HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [駐車監視員になりませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?]
話題

全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してください。

カテゴリ:生活
日本は良い国じゃ〜 南北に長く 東西に広く 山海の旨いものに恵まれておると思うのじゃ〜
実際に皆さんが食べてみて旨かった〜という食べ物を披露していただきたいのじゃ〜
お国自慢も大いにけっこう 旅先で見つけた珍味など 
療養中のじじい.に話してくださらんかの〜
生ものでも 加工品でも 何でもありですじゃ〜
(類似のスレがあったら堪忍じゃ〜)


投稿者 : じじい. 日時 : 05/07/20 23:06
Infomation 623 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

500GET!

no.500 ( 記入なし05/08/22 03:15 )


じじい.……(´・ω・`)

no.501 ( 記入なし05/08/23 17:37 )


じじい.
コメント数発表!!!!
8月01日・・・31
8月02日・・・35
8月03日・・・40
8月04日・・・45
8月05日・・・59
8月06日・・・68
8月07日・・・36
8月08日・・・116
8月09日・・・49
8月10日・・・36
8月11日・・・44
8月12日・・・01
8月13日・・・01
8月14日・・・00
8月15日・・・02
8月16日・・・17
8月17日・・・01
8月18日・・・03
8月19日・・・02
8月20日・・・00
8月21日・・・00
8月22日・・・00
8月23日・・・00
8月24日・・・00
8月26日・・・00
8月26日・・・00
8月27日・・・00

最近着てないよ。HNかえるタイプでもないしね。

no.502 ( 記入なし05/08/29 00:17 )


頑張れ!

no.503 ( 記入なし05/09/18 17:50 )


じじい.いないの?
久しぶりに来てみたが…

身体でも壊したん?
もしそうだったら、お大事に…。

ところで、千葉
君津市の『青い鳥』のロールケーキ(1本900円くらい)。

ともかくすごい。
甘さ抑えめのふわっふわの卵味がするスポンジに、
これもふわっとした舌触りが何ともなめらかな、甘み抑えめの濃い純生クリームのホイップがたっぷり…

今まで食べてきたケーキは、何だったんだろう…と
ため息をついてしまいました…はぁ

no.504 ( おさと05/09/20 00:36 )


.504<
もう1ヶ月ほど見かけません!
何も言わずに消えてしまったので心配です。

no.505 ( ポンタ05/09/20 00:38 )


505<
就職されたんですかね…でも、覗いたりしますよね…

医者から食べ物のことで制限されているような書き込みもあったから、
入院かな…

私と同じ様な立場の人かなと思って、結構心配してるんですが…

no.506 ( おさと05/09/20 00:44 )


no.506<
たしか「年内に体調を直して就職したい」と言っていたと思います。
「仕事が決まった」とは書いていなかったと思います。

毎日書き込んでる方でしたので、
何も言わずに消えてしまうとは考えにくいのですが・・消息不明です。
(じじいさんも急に消えてしまったので、私もあまり書き込んでいません)

no.507 ( ポンタ05/09/20 00:52 )


ポンタさん、レスありがとうございます。

それでは、スレ主さんの元気な復活を祈りつつ、
ほんとに旨いものを食べるチャンスに恵まれたときに、
書き込みに来てみようと思います。

私も闘病中なので、あまり旨いものを食べるチャンスが来ないんですが…(笑)

no.508 ( おさと05/09/20 01:01 )


たしか、別のスレでじじいの偽者とかでの話でかなり荒れて、
それ以降出てこないから気にして名無しか来ないようにしてるのかも。

no.509 ( 記入なし05/09/20 01:05 )


↑そんなこと気にする人ではないと思うけどな。

no.510 ( 記入なし05/09/20 01:09 )


no.509>
なるほど!

no.511 ( おさと05/09/20 01:10 )


じじいは秋になり、現実にもっどて急に、ネガティブに、なったと思う。

no.512 ( 記入なし05/09/20 22:24 )


歳も歳だし残念・・・第Vの人生ガンバレ!

no.513 ( 記入なし05/09/20 22:59 )


じじい.さん連絡なしで飛び出す人だったの?けじめつけてよ。。。
ふぁんもいたんだよ!もー老けこんだらだめだって!(>_<)

no.514 ( 記入なし05/09/22 03:36 )


じじい.貧死

no.515 ( 記入なし05/09/28 19:10 )


じじい.さんご苦労様でした。チ○コ臭そう.....(-_-;)

no.516 ( 記入なし05/09/30 00:18 )


