HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [駐車監視員になりませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?]
話題

全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してください。

カテゴリ:生活
日本は良い国じゃ〜 南北に長く 東西に広く 山海の旨いものに恵まれておると思うのじゃ〜
実際に皆さんが食べてみて旨かった〜という食べ物を披露していただきたいのじゃ〜
お国自慢も大いにけっこう 旅先で見つけた珍味など 
療養中のじじい.に話してくださらんかの〜
生ものでも 加工品でも 何でもありですじゃ〜
(類似のスレがあったら堪忍じゃ〜)


投稿者 : じじい. 日時 : 05/07/20 23:06
Infomation 623 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ポンタさん <
蜂の子の解説にサンクスですじゃ

オヤジはもらった蜂の子も蝗も例のごとく「酒の友」にしてしまうんじゃが
じじい.は初対面の印象が影響してしまうようじゃ

さて、台風も近いようなので 今夜はこの辺で

no.200 ( じじい.05/07/26 02:57 )


東京秋葉原本店「肉の万世」名物
万カツサンド!

no.201 ( 記入なし05/07/26 16:39 )


秋田名物のハタハタ
味噌つけて1晩おいて、焼くとうまい!
メスの卵がまたうまい。

no.202 ( 記入なし05/07/26 17:17 )


母親は子供時代に、トンボを食べたらしい。
羽をむしって、しっぽと頭を取って、背中の筋肉を生で食べるらしい。
あまりおいしくは無かったとの事。

no.203 ( 記入なし05/07/26 18:27 )


ゲテモノ食いですか?イナゴの佃煮がポピュラーかな?

no.204 ( 記入なし05/07/26 18:50 )


no.201 <
万世にはパーツを集めに行った頃にたまに寄ったので懐かしいな
「カツサンド」はお土産に一度買ったが、食べたのは家族だけど 感想は良好じゃった
じじい.は現地でパーコー麺なんかを食べていたな
アキバにはしばらく行ってないが何かかわったんじゃろうか?

no.202 <
ハタハタは唄にも名物として出てくるね 脂がのった焼きハタハタは美味しいね〜
ハタハタの卵は未経験じゃ

no.203 <
トンボを食べるという話は は始めてうかがいましたな

no.204 <
ま〜じじい.も拒絶している食材なので このレスにもレスしかねるがな

no.205 ( じじい.05/07/26 20:48 )


知ってる範囲で
 どこの
  何が
   どんな風に
    旨(うま)かったかを
     つたえていただけると
      ええな〜

no.206 ( じじい.05/07/26 23:12 )


今年のスイカは できがよいようじゃ それでは 散歩がてら 半玉くらいこうてくるかな

no.207 ( じじい.05/07/27 09:43 )


浜松へ旅行したとき食べた鰻が旨かった。いくつかのお店へ行ったがどの店の鰻も
肉厚かつ脂がジューシーで炊き立てのご飯に甘辛いタレとマッチしていて絶妙なハーモニーを奏でていた。
今思い出してもほっぺたが落ちそう・・・あっ!落ちた。

no.208 ( 記入なし05/07/27 09:52 )


小田原の海岸沿いの寿司屋で食べる地蛸はうまい。

no.209 ( 記入なし05/07/27 10:03 )


そういえば小田原行った時、港でおじさんが蛸の投げ釣りしてた。
見事に釣っていた。あれは豚の脂身がえさかな。

no.210 ( 記入なし05/07/27 11:50 )


俺の手料理かな。

no.211 ( 男塾05/07/27 12:16 )


>211
もっと具体的にw

no.212 ( 記入なし05/07/27 12:19 )


小田原といえば、R135沿いの「みかん屋やぎしたのファーマーズカフェ」はいいよ。
みかん農園の息子さんがやってるジューススタンドなんだけど、旬の柑橘類をその場でジューサーにかけてだしてくれる!!混じりけなしのフレッシュジュースはほんとにおいしい。
アメリカンPOP調の遊び心満載な2階建てのかわいいお店だよ。もちろんみかんも買えます。
隣はドライブイン、裏手の高台においしいお蕎麦屋さんもあったけど名前は忘れちゃったあ。

no.213 ( ちょっぱあ05/07/27 12:21 )


