HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ZARDの坂井泉水が転落死] [話題をお任せ表示] 次 [夏バテ予防どうしてますか?]
話題

今マンデーブルーになってる人いますか?

カテゴリ:生活
明日からの仕事が嫌で、ブルーな気分の人いますか?
どうやって乗り越えますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/24 21:56
Infomation 849 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あんで
600ゲト!

no.600 ( 記入なし06/10/08 20:01 )


そうか
削除されたんあ!

no.601 ( 記入なし06/10/08 20:02 )


最近削除されると
番号が詰まってしまうから
こういうことが起こるのね!
欠番でいいんじゃない?

no.602 ( 記入なし06/10/08 20:03 )


明日は休みですか?

no.603 ( 記入なし06/10/08 20:28 )


休みで〜酢!

no.604 ( 記入なし06/10/08 20:29 )


よかったよかった!ブルーじゃないすね
火曜青?
今、花金て言わないの?

no.605 ( 記入なし06/10/08 20:36 )


チュウーブル 

no.606 ( トシ06/10/08 20:37 )


明日仕事見つからなければサンレディース行くしかないのよ・・泣

no.607 ( 記入なし06/10/08 20:38 )


明日仕事行きたくないでしゅ。
面倒です。
とはいえ無職のとき暇だったから仕事をすると
お金がもらえる上に暇つぶしもできる。そう考えるとありがたいのかも。
49歳さんみたいに一日4時間くらいがいいな。

no.608 ( すなふきん06/10/09 21:18 )


自分も明日仕事に行きたくないです。
会社行っても仕事無くて暇だし
特許を書くといっても思い浮かばないし、
憂鬱だなー、おれは毎日何をしに会社行っているんだー
隠れてネットして、遊んでいるし
なんだかなー、職を変えたいです。
ちなみに自分は派遣で働く36歳です。

no.609 ( クリリン06/10/09 23:09 )


行きたくないですねー。
なんか仕事が好きになる方法でもないものか。
怠けることを覚えてしまったので’働くのが当たり前’
という感覚はつらいです。

今はとにかくやるんだ自分で決めたんだと
自分に言い聞かせて仕事も好きだと脳みそを騙しているところです。

クリリンさんとこ暇だということでうらやましい。

no.610 ( すなふきん06/10/09 23:18 )


僕も仕事したくないです。
会社で言わたことだけ黙々とこなしていたいです。

no.611 ( フリーランス06/10/09 23:20 )


フリーランスさん
そういう仕事で働きたいけど社員では募集してないー。
今の社員募集は工場でも単純作業は募集してなくて
難しい仕事多いからストレスたまる。

no.612 ( すなふきん06/10/09 23:23 )


・・・・どーでもいいやん 給料もらえば。
どーせ零細企業でしょ? 大丈夫大丈夫!へたれ社員なんかなんぼでもおるって!
仕事がなぜ難しいかそれは覚える気がないからです。
メモとりなさいメモ!で、覚えるまでは毎日帰宅後メモみて復習して考えなさい。
復習をせんで家でゴロゴロしてるようじゃいつまでたってもヘタレ社員。
頭でわかってれば体も動くでしょう。
わかってないことをヤレ言われてもそりゃ難しいわ

no.613 ( フリーランス06/10/09 23:29 )


ショコラさん見かけたらよろしくね

no.614 ( トシ06/10/09 23:30 )


>613  それなら君が仕事を辞めた訳は何で?そんなに前向きなのに。

no.615 ( 記入なし06/10/09 23:32 )


最近フリーランスさん毒たまってますねぇ。
せっかく無職.comにきたのだから楽しみましょう。

メモは取ってますよ。家で復習もしてますよ。
覚える気はあるよ。

ブルーマンデーのスレだから愚痴をいってもいいじゃないのーーーー。

no.616 ( すなふきん06/10/09 23:39 )


きまってるだろう!金だよ 金! マネーマネー!マネー!マネー!マネー!
あと社長の給料をみて毎月俺の10倍もらってやがった事にあほらしくなった。
はっきりいって労働力はこっちが上。
それにこれ別に会社じゃなくても1人でできるじゃーん てな感じ。
実際やってみたら できたぞおおおおおおおおおお。
やめる前にノウハウはすべて頭に叩き込んだ。 まあそれが退職金代わりといったところか。。。 月、火、水、木、金、土 日曜出勤あり 8時から9時 ひどいときは10時て馬鹿か しかも手取り月16万 やってーーーーらーーーれません。
でもノウハウ学ぶために2年半辛抱したぞ。 実につまらん会社だった。
今でも電話が携帯にくるのは勘弁してほしい。 社員じゃねーちゅーに。

no.617 ( フリーランス06/10/09 23:41 )