リアルだチ○コ臭そう

no.517 ( 記入なし05/09/30 18:42 )


じじいのチンポは芋虫みたいと想像したじゃないか!も〜〜〜

no.518 ( 記入なし05/10/06 00:23 )


冷やしラーメン

no.519 ( 記入なし05/10/06 00:24 )


キモクネエ食べても上手くねえ

no.520 ( 記入なし05/10/06 00:25 )


名物に旨いもの無し

no.521 ( 記入なし05/10/06 01:45 )


房総名物 祭り寿司。
地域によって微妙に酢飯の味付けがちがうけれど
今まで食べた中では
君津地域の道の駅で買ったのが
一番 うまーだった。
一食分 300円程度。心が和む味です。

no.522 ( おさと05/10/06 06:42 )


そうなのか

no.524 ( 記入なし05/10/09 12:21 )


気分転換って事か。

no.525 ( 記入なし05/10/09 12:43 )


確かに似ている

no.526 ( 記入なし05/10/09 12:57 )


ハッ

no.527 ( 記入なし05/10/09 13:00 )


犯罪者なのか

no.528 ( 記入なし05/10/09 13:00 )


(;゚;ж;゚;) まッ、まさか・・・

no.530 ( 記入なし05/10/09 13:04 )


↑ちみのことじゃないよ

no.531 ( 記入なし05/10/09 13:19 )


今日はカレーを食べたよ
たまごを割ってそのまま落とし
カレーをかけて、ウスターソース
デ仕上げるのが私流

no.532 ( 記入なし05/10/09 13:21 )



この人はじじい?

no.533 ( 記入なし05/10/09 13:22 )


ちがうでしょ!

しかしじじいはなぜ突然いなくなったのか?
皆はどうおもう?ここのこと気にいってたのに。。。

no.535 ( 記入なし05/10/09 13:24 )


濡れは「じじい」ではないぞ! お・じ・さ・ん・だ―!

no.536 ( no.532 05/10/09 13:27 )


お帰り(>_<)

no.538 ( 記入なし05/10/09 13:28 )


じじいが復活したぞ うれしいぞ

no.539 ( 記入なし05/10/09 13:30 )


  待っていましたぞ!
ネ兄・.。・.。*゚,。ヾ(´∀`@ノワァィ

no.540 ( 記入なし05/10/09 13:30 )


ほんとにじじい?どうしてたの?いままで、突然消えるんだもの?
しかし分かった人もすごい感だね。感心するよ。。。

no.541 ( 記入なし05/10/09 13:35 )


あのー、美容院から帰って来たら、
わたしがじじい.さんだということになってるんですが…

おさとは、千葉在住の♀なんですが…かなり年齢も違うと思うんですが。

で、537は本物さん??

no.544 ( おさと05/10/09 13:53 )


メスゴリラ

no.546 (  05/10/09 13:56 )


いま、ラウンジ見に行ったらそこでもじじい復活と報じられているけれど、他のスレでも復活したの??

no.547 ( おさと05/10/09 13:57 )


523,545,548,549<
No.370-374を参照されたし。
別人だよ

no.551 ( 記入なし05/10/09 14:12 )


(`o´)ノよし!見るぞ

no.552 ( 記入なし05/10/09 14:13 )


ザーメンがうまいよ

no.555 ( 記入なし05/10/09 14:29 )


554
そういうこというのやめなよ!!!
ここの雰囲気わるくなるよ!!!

548

そういうこといってうれしいか!!!
荒らしはやめろ!!!

no.557 ( 記入なし05/10/09 14:48 )


今スレを見てみたら、あれからいろいろあったようですね…

諦めきれなくて来てみました。
じじい.さんには、やはりお会いできませんでした。
残念。

no.558 ( おさと05/10/10 02:27 )


かなり、レス削除されているんだな。

no.559 ( 記入なし05/10/10 16:22 )


イカの刺身

no.560 ( 記入なし05/10/30 16:00 )


A定食(から揚げ ラーメン)700円

no.561 ( ゴールドマン見習い05/10/30 21:24 )


ぶっかけうどん(なめこ。肉。エビ。ごぼうてん。卵。とろろ。トッピング)

no.562 ( ゴールドマン見習い05/10/30 21:34 )


オメェに食わせるタンメンはねぇ!

no.563 ( 記入なし05/10/30 21:48 )


鳥のきじ焼きと、豚の味噌漬け焼いたのはご飯に実に合うんだが、
意外と外食メニューに無いような気がする。
『鳥のキジ焼き重』
『豚の味噌漬け丼』
今、食べたいなぁ。

