/18 18:48 )


508はバイトしてますか?

no.510 ( トシ06/06/18 18:48 )


サイトで検索のほうが良い気がいたします。

no.511 ( トシ06/06/18 18:49 )


試用期間なのでバイトはやめますた。

no.512 ( 試用期間の香具師。06/06/18 18:49 )


何日かんしてた?

no.513 ( トシ06/06/18 18:51 )


でもいろいろやたよ。日払いの。
引越し、事務所移転、冷凍倉庫、建設現場、強制○行など。
大変な仕事ばっかしだったなー。

no.514 ( 試用期間の香具師。06/06/18 18:53 )


ちょとまてよ?・・・強制○行て?

no.515 ( トシ06/06/18 18:54 )


そこはつっつかないで。そこわだめ。

no.516 ( 試用期間の香具師。06/06/18 18:55 )


チョコ○ートの箱図目は女の子ばっかしでよかった。
けど手が追いつかない。

no.517 ( 試用期間の香具師。06/06/18 18:57 )


○○プでしょ きもちよかた?おれよりスケベおれはこういうふうに(メールでかいてある意味の刺激)かかないといまがやってけない 外観普通だけど女と全然遊んでないしいい意味もわるい意味も含めてね。

no.518 ( トシ06/06/18 18:59 )


とろ〜りあまい誘惑に負けたのか・・・試用期間の香具師は・・・とほほだよ でもまたすぐに探せていいよね。

no.519 ( トシ06/06/18 19:01 )


???。
多分。違うことを言ってるよ。気持ちよくなんて全然ない。
強制○行って、借○返せなくなった人のお宅に伺い物○を回収する作業でつ。
話わついているので引越しみたいなものでつが、住人がいるときゃつらいあるよ。
断ったんだけど行かされた。

no.520 ( 試用期間の香具師。06/06/18 19:04 )


淫行だとおもた ごめん へーそんなのがあるんだ 嗅ぐしはおもろいね その調子だよこれからも

no.521 ( トシ06/06/18 19:06 )


>とろ〜りあまい誘惑に負
たまには負けてみたいアルヨ。

no.522 ( 試用期間の香具師。06/06/18 19:08 )


>521 おいおい。

no.523 ( 記入なし06/06/18 19:10 )


最近ないんだねぽ 悲しい現実だねぽ 女欲しいんだねぽ

no.524 ( トシ06/06/18 19:10 )


523 ↓反省

no.525 ( トシ06/06/18 19:11 )


またまたまたまたやって参りました。sunday-night.
なんで日曜の夜ってこんなに切ないのだろう。
日曜日の次の日を金曜日に変えられないかな。

まあ正社員(試用期間ですが^^)だからわかる気持ちですが。

no.526 ( 試用期間の香具師。06/06/25 19:40 )


世の中、マンデーブルだけではない
Friday Blue
むちゃくちゃ忙しい・・・逃亡したくなりますね

no.527 ( 記入なし06/06/28 20:56 )


ぶるまん

no.528 ( 記入なし06/06/28 20:58 )


ブルマー

no.529 ( 記入なし06/06/28 21:10 )


またまたまたやって参りました。sunday-night
大河ドラマでもみて寝よう。
一豊や秀吉のような処世術を身につけたいでつ。

no.530 ( 試用期間の香具師。06/07/09 19:43 )


最近、毎日ブルーです(ーー;)

no.531 ( 由香里06/07/09 19:47 )


鉄腕ダッシュ見てきますか〜な

no.532 ( カンパネルラ06/07/09 19:47 )


ギンガブルー、ゴウキ!

no.533 ( 記入なし06/07/09 19:49 )


毎日が日曜日なんで・・・

no.534 ( 記入なし06/07/09 19:50 )


私もサンデー毎日

no.535 ( 記入なし06/07/09 19:51 )


そんな生活、ゆるサンデー!

no.536 ( 記入なし06/07/09 19:52 )


さむ〜〜〜〜!!!でも対抗するギャグが〜でない〜〜

no.537 ( カンパネルラ06/07/09 19:57 )


(大笑)

由香里にはウケました(^^ゞ

“ゆるサンデー”(笑)

no.538 ( 由香里06/07/09 19:59 )


いま身体に流れてる血は青いです

no.539 ( トシ06/07/09 20:04 )


>534ほんとかー?

no.540 ( トシ06/07/09 20:05 )


私はそうだな〜黒いかも

no.541 ( カンパネルラ06/07/09 20:05 )


