HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ZARDの坂井泉水が転落死] [話題をお任せ表示] 次 [夏バテ予防どうしてますか?]
話題

今マンデーブルーになってる人いますか?

カテゴリ:生活
明日からの仕事が嫌で、ブルーな気分の人いますか?
どうやって乗り越えますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/24 21:56
Infomation 849 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

700回目のマンデーブルー

no.700 ( 記入オレンジ07/04/29 11:59 )


ああ、ブラックマンデーがやって来る・・・・・・

no.701 ( 記入オレンジ07/04/29 20:00 )


今は月曜日の朝が一番気が重くて、金曜の夜が一番気が楽になる。

no.702 ( ヒマ人07/04/29 20:14 )


明後日から、やることが一杯あるが、そろそろ気になってきた
しかも9連休の後、上司は休みや日時場所に関係なく仕事する人なので
いつものようにメールが一杯きているはずなので気が重くなってきた。

no.703 ( 記入なし07/05/05 14:54 )


サザエさん症候群ですな。
以前20代後半の頃は日曜のよるあかちょうちんで月曜の事は考えないようにしていた。
今は、飲酒運転うるさくてバカできないけど

no.704 ( 記入なし07/05/05 15:04 )


ちとブルーかも^^;

no.705 ( ライトブルー07/05/05 18:53 )


もうすでに明日の仕事の段取りをイメージしている
明日は私と香港へのフライトだろ
早く帰って体調を整えなさい。

no.706 ( 記入なし07/05/06 15:25 )


明日からゴールデン明けの仕事がはじまり、今日は雨だしブルーマンデーになっている人はたくさんいるでしょう。

no.707 ( 記入なし07/05/06 15:27 )


完全に明日の体勢ですよ。
イメージトレーニング中です

no.708 ( 記入なし07/05/06 20:56 )


no.708さん
立派! 見習わなくっちゃ・・・

no.709 ( 記入なし07/05/06 21:08 )


>>707
私、ブルーマンデーになってます。

no.710 ( 記入なし07/05/06 23:39 )


考えても仕方ないこと、時間に職場行けば、体動くよ。いらんことを考えても、何の意味もない。目の前のことに集中すればいい。

問題は、月曜の出勤までの流れをどう自分の今から演出できるかだ。うつになってもいい流れなんかうまれない。

no.711 ( 中途半端男07/05/06 23:42 )


今日から仕事(日直)でした
明日から本格稼働です
あまり休むと体が動かなくなるので
3連休くらいが
ちょうどいいかも

no.712 ( サイコロ07/05/06 23:46 )


仕事の事考えてたら眠れなくなってしまった。

どうしよう。

no.713 ( 記入なし07/05/07 02:54 )


もう月曜です

no.714 ( 記入なし07/05/07 03:06 )


月曜青顔

no.715 ( 記入なし07/05/07 03:06 )


早朝マンでーです

no.716 ( トーイックさん07/05/07 04:11 )


マンデーブルーというより年中ブルーです

no.717 ( 記入なし07/05/07 14:42 )


休んじゃった。

no.718 ( 記入なし07/05/07 16:30 )


>718
解雇になるよ

no.719 ( 記入なし07/05/07 18:35 )


解雇になったお蚕さん

no.720 ( 記入オレンジ07/05/07 21:14 )


大きな空を眺めたら 
黒い雲が飛んでいた 

明日は悲しい〜、明日は悲しい〜 
月曜日〜

no.721 ( ザザエさん07/05/15 00:40 )


今日と明日と休みだが、明後日はもう仕事だと考えると憂鬱になる

no.722 ( 記入なし07/05/19 19:18 )


もう1日終わってしまった。
月曜やだ。

no.723 ( 織田信長07/05/19 21:57 )


明後日の前に明日のバイトがある

no.724 ( 50歳07/05/19 22:19 )


大変だね。
     

no.725 ( 下っ端公務員07/05/19 22:19 )


サザエさんとか見ちゃいましたか?自分はいつも見てません・・・

no.726 ( 記入なし07/05/20 19:46 )