もちろん独立したなんて口がさけても言えません。
電話がくるたび今入院中が口癖。

no.618 ( フリーランス06/10/09 23:42 )


ふむ・・そのノウハウを生かせば今チミは社長クラスの知識があるんだから
金儲けできるんでは?なぜ儲からない営業とパチスロなんてやってるのかな?

no.619 ( 記入なし06/10/09 23:43 )


がんばれすなふきん!明るい未来がまっている。
ブルーになる必要などこれっぽっちもないんだよ。
みんなとお仕事楽しいそう。

no.620 ( フリーランス06/10/09 23:45 )


619 そんなすぐに儲かるわけないでしょうに。
顧客0からのスタートだぜ。 やっと今4件なのに・・・
最低100件いるんだよ!100件!100×3万=300万
毎日毎日わけのわからん奴のとこに飛び込みだなんて、スロでもやりながらで
ないと気がもたんわい。 実際スロは金稼げるからイイネ。でも時間効率が×。
体が2つあれば1番いいんだが・・・

no.621 ( フリーランス06/10/09 23:48 )


段々沈んできた

no.622 ( 記入なし06/10/15 16:56 )


1週間の始まりは日曜日からだょ

no.623 ( トシ06/10/15 17:01 )


俺の私生活は北朝鮮人民とそれほど変わらないレベルにある。
もちろん北の民衆の方が厳しい制度にさらされているので
辛さでは比較にならないのだろうけど。

no.624 ( 記入なし06/10/15 17:02 )


もうすぐ、明日がやってきます。

no.625 ( Mr.ちん    06/10/15 18:54 )


出社する時は決意あるのだが
帰社する時はあんまし仕事できんかったーと思う。
くびにならんようにせにゃならん。
今のところ楽してお金貰ってるので後がこえー。

no.626 ( すなふきん06/10/15 18:59 )


積み重ねたものに明日がある!
自分に厳しく!

no.627 ( 記入なし06/10/15 20:13 )


上手く有給休暇を活用することをお薦めする。でも、当日になって電話連絡はタブーだよ。

no.628 ( 記入なし06/10/15 20:15 )


明日は公休です!すんまそん。

no.629 ( ハイエース06/10/15 20:27 )


はぁ〜明日からまた仕事か〜
早く週休3日制が普通にならないものかの〜

no.630 ( 記入なし06/10/15 22:42 )


週休7日制も相当ツライあるよ・・・食っていければいいけど無理だもの。

no.631 ( 記入なし06/10/15 22:43 )


631氏は、もしかして33才の男殿?
最近、33才の男殿は「・・・あるよ」といった中国人が喋るような日本語をよく使われている。

no.632 ( 記入なし06/10/15 22:47 )


>632それなら あるよもあるけど アル世よ世世!だよ

no.633 ( トシ06/10/15 22:51 )


あっしははたらいてるのよ

no.634 ( 33才の男06/10/15 22:52 )


前の会社に 中国人いっぱいいたけど
案外、〜〜あるよ
なんて言わなかったよ

no.635 ( 記入なし06/10/15 22:53 )


中国人うそつかないあるよ

no.636 ( 33才の男06/10/15 22:53 )


明日からまた仕事か〜
憂鬱だにゃ〜

no.637 ( 記入なし06/10/22 23:21 )


同感ですね〜 苦笑

no.638 ( ダンデライオン06/10/22 23:27 )


憂鬱だ(┳◇┳)

no.639 ( 記入なし06/10/22 23:28 )


マンデーブルー、、、、そう言えばイヤだったなあ。今は幸いそんな気にならん^^

no.640 ( 49歳06/10/23 05:57 )


憂鬱だ

no.641 ( 記入なし06/10/23 08:50 )


マンデーブルー!今月は月曜休みのシフトだった^^

no.642 ( ハイエース06/10/23 13:20 )


>o.642 しごとで乗る車が「ハイエース」かな?

no.643 ( 49歳06/10/23 13:24 )


職場にはハイエース2台と乗用車1台、計3台色々乗り回してます!

no.644 ( ハイエース06/10/23 13:41 )