小田原といえば柳沢慎吾

no.214 ( 記入なし05/07/27 12:23 )


得意料理は特選おでん、激ウマ味噌煮込みうどん、愛の鯖の味噌、炭火焼きおにぎり、こだわりのラーメン、完熟カレー、元気になる玄米炒飯です。

no.215 ( 男塾05/07/27 12:26 )


>214
食えるんかいっ!って反応しとくか・・
>215
所々男塾の主観が入ってないかい?

no.216 ( 記入なし05/07/27 12:32 )


no.208 <
今年は黒潮のルートが変わったために ウナギが日本に帰ってこれないとかで
ウナギが少ないそうじゃな〜 それでお値段が急騰したとか聞いておるんじゃが
蒲焼きにがぶっとかぶりつきたいが 細かく刻んでひつまぶしにして見た目増量じゃ
健康にはウナギの脂が悪玉コレステロールを減らすそうでええらしいね
ウナギの名産地のいくつかは浜名湖から取り寄せているとか聞いたことがあるけど真偽のほどは未確認じゃ

no.209 <
寿司のネタとしてタコは好きな方じゃ
生ですか? 茹でダコですか? 旨い蛸は刺身でも茹でても旨いの〜

no.210 <
蛸というと”たこつぼ”で捕まえるもんだとおもってましたんじゃ
蛸を釣るのは根気が要るのと違うかな〜 

no.213 ちょっぱあさん <
風景が目に浮かぶようじゃ〜
>....息子さんがやってるジューススタンドなんだけど、...混じりけなしの....
>アメリカンPOP調の...かわいいお店だよ。...
>隣はドライブイン、裏手の高台に...けど名前は忘れちゃったあ。
じじい.は何も見ていないけど 今日の天気が台風一過の快晴だから尚更に雰囲気があるはなしじゃ

no.214 < + no.216 <
>小田原といえば柳沢慎吾
はい、慎吾ちゃんのことは じじい.も嫌いではないのじゃ 濃いめのものまねも好きじゃ
定食屋さんのテーブルで丼ものなど そうそうカツ丼なんかかっ込みながら七曲署のゴリさん、山さんの寸劇がピッタシじゃ

no.215 & 211 男塾さん < + no.212 & no.216 <
>得意料理は特選おでん、激ウマ味噌煮込みうどん、愛の鯖の味噌、炭火焼きおにぎり、こだわりのラーメン、完熟カレー、元気になる玄米炒飯です。
そのまま お品書きにして自宅で家族に「今晩は 何になさいますか?」ってみせて 素直に「完熟カレー」って家族が答えてくれるなら 男塾さんは幸せ者じゃ
ところで 完熟カレーって大丈夫かの? 糸を引いておるのとちがうかの? 完熟トマトのカレーとか完熟茄子のカレーとは違うかの?

no.217 ( じじい.05/07/27 13:35 )


だだでさえおいしい料理をもっとおいしく感じてもらえたらと思ってのネーミングです。腐ってないです。

no.218 ( 男塾05/07/27 14:58 )


名古屋で食った麦トロはうまかった。
新宿の根岸の麦トロ&牛タンも旨かった。

no.219 ( 記入なし05/07/27 15:01 )


no.218 男塾さん <
すまんちゃ〜
ところで、じじい.の勘ぐりかの〜 男塾さんが女性ではないかと思うてしもたが ちがうじゃろか? やさしさが文章にただよっておる〜

no.220 ( じじい.05/07/27 15:01 )


