HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [古瀬絵理さんについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [上司と部下の関係について]
話題

シングルママで悩んでる人いませんか?

カテゴリ:生活
私去年の9月にシングルママになってしまった。。。
なかなかやりたい仕事ができなくって派遣で病院事務やってみたら急にその課に入られなくなり、他の仕事がとりあえずないからやめました。
年明けにはどうにか他のかの仕事がでてきそうだとか言ってるけどね。。。
泣きたいよう。子供はメチャかわいいけど。。。
このまま彼氏もできずに終わる人生かなあ。


投稿者 : ユメ 日時 : 06/01/03 17:44
Infomation 79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>67さん
中にはその方が子供に良いケースもあると思います。
夫が暴力を振るうとか、アルコール中毒であるとか、
子供の面前で夫婦間のいざこざが絶えないような状況下なら、
子供の情操には最悪でしょう?
それほどまでに破綻しているのなら離婚した方がまだましかもしれません。

no.70 ( 記入なし06/01/05 00:29 )


御両親が健在なら、甘えていいと思いますよ。安易に男に頼るのはよくない。子供が虐待される事件も多いし。私もシングルで子供と2人暮らしです。頼る親はいないし、子供はどんどん大きくなるし、髪の毛はどんどん減っていく〜。父子家庭にも愛の手を。

no.71 ( TS06/01/05 01:47 )


色々貴重なご意見ありがとうございました。
実は現在児童扶養手当うけながら、自営業の父の手伝いという事で認可保育園に入り、待機していたら、市の保育園に入る事ができました。今月中には仕事決めるてやります。

no.72 ( ユメ06/01/05 07:13 )


よかったですね。私は冬休み明けから真剣に仕事を探します。(子供の通院の為)
お互い頑張りましょう。ステップアップしていこう。

no.73 ( TS06/01/05 23:27 )


保育園って、確か16時くらいまでだったよね。
だったら、近所でパートとかならできそうだね。お婆ちゃんが迎えに行ってくれれば、もっと働けるか?後は本人次第くらいまで来たわけだ。

no.76 ( 記入なし06/01/05 23:40 )


>安易に男に頼るのはよくない

同感
寂しいとかって言って現実逃避に走るのは最悪
子供を第一に考えればそんな考えは出て来ないはずなのだが
子供より自分が大事、あるいは子供と同じぐらい自分が大事とかって
ちょっと勘違いしてないかい??ってヤツが意外に多い
ここに出てきた人のことではないので、そこのところはよろしく・・・・

no.77 ( 記入なし06/01/05 23:42 )


実は初めは淋しかったです。けど仕事を探してたらそれどころじゃなくなりました!自分が結婚してどれだけだれてたのかしみじみ感じ、胃潰瘍になっちゃいましたよ。私は世帯主なんだと思い泣かない事にしました。保育園は朝7時から18時までなので、今は派遣ではたらいています。

no.78 ( ユメ06/01/06 09:07 )


>78
一応、骨格が整ったようで良かったですね。さて、後は頑張るだけです。
そして、さりげなく見た目ではなく誠実な男性を探しましょう。(^.^)

no.79 ( 記入なし06/01/06 12:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [古瀬絵理さんについて語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [上司と部下の関係について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「シングルママで悩んでる人いませんか?」と似ているトピック
01. シングルママで仕事探してる
02. ホテルマンって変な人多くないですか
03. いわゆるマシ組の人いますか?
04. 今マンデーブルーになってる人いますか?
05. シングルファーザーで無職の人いますか?
06. マンション管理人のアルバイトはどうでしょう?
07. 対人恐怖ですがボクシングしてみようかと思っています
08. ウルトラマンシリーズについて語りませんか。
09. ギャンブルで食べてる人いますか?
10. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
「シングルママで悩んでる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ボクシングの亀田興毅について
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 日本の自衛隊は軍隊へ、そして核装備をすべきである。
04. あなたの趣味は何ですか。
05. 今思ってることを書いて下さい
06. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
07. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
08. 無職中は何しても心から楽しめないな…
09. 今、見ているTVについて語りましょう
10. もうすぐ子供が生まれます。良い名前ないですか?
HOME 掲示板&トピック一覧