HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ZARDの坂井泉水が転落死] [話題をお任せ表示] 次 [夏バテ予防どうしてますか?]
話題

今マンデーブルーになってる人いますか?

カテゴリ:生活
明日からの仕事が嫌で、ブルーな気分の人いますか?
どうやって乗り越えますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/24 21:56
Infomation 849 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

300ゲット
だけど、無職のため
  『エブリデーブルー』
です。

no.300 ( 記入なし05/12/25 16:39 )


もうちょーまじブルーですわ”ハーツクライなんてきやがって##

no.301 ( 32才の男05/12/25 20:02 )


行ぎたぐね。

no.302 ( 記入なし05/12/25 20:42 )


>32才の男
ハーツクライ=心が暗い  か?

no.303 ( 記入なし05/12/25 20:53 )


>303
今日の勝ち馬や

no.304 ( 違反建築士05/12/25 20:57 )


有馬に大金ブチ込んで見事撃沈!
32才の男らしい”太く短く”の運用法ですな。
合掌........

no.305 ( 記入なし05/12/26 01:01 )


激しくマンデーブルーだ・・

no.306 ( 記入なし05/12/26 09:48 )


頭から離れないんだ・・・。どうしてもO君とK氏のことが忘れることが出来なくて。

no.307 ( ギャラクターNO・205/12/27 17:04 )


↑O君とは岡田○○クンのことを指し、K氏とは王子様こと小林泰剛さんのことを指します。

no.308 ( ギャラクターNO・205/12/29 22:54 )


A  A
(`a´)分かりまへんがな

no.309 ( 記入なし05/12/29 23:17 )


ご主人様の言うことが聞けないのかよ

no.310 ( 監禁王子05/12/29 23:33 )


嫌いな月曜日を癒してくれる美形の男の方に寄り添いたい・・・・・。

no.311 ( ギャラクターNO・205/12/30 00:20 )


↑京本政樹さんでも高見沢俊彦さんでもOK!!

no.312 ( ギャラクターNO・205/12/31 11:29 )


マンデーブルーでなくお正月ブルーです。一度も幸福なお正月迎えたことありません。

ああ早くすぎてほしい〜

no.313 ( 記入なし05/12/31 12:42 )


俺も月曜日が嫌いです。明日、目が覚めたら昭和50年代にタイムスリップしてたりして・・・・・。

no.314 ( ギャラクターNO・206/01/01 00:46 )


正月終わるとまたつらい日々が。。

no.315 ( 記入なし06/01/01 01:27 )


> no.314
どうせタイムスリップするなら、良い時代にしたいね。

no.316 ( 記入なし06/01/01 01:47 )


今生きている時代が偽りの時代だと思う・・・物質的には恵まれてはいるが精神性的には病んでいる・・・。

no.317 ( ギャラクターNO・206/01/01 10:28 )


おい、3日後には、仕事始め・・・いややな〜

no.318 ( 記入なし06/01/02 10:27 )


ねえ、この際だからみんな仕事をボイコットしたら・・・・・。経営者を困らせようよ〜!!。

no.319 ( ギャラクターNO・206/01/02 14:54 )


俺は、仕事探しをボイコットする前に日本人をボイコットしたい・・・・・。

no.320 ( ギャラクターNO・206/01/05 00:55 )


正月はもっと長くていいよなー。
日本人なんだから、クリスマスなんて盛り上がらなくていいから、半月位欲しい。
1週間位の休みだが、やっと会社での嫌な事、ムカツク事、うっとしい事が頭から離れてきて正常な精神状態になってきたトコロなのに。

フランスは国の方針で1ヶ月のバカンスが企業に義務づけられているそうだ。

no.321 ( 記入なし06/01/05 01:57 )


↑だから余計に全国のあちこちで犯罪が起きるんだと思うよ・・・。いつも、ぎすぎすしてるもん日本は。

no.322 ( ギャラクターNO・206/01/05 09:20 )


俺は、30代半ばに多分日本を離れて海外に住むかもしれないね・・・自分の考えとこの国の文化が合致しないんで。

no.323 ( ギャラクターNO・206/01/06 15:06 )