ビーフンうまい。中華街のどこかで食べました。
あと、吉祥寺の台南?とかいう店の汁ビーフンは凄い旨かった。

no.221 ( 記入なし05/07/27 15:04 )


no.219  <
牛タンと 麦トロは定番の取り合わせじゃな
このスレでは2票目かな じじい.の好物じゃが ただいま牛断ちで合衆国に抗議中じゃ 

no.222 ( じじい.05/07/27 15:06 )


no.221 <
>...凄い旨かった。
↑2度目は効果が薄いけれど初出の場合 ”凄い”には効果があるんじゃ 惹かれるな〜 行かせるだけの魔力を持つのじゃ
うまい のが伝わった。 ちなみに じじい.は中華も大好きじゃわざわざ食いに大陸へ行ったことがある。

no.223 ( じじい.05/07/27 15:12 )


すいません。違うのです。私は同性愛者です。夢を壊してしまいましたか?
申し訳ないです。

no.224 ( 男塾05/07/27 15:13 )


じじいさん<
すごいグルメですね!
わざわざ食べに行くとは・・
私はせいぜい横浜の中華街しか行きません。

1人で奥までいくと迷って出て来れなくなるので、
入り口から近い店しか行きませんが。W

no.225 ( ポンタ05/07/27 15:17 )


no.224 男塾 <
追求するつもりは無かったのじゃ
気にせんでくれたら良いのじゃが
じじい.は ほれ あの有名な人形師の辻村さんが行き着けていたとかいう噂もあった新宿の裏通りのバーにも先輩に連れて行かれて サミー(ちーママ)の唄に感心しておったほうやから 何も気にせんでええで〜

no.226 ( じじい.05/07/27 15:19 )


大丈夫です。

no.227 ( 男塾05/07/27 15:21 )


no.225 ポンタさん <
たまたま 行っただけですけど
どちらかというと広州以南の味が濃いめで自分の口にはあいました〜
北京の味は合いませんでしたな
もっとも たまたま食べた料理が合わなかったのかもしれなせんが
香港はきっと日本人やからということで味付けをあわせてくれたかもしれませんな
台湾には行ってませんが、友人が香辛料の匂いの強さに驚くよ〜と言ってましたな

no.228 ( じじい.05/07/27 15:24 )


ちなみに男っぽい時もあります。
冷凍うどんがコシがあり私は好きで。

no.229 ( 男塾05/07/27 15:35 )


冷凍うどんで作ったの「奇跡のカレーうどん」もうまいですよ。

no.230 ( 男塾05/07/27 15:40 )


no.229 男塾さん <
冷凍うどんはじじい.も時々食しておりますな
乾麺は時間がかかりすぎるので 3コ入りや5コ入りを買い置きして冷凍庫に入れておけば 急なお客さんにも熱々ですぐだせるから 温めるだけの冷凍うどんは重宝じゃ

no.231 ( じじい.05/07/27 15:44 )


no.230  男塾さん < 
きっと旨いんじゃろ〜 どの辺が「奇跡」なのか分からんがの〜

no.232 ( じじい.05/07/27 15:46 )


no.230<
普通のカレーうどんと奇跡のカレーうどんは何処が違うの???

普通のカレーうどんでもカレーを変えれば味が変わりますが・・

no.233 ( ポンタ05/07/27 15:48 )


カレーに私の愛とゴーヤと納豆が入っているから奇跡なのかな・・・
あっゴーヤって変な意味のゴーヤではなく野菜ですよ。
誤解はしないように。
おっと俺は仕事にいく時間なんでまたいつか。

no.234 ( 男塾05/07/27 16:02 )


あっ納豆は乾燥した納豆を細かく削り、ふりかけるのです。ポンタさんもじじいさんも皆さんも試してみてください。

no.235 ( 男塾05/07/27 16:09 )


パエリア
できれば焼きをきちんと入れて、ふちを軽く焦したくらいがうまい。
ムール貝や海老の入ったもの。
うまい。

no.236 ( 記入なし05/07/27 16:24 )


