HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ZARDの坂井泉水が転落死] [話題をお任せ表示] 次 [夏バテ予防どうしてますか?]
話題

今マンデーブルーになってる人いますか?

カテゴリ:生活
明日からの仕事が嫌で、ブルーな気分の人いますか?
どうやって乗り越えますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/24 21:56
Infomation 849 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえず、400ゲット!!

no.400 ( ヒマ人06/04/02 21:27 )


はぁ

no.401 ( 記入なし06/04/02 21:30 )


会謝意帰宅ねええ・・・・・
欝ダダだ

no.402 ( 親子ニート06/04/02 21:53 )


イヤだ。やだやだやだ!行きたくなーい!!NOといえる人間になる。

no.403 ( 記入なし06/04/02 22:04 )


いぎたぐね・・・

no.404 ( 記入なし06/04/02 22:18 )


ブルーです。明日仕事ないあるよ

no.405 ( 33才の男06/04/02 22:19 )


ブルー

no.406 ( もうだめだ06/04/07 22:32 )


はやっ!
週末、ゆっくり遊ぼうぜ!
おっと、私、げつようびもお休みいただきました

no.407 ( 記入なし06/04/08 08:03 )


嫌だな〜。

no.408 ( 記入なし06/04/09 19:04 )


サザエさん症候群発動。

no.409 ( 記入なし06/04/16 18:39 )


ヤダナ〜会社

no.410 ( 記入なし06/04/16 18:40 )


長期休職となったオレは、当分マンデーブルーともオサラバだ!!

no.411 ( 記入なし06/04/16 18:51 )


33才の男さんは、明日からまた非常勤生活を再開するそうデス。
マンブルにならない程度にがんばれや。

no.412 ( 記入なし06/04/16 18:55 )


もういやだいやなんだ。朝が最悪なんだ。
毛布にくるまれて寝ていたい。どうすればいい。

no.413 ( 1977 ウマレ06/04/16 23:50 )


おお。自分も1977生まれだよ。
がんばろうぜ。

no.414 ( 記入なし06/04/16 23:57 )


おおぉ1977年!!ため年がおったか。うれしいぜ。
うん、明日もがんばるよ。
また、ぼやきの部屋にも来ておくれ。

no.415 ( 記入なし06/04/17 00:16 )


マンデーブルー・・・か。
勤務していた頃には,そんな気持ちになったこともあったけど,
今の漏れにはそれすらも懐かしく思えるよ。
でも,そのときは,それが幸せなことだは思わんのだよ。

no.416 ( 記入なし06/04/17 00:17 )


土日働いたから明日は休みじゃ。

no.417 ( 織田信長06/04/17 00:18 )


仕事してる時と無職のマンデーブルーは、質が全く違う。

no.418 ( 記入なし06/04/17 00:22 )


マンデーブルーとか以前にいつも会社辞めたら楽だなーとか考える。
一度長期無職を味わってしまうと麻薬のようにその快楽が
頭から離れない。同時に辞めた時の金銭面のつらさも
味わっているので辞める事もできない。

日曜の夜はこの2つのジレンマに挟まれ夜は更けていく‥。

no.419 ( スナフキン06/04/17 00:42 )


はげしく明日行きたくない!!断固として行きたくない!!!

no.420 ( 記入なし06/04/23 17:16 )


俺に明日はない

no.421 ( 記入なし06/04/23 17:17 )


ブルマークレ

no.422 ( 記入なし06/04/23 17:18 )


クレマーデザイン

no.423 ( 記入なし06/04/23 17:21 )


またマンデーが来た・・

no.424 ( 記入なし06/04/24 01:53 )


明日やすみ〜。

no.425 ( 記入なし06/04/24 01:53 )


そういえば世間では今日給料日なのか。
働いてた頃は気にしてたが・・・

no.426 ( 記入なし06/04/25 19:53 )


うちの会社は、5日が給料日です

no.427 ( 記入なし06/04/25 20:29 )


わたくしエブリデーブルーです

no.428 ( 記入なし06/04/25 20:30 )


すでにブルー

no.429 ( 記入なし06/04/29 01:13 )


ブルーよりもスルー

no.430 ( 記入なし06/04/29 01:16 )


もうなってる。

no.431 ( 記入なし06/04/30 10:16 )


もう入社してからの心配してます

no.432 ( 33才の男06/04/30 10:32 )


明日から出勤です、今から緊張してます、水戸黄門もう見れないと思うと辛いです。

no.433 ( 記入なし06/04/30 19:37 )


>>432
まあ5年後ぐらいの心配より今を心配しないと・・・・

no.434 ( 記入なし06/04/30 19:55 )