明日からまた仕事。
とっても憂鬱なのだ〜

no.645 ( 記入なし06/10/29 23:45 )


今週は金曜日が文化の日でお休みですよ。頑張りましょう。

no.646 ( 記入なし06/10/29 23:51 )


そろそろブルーになろうぜ。

no.647 ( すなふきん06/11/12 18:56 )


ようびかんかくまひしてます

no.648 ( 33才の男06/11/12 19:00 )


仕事仕事仕事仕事仕事…

no.649 ( 記入なし06/11/12 20:35 )


いつでも、月曜日は、ブラックマンデー。

no.650 ( 記入オレンジ06/11/12 20:50 )


あたしもマンデーブルー

no.651 ( OL06/11/12 20:50 )


あたしもマンデーブルー

no.652 ( OL06/11/12 20:50 )


行きたくね〜

no.653 ( 26歳の地図06/11/12 20:51 )


いきたくねえ 

no.654 ( OL06/11/12 20:52 )


かっこいいカレシでもいたらなあ

no.655 ( OL06/11/12 21:26 )


はっやいなぁ〜www♪

no.656 ( 記入なし06/11/12 21:31 )


北海道の殿方が東京にいてくださったらそれだけで会社へ行くのが楽しくなるのに

no.657 ( OL06/11/12 21:37 )


マンデーブルーを聞くと、コーヒーを思い出すのは、
ブルーマウンテンと似ているからか・・・
明日、会社に行くのはいいが、仕事がどれほど伸びるのか、正直わからないのが頭痛

no.658 ( 記入なし06/11/12 21:48 )


苦痛すぎる
でも行かねば

no.659 ( 記入なし06/11/13 00:07 )


いや いや いや いや

no.660 ( 記入なし06/11/13 00:09 )


私は、月曜日から金曜日まで、多忙で、毎日がすごく
早く過ぎていく感じがするので(休みも含め)あまり
意識していない。月曜日といっても、単に通過点に過ぎず
嫌とも、思わない。そもそも、仕事自体が嫌だと思っていなし
思わないようにしているので、問題ないですね。
嫌な人は、もっと人生レベルの長いスパンで、仕事を
とらえて考えればどうですか。

no.661 ( 記入なし06/11/13 21:18 )


恵まれてるね

no.662 ( 記入なし06/11/13 21:22 )


既に明日が嫌だ

no.663 ( 記入なし06/11/13 21:25 )


残業だった。月曜終わったぁああ!

no.664 ( 26歳の地図06/11/13 21:28 )


残業して塹壕掘ろう。

no.665 ( 記入オレンジ06/11/13 21:40 )


ゾロ目ゲット

no.666 ( 記入オレンジ06/11/13 21:41 )


月曜が来るたびにニートに戻りたくなりますね…。
働いてると休みが終わるのが早すぎて、趣味の為に働いているはずなのに全然時間が足らない…。積まれていく小説の山とゲームの山を見ると、何もやる気が起きません…。

no.667 ( 記入なし06/11/14 00:24 )


マンデーブルーな方が多いのか、今朝はスレが延びませんねえ。私も出掛けるのがおっくです(--;

no.668 ( 49歳06/12/04 07:48 )


月曜終了!!
休みまで後4日…。

no.669 ( 記入なし06/12/04 17:47 )


 やれやれ、貧弱なシフトの月曜日は終わり、希望の火曜日へ。
あと2日の勤務で休日が来るのだ。

no.670 ( 記入オレンジ06/12/04 17:55 )


後1週間で、クリスマス!
早く、1週間、終わらせるぞ!

no.671 ( 記入なし06/12/17 20:14 )


明日は月曜、仕事イヤだな・・・
でも、お金になると思ってふんばります☆

no.672 ( サエコ06/12/17 21:27 )


月曜日はいつでも、ブラックマンデー。

no.673 ( 記入オレンジ06/12/17 21:28 )


少し早いけど、来週月曜休み〜っすよ!

no.674 ( 記入なし07/01/03 20:41 )


連休もいよいよ終わりか・・・
体鉛まくりw

no.675 ( 記入なし07/01/07 17:24 )


今夜は雨&風、そしてマンデーブルー...
憂鬱だ

no.676 ( 記入なし07/01/07 17:43 )


仕事が好きで、毎日、楽しく働いているので
連休明けの明日からも、がんばろうとおもっている。
わくわくして、今晩は、寝られないかも。って
言ってみたいです。実は。。。。。

no.677 ( 記入なし07/01/07 20:37 )


