HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [マイペースに仕事できる仕事ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [私達は、誰よりも早く早死にするが、その時まで頑張..]
話題

ハロワに行く前に書き込むトピック

カテゴリ:雑談
面倒だけど行ってきます。(汗

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/12 13:20
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

派露和に玉砕されに行きます

no.10 ( 記入なし05/07/13 10:36 )


あんまりいいのなかった・・・・駄目だな・・・

no.11 ( 記入なし05/07/13 13:49 )


どこまでが良い仕事かはわからない。まず己を知る、例えば大学卒業していて工場勤務など理系ならともなくわかるが、文系で工場勤務だとなんでなの?不採用
 そこで大卒文系諸君へ営業か事務を選んで仕事せいや!仕事にあわないのではなくてあわせないといけない。疲れた人はバイトをしてください

no.12 ( うつでも働く青年05/07/13 13:56 )


こっちも仕事がない いつもでてる常連企業しか orz

no.13 ( 記入なし05/07/13 13:58 )


FUCK級のDQN会社 

no.14 ( 記入なし05/07/13 14:00 )


ま、明日があるから、ハロワに行ってみよう?
もしかしたら、自分の気に入りそうな仕事がみつかるかもしれんよ〜
いい仕事なんて、コンビニのように簡単にあるわけないしね?

no.15 ( 記入なし05/07/13 21:58 )


  ハロワに行く前にここで昔からの疑問を掲げよう!
俺がかなり不公平だと思うのが、
サービス業の休暇だ。自分の会社お店ならともかく、今の時代、
他人の会社お店でまじめに働いて、週に一日だけの休暇だけとは納得いかない。
祭日振り替えもなし、お盆休み、正月休みも無しなんて、いい加減にしろって感じ!
ローテーション組んで、社員みんなに“サラリーマン”としての暦の休暇猶予を与えるのが筋ってもの!当然の権利! 
みんなも、人の会社、お店では、暦の休暇が当たり前の休暇だと思ってほしい!そうしないと会社がそれで通ると調子に乗ってしまっている。サーブス業こそDQN

(労働者を解放しろ!会社拘束者の声として)

no.16 ( 記入なし05/07/13 23:05 )


>16
それが嫌な人が、他の職種に行くのかもしれません。

no.17 ( 記入なし05/07/13 23:09 )


今日ひさびさにハロワ行って来たぞ。 やっぱりやる気おきない。

no.18 ( 戦意喪失05/07/13 23:10 )


>17
そのとおりだが、好きな仕事なのに、いやいや暦休暇に目をつぶってる人がほとんどだろうな。給料は休暇の多いサラリーマンと変わらないんだし…。

no.19 ( 記入なし05/07/13 23:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [マイペースに仕事できる仕事ってありますか?] [話題をお任せ表示] 次 [私達は、誰よりも早く早死にするが、その時まで頑張..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ハロワに行く前に書き込むトピック」と似ているトピック
01. ハローワーク。感想トピック
02. 夢を見たら書き込むトピック
03. 寂しい人が集まるトピック
04. どんなことにも前向きにほめるトピック
05. 前向きになることをあげるトピックです
06. 職安、面接行く前に書き込むトピック
07. おはようをいうトピック。元気に。
08. そろそろハローワークに行きませんか?
09. ひどい自分を面白く言うトピック
10. ハローワークについてどう思いますか?
「ハロワに行く前に書き込むトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 若ボケしてる人のトピック
02. イチローがヒットを打ったら書き込んでください
03. もし、ロボットのパイロットに選ばれたらどうしますか。
04. ロボットだらけになったら働けなくなりますか?
05. 最強のロボットは何でしょうか?
06. 給与が入るとスロット打ちたくなる
07. 家中カビだらけなんだけどどうしたら
08. ロボダッチを知っている人いますか?
09. トップに投稿するほどでもないニュース
10. お勧めのHPを教えてください
HOME 掲示板&トピック一覧