HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [三笠宮寛仁さま、女性天皇容認に疑問を投げかける] [話題をお任せ表示] 次 [働かない事を親に責められ続けている人いますか?]
話題

千葉VS神奈川 どっちが都会?

カテゴリ:雑談
どっちだ?

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/13 23:14
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

きれいな水と空気に囲まれた環境の方がいいと思うよ
高層住宅の10年後の貯水タンクってどんなんかなと思うよ

no.4 ( 記入なし05/07/14 15:49 )


必死だな

no.5 ( 記入なし05/07/14 16:01 )


仲良くしましょう。海のある物同士

no.6 ( 記入なし05/07/14 16:34 )


神奈川の方がナンバーがモテル

no.7 ( 記入なし05/07/14 20:49 )


神奈川県ですね。
でも千葉県の人は面白いので大好きです。

no.8 ( 記入なし05/07/15 15:42 )


そろそろ21時を回り繁華街の人通りも少なく、終電も迫ってきたので席をはずし渋谷駅の田園都市線乗り場へと向かった 
コンコースの照明は薄暗いがホームレスの溜まり場であった通路は昨年に全て閉鎖され 
出口は1箇所だけに縮小されたので悲しいほどのだだ広さは感じられない 
地下3階のホームに下りると21時14分の長津田行き最終急行を待つ人が数名 
沿線住民の急激な高齢化と減少に加え3年前に往復24車線の新246バイパスが開通して 
以来当線の利用者も激減し、列車本数も大幅に削減され、利用者がゼロに等しくなった駅は廃止された 
やがて5分遅れて急行が入線。10両分あるホームに3連はやはり不釣合いだ 
転換クロスシートに身を沈めて窓外に目をやる 
ほどなく浮かび上がる不気味なシルエットは一昨年廃止された池尻大橋駅の残骸 
荒れ果てた三軒茶屋で乗り降りはゼロで3両で15人余りの乗客を乗せた急行は二子玉川から地上に出る 
90kmくらいは出してるだろうが並行するバイパスの車は100kmを軽く越える流れでわが列車を追い抜いていく 
地上に出ても目に付くのは廃ビル、廃マンションの類ばかり。あれは5年前に閉店した高島屋かと思えば頭上を第二東名の高架が跨ぐ 
溝の口で客の大半は下車し、残るは私を含めて3人 
梶ヶ谷の廃駅跡を過ぎて、既に照明を落とした宮崎台、宮前平を通過すれば 
左には鷺沼の廃車置場である、たった数年しか使われなかった5000系もある 
かつては毎朝始発列車を待つ人で殺気立った雰囲気さえあったと聞く上りホームは崩れかかっている 
ここから先の乗客は私一人で列車は青葉台までの7kmを走る 
青葉台で最後の1人を降ろした列車は長津田へと走り去る 
この駅も無人化されて久しく、改札口すら跡形もない 
ホームから降りた階段の下に止めておいた自転車で自宅に向かった

no.9 ( 記入なし05/11/27 10:57 )


ワシもついでじゃから答えてやるわい
神奈川県ですな

no.10 ( 記入なし05/11/27 11:03 )


そりゃ、神奈川でしょ。

あぶない刑事もそうだしさ。

no.11 ( 白夜の支配人05/11/27 11:05 )


千葉の方が人柄はいいよ 昔から野心のない人が多い土地柄

no.12 ( 記入なし05/11/27 11:57 )


>>9

哀愁が漂っているな。

no.13 ( 記入なし05/11/27 11:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [三笠宮寛仁さま、女性天皇容認に疑問を投げかける] [話題をお任せ表示] 次 [働かない事を親に責められ続けている人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「千葉VS神奈川 どっちが都会?」と似ているトピック
01. 埼玉VS千葉(神奈川も参加可)どっちが都会?
02. 埼玉vs千葉 どっちが都会?
03. 島根VS四国どっちが都会?
04. 神奈川の海 湘南 VS千葉の海 外房 内房 どっちが魅力的?
05. 埼玉と愛知どっちが都会?
06. 福岡VS札幌どっちが都会でしょうか?
07. 福井VS石川(富山も参加可)どっちが都会か?
08. あなたならどっちの会社がいい?
09. どっちがいいと思いますか?
10. 学生と社会人。どっちがいいと思います?
「千葉VS神奈川 どっちが都会?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 埼玉VS千葉(神奈川も参加可)どっちが都会?
02. 神奈川の海 湘南 VS千葉の海 外房 内房 どっちが魅力的?
03. 埼玉の印象ってどうですか
04. 島根VS四国どっちが都会?
05. 福井VS石川(富山も参加可)どっちが都会か?
06. 福井・石川・富山・新潟・北陸専用スレッド
07. 福岡VS札幌どっちが都会でしょうか?
08. あなたならどっちの会社がいい?
09. 神奈川の無職の方、語りましょう。
10. 東京しごとセンターってどうですか?
HOME 掲示板&トピック一覧