HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ハロワに行く前に書き込むトピック] [話題をお任せ表示] 次 [切手を貼らずに はがきを送ってしまった]
話題

私達は、誰よりも早く早死にするが、その時まで頑張って生きる。

カテゴリ:生活
俺は、いつだって、早く死んでも構わない。

何故ならば、
その短い時間に精一杯に輝いて、
無念にも死ぬときが出来たとき、
「人間として頑張って生きたなあ」って思えるからだ。

だから、怖くない。
人としてどこまで生きられるか、それも運命だけど、
そう考えて今を生きています。


投稿者 : じんべえ 日時 : 05/07/13 18:42
Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

三瓶

no.20 ( 記入なし05/07/13 19:01 )


クレオパトラ

no.21 ( 記入なし05/07/13 19:01 )


ジャンボ鶴田

no.22 ( 記入なし05/07/13 19:01 )


小野小町

no.23 ( 記入なし05/07/13 19:02 )


ムッソリーニ

no.24 ( 記入なし05/07/13 19:03 )


サド氏

no.25 ( 記入なし05/07/13 19:04 )


クリトリス万歳!

no.26 ( 記入なし05/07/13 19:07 )


ビンラディン

no.27 ( 記入なし05/07/13 19:09 )


南野 陽子の屁は、とても臭かったぞ!

no.28 ( Nテレ05/07/13 19:12 )


まともに答えてよければ・・・
大体40歳にはなりたくないと思う。

no.29 ( 罪喰05/07/13 19:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ハロワに行く前に書き込むトピック] [話題をお任せ表示] 次 [切手を貼らずに はがきを送ってしまった]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「私達は、誰よりも早く早死にするが、その時まで頑張って生きる。」と似ているトピック
01. はっきりいって私達は奴隷?
02. 病気になった時、誰かに来てほしい?
03. いってきますという時に書き込んでください
04. つまずいた時に書き込んでください
05. 死にたくなった時に書き込んでください
06. 消えたいです。そう思う私はおかしいでしょうか?
07. 私はよくとっつきづらいと言われ話しかけにくいと言われますが
08. 落ち込んだ時に書き込んでください
09. 誰に似てるって言われますか?
10. 誰もが最低限の生活ができる時代は終わったのかな?
「私達は、誰よりも早く早死にするが、その時まで頑張って生きる。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 天涯孤独の人いませんか?
02. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
03. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
04. 天涯孤独の年末年始は つらいです…
05. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
06. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
07. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
08. 孤独死についてどう思われますか?
09. 孤独を感じたらあげるスレ
10. 無職天涯孤独な方とメール情報したい
HOME 掲示板&トピック一覧