もう月曜か〜

no.542 ( 記入なし06/07/09 20:08 )


マンデーバレンタイン〜♪ 雨にうたれなが〜ら〜♪

no.543 ( 記入なし06/07/09 21:26 )


ちなみに、今日は祝日です
何故かはしらんけど・・・
韓国も、祝日だそうです・・・
何故かはしらんけど・・・

週末、いろいろあったので、今日はゆっくり休みます
Manday Blue は、今週は無しですかね!

no.544 ( 記入なし06/07/17 00:47 )


もうだめぽ

no.545 ( ニートマン06/07/17 01:16 )


Monday ね。Lundi の方がよかった

no.546 ( 記入なし06/07/17 03:58 )


ニートマンなんでもうだめぽなの?
むりぽじゃないから平気だとおもんだけど・・

no.547 ( トシ06/07/17 05:33 )


政府批判したくないのだが、
今の政策に何一つ賛同できるものがない・・・
情けなさ過ぎる!

no.548 ( 記入なし06/07/18 19:25 )


↑すまん誤爆

no.549 ( 記入なし06/07/18 19:26 )


何で今頃マンデースレが、と思ったらw

no.550 ( 記入なし06/07/18 19:49 )


仕事が強烈だった為、ブルー
どうせい明日もブルー・・・・
いっそう、休むか・・・でも、責任感が、自分を休ませない・・・
最悪だ・・・

no.551 ( 記入なし06/07/24 23:09 )


チューズデーブルーでチュー

no.552 ( 33才の男06/07/24 23:10 )


最近、マンデーブルーになれないぐらい、やることが多い・・・
でも、明日は、確実にマンデー

no.553 ( 記入なし06/07/30 10:03 )


そして、お盆関係なくマンデーワーク
寝るか・・・

no.554 ( 記入なし06/08/13 20:53 )


マンデーブルーで津筒筒筒筒

no.555 ( 33才の男06/08/13 20:54 )


>554
お盆休みなしですか…お疲れです。

no.556 ( 記入なし06/08/13 21:04 )


ハロワもお盆休み

no.557 ( 記入なし06/08/13 21:11 )


ハロワに通いたいお盆やすみ 

no.558 ( 記入なし06/08/13 22:08 )


明日は求人誌出てるのかな。

no.559 ( 記入なし06/08/13 22:16 )


職探しは憂鬱だ。就職決まる可能性が低すぎるから。

no.560 ( 記入なし06/08/13 22:18 )


つらいよね。

no.561 ( 記入なし06/08/13 22:19 )


>559や560は探してるの?
ないよね同じのばっかりで顔写真で笑顔で稼げば稼ぐだけ!っとか書いてあるの。・・・

no.562 ( トシ06/08/13 22:19 )


はい・・・。しかも今盆休みだし。早く仕事決めたーい!!!

no.563 ( 記入なし06/08/13 22:20 )


暇な日々も楽しくないよね。お互いがんばろーなTT

no.564 ( 記入なし06/08/13 22:21 )


毎週同じ会社いくつも載っててお金払って買うのも馬鹿らしいけどそれしか
探す当てがないし。

no.565 ( 記入なし06/08/13 22:21 )


たしかに同じのが多いね

no.566 ( 記入なし06/08/13 22:23 )


無料求人誌が我輩の主な情報源です。

no.567 ( ダメ男06/08/13 22:24 )


いまはほとんどお盆休みでマンデーブルーになってるひと少ないのでは?
私はお盆ブルーです。

no.568 ( 記入なし06/08/14 00:58 )


早く仕事探さないとやばいのに盆休みで電話もできなくてマンデーブルーなんですよ。

no.569 ( 記入なし06/08/14 01:05 )


完璧なマンデーブルーです。
眠ったような感覚が全くないままバイトへ。
コーヒーをこぼし、オーダーを間違え、クレームが来て
頭の中はぐちゃぐちゃ。

no.570 ( 記入なし06/08/14 20:54 )


眠れないぜ!

no.571 ( 記入なし06/08/28 02:52 )


月曜日の朝はだいたいバイトに入っています。
全然頭が働いていません。

no.572 ( 記入なし06/08/28 23:48 )


会社かぁ・・・
仕事を続けるというのは大変だな〜
何か、新しい仕事させてくれないかな・・・

no.573 ( 記入なし06/09/03 23:48 )


マンデーブルーです。

no.574 ( 記入なし06/09/03 23:56 )


