HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [長年会社で苦労してきて退社した人のその後は楽に行..] [話題をお任せ表示] 次 [専門性の高い仕事以外は教えてもらえればまず出来ま..]
話題

神奈川の海 湘南 VS千葉の海 外房 内房 どっちが魅力的?

カテゴリ:雑談
どっちが魅力的?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/14 16:33
Infomation 63 件中 1 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

江ノ島 サザンオールスターズ 湘南に1票

no.2 ( 記入なし05/07/14 16:34 )


ビーチボーイズ 千葉に1票

no.3 ( 記入なし05/07/14 16:42 )


御宿 千葉に1p

no.4 ( 記入なし05/07/14 16:44 )


湘南マイラブ チューブ 湘南に1票

no.5 ( 記入なし05/07/14 16:49 )


そういうとこにすみてーよ!

no.6 ( 記入なし05/07/14 17:50 )


湘南はヤバイ連中がいっぱいだからパス。
サーフボードぶつけてくる奴はいるし砂浜に注射針が落ちていたり。
(太陽が殺菌してるので大丈夫だとは思うが・・)

no.7 ( 記入なし05/07/14 19:18 )


九十九里に一票

no.8 ( 記入なし05/07/15 16:25 )


金持ちだったら湘南に住みたい 湘南に1票

no.9 ( 記入なし05/07/15 16:26 )


金持ちだったら、もっといいとこに住めそう・・・

no.10 ( 記入なし05/07/15 16:42 )


住みたい町ランキングだと鎌倉(湘南)は上位に入っています。

no.11 ( 記入なし05/07/16 00:04 )


鎌倉というと聞こえはいいけど、湘南の海はなんかイメージ悪い。
なので、千葉!

no.12 ( 記入なし05/07/16 00:31 )


海よ〜俺の海よ〜〜!!!

no.13 ( 記入なし05/07/16 00:32 )


はよつけ鎌倉 TUBE に一票

no.14 ( 記入なし05/07/16 00:35 )


湘南といえば、河村隆一

no.15 ( 記入なし05/07/16 00:37 )


外房で水泳してて流されたら・・
生きてても死んでても見つからないと思う。
(海流の関係で沖に流されそう)

その点で神奈川なら東京湾でも相模湾でも、
流されてもそのうちに見つかるでしょう。
(相模湾では三浦半島の方から湘南の方に海流が流れてるので、
溺れて死んでもドザエモンが浜に打ち上げられます)

だから神奈川に1票!

no.16 ( ポンタ05/07/16 00:42 )


小田原のかまぼこが食いたくなった。

no.17 ( 記入なし05/07/16 00:44 )


泉元弥の劇場のある、千葉に1票

no.18 ( 記入なし05/07/16 00:45 )


ふーん。ドザエモン見つけた人は気の毒だなあ。
よって千葉。

no.19 ( 記入なし05/07/16 00:45 )


no.19<
私は見た事ないですが・・
死後数日くらいで見つかるので身元の確認などは出来ると思います。

溺れて不明になって遺体が出てこないのは、
家族にとっては辛いと思いますよ。

no.20 ( ポンタ05/07/16 00:55 )


それほんとかね?
どのくらいの確立なんだろう。
結果として実証されてますか?

no.21 ( 記入なし05/07/16 00:57 )


神奈川は警察がダメ!!

no.22 ( 記入なし05/07/16 05:29 )


<歌>
・「ROUTE134」杉山清貴&オメガトライブ(意味→最後の人類)
・「ROUTE134」チューリップ

   読みは「ルートワンスリーフォー  」→オメガ
      「ルートワンサーティーフォー」→チューリップ

no.23 ( 記入なし05/07/16 11:36 )


湘南の海の汚さに辟易してるので、千葉に軍配!

no.24 ( 記入なし05/07/16 13:02 )


>24
禿同!!

no.25 ( 記入なし05/07/16 13:03 )


釣りをするなら千葉か。

no.26 ( 記入なし05/07/16 13:03 )


ポンタさんの投票基準は少しおかしい。
何で溺れ死ぬことを前提に投票するんだ?

no.27 ( 記入なし05/07/16 13:13 )


ワロタ

no.28 ( 記入なし05/07/16 13:15 )


ポンタ死ぬな!
辛いのは分かるが。

no.29 ( 記入なし05/07/16 13:16 )


no.27<
子供の時に、
実際に波に飲まれて死にかけた事があるから・・

泳げるとか泳げないとかの問題とは違います!
波に飲まれた時の怖さは経験しないと分からない・・

no.30 ( ポンタ05/07/16 13:27 )


そのまま助からなけりゃ無職を経験せずにすんだのに残念ですねw

no.31 ( 記入なし05/07/16 13:31 )


no.31 <
あんたみたいに書き込む人が居ると思ってた。w

no.32 ( ポンタ05/07/16 13:32 )


生粋の湘南っ子って、やっぱナンパしまくってたのかな?

no.33 ( 記入なし05/07/16 13:36 )


薬のやり杉でラリッてるのと違うか。

no.34 ( 記入なし05/07/16 13:39 )


湘南

no.35 ( 記入なし05/07/16 23:17 )


鎌倉に住んでるけど、湘南の海はみどりだよ?
千葉にはいったことがない!
けど、湘南よりは海きれいそう。

no.36 ( ゆきんこ05/07/16 23:26 )


no.36<
湘南でも房総でも、海の色はさほど変わらないと思う。
(おなじ太平洋なので)

昔日本海側に行った時(新潟〜能登半島〜福井くらいまで)は、
海の色が黒っぽかったです。

砂浜は神奈川のが汚れてるかも・・

no.37 ( ポンタ05/07/16 23:33 )


そーなんだ、千葉を汚いの・
まだ冬の海のがときどき、いいとは思うけど。
湘南って響きだけな気がする。
でもいいとこだよ。自然ゆたかでおちついてる。

no.38 ( ゆきんこ05/07/16 23:37 )


no.38<
鎌倉は落ち着いてるけど、
その気になれば都内まで通えるでしょう?