衛星デジタルBS2でNHKニュースのみ見た。サザエさん見たら胸がキューンとなっちゃうよ。

no.727 ( 50歳07/05/20 19:50 )


仕事が大好きで楽しいので月曜日が待ち遠しいよ。

no.728 ( 記入なし07/05/20 20:12 )


あー、行きたくないなー。発言権のない会議にどうして出席しないといけないんだろ。議長でもありません・・・

no.729 ( 記入なし07/05/20 20:39 )


そそwただ、報告を聞くだけ、じゃない?ハァ〜

no.730 ( 記入なし07/05/20 20:41 )


↑ アレー、、本心ですか? まるで「こっぱ」みたい

仕事が好きでやりがいを感じているが何が悪いのか?
インセンティブも当然あるし^^

no.731 ( 72807/05/20 21:17 )


あたしなんか会議にさえ出させてもらえないくらいの職種だよ

 行きたくない 

no.732 ( ともちゃん07/05/20 21:18 )


会社の人この人とお付き合いしたいと狙いを定めてみても逃げられるしふられるし

いいことありません

no.733 ( ともちゃん07/05/20 21:19 )


会議に出たからといってあまりいいものでもありませんよ
責任重いし、時間も遅くなり、ノルマだとか
じゃなくても、大変なことが増えるばかりです
会社の人に狙いをつけるということ自体が無謀なのでは?
そおいうカップルがいっぱいできてるんであれば
いいですが…

no.734 ( 記入なし07/05/20 21:37 )


明日、会社行きたくない。
なんか寝てたい。

no.735 ( 織田信長07/08/26 21:13 )


でもそれじゃクビになるよ。

no.736 ( よしりんをよく読む人07/08/26 21:22 )


でも、週明けはやる気でない。
早めに帰るよ。

no.737 ( 織田信長07/08/26 21:24 )


きっとアベ総理も今頃マンデーブルーだろう。

no.738 ( 07/08/26 21:40 )


明日は直接取引先に行くのでちょっと気が楽。
自社より他社のほうが居心地が良くて落ち着く。

no.739 ( 記入なし07/08/26 21:41 )


なんかわかる気がする・・・。

no.740 ( 織田信長07/08/26 21:48 )


先週から切羽詰り生活のために入社した会社で2日休んだものだから
、なんだか明日から行きたくねーな。
税込み18万円らしいけど、交通費以外何もないことを後から知ったものだから
なお更。他にもあるんだけど。
失業保険が11月にならないと出ないからどうしようもない。

no.741 ( 記入なし07/08/26 21:55 )


私も自社の飲み会は行きたくないけど、
取引先の飲み会には喜んで参加してます。

no.742 ( 記入なし07/08/26 22:01 )


no.742 売る方?、買う方?

no.743 ( 記入なし07/08/26 22:05 )


いぎだぐね

no.744 ( 記入なし07/08/26 22:21 )


来週、出張。
ちょいと楽しみ。
一人きりになれるから。

no.745 ( 織田信長07/08/26 22:22 )


ずーっとブルーイヤーです。
毎年ブルーです

no.746 ( 記入なし07/08/26 22:24 )


おいらはエブリデーブルー

no.747 ( 記入なし07/08/26 22:25 )


なるべく職場以外の人といる時間を増やしたい。

no.748 ( 織田信長07/08/26 22:25 )


月曜日になりましたよ。

no.749 ( 記入なし07/08/27 00:01 )


>746
俺も。
こうなれば、辞める覚悟で会社を休む。仮病使って・・・。
日頃は真面目に仕事しているから(多分)、年に一回ぐらいなら神様も許してくれるかも・・・。て、言うか許してください。
会社、会社、行きたくね〜。

no.750 ( 記入なし07/08/27 00:06 )


まじめすぎます。良いにきまってるだろ〜
辞めること引き合いにださなくていいよ〜

no.751 ( めとろん07/08/27 00:10 )


月曜の昼下がりはテンションあがらない

no.752 ( 記入なし07/08/27 13:33 )