ブルマーくれ

no.435 ( 記入なし06/04/30 20:16 )


マンデーブルーだぁー

no.436 ( 記入なし06/04/30 21:20 )


ブルーマウンテンはおいしい

no.437 ( 記入なし06/04/30 21:23 )


明日仕事の人いるのかな?
9連休が多いらしいが。

no.438 ( 記入なし06/04/30 21:24 )


仕事です…

no.439 ( 記入なし06/04/30 21:28 )


連休明けが怖い

no.440 ( 記入なし06/05/02 22:10 )


まだ・・・大丈夫

no.441 ( 記入なし06/05/05 16:15 )


あら〜、「げっつ」のかた ????

no.442 ( 記入なし06/05/05 16:24 )


憂鬱ですな〜

no.443 ( 記入なし06/05/07 17:38 )


444

no.444 ( 33才の男06/05/07 17:40 )


つらっぼです

no.445 ( 33才の男06/05/07 17:41 )


身体的にはGW突入前より元気なはずだ。すぐ土日がやってくるよ。

no.446 ( 記入なし06/05/07 17:43 )


さて、明日からまた仕事です
頑張りま〜す
たくさん仕事はやってくるが、楽なもんだ!

no.447 ( 記入なし06/05/07 17:53 )


テレビで「サザエさん」が始まると憂鬱になった。

でもリーマン退職した今は”お気楽仕事”だから
大丈夫だ。

no.448 ( 49歳06/05/07 19:34 )


>49歳さん
どんな 仕事しているの?
おしえて〜ください〜

no.449 (    06/05/07 19:36 )


嫌ではないのですが
こんなに長い休みの後なので
ドキドキしてます・・・☆

no.450 ( 春霞06/05/07 20:57 )


月曜日は不具合対応に追われそうだぁ

no.451 ( 記入なし06/05/07 21:13 )


弱気を吐くと自分に負けてしまいますよ。
いいじゃん。がんばろうや!仕事やっつけようぜ^^

no.452 ( ザク06/05/07 21:24 )


今、投稿はがき前に気分はレッド(燃え)てます。!!

no.453 ( ちび大根06/05/07 21:57 )


>no.449  
大型二種免許取ったけど、とりあえず休日の多い「園児バス」で
慣熟走行中。

no.454 ( 49歳06/05/07 21:57 )


お金払うから一ヶ月ほど休ませてくれー。
そこまでしんどい仕事ではないのだけど最近だるいじょ。
無気力症候群だ。

勤めて3ヶ月くらいは気力が持つけど半年位すると飽きてくる。
1,2年すると辞めたくなる。派遣ならそれで辞めていた。
今度は正社員だから辞めないけどやる気が出んなー。
まじめに仕事しすぎているのかも。

no.455 ( スナフキン06/05/08 00:09 )


あー・・・行きたくなーい。明日は激務が待っているので。
仕事をしない上司が「ボクパソコンできないからコレ打って」って、読めない原稿持ってくるし。5月末に使う書類を今打つ必要ないだろー。
鬼のように時間があるんだから指一本でも自分でやれよ!!

締め切りがあるんだよーこっちはよー

・・・荒れてるなぁ

no.456 ( ぴぷう06/05/08 00:14 )


学校じゃないんだから、ブルーになってもしょうがない
考え方を変えて、仕事に行くと、自分の人生も楽しくなってくるでしょう
後は、休む時間もわすれずに・・・

no.457 ( 記入なし06/05/08 00:48 )


だんだんブルーに・・・

no.458 ( ぼ ん や り06/05/14 18:49 )


さぁサザエさん症候群の始まりです!

no.459 ( 記入なし06/05/14 18:55 )


無職だから・・・

ああ、マンデーブルーになりたい!!

no.460 ( AJF06/05/14 18:55 )


ジャンケン グー!

no.461 ( 記入なし06/05/14 18:57 )


負けた・・orz

no.462 ( 記入なし06/05/14 18:59 )


サザエさんっすね!

no.463 ( ぼ ん や り06/05/14 18:59 )


あれさいごに もの喉につっかえるからね!ウンガーっアぐってね

no.464 ( 10406/05/14 22:47 )


自分も働いていたときマンディーブルーになりました。
サザエさん症候群という症状があるのですがサザエさんが始める頃になるとマンディーブルーになる人を指します。これ医学用です。

no.465 ( 通りすがりの者06/05/15 12:14 )


つらいですたい。

no.466 ( 記入なし06/05/22 08:49 )


つらい

no.467 ( 記入なし06/05/28 20:18 )


いらつ

no.468 ( 記入なし06/05/28 20:19 )