私も神奈川県民ですが田舎もんです。

no.39 ( ポンタ05/07/16 23:42 )


ほんとその気になれば・・だよ。
時差が二時間ある。
基本的には田舎。
でも、環境はいいかな。
少子高齢化がかなりすすんでる街だけど。
年をとってすむのにはいいのかな。

no.40 ( ゆきんこ05/07/16 23:45 )


鎌倉は、有名な作家とか金持ちが住んでるイメージがある。
養老先生も。

no.41 ( 記入なし05/07/16 23:46 )


横浜に住んでます。

みなとみらいまで車で20分

江ノ島まで車で40〜50分ぐらい。

神奈川県と言えば湘南だけど

横浜にも海はあります。(海の公園とか)
東京湾の汚い海ですが・・・

no.42 ( 記入なし05/07/16 23:49 )


no.40<
貴方のとこが田舎だったら、
私のとこ(西部)はどうなるんだ?

ところで1つ質問なんですが、
鎌倉警察が場所を移ったのはいつ頃でした?

少し前に久しぶりに鎌倉に行ってみたら駅前のあたりが全く変わっていたので。

no.43 ( ポンタ05/07/16 23:49 )


>43

東京と比べたらどこでも田舎じゃないかな?
東京に通っているから自分が住んでるところは田舎ってかんじるのだけど。

鎌倉警察署、場所移ったかなぁ?
生まれたときから鎌倉にすんでるけど、記憶のあるうちは
変わってない気がするけど。
駅から2〜3分の二の鳥居の前にありますよ。

no.44 ( ゆきんこ05/07/16 23:57 )


no.44<
以前は「おんめさま」の隣だったと思います。
たぶんだけど横浜銀行の向かい側くらいでは?

no.45 ( ポンタ05/07/17 00:01 )


スレからズレてるな。

no.46 ( 記入なし05/07/17 00:02 )


今日海に行ってきた。海はタダだからいい・・・・

no.47 ( 記入なし05/07/17 00:04 )


神奈川スレでやれば

no.48 ( 記入なし05/07/17 00:04 )


横浜でも田舎な所はたくさんありますよ。

no.49 ( 記入なし05/07/17 00:07 )


はーい!でてきます。

no.50 ( ゆきんこ05/07/17 00:09 )


no.46 <
すんません。
ローカルな話題になってしまって・・

no.51 ( ポンタ05/07/17 00:13 )


内房はキレイですよ・・・海。

no.52 ( 記入なし05/07/17 07:09 )


千葉だね

no.53 ( 記入なし05/07/17 09:46 )


千葉

no.54 ( 記入なし05/07/21 14:22 )


ま〜な〜つ〜の湘南ブギウギ〜

no.55 ( 記入なし05/07/23 01:06 )


行った事無いから、千葉 (≧∇≧☆)  

no.56 ( ちょっぱあ05/07/23 12:59 )


真夏の湘南ブギウギ

no.57 ( 記入なし05/07/24 01:13 )


>>57 意味分からない

no.58 ( 記入なし05/07/24 01:16 )


房総

no.59 ( 記入なし05/07/24 10:40 )


両方何度も行ったが千葉の方が浜辺や水が奇麗でよい

no.60 ( 32才の男06/02/02 10:08 )


113系の湘南色と横須賀色が一番好き!

no.61 ( 記入なし06/02/02 15:06 )


道路が混むから地方から湘南に来ないでくれ!

no.62 ( 記入なし06/02/02 17:01 )


湘南の砂浜は気持ちいい。
でもギャング気取りのサーファーが海水浴中にサーフボードぶつけてきたり、
砂浜に注射針落としたりするので×。
千葉は田舎だから設備は良くないが、うっとおしいギャングがいないだけマシ。

no.63 ( 記入なし06/02/02 19:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

63 件中 1 から 63 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [長年会社で苦労してきて退社した人のその後は楽に行..] [話題をお任せ表示] 次 [専門性の高い仕事以外は教えてもらえればまず出来ま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「神奈川の海 湘南 VS千葉の海 外房 内房 どっちが魅力的?」と似ているトピック
01. 千葉VS神奈川 どっちが都会?
02. 埼玉VS千葉(神奈川も参加可)どっちが都会?
03. 埼玉vs千葉 どっちが都会?
04. 福井VS石川(富山も参加可)どっちが都会か?
05. 福岡VS札幌どっちが都会でしょうか?
06. ヨン様VSキムタク どっちが強いと思いますか?
07. 外食と自炊安いのはどっち?
08. PS3とWiiどっち買いますか?
09. 阿川佐和子とまなかなどっちがかわいいい?
10. どっちがいいと思いますか?
「神奈川の海 湘南 VS千葉の海 外房 内房 どっちが魅力的?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 埼玉VS千葉(神奈川も参加可)どっちが都会?
02. 1年100万以下で暮らせる日本語が通じる国は無いか?
03. バイトで警察沙汰になりました
04. あまりの非常識に怒り爆発です
05. 千葉VS神奈川 どっちが都会?
06. 働く目的はなんでしょう?
07. ワールドカップ大事な初戦 日本vsオーストラリア
08. この夏はみなさん何処行きますか?
09. 小、中、高、大、の中でどの時代の仲間が親しみを感じますか
10. 人格障害って病気なんでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