HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [34歳の人居ますか?仕事落着きたいですね] [話題をお任せ表示] 次 [運転中に携帯メール、解雇 JR東日本]
話題

今の日本、自殺したい人が多すぎる

カテゴリ:生活
だと思いませんか?

投稿者 : 自殺を帽子したい 日時 : 05/07/07 10:25
Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうだね。

no.2 ( 23歳 エース候補05/07/07 10:26 )


自殺を防止するのも大事だ

no.3 ( 記入なし05/07/07 10:27 )


私はどちらかというと肯定・賛成です

no.4 ( 記入なし05/07/07 11:08 )


>1
冨士大石寺顕正会に入信しなさい!生命力が強くなって自殺、思いとどまれるよ!
南無妙法蓮華経と唱えなさい!

no.5 ( 記入なし05/07/07 14:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [34歳の人居ますか?仕事落着きたいですね] [話題をお任せ表示] 次 [運転中に携帯メール、解雇 JR東日本]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今の日本、自殺したい人が多すぎる」と似ているトピック
01. 自分は日本人でよっかったと思いますか?
02. 今の日本についてどう思いますか?
03. 今の日本は、どうにかしている
04. 日本人は、働き過ぎだと思いませんか?
05. 日本人を取り戻しましょう
06. 自殺したいと思ってる人あつまって
07. 今の日本には何が足りない?
08. 日本の人口がどんどん減っています。
09. 今日、面接してきた人。どうでしたか?
10. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
「今の日本、自殺したい人が多すぎる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50才代無職どうしてますか?
04. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
05. あと貯金いくらありますか?
06. 無職、怠け癖、どうするよ
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 就職が決まらず自殺したい人いますか?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