HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日のニュースの不幸な事件について] [話題をお任せ表示] 次 [会社の奴隷じゃない、と大声で人事部長に言いたい]
話題

軍隊にはいりたいんですが

カテゴリ:相談
年齢が27歳で自衛隊は無理
どこかの国で採用ないですかね?
知ってるかいたら教えて下さい


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/06 13:19
Infomation 121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

悔しいとかの問題じゃありません

no.112 ( 記入なし07/04/07 13:07 )


フランスの外人部隊にでも行けば?
一年中募集してるみたいだよ

no.113 ( 記入なし07/04/07 13:12 )


給与はフランスパンです。

no.114 ( 記入なし07/04/07 13:13 )


>君たち 男のクセに守られてばかりで悔しくないのか?
どういう意味ですかね。
すれ主は「どこかの国で採用ないですかね?」と聞いている。
それこそどこかの国に入り、日本攻撃の切り込み隊長になるかもしれない。

no.115 ( 記入なし07/04/07 13:15 )


悪い奴だな・・・

no.116 ( 記入なし07/04/07 13:16 )


>114
 違います。ピーターパンです。

no.117 ( 記入オレンジ07/04/08 16:28 )


フライパンも出ます。

no.118 ( 記入オレンジ07/05/07 13:13 )


ニート隊に入りたい

no.119 ( 記入なし07/05/07 14:40 )


体力気力ないと無理

no.120 ( 記入なし07/05/07 17:44 )


無職でゴロゴロしてる奴には無理

no.121 ( 記入なし07/05/07 17:47 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日のニュースの不幸な事件について] [話題をお任せ表示] 次 [会社の奴隷じゃない、と大声で人事部長に言いたい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「軍隊にはいりたいんですが」と似ているトピック
01. かっこよすぎて困ってるんですけど
02. どうして働かないんですか?
03. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
04. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
05. 何でうこうなっちまっんだろう
06. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
07. 愛するって愛されるってなんだ
08. 生きてさえいればいいんですか?
09. 見たくても、見れないんです。
10. 陥れられて。どう振舞うべきなんですか?
HOME 掲示板&トピック一覧