ですたい

no.469 ( 記入なし06/05/28 20:20 )


ハロワに行けよ

no.470 ( 記入なし06/05/28 20:23 )


また4日も行けば気が楽になる。

no.471 ( 試用期間の香具師。06/05/28 21:14 )


マンデーブルーでつ つらいいいい

no.472 ( 33才の男06/05/28 21:18 )


だれが。

no.473 ( 試用期間の香具師。06/05/28 21:28 )


明日は親が仕事やすみなんで家にいずらいいいい

no.474 ( 33才の男06/05/28 23:25 )


出かけたら?

no.475 ( ぼ ん や り06/05/28 23:26 )


げーつよーいやぁぁぁ

no.476 ( 記入なし06/06/05 00:07 )


これまさしくわたしにぴったりです
ああもう嫌・・・・・・・明日から新たに仕事覚えなくちゃいけません
まだ今の事も完璧じゃないのに、地獄です・・・・・・
やめたい

no.477 ( 25の女06/06/11 11:05 )


乗り越えたくありません

no.478 ( 25の女06/06/11 11:05 )


やめたいいんだよまた次があるんだもの^^本当に女?

no.479 ( トシ 06/06/11 11:06 )


リーマン時代は「サザエさん」のテーマソング聞こえると滅入ってたが、
今のプチ労働者ぢゃなんともないワイ。長生きできそうでシアワセちゃんちゃん。

no.480 ( 49歳06/06/11 20:59 )


月曜の貧血に奇跡はおきないのだ。

no.481 ( 試用期間の香具師。06/06/11 22:31 )


サザエさん症候群

no.482 ( 33才の男06/06/11 22:32 )


だれが。

no.483 ( 試用期間の香具師。06/06/11 22:34 )


あのテーマ曲聴くとうつになるるるるる

no.484 ( 33才の男06/06/11 22:37 )


はやくほんとうにサザエさん症候群になれよ。
まあ笑点でもかまわんが。

no.485 ( 試用期間の香具師。06/06/11 22:46 )


この際月曜も休みの会社が良いなあ

no.486 ( 33才の男06/06/11 22:48 )


ー_ー;

no.487 ( 試用期間の香具師。06/06/11 22:49 )


あ、チューズデー症候群になっちまうなー

no.488 ( 33才の男06/06/11 22:50 )


あーあ、スンヨプが全安打打ったのに6連敗、マンデーブルーがひどいよう!!!!

no.489 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/11 22:52 )


やめてーーーーこのスレあげんといてーーーーーー
ああああああああああああああああああ
もう・・・・うつになった

no.490 ( 25の女06/06/11 22:53 )


同じく

no.491 ( 33才の男06/06/11 22:55 )


俺がいる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(Oo)

no.492 ( トシ            06/06/11 22:56 )


かいものしようとまちまででかーけたーがーーーーー^^

no.493 ( 33才の男06/06/11 22:56 )


25才の女は 見てるだ〜け〜うらめしや

no.494 ( トシ            06/06/11 22:57 )


考えない♪

no.495 ( 記入なし06/06/11 22:58 )


やめて!!もう・・・これ以上あたしを苦しませないで・・・ぐすぐす
うるうる・・・・明日は行くのやめたいのでつ・・・・

no.496 ( 25の女06/06/11 22:58 )


月曜休みのとこにすればかいケーーーーツ

no.497 ( 33才の男06/06/11 22:58 )


いくの>いかないの?

no.498 ( トシ            06/06/11 22:59 )


500

no.499 ( 33才の男06/06/11 23:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

849 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ZARDの坂井泉水が転落死] [話題をお任せ表示] 次 [夏バテ予防どうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今マンデーブルーになってる人いますか?」と似ているトピック
01. もう直ぐゴールデンウィークですね
02. ギャンブルで食べてる人いますか?
03. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
04. ゴールデンウィークの過ごし方
05. ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
06. シングルママで悩んでる人いませんか?
07. ホテルマンって変な人多くないですか
08. ゴールデンウイークは何を予定していますか
09. シングルファーザーで無職の人いますか?
10. ブルーハーツの歌詞について語りましょう
「今マンデーブルーになってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男一人で海水浴や温泉に行くと怪しまれますか?
02. 転落死事件についてどう思われますか
03. HONDA期間契約社員に応募
04. PRIDEだけについて語りませんか?
05. ZARDの坂井泉水が転落死
06. 水について語りましょう。
07. CADの資格はどういう感じでしょうか?
08. 運命のDNAを換えませんか?不幸な人生を修正したければ。
09. FUJIWARA 原西を応援しましょう
10. CADオペで就職された方、教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