小腹がすいた…

no.564 ( おさと05/10/31 00:11 )


醤油ご飯

no.565 ( 記入なし05/10/31 00:28 )


女体盛り

no.566 ( 記入なし05/10/31 00:28 )


カツカレー

no.567 ( 記入なし05/10/31 00:33 )


ビーフン

no.568 ( 記入なし05/10/31 00:33 )


オムレツ

no.569 ( 記入なし05/10/31 00:33 )


寿司最高です!

no.570 ( 記入なし05/10/31 00:34 )


テンプラがいいよ

no.571 ( 記入なし05/10/31 00:35 )


蒲鉾

no.572 ( 記入なし05/10/31 00:35 )


タコ

no.573 ( 記入なし05/10/31 00:36 )


まぐろは?

no.574 ( 記入なし05/10/31 00:36 )


まあまあだなラーメン

no.575 ( 記入なし05/10/31 00:37 )


から揚げ最高!

no.576 ( 記入なし05/10/31 00:43 )


竹輪麩の輪切りと、鳥もも肉のぶつ切りを砂糖と醤油で煮たやつ。
めちゃくちゃご飯がおいしい。

no.577 ( おさと05/10/31 23:14 )


俺のよく行くおいしい中華屋はメニューが80種類くらいあるよ
@〜番号振ってあるし 中国人がやってる ねえちゃんがきれい
ひととようそっくりです。店員はみんな中国人で音楽も中国ポップでゆっくり時間が流れています。中国語で店員の会話がきけて楽しく国際派になった気分で不思議な空間です。 おすすめは季節の野菜の八宝菜とガーリックチャーハン

no.578 ( Dio05/10/31 23:55 )


キャビア

no.579 ( 記入なし05/11/01 02:27 )


イクラ

no.580 ( 記入なし05/11/01 02:27 )


メンマ

no.581 ( 記入なし05/11/01 02:28 )


すじこ

no.582 ( 記入なし05/11/01 02:28 )


おでん

no.583 ( 記入なし05/11/01 02:28 )


カップメン

no.584 ( 記入なし05/11/01 02:28 )


キャラメル

no.585 ( 記入なし05/11/01 02:28 )


タマゴ

no.586 ( 記入なし05/11/01 02:29 )


トマト

no.587 ( 記入なし05/11/01 02:29 )


しいたけ

no.588 ( 記入なし05/11/01 02:30 )


くるみの初恋
http://www.e-kocha.com/html/j_kurumi.htm

4日ほど前にイトーヨーカドー(地方のお菓子コーナー)で買ったんだけど、美味しくてびっくりしました。
甘すぎず、胡桃の香りが何とも旨くて…和みます。
ヨーカドーへ走れ!

no.589 ( おさと05/11/01 16:22 )


河豚

no.590 ( 記入なし05/11/01 18:00 )


海豚

no.591 ( 記入なし05/11/12 15:40 )


山河豚

no.592 ( 記入なし05/11/12 16:52 )


宮崎県の「冷や汁」

no.593 ( 記入なし05/11/12 18:44 )


年寄りの「冷や水」

no.594 ( 記入なし05/11/12 18:47 )


野ブタ

no.595 ( 記入なし05/11/12 20:35 )


ちゃんこ鍋とは、トン汁のことですか?

no.596 ( 記入なし05/11/12 20:39 )


馬鹿

no.597 ( 記入なし05/11/12 21:37 )


めんたいこ

no.598 ( 記入なし05/11/17 02:11 )


味噌カツ

no.599 ( AJF06/02/26 19:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

623 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [駐車監視員になりませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してください。」と似ているトピック
01. 使えなかったもの、よかったもの
02. 自己紹介するのがとても苦手です
03. 転職はするべきものなのか、すべきではないのものか
04. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
05. 守るものがあるから強いのか、何もないから強いのか。
06. 理想の国とはどんなものでしょうか?
07. 人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの
08. 簡単な自己紹介をしてください
09. 紹介予定派遣というのがありますが
10. 請負の実態なんて、こんなものなのでしょうか?
「全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うまくネクタイがつけれません
02. ドラエモンに出してもらいたい物は?
03. 無職の状態でクラス会に参加できるでしょうか
04. ドラゴンクエスト発売
05. 無職でバイク買っちゃいました。
06. こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの書いてください
07. 職に就く迄のブランクはどのくらい?
08. 無職で作れるクレジットカードってあります?
09. 無職の大冒険。ドラクエ風に。
10. 無職ですがカードが作りたいのです
HOME 掲示板&トピック一覧