HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職ニ就イテイテモ人生アキラメタ人の集ウスレ] [話題をお任せ表示] 次 [はっきりいって私達は奴隷?]
話題

きのう、昭和記念公園へ、自転車でいった。

カテゴリ:生活
きのう、昭和記念公園に自転車でいったんだ。2時間園内を走って、気持ちがいい風が吹いていて、ストレスが取れた。気持ちがよかった。やっと、一人になった。うれしい。

投稿者 : 逆からすすす。 日時 : 04/08/03 09:57
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

昭和記念公園って立川だっけ?
すーさんどこに住んでるの?

no.2 ( 記入なし04/08/03 10:03 )


逆からすすす はどうみても頭いかれてるよ( ´,_ゝ`)プッ  

no.3 ( 記入なし04/08/03 10:04 )


日記じゃないんだから。スレにする意味なし

no.4 ( 記入なし04/08/03 10:18 )


昨日、2件、今日2件、立ててる。頭おかしい。

no.5 ( 記入なし04/08/03 10:47 )


まあまあ、いいではないか!

no.6 ( 記入なし04/08/03 12:10 )


6番は管理人さんですか?

no.7 ( 記入なし04/08/03 12:34 )


>1
逆からすすすサンは多摩地区出身ですか?散歩するには良い場所ですネ!昭和記念公園は!職探しお互い頑張りましょう。

no.8 ( 北条高時04/08/03 14:00 )


>2
昭和記念公園は立川市でOKです。最寄の駅はJR青梅線の西立川駅が近いよ!


no.9 ( 記入なし04/08/03 14:06 )


みなさん はじめまして 40歳無職3年近くなるかな?現在 生活保です。
すすすさんへ ぼかー立川に住んでるよ どこかですれ違ってるかもね〜
はーつまんねー人生 ! 

no.10 ( 記入なし04/09/09 04:52 )


自転車はいい乗り物だよ
自分で漕がなきゃ前に進めないことを教えてくれるから

no.11 ( 記入なし04/09/12 14:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職ニ就イテイテモ人生アキラメタ人の集ウスレ] [話題をお任せ表示] 次 [はっきりいって私達は奴隷?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「きのう、昭和記念公園へ、自転車でいった。」と似ているトピック
01. 自動車運転免許は取得して当然なのか?
02. どんな自転車が好みですか?
03. 歩道を走る自転車をどう思いますか?
04. 自分はいなくなったほうがいいのでしょうか
05. 自転車乗れない私なんですが
06. 自転車について語ろう。自転車はいいよ。
07. なぜ電車は自動操縦ではないのだろう?
08. 横暴な自転車は、駆逐されるべきだ
09. 自転車の夜間走行について
10. 自転車操業の会社あつまれ
HOME 掲示板&トピック一覧