HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆、どうしてそんなに派遣会社を毛嫌いしてるの?] [話題をお任せ表示] 次 [40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。]
話題

福井・石川・富山・新潟・北陸専用スレッド

カテゴリ:雑談
就職状況どないな感じでしょうか?

投稿者 : 雪国 日時 : 05/06/03 16:40
Infomation 93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

北陸フォーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

no.84 ( 記入なし06/01/16 05:10 )


○井県のN研事務所の おおた○っていう女が一発5000円でどう?ってきいてきた・・・orz 

どぎつい顔で超〜ブサイクだった・・・断るのにヒト苦労w

no.85 ( 記入なし06/01/16 16:17 )


田舎はへんなのがいるみたいだね

no.86 ( 記入なし06/01/16 16:26 )


>福井って何があるの?なんか教えて

no.88 ( 記入なし06/01/16 16:54 )


>>69さん
北陸が田舎くさいのは認めるわ。
私もそう思ってるし。

沖縄って今どーなの?

no.92 ( 7106/01/29 05:15 )


福井は、メガネの産地です。 

no.93 ( 記入なし06/01/29 11:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆、どうしてそんなに派遣会社を毛嫌いしてるの?] [話題をお任せ表示] 次 [40代後半から、50代の方、心配事、書いて下さい。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「福井・石川・富山・新潟・北陸専用スレッド」と似ているトピック
01. 30代専用スレッドです
02. 眠れない人専用スレッド どうぞ心の叫びを 呟いて下さい
03. 面接受けなかなか採用にならない人のスレッド
04. ひきこもりの人だけが集うスレッド
05. 福井VS石川(富山も参加可)どっちが都会か?
06. 北海道・東北・中部スレッドです
07. 地球に優しいスレッドです
08. 朝までなまTVを見るスレッド
09. 犬鳴村について語るスレッド
10. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
「福井・石川・富山・新潟・北陸専用スレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 福井VS石川(富山も参加可)どっちが都会か?
02. 千葉VS神奈川 どっちが都会?
03. 札幌、仙台、広島、福岡 住むならどこがいいですか?
04. 福岡VS札幌どっちが都会でしょうか?
05. 鳥取vs島根どっちが田舎?
HOME 掲示板&トピック一覧