新宿の伊勢丹会館の「エル・フラメンコ」で初めてパエリアって食べた。
おいしかった。

no.237 ( 記入なし05/07/27 16:28 )


no.234 男塾 <
大丈夫じゃ ゴーヤはなじみの食材になってお〜る

no.235 男塾 <
乾燥納豆? はう きゃない げっと いっと?かの〜

no.236 ( 記入なし 05/07/27 16:24 )
パエリアか〜 なぜか始めてパエリアを食ったのは長野やった
旨かった四人前をほとんどじじい.が食った 他の3人が可哀相やったな〜 食いしん坊万歳や

no.237 <
「エル・フラメンコ」って行ってみたかったとこじゃ〜
 本場のフラメンコやて ええな〜 じじい.はパコ・デ・ルシアが好きでな〜
 フラメンコギターが聞こえたら泣いて喜んでしまうがな〜

no.238 ( じじい.05/07/27 16:42 )


エロ・フラメンコを検索したら、さすがにありませんでした。

no.239 ( 記入なし05/07/27 17:13 )


no.239 <


no.240 ( じじい.05/07/27 17:15 )


じじいはけっこういろんな国に行って食べ歩いてるんだね。
北米、中国、他にもあるんですか?

no.241 ( 記入なし05/07/27 17:20 )


トムヤンクン飲んだら、胃が痛くなった。
体は熱くなって元気になった。

no.242 ( 記入なし05/07/27 17:32 )


no.241 <
やばい すぐに思い出せないのが いま分かったんじゃ〜

no.243 ( じじい.05/07/27 18:35 )


きのこはうまいね。

しめじの塩コショー炒め。ブラックペッパーでね。
マツタケ、しいたけ、マイタケ、なめこ、など等。

no.244 ( 記入なし05/07/27 18:38 )


no.242 <
あのレモンの香りの草とか辛い味やら混ざって独特の風味が嫌いでは無いけれど
年がら年中となったら敬遠するな〜
でもエスニックちゅうんか、タイとか東南アジアの食い物はいろいろ試したいな〜
甘酸っぱいタレで食べる生春巻きもすきやな〜

no.245 ( じじい.05/07/27 18:39 )


no.244 <
うまいね〜
炒めてもええし、鍋物にもええね〜
エリンギを もらい物で箱でもらったことがあって
天麩羅にしたら旨かったな〜

no.246 ( じじい.05/07/27 18:43 )


今夜は 餃子を焼いて食った食った
よは満足じゃ

no.247 ( じじい.05/07/27 19:02 )


じじい療養中っていうから、入院してるのかと思ってた

no.248 ( 記入なし05/07/27 19:21 )


no.248 <
医者に頼んで、自宅療養にしてもらったんじゃ

no.249 ( じじい.05/07/27 19:22 )


どこが悪いんですか?

no.250 ( 記入なし05/07/27 19:25 )


no.250 <
内分泌系のバランス異常やね
ほとんど仕事上のストレスでぶっ壊れてしまったんじゃけど
典型的なのは善玉コレステロールがほとんど無いから XX梗塞直行型の体質じゃ
それでも 2年前よりず〜と良くなったほうで 医者もよく頑張ったと言ってくれたんじゃ
今の世の中 だんだんストレスの恐ろしさが分かってきたけれど それでもまだ理解されていないところがあるから みんな自己防衛をした方がええと思う
特に 若い人でも ストレスで倒れる人がいるから 要注意や
ストレスは免疫力も奪うからね

no.251 ( じじい.05/07/27 19:37 )


>251
それで善玉コレステロールが重要なんですね。
たこまんまとかでしたっけ。
お大事に。

no.252 ( 記入なし05/07/27 19:41 )


no.252 <
サンクス

no.253 ( じじい.05/07/27 19:42 )


水分補給をこまめにして、玉ねぎサラダを食べると、血がサラサラになるらしいよ。

no.254 ( 記入なし05/07/27 19:50 )


no.254 <
ありがとな〜
水分補給は心がけてるよ 特に発汗の多いこの夏場は ちょうど今も 水でお腹がたっぷんになってしもた 早い話が お茶をのみ過ぎた〜

no.255 ( じじい.05/07/27 19:56 )


