HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今マンデーブルーになってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [探偵・調査会社についてですが]
話題

夏バテ予防どうしてますか?

カテゴリ:相談
毎日、暑いので完全に就職活動する気が無く家で引きこもっていたら体重増えるは体力落ちるは冷房病みたいで、体がだるすぎて何もしたくありません、皆さんは夏バテ予防どうしてますか?

投稿者 : 夏バテ男 日時 : 07/08/05 16:43
Infomation 173 件中 164 から 173 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

夏の次は極寒だよ
無職にはツライ

no.164 ( 記入なし12/08/18 02:51 )


うな丼か
安くなれ

no.165 ( 記入なし12/08/18 02:57 )


鰻丼でお祝いと言うのもひとつの手ですね。ただ、低賃金では頻繁には食べられないけど(涙)

no.166 ( 馬の助12/08/18 13:07 )


夏の外仕事はつらい。
喉が痛い。カゼをひいたようで、微熱がある。
妻の実家から、桃が届いた。これ食ってがんばるべ。もう寝る。明日も仕事だ。

no.167 ( 記入なし12/08/18 22:06 )


誰かぶっとい予防注射してくれないかしら

no.168 ( 記入なし12/08/18 22:51 )


無職で部屋に居る事が多いから
夏バテにはなりません。
電気代がもったいないので
エアコンはつけてませんけど。

no.169 ( 記入なし12/08/19 00:49 )


これだけ医学が進んでいるのだから夏ばて予防注射とか特効薬があってもいいと思います。

no.170 ( 馬の助12/08/20 02:14 )


後頭部を水で湿らせます!案外効果あると思います!気分が少しスッキリしてきます。。

no.171 ( らりる12/08/20 02:18 )


アリナミンAゴールド飲んで、元気ハツラツ仕事に行く、

no.172 ( 記入なし12/08/20 06:54 )


172>
それが出来る位なら夏バテじゃないと思うww

no.173 ( 馬の助12/08/20 12:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

173 件中 164 から 173 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今マンデーブルーになってる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [探偵・調査会社についてですが]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夏バテ予防どうしてますか?」と似ているトピック
01. 髭が濃い人どうしてますか?
02. 親の介護どうしてますか?
03. 夏の風物詩、害虫対策どうしてますか?
04. 電話の応対どうしてますか?
05. 無職の方、住居どうしてますか?
06. 無職期間長い人どうしています?
07. 夜勤の健康管理どうしてますか?
08. 結婚どうしましょう?将来不安です。
09. 50才代無職どうしてますか?
10. つらくて寂しくてどうしようもない時に書き込んでください
HOME 掲示板&トピック一覧