マンデーは仕事なしじゃ済マンデー

no.678 ( 記入オレンジ07/01/07 20:38 )


チョトマンデー

no.679 ( 記入なし07/01/07 21:25 )


マンデーは休みだったけど、
明日から仕事・・・。

no.680 ( 記入なし07/01/08 23:22 )


さて、早いですね、週末終わるの。
はやっ!
仕事行く人も、仕事探す人も、のんびりする人も、がんばろう!

no.681 ( 記入なし07/01/14 20:03 )


のんびりする人はそのままで

no.682 ( 記入なし07/01/14 20:04 )


マンデーレッド、マンデーイエロー、マンデーブルー!

月曜戦隊・マンデーマン!

no.683 ( 記入オレンジ07/01/14 20:06 )


〜〜☆
マンデー粒子反応あり。破壊!

no.684 ( マンデーハンター07/01/14 21:28 )


8時前に出掛けるのが慌ただしくてイヤ! もっとゆっくりしてからがエエ。

no.685 ( 50歳07/02/05 06:48 )


・・・早く月曜日にならんかなぁ

no.686 ( スレマスおやじ07/02/18 07:55 )


>>686
ワシは早く次の日曜になってほしい。
月曜大嫌い!!

no.687 ( 記入なし07/02/18 23:48 )


ワシも月曜嫌いです

no.688 ( 記入なし07/02/25 21:57 )


水曜日あたりに何か楽しい事を仕込んでおくと
月曜日は仕方がない・・・と諦められるかな?

no.689 ( 記入なし07/02/25 21:59 )


・・・週の前半の方が気力・体力共に上り調子ちゃう?

no.690 ( スレマスおやじ07/02/25 22:00 )


「華麗なる一族」を見終わったら、いよいよ明日から仕事かって感じがするね。

no.691 ( よしりんをよく読む人07/02/25 22:02 )


マンデーですか?好きな人とかいれば、楽しみに出社できる感じもします

no.692 ( 記入なし07/02/26 00:18 )


行くまでが嫌だ・・・。
実際に行ったらそれほどでもないんじゃが。

no.693 ( 織田信長07/03/11 20:11 )


ブラックマンデー

no.694 ( 記入オレンジ07/03/11 20:16 )


わしゃ人生ブルーだから

no.695 ( 記入なし07/03/11 21:56 )


マンネンブルー

no.696 ( 40代おやじ07/03/11 21:57 )


そろそろマンデーブルーになろう。

月曜はジャンプの発売日だからそれだけが楽しみなのです。
でも日曜にすでに売っているところがあり
いつも葛藤してしまうのです。
早く読みたいけど読んでしまうと月曜の労働の苦しみを回復させる
手段が減ってしまうのです。

no.697 ( すなふきん07/04/08 21:58 )


月曜ってチト億劫になるよね、面倒だ。

no.698 ( 50歳07/04/08 22:07 )


昨日から9連休だが、もう昨日から連休明けの仕事(多忙でやること一杯ある)の
ことで頭が一杯である。
明日から家族でNYに留学している息子に会いに行くが、私は連休明けからロンドンで
仕事があるので、私だけNYからロンドンに直行し、その後ローマで仕事をして
帰国する。

no.699 ( 記入なし07/04/29 11:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

849 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ZARDの坂井泉水が転落死] [話題をお任せ表示] 次 [夏バテ予防どうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今マンデーブルーになってる人いますか?」と似ているトピック
01. もう直ぐゴールデンウィークですね
02. ギャンブルで食べてる人いますか?
03. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
04. ゴールデンウィークの過ごし方
05. ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
06. シングルママで悩んでる人いませんか?
07. ホテルマンって変な人多くないですか
08. ゴールデンウイークは何を予定していますか
09. シングルファーザーで無職の人いますか?
10. ブルーハーツの歌詞について語りましょう
「今マンデーブルーになってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男一人で海水浴や温泉に行くと怪しまれますか?
02. 転落死事件についてどう思われますか
03. HONDA期間契約社員に応募
04. PRIDEだけについて語りませんか?
05. ZARDの坂井泉水が転落死
06. 水について語りましょう。
07. CADの資格はどういう感じでしょうか?
08. 運命のDNAを換えませんか?不幸な人生を修正したければ。
09. FUJIWARA 原西を応援しましょう
10. CADオペで就職された方、教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