おいらもマンデーブルーです。

朝目覚めたら、すっごい憂鬱で、たまに死にたくなります。

no.575 ( 記入なし06/09/07 00:05 )


さて、マンデー前に、楽しんできます!

no.576 ( 記入なし06/09/10 11:16 )


ギンガブルー、ゴウキ!

no.577 ( 記入オレンジ06/09/10 20:40 )


いぎだぐね

no.578 ( 記入なし06/09/10 21:49 )


年中ブルーなオレ・・・・・

no.579 ( 記入なし06/09/12 15:05 )


明日は、お休みです!

no.580 ( 記入なし06/09/17 12:42 )


仕事でした。

no.581 ( 田舎の公務員06/09/18 19:05 )


おまんこブルー

no.582 ( 記入なし06/09/18 19:31 )


ついに壊れたかwww

no.583 ( 記入なし06/09/18 19:33 )


明日はがんばられ〜

no.584 ( 記入なし06/09/24 22:57 )


休み・・すぐ終わる。べ!!

no.585 ( 記入なし06/09/24 23:18 )


明日から新しい仕事だ。
金曜に職場に挨拶に行った。
仕事はいけそうだが上司の目つきが悪い。怖いよー。
でもやるしかない。

no.586 ( すなふきん06/10/01 21:20 )


日曜日のこの時間は最低だ

no.587 ( 記入なし06/10/01 21:26 )


サザエさんの放送時間から
気分はブルー。

no.588 ( 弥生06/10/01 21:27 )


お休みだったのに。。雨降りで 何処へも。。行けなかった。。。明日から また仕事o(T□T)o
ちょっと。。ブルー 入ってます。。。

no.589 ( ルミ子06/10/01 21:30 )


胃が痛くなるな

no.590 ( 記入なし06/10/01 21:44 )


月曜日初っぱなの予定がクレーム対応って・・・
凹む・・・

no.591 ( 記入なし06/10/01 22:05 )


勤めなくても生活できたらどんなにいいだろう。
生活のためにあんな下らない職場で下らない連中と下らない仕事して大事な時間をドブに捨てるなんて。

no.592 ( 記入なし06/10/01 22:59 )


くだらねーな

no.593 ( フリーランス06/10/01 23:21 )


今日から3連休
月曜日がこわい?

no.594 ( 記入なし06/10/07 09:49 )


3連休^^

no.595 ( 記入なし06/10/07 10:07 )


別に気にしない。単なる通過曜日にすぎない
月曜日は、会議とかが割りと多くて、確かに
忙しい時もあるが、割り切っている。
それより、海外と取引しているので、現地の人から
土、日に直接、俺の携帯(会社から持たされている)
に電話がかかってくるのが、時々、うっとしい
特に外(人がいる所)で英語やフランス語とかで
電話していると、ヘンな目つきで見られ、中には
かっこつけんなとか言うやつがいる。仕事だから
仕方ないから無視しているが、もんく言うやつは
悔しかったら、自分も勉強してみろと言いたい。

no.596 ( 記入なし06/10/07 12:19 )


↑そうでつか。

no.597 ( 記入なし06/10/07 12:21 )


>596、597
2回もいわなくてもわかるよ

no.598 ( 記入なし06/10/07 12:23 )


600ゲト!

no.599 ( 記入なし06/10/07 12:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

849 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ZARDの坂井泉水が転落死] [話題をお任せ表示] 次 [夏バテ予防どうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今マンデーブルーになってる人いますか?」と似ているトピック
01. もう直ぐゴールデンウィークですね
02. ギャンブルで食べてる人いますか?
03. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
04. ゴールデンウィークの過ごし方
05. ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
06. シングルママで悩んでる人いませんか?
07. ホテルマンって変な人多くないですか
08. ゴールデンウイークは何を予定していますか
09. シングルファーザーで無職の人いますか?
10. ブルーハーツの歌詞について語りましょう
「今マンデーブルーになってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男一人で海水浴や温泉に行くと怪しまれますか?
02. 転落死事件についてどう思われますか
03. HONDA期間契約社員に応募
04. PRIDEだけについて語りませんか?
05. ZARDの坂井泉水が転落死
06. 水について語りましょう。
07. CADの資格はどういう感じでしょうか?
08. 運命のDNAを換えませんか?不幸な人生を修正したければ。
09. FUJIWARA 原西を応援しましょう
10. CADオペで就職された方、教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