>321の方へ賛同!!
日本もいっそ1月中、バカンス月間にすればいいのにね・・・・・。

no.324 ( ギャラクターNO・206/01/08 02:37 )


何をするにも知識がいる
欲をいうだけなら歴史にでてきてる雑魚民衆と一緒だよ

no.325 ( 記入なし06/01/08 02:54 )


マンデーは、祝日ですがな・・・
働く人もいるでしょうが、気楽にいきましょう

no.326 ( 記入なし06/01/08 05:17 )


嫌ですね〜

no.327 ( 記入なし06/01/15 22:30 )


どうしようもなく憂鬱です。
お酒でも飲もうかな。

no.328 ( 記入なし06/01/15 22:34 )


今ココア飲んでます。おいしいですよ!

no.329 ( ちび大根06/01/15 22:50 )


↑この返し、Nice!!

no.330 ( 記入なし06/01/16 11:53 )


就職先がきまらずマンデーブルーです。自殺したくなってくる。

no.331 ( うつでも働く青年06/01/16 11:59 )


平日はマンションの奥さん達と顔をあわせたくないので
部屋にいちゃったりする。
これがいやだね〜。

no.332 ( 記入なし06/01/16 12:11 )


学校やっぱり嫌だ

no.333 ( 水月06/01/16 16:06 )


学生なんてごくつぶしで楽じゃないか

no.334 ( 32才の男06/01/16 16:50 )


どうせうつですよ・・・

no.335 ( 水月06/01/16 16:52 )


>333さん。
何で??俺ならもう一度、高校生生活をエンジョイしたい気分だよ!!まあ、ある意味人生をやり直す意味で・・・・・。

no.336 ( ベルク・カッツェ06/01/19 19:16 )


超ブルー

no.337 ( 記入なし06/01/19 22:30 )


ブルーデイリー

no.338 ( 記入なし06/01/19 23:10 )


マンデーブルーというよりはエブリデ−ブルーです。

no.339 ( 記入なし06/01/20 15:40 )


マンデーくそでー

no.340 ( うつでも働く青年06/01/20 15:41 )


毎日がマンデーブルー

no.341 ( 水無月06/01/20 15:49 )


マンデーブルーになると自殺したくなってきてしまいます。無職の苦痛から逃れたくなってきた

no.342 ( うつでも働く青年06/01/23 10:43 )


↑それだけ労働者のことを真剣に考えない企業がいかに多いかってことですよ!!342さん。気に食わなければ平気で解雇(クビに)する、退職勧奨する、最悪自殺に追い込む。日本は独裁者の集まりだ。

no.343 ( ベルク・カッツェ06/01/23 21:15 )


チャンスは毎週チューチューチューズデー!!

no.344 ( 記入なし06/01/23 21:56 )


頭痛&ブルー

no.345 ( 頭痛野朗06/02/06 00:40 )


平日暇だと町に出るがブラブラしてると怪しまれるし早く職決めてーなー

no.346 ( 32才の男06/02/06 20:47 )


自衛隊に行ってたときは、平日が休みの日が結構あったけど、
別に気にならなかったなあ。

no.347 ( 記入なし06/02/06 21:00 )


めちゃめちゃブルーです。
夕方4時頃から相当きつい。
無職だった時の方が曜日の境目がなくて楽しかったなぁ。
今じゃ土日のために5日間、監獄が労役場のような所に通っているって感じ。
月曜になってしまえばきついけどここまで考えないんだよな。
睡眠剤飲んでもう寝よう。

no.348 ( 軍医Dr.チバ06/02/12 21:20 )


私は睡眠剤飲んでも眠れないから毎日寝る前にブルー

no.349 ( 文月06/02/12 21:21 )


平日休みが続く無職だとやはりブルーマンデーです

no.350 ( 32才の男06/02/12 21:21 )