今夜でまるまる一週間
 皆さんのアクセスがあって とてもハッピーな気分のじじい.じゃ
 既に 幾つか海外の料理なども登場しているので 対象は地球上至る所の食い物まで広げますのじゃ
 明日はロト6の発表じゃな じじい.が当選したら「世界一周 ドクター付きで満願全席」じゃ
 結果発表はニコさんの「ナンバーズ/ロト 予想スレッド!」で報告するがじゃ〜

no.256 ( じじい.05/07/27 20:38 )


はあ・・・うまいもん腹いっぱいくいてーー

no.257 ( 記入なし05/07/27 20:42 )


no.257 <
>はあ・・・うまいもん腹いっぱいくいてーー
じじい. も じゃ 

no.258 ( じじい.05/07/27 20:54 )


サッカー観終わっておなかが空いたので、新潟の親戚が送ってくれた「笹団子」を
レンジで珍して食べます。うまいんだな、これが。

no.259 ( 記入なし05/07/27 22:35 )


no.259 <
サッカーはレアルとジュビロのかな? 怪我が怖いから無理しないじゃろ でも 3−1は上手な勝ち方じゃな 3−0よりもお上手じゃ
「笹団子」はヨモギ餅に粒餡がたっぶり詰まっていて笹の葉でくるんでる団子だね
うちには誰がくれたんだろう 何度かもらってる 笹の葉の香りと殺菌力を生かすところが自然で良いな
「...うまいんだな、これが。」←聞き覚えのあるフレーズじゃな〜 

no.260 ( じじい.05/07/28 00:12 )


今日のおかず:
「要求なければ見積書出さぬ」、XX業者の25%以上
XX、XX、XXの3氏を証人採用 1億円ヤミ献金事件
XX副総裁・XX容疑者 独占禁止法違反の幇助(ほうじょ)、背任の容疑で逮捕
XXXXX、バス3105台リコール
泥酔職員、法人227社の税務書類紛失 XXX国税局
医師と歯科医師、計33人を業務停止 XX省
XXXXX、XXX試験工程で世界最大級の新会社
XX・冬柴氏、XXとの連係示唆 XX郵政反対派を牽制
佐藤棋聖、羽生四冠破り4連覇 XXの棋聖戦
依田碁聖が3連覇、結城九段に3連勝 碁聖戦第3局

no.261 ( じじい.05/07/28 00:19 )


ゴーヤチャンプルの美味しい店教えて。

no.262 ( 男塾05/07/28 15:42 )


-------------------- 第一巻 完 ---------------------

no.263 ( じじい.05/07/28 15:45 )


no.262 男塾 <
付録:今夜 日本TVで どっちの料理ショーが21時からあるがの〜
「豚キムチVS.ゴーヤチャンプルー」じゃから お暇ならごらんあれ

no.264 ( じじい.05/07/28 15:48 )


ありがとう。豚キムチも美味いですね。是非見ます。仕事だから見れるかな?

no.265 ( 男塾05/07/28 15:55 )


ハハハ、どっちの料理ショーのこと俺も考えたよ。
第一巻 完ってじじい.どうかしたの?

no.266 ( 記入なし05/07/28 16:02 )


晩飯は名古屋名物の味噌煮込みうどんと近所の肉屋さんで評判の鳥の手羽先を食べながら冷たいビールを飲みます。ひとり名古屋祭りです。

no.267 ( 記入なし05/07/28 16:06 )


no.266 <
じじい.はどうも形式ばったところがあるので、他のスレでもすぐ 第1巻とか三部作とか入れてしまうんじゃが、今回も多湖先生の頭の体操みたいに「第何巻」とかっこうをつけてしもうた。 続きがあればええのんじゃが、ちょっと不安〜

no.268 ( じじい.05/07/28 16:08 )


no.267 <
鳥の手羽先は唐揚げですか? 自分で煮込んだりですか?
じじい.は時々コーラで煮込んだり、酢で煮込んだりして食べるんじゃが
冬場は灯油のストーブの上でぐつぐつ煮込んで柔らかくするんじゃ
名古屋祭りっていつなのじゃ?

