HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの..] [話題をお任せ表示] 次 [うまくネクタイがつけれません]
話題

無職の大冒険。ドラクエ風に。

カテゴリ:雑談
レベル1

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/02/14 20:19
Infomation 250 件中 241 から 250 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それは言えています。でも勇者とレベル20未満は例外だし賢者は遊び人以外はさとりのしょがないと無理。

no.241 ( 学校でウ○コをした罪人06/02/24 22:51 )


路頭に迷うロト

no.242 ( 記入なし06/07/02 20:56 )


鉄の鎧は重い。鎖かたびらは高い。

no.243 ( きり06/07/02 20:59 )


もっと重い鋼の鎧。 でも硬い。

no.244 ( 記入なし06/08/04 13:30 )


中国の役人がダ−マの神殿で「遊び人」に転職しようとしたら、「もうなってるじゃん」と言われ、最近、セクハラ接待を断られた腹いせにそこのホテルの電気をストップ。安部氏にザラキを唱えられる前に、バラモスから処分され、竜王からも「生き返らなくともよい」と通知をうけたそうな

no.245 ( 記入なし06/08/04 13:42 )


くるくるくるくる!!到着!!ふう〜!ちょっとルーラでここへきた!

no.246 ( 25の女06/08/04 13:49 )


ドラクエやりたーーい!誰か送ってーな!クリアしたなら!

no.247 ( 25の女06/08/04 13:51 )


ボス:「いつになったら俺を倒しにくるんだ?」 
無職:「.......  ....」
小ボス:「最後位、遅刻しなさんな」
無職:「今日で最後だ。俺の好きなようにやるさ」
ボス:「ほら、少ないが持っていけ」
ボスは無職の前に金貨1枚を置いた。
無職:「要らんと言いたいが、もらって行くぜ」
ボス:「ここじゃ仕事ができるだけじゃだめなんだよ」
小ボス「まあ元気でな」
無職:「あばよ」
ボス「リリザの町に行きゃで魔物を倒す仕事があるぜ」
無職はリリザの町と反対の方角に弱弱しい足取りで踏み出した。

no.248 ( 記入なし06/08/04 14:27 )


竜王「帰らざる河の河底に新しい魔法を書いた書がある。行って取って来るのじゃ」
無職は大変な思いをして魔法の書を取って来た。
無職は新魔法ウカールを覚えた。
無職「ウカール!」
無職はたちどころに竜王の召使の職に有り付いた。
何年かして無職のレベルが続けざまに上がった。無職はウカラクを覚えた。
ある日、無職は森の中でニートとヒッキーの10体の亡骸を見つけた。
無職:「ザオリク」
10人のニートとヒッキーたちが全員生き返った。
「ウカラク!」
10人のニートとヒッキーたちが全員、無職の下で副召使の職に有り付いた。
急に天空から大きな声がした
「リーセット!!!」
辺りが暗闇に包まれたと思った瞬間、無職と一緒に無職のいた世界が消滅した。

no.249 ( 記入なし06/08/04 14:53 )


1〜3までまとめてリメイクしてPS2あたりで発売してくれんかなー

no.250 ( 記入なし06/08/04 16:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

250 件中 241 から 250 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの..] [話題をお任せ表示] 次 [うまくネクタイがつけれません]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職の大冒険。ドラクエ風に。」と似ているトピック
01. 無職でドラクエにはまってます
02. 無職なら冒険家に憧れるよな?
03. もしドラクエで呪文を唱えるとしたら
04. ドラクエやってる人いますか?
05. ドラクエ8売った人いますか?
06. ドラクエ8の練金について
07. 無職のキャラクターを作ろう
08. 無職なのに痛風のひといますか?
09. ドラゴンクエスト8買いますか?
10. ドラゴンクエスト9について語りましょう
「無職の大冒険。ドラクエ風に。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の状態でクラス会に参加できるでしょうか
02. うまくネクタイがつけれません
03. 全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してください。
04. 無職でバイク買っちゃいました。
05. ドラゴンクエスト発売
06. ドラエモンに出してもらいたい物は?
07. 職に就く迄のブランクはどのくらい?
08. 無職で作れるクレジットカードってあります?
09. こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの書いてください
10. 無職ですがカードが作りたいのです
HOME 掲示板&トピック一覧