>349

睡眠剤飲むと眠れるけど午前中いっぱいめちゃめちゃきついんですよ、なんか頭がぼっーとして。
1年ほど無職やって半年前に再就職したけどストレスとか疲労ではじめて睡眠剤を飲むようになった。
体のことを思うとはるかに無職時代の方が良かったように思えます。
職場が合っていない思うし辞めたいけど30代だから次は絶対就職できないだろうし、ブルーマンデーに耐えながら明日の朝を迎えるか。

no.351 ( 軍医Dr.チバ06/02/12 21:30 )


私もロヒプノールを飲んでるとき同じような目にあいました。といっても二年位前の話かな。今はトリアゾラムでさえ眠れません。

no.352 ( 文月06/02/12 21:33 )


ゾピクールってのを処方してもらって飲んでいますよ。
頭がぼっーとなるのと、飲んだ直後に口の中が苦くなるのと就寝前の性欲がなくなる(笑)ことが副作用かな。
ま、こんな小心者のブルーマンデーな自分にレスしていただけたことを小さな喜びとして明日からまた頑張ります。。。

no.353 ( 軍医Dr.チバ06/02/12 21:38 )


辞めたら楽になるよ

no.354 ( 記入なし06/02/26 18:41 )


そろそろですか?

no.355 ( 記入なし06/03/05 21:28 )


今、マンデーブルーです

no.356 ( 文月06/03/05 21:29 )


つらい、めちゃめちゃつらい。。。
でも明日目が覚めたらまた満員電車に乗って、5日間を始めてしまうんだよな。
月曜日に日曜日が脅迫されて脅えているような感じだ。
ああ、明日が来なければいいのに。。。

no.357 ( 記入なし06/03/12 20:53 )


マンデーブルーです

no.358 ( 33才の男06/03/12 20:55 )


最近、毎日ディープブルー。
いつもブルーの気ではあるが、ブラックに近くなっている感じ。

昔、聞いた「爆風スランプ」の『楽』『まっくろけ』を少し思い出すも
歌詞をサビ以外忘れているし。



やっぱり宝くじで当たったときの夢を考えて束の間に現実逃避しかないのか?

no.359 ( 記入なし06/03/12 22:38 )


おなかいた−い、ねれなーい、ぶるー、でもガンバル

no.360 ( 記入なし06/03/12 23:36 )


無職になって、1ヶ月近くになるけど、
まさか、ブルーマンデーになるとは思わなかった。

やはり、月曜日に仕事に行かないのもブルーなんだな。

no.361 ( 頭痛野朗06/03/12 23:41 )


マンブルケテーイ

no.362 ( 記入なし06/03/19 22:01 )


明日仕事「忘れてましたー☆」言うて行きたない・・・orz
頼むから2連休くらいくれ!!

no.363 ( ゲラ子06/03/19 22:03 )


>363  性の知識足りないです

no.364 ( 記入なし06/03/19 22:04 )


明後日休日は休みか?休ませてくれるのかっ???

no.365 ( 記入なし06/03/19 22:05 )


休んだら駄目なのか?

no.366 ( 記入なし06/03/19 22:50 )


>361
自分も同じです。
無職になったのに日曜の夜はちょっと鬱。
逆に金曜はちょっと嬉しいw

no.367 ( 記入なし06/03/19 22:58 )



おお、全く同感だ!
土日はハロワ休みだから、何となくほっとする(それじゃダメだけど)
マンデーブルーっぽいな・・・

no.368 ( ぼ ん や り06/03/19 23:02 )


ほっとしてどーする!

no.369 ( 記入なし06/03/19 23:06 )


仰るとおりでございます。スミマセーン。。。

no.370 ( ぼ ん や り06/03/19 23:06 )


ぼんやりしてるんじゃないぞー

no.371 ( 記入なし06/03/19 23:09 )


・・・ハイ、明日もがんばってハロワ行きます・・・

no.372 ( ぼ ん や り06/03/19 23:09 )


ぼんやりしたっていいんじゃんー♪

no.373 ( 記入なし06/03/19 23:10 )


いいのか・・・な?

no.374 ( ぼ ん や り06/03/19 23:11 )


マジな話無職長引くと一生無職になりそうで不安です

no.375 ( 記入なし06/03/19 23:13 )