やっと、一日が終わった。
明日の朝、目が覚めると嫌な一日が始まる・・・・。
朝とは何か。朝とは嫌な一日の始まり・・・。

no.753 ( 75007/08/27 22:48 )


追加
朝とは地獄の始まり。
こうした日々を送ると精神がおかしくなるのであります。(ちょっとなりかけていますけど・・・・)

no.754 ( 75007/08/27 22:51 )


去年から六回転職してる 最初は廃業でしょうがないんだけど。月曜日から働いてるけど辞めるたぶん 35才だよ やばいっしょ。つらいの俺だけじゃないんだね 人間関係がとくに苦手  いやでも続いてるんでしょ[すごいな。

no.755 ( 記入なし07/08/30 22:57 )


もうすでに月曜日の仕事のことを考えている
朝から会議でそのあと、やることが一杯ある
火曜日からは海外出張だし
しかし別にブルーではない

no.756 ( 記入なし07/09/01 08:39 )


ブルーどころか充実した生活じゃない。

no.757 ( 記入なし07/09/01 08:39 )


充実していない疲れたどにでもいる普通のサリーマンだよ

no.758 ( 75607/09/01 08:46 )


多分年収600万円くらい。会議にも出れるような人で海外出張にも行ける
有能な人だから。

no.759 ( 記入なし07/09/01 08:51 )


会議なんて、サリーマンなら当たり前じゃないのか。
海外出張も今時、いろんな人が行っていて珍しくもない。
派遣社員でも職種(技術系など)によってはたくさん海外に行っている。

no.760 ( 記入なし07/09/01 09:38 )


サラリーマンに訂正

no.761 ( 記入なし07/09/01 09:39 )


759
一流大企業なら年収600万円なら勿論、年齢や役職にもよるけど
例えばもう40代にもなっていたとしたら有能な人がもらう金額と
はとても言えない。もっとたくさんもらっている場合が多い。

no.762 ( 記入なし07/09/01 10:08 )


朝から上司と車で遠出しなけりゃいけない。
肯定、同意するだけの会話が続くんだろうな・・・ユウウツ

できれば眠っていてほしい。

no.763 ( 記入なし07/09/01 21:38 )


)763
わかる。わかる。できれば、永遠に眠ってほしいよね。

no.764 ( 記入なし07/09/01 21:50 )


上司から呑みに誘われるとうんざりするよね。
うちの上司はケチだから一人しか誘わないし…。

no.765 ( 記入なし07/09/01 23:25 )


誘う方もできたら断って欲しいと思ってるもんだよw

no.766 ( 記入なし07/09/01 23:26 )


もう来週月曜日から2週間先までの仕事のスケジュール等
考えている。

no.767 ( 記入なし07/09/08 06:29 )


>1

転職して、
「休日188日、実働12時間x2日での8日サイクル の人」は、マンデーブルーにはなり難いよ。

no.768 ( 記入なし07/09/08 17:41 )


哀しみのマンディ

no.769 ( バリーマニロー07/09/08 17:46 )


マニック・マンディ 

no.770 ( 記入なし07/09/08 18:13 )


ブラックマンデー

no.771 ( 記入オレンジ07/09/08 21:02 )


マンデラ大統領

no.772 ( 記入なす07/09/08 21:08 )


多忙で曜日の感覚がなくマンデーもブルーもないわ
明日は朝から上海に出張だし。

no.773 ( 記入なし07/09/09 09:34 )


一年中日曜なので永遠に月曜は来ません

no.774 ( 鈴木ひまコ07/09/09 12:03 )


今はまだ大丈夫。18時頃に発症する。

no.775 ( 記入なし07/09/09 12:22 )


無職 うつ 35さい 毎日ぶるー

no.776 ( 記入なし07/09/14 22:52 )


明日やることないー。
苦痛だ。
777番目!

no.777 ( 織田信長07/09/30 21:41 )


明日は金曜日。

フライデーは、つらいでー。 なんちって

no.778 ( 記入オレンジ07/10/04 17:46 )