no.269 ( じじい.05/07/28 16:16 )


いいねぇ名古屋祭り、じゃあ俺は何祭りにしようかなぁ

no.270 ( 記入なし05/07/28 16:19 )


ニコゴリはうまいよ。
サメやエイのヒレ(縁側も)を醤油ベースで煮込み、しばらくさまして、
冷蔵庫に入れる。すると、ゼリー状に固まっている。
ご飯にかけるとウマー。つまみでもウメー。

no.271 ( 記入なし05/07/28 16:22 )


じじいさん
手羽先は唐揚げです。そこのお店で揚げています。ニンニク醤油味が最高にビールのつまみになるのです。
ちなみに私は関東在住で名古屋名物をひとりで食べて名古屋気分を満喫しよう!という
意味の祭りですw

no.272 ( 記入なし05/07/28 16:27 )


おっと、272=267です。

no.273 ( 記入なし05/07/28 16:27 )


じじいって、ちびまるこちゃんのおじいちゃんのイメージ^^
(ゴメン・・ほんとは若いんでしょ)

no.274 ( 記入なし05/07/28 17:35 )


俺は亀仙人のじっちゃんのイメージだな!(エロさは置いといて・・・)

no.275 ( 記入なし05/07/28 17:36 )


no.270 <
穴埋め問題じゃ 【       】祭り
回答期限は無しじゃ まっておるぞ〜

no.271 <
たしかにニコゴリはじじい.もすきじゃ〜
鳥の手羽を煮た後も煮こごりが多いので大根なんかと一緒に煮て頂くな

サメやエイのヒレ(縁側も)は乾物かいな? 生かいな?
エイヒレって乾きものでつまみになるやつかいな?
じじい.はそのままでもあぶってぺろっと食ってしまうな

no.272 no.267 no.273 <
お肉屋さんの揚げ物は、コロッケとかも揚げたてがうまいな〜
うちで揚げるときは脂がちがうからサラッとした味わいで お店のは濃い感じじゃ
コッテリした感じ

no.276 ( じじい.05/07/28 17:44 )


じじいは、今日はうなぎ食うの?

no.277 ( 記入なし05/07/28 17:47 )


no.277 <
(1) 前菜:タマネギ半玉分をスライスして水に20分間さらして、
    よく水を切ったあと大葉(シソの葉)を刻んでまぶしたところに黒酢を軽く振りかけたサラダ
(2) スープ:キャベツとセロリの葉と人参の余りを刻んで煮込み、
    枝豆の残りから豆を取り出してスープに加えて ガラムマサラと塩を
    少々加えた野菜スープ 350ml
(3) メインディッシュ:セロリのスティック 塩かマヨネーズで
(4) デザート:バナナ 1/2
と言うような献立じゃ

no.278 ( じじい.05/07/28 17:55 )


no.274 <
ちびまるこちゃんのおじいちゃんのように若い婦女子にには弱いの〜
ちゅうか男児はみ〜んなそうじゃろそうじゃろ

no.275 <
本当はエロいのじゃが、このスレは食べ物スレじゃから他のスレでレスじゃ

no.279 ( じじい.05/07/28 17:59 )


じじい.オシャレな献立だね〜!

no.280 ( 記入なし05/07/28 18:08 )


no.280 <
実体はほとんど葉っぱじゃけどな〜

no.281 ( じじい.05/07/28 20:04 )


今夜の”どっちの...”は豚キムチの勝ちだと思うの〜

no.282 ( じじい.05/07/28 21:38 )