多かれ少なかれ、みんなそういう不安は持っていると思います。

no.376 ( ぼ ん や り06/03/19 23:18 )


自分で行動積極的にしていかないと後れを取ってしまいます

no.377 ( 記入なし06/03/19 23:20 )


“試練”なのだからもう少し耐えられますよ。

no.378 ( 記入なし06/03/19 23:21 )


一人暮らしの無職の人は寂しさ、不安感は倍増でしょう?

no.379 ( 記入なし06/03/19 23:22 )


よーし。明日から一週間がんばるぞ!
ってがんばることも特に無いけど (>▽<)きゃー♪

no.380 ( 記入なし06/03/20 01:11 )


不安感倍増でつ

no.381 ( 記入なし06/03/20 07:40 )


天気のいい月曜日が一番ブルーデー・・

no.382 ( 記入なし06/03/20 15:20 )


テレビ見てて初めて今日が休日だと判った。
「休日の夜」だと思った途端、ちょっと鬱・・・

no.383 ( 記入なし06/03/21 19:28 )


ブルーウェンズデー。

no.384 ( 記入なし06/03/22 06:30 )


とほほage。

no.385 ( 記入なし06/03/26 21:55 )


げっそりage。

no.386 ( 記入なし06/03/26 21:56 )


逝きたくナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁいいい!!!

no.387 ( 記入なし06/03/26 21:59 )


ウチも行きたない。
なんや、春やからかな?朝起きたくない。

no.388 ( 違反建築士06/03/26 22:01 )


やっぱ仕事嫌いな奴って多いんだ

no.389 ( 記入なし06/03/26 22:01 )


あー明日も仕事が無い。
嬉しいんだかなんだか・・・

no.390 ( 記入なし06/03/26 23:58 )


もう何回目のマンデーだか忘れた・・・

no.391 ( 記入なし06/03/27 00:38 )


マンデーブルーというよりも、フライデースーンという心境です
早く仕事終わらせて、週末こないかな?

no.392 ( 記入なし06/03/27 01:04 )


収益は現場から吸い取る
1分1秒を管理され
走り回らされ・・・
つらい・・・・
あ、足が・・・・

no.393 ( 記入なし06/03/27 01:07 )


エブリデーブルーです・・・

no.394 ( 記入なし06/03/27 01:07 )


仕事中です、一応。
出勤途中にインターネット喫茶があるんだけどそこに逃げ込みたくなる。。。
あ〜これから5日間かぁ。。。

no.395 ( 記入なし06/03/27 11:00 )


ぶるー、ぶるー、ぶるー、ぶるー、ぶるー・・しゃーどぉ〜

no.396 ( 記入なし06/04/02 16:43 )


年中ブルーです

no.397 ( みつばちぽんた06/04/02 17:22 )


私はニート歴4ヶでブルーカモ〜っ!!

no.398 ( 由香里06/04/02 18:51 )


明日こそは「辞めます」と言えますように・・・・

no.399 ( 記入なし06/04/02 19:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

849 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ZARDの坂井泉水が転落死] [話題をお任せ表示] 次 [夏バテ予防どうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今マンデーブルーになってる人いますか?」と似ているトピック
01. もう直ぐゴールデンウィークですね
02. ギャンブルで食べてる人いますか?
03. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
04. ゴールデンウィークの過ごし方
05. ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
06. シングルママで悩んでる人いませんか?
07. ホテルマンって変な人多くないですか
08. ゴールデンウイークは何を予定していますか
09. シングルファーザーで無職の人いますか?
10. ブルーハーツの歌詞について語りましょう
「今マンデーブルーになってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男一人で海水浴や温泉に行くと怪しまれますか?
02. 転落死事件についてどう思われますか
03. HONDA期間契約社員に応募
04. PRIDEだけについて語りませんか?
05. ZARDの坂井泉水が転落死
06. 水について語りましょう。
07. CADの資格はどういう感じでしょうか?
08. 運命のDNAを換えませんか?不幸な人生を修正したければ。
09. FUJIWARA 原西を応援しましょう
10. CADオペで就職された方、教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