明日のおかずはフライで。

no.779 ( 40代おやじ07/10/04 18:18 )


・・・連休明けの山積みの仕事を考えると

no.780 ( スレマスおやじ07/10/07 07:37 )


年末年始の休みが9連休。休み明けはいきなり月曜。ブルー通り越してブラック。

no.781 ( 記入なし07/10/07 10:14 )


いまから年始の休み明けのことを考えてどうする? その時になって少しだけいやな
気分になればすむことだろう。

とはいっても人のことばかり言えない。
毎日、明日は休みと思いながら暮らせたらある意味幸せなのだが。

no.782 ( 記入なし07/10/07 11:48 )


>いまから年始の休み明けのことを考えてどうする?

その頃は無職だったりして。
先週の月曜は土日出勤で日曜日の仕事が終わったのは月曜日の午前3時だった。
(朝9時には出張なので、家を出たのは午前7時)
マンデーブルーなんてどこにもない。
その分今週は5連休、マンデーブルーはくるか?

no.783 ( 記入なし07/10/07 12:03 )


月曜日は仕事いきたくねーーーー
いやだ いやだ いやだーーー

no.784 ( 記入なし07/11/24 07:38 )


じゃあ、辞めればーーー・・・・。

no.785 ( 記入なし07/11/24 07:44 )


まさしく月曜日 寒いです 逝ってきます。(合掌)

no.786 ( 記入なし07/11/26 06:47 )


マンデーブルー  行きたくないおー仕事ー

no.787 ( 34才の男07/11/26 06:48 )


チューズデーブルー

no.788 ( 34才の男07/11/26 19:26 )


デカブルー

no.789 ( 記入オレンジ07/11/26 19:32 )


デカデカデカレーンジャ♪

no.790 ( かんぱねるら07/11/26 20:11 )


サザエさんを見ると寂しくなる
今日この頃

no.791 ( かんぱねるら07/11/26 20:11 )


日曜日の夕方になると
頭が痛くなる・・・笑

月曜も休みだと痛くならない
調子のいい頭痛

no.792 ( かんぱねるら07/11/26 20:14 )


サザエさん症候群

no.793 ( 34才の男07/11/26 20:20 )


サザエさんのエンディングを聞くと
は〜ああああああああ〜となってしまう

no.794 ( かんぱねるら07/11/26 20:21 )


そうそれが   サザエさん・・

no.795 ( 34才の男07/11/26 20:22 )


サンデーブルー

no.796 ( 40代おやじ07/11/26 20:27 )


悲惨デーブルー

no.797 ( 34才の男07/11/26 20:29 )


る〜るる るるっる〜♪きょ〜もいい天気〜♪
か・・・かなし

no.798 ( かんぱねるら07/11/26 20:29 )


やはり宝くじ買うしかないか!!

no.799 ( かんぱねるら07/11/26 20:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

849 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ZARDの坂井泉水が転落死] [話題をお任せ表示] 次 [夏バテ予防どうしてますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今マンデーブルーになってる人いますか?」と似ているトピック
01. もう直ぐゴールデンウィークですね
02. ギャンブルで食べてる人いますか?
03. ギャンブルを辞めれた人いませんか?
04. ゴールデンウィークの過ごし方
05. ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?
06. シングルママで悩んでる人いませんか?
07. ホテルマンって変な人多くないですか
08. ゴールデンウイークは何を予定していますか
09. シングルファーザーで無職の人いますか?
10. ブルーハーツの歌詞について語りましょう
「今マンデーブルーになってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 男一人で海水浴や温泉に行くと怪しまれますか?
02. 転落死事件についてどう思われますか
03. HONDA期間契約社員に応募
04. PRIDEだけについて語りませんか?
05. ZARDの坂井泉水が転落死
06. 水について語りましょう。
07. CADの資格はどういう感じでしょうか?
08. 運命のDNAを換えませんか?不幸な人生を修正したければ。
09. FUJIWARA 原西を応援しましょう
10. CADオペで就職された方、教えて下さい。
HOME 掲示板&トピック一覧