じじいが出張中に旨かったもの教えて!
北米も中国も。

no.283 ( 記入なし05/07/28 21:39 )


no.283 <
とりあえず プライム・リブだけ答えとく〜

no.284 ( じじい.05/07/28 21:41 )


no.282  じじい. <
>今夜の”どっちの...”は豚キムチの勝ちだと思うの〜
やはり 圧倒的な結果となったな
明日病院から帰ったら 豚キムチにしようかな〜

no.285 ( じじい.05/07/28 21:52 )


no.283 <
桂林三花酒という酒が50度以上で飲んでから山に登ったのできつかった
ハアハア言いながら登ってた

no.286 ( じじい.05/07/28 22:00 )


no.283 <
あ〜おもいだした 意外に思うかもしれんが
お粥(かゆ)が旨かった 
ありきたりに思われがちやけど 北京のホテルの朝食がお粥やった
お粥に饅頭(まんとう)となんかいろいろ箸でつまむおかずがたくさんやった
饅頭は良く練って蒸した堅いパンみたいなもんやった
腹がへっていたらなんでも旨いのかもしれんが あのときのお粥は旨かった
お粥は時々トライするけど うまいお粥はなかなか作れないな〜

no.287 ( じじい.05/07/28 23:05 )


ほたて しょうゆ焼き
くあー 旨い!

no.288 ( 記入なし05/07/28 23:09 )


新鮮なイカをバーベキューで焼いて食う!これに冷えたビール!最高!

no.289 ( 記入なし05/07/28 23:13 )


>288
>289
うおお!食いてぇ〜!!そして飲みてぇ〜〜!!

no.290 ( 記入なし05/07/28 23:16 )


no.288 <
バターをたしても旨い! あ〜ホタテも食いたくなった
明日の検査の結果次第や

no.291 ( じじい.05/07/28 23:17 )


no.289 <
新鮮なイカは刺身もええな〜

no.292 ( じじい.05/07/28 23:18 )


じじい.の細胞ガンバ!!

no.293 ( 記入なし05/07/28 23:18 )


no.290 <
じじい.も くいて〜

no.294 ( じじい.05/07/28 23:19 )


no.293 <
ありがとな〜 あと何回細胞分裂できるのか分からんけど うれしいで〜

no.295 ( じじい.05/07/28 23:21 )


TV番組VVV6もいつもおいしそうだよ〜。

no.296 ( 記入なし05/07/28 23:22 )


no.296 <
>TV番組VVV6もいつもおいしそうだよ〜。
いつどの局で放送しているのか 教えられたし!

no.297 ( じじい.05/07/28 23:25 )


no.296 & 297 <
な〜んと 分かったときには 終わっておったが〜

no.298 ( じじい.05/07/28 23:51 )


ぎょえー!じじい.ゴメン・・・気づかなかった!また来週も見てくれよな☆

no.299 ( 29605/07/28 23:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

623 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [駐車監視員になりませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してください。」と似ているトピック
01. 使えなかったもの、よかったもの
02. 自己紹介するのがとても苦手です
03. 転職はするべきものなのか、すべきではないのものか
04. 人生ってこんなつまらない面白くないものなのか
05. 守るものがあるから強いのか、何もないから強いのか。
06. 理想の国とはどんなものでしょうか?
07. 人というのは皆、何かに縋って生きてゆくもの
08. 簡単な自己紹介をしてください
09. 紹介予定派遣というのがありますが
10. 請負の実態なんて、こんなものなのでしょうか?
「全国うまいもの自慢。おいしいものを紹介してください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. うまくネクタイがつけれません
02. ドラエモンに出してもらいたい物は?
03. 無職の状態でクラス会に参加できるでしょうか
04. ドラゴンクエスト発売
05. 無職でバイク買っちゃいました。
06. こんなアイデアの製品があったらいいな、というもの書いてください
07. 職に就く迄のブランクはどのくらい?
08. 無職で作れるクレジットカードってあります?
09. 無職の大冒険。ドラクエ風に。
10. 無職ですがカードが作りたいのです
HOME 掲示板&トピック一覧