HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [職場で四面楚歌の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな..]
話題

ここだけ時代が10年前という設定で

カテゴリ:生活
語りましょう

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 13:48
Infomation 227 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近、Jラップとかいうの新鮮だね。
「DAYONE」とか。

ジャングルとかいうジャンルは、これから大ブームになるね。

no.100 ( 記入なし05/06/22 13:23 )


シャ乱Qという、おもしろいバンドが大ブレイク

no.101 ( 記入なし05/06/22 16:30 )


さ〜ジュリアナいくわよ〜〜〜。

no.102 ( 記入なし05/06/22 16:32 )


女の先輩が最近ショッキングピンクのボディコン買ったらしいよ。

no.103 ( 記入なし05/06/22 16:33 )


野茂英雄すごいよね

no.104 ( 記入なし05/06/22 16:39 )


光ゲンジ解散したの?

no.105 ( 記入なし05/06/22 16:52 )


3DOじゃなくて、PlayStation買えばよかった。

no.106 ( 記入なし05/06/22 16:58 )


一番センター・マック

no.107 ( 記入なし05/06/22 17:04 )


二番ショート・川相

no.108 ( 記入なし05/06/22 17:05 )


落合、広沢、巨人からでていけ!西武の清原が来てくれれば優勝できるのに。

no.109 ( 記入なし05/06/22 17:07 )


長嶋「ピッチャー交代! 石毛!」

no.110 ( 記入なし05/06/22 17:15 )


おか〜さ〜ん。セガサターン買ってよ〜〜〜。ねーってばあ〜〜。

no.111 ( 記入なし05/06/22 17:21 )


同情するなら、金をくれ

no.112 ( 無職05/06/22 22:08 )


ジーザス・ジョーンズ最高!

no.113 ( 記入なし05/06/22 22:11 )


若いギャルっぽい子をコギャルっていうらしいよ。
かわいいなコギャル。

no.114 ( 記入なし05/06/22 22:22 )


『高校教師』ってドラマ、エロくねぇ?

no.115 ( 記入なし05/06/22 23:52 )


FF7のCM見た?凄いよな〜!
ポリゴンの動きが凄い滑らかで迫力あって・・・・
うわ〜、めっちゃやりたくなってきた〜!

no.116 ( 記入なし05/06/23 04:24 )


本当に1999年7の月に世界が終わってしまうの?

no.117 ( 記入なし05/06/23 10:29 )


これからは、会社に縛られない新しい生き方「フリーター」の時代だよ!
会社にしがみ付いてる上司のジジイども、ダセー!

no.118 ( 記入なし05/06/23 12:53 )


10年後に無職になってるなんて、頭の片隅にもないぜ!

no.119 ( 記入なし05/06/23 13:12 )


内田有紀の時代はそろそろ終わりだな。

no.120 ( 記入なし05/06/23 13:13 )


TKプロデュースの内田有紀の「Only You」はめっちゃかわいい!!

no.121 ( 記入なし05/06/23 13:15 )


EBIがドラマに出てる

no.122 ( 記入なし05/06/23 13:18 )


四畳半に住んでる「王様」って面白いな。
これから売れまくって大物になるんだろうな。

no.123 ( 記入なし05/06/23 13:26 )


だよね〜

no.124 ( 記入なし05/06/23 14:55 )


「ふかわりょう」も一押しだよ。
彼は将来のお笑い界を背負ってゆくに違いない。
目指せ、21世紀のたけし・さんま!

no.125 ( 記入なし05/06/24 05:10 )


るろうに剣心のEDの歌良くない?
シャムシェイドってバンドが歌ってるらしいよ。
歌詞が良いよね〜!

no.126 ( 記入なし05/06/24 05:25 )


もう部活行きたくないな

no.127 ( 記入なし05/06/24 13:25 )


るろうに剣心の主題歌はみんな流行りましたよね!!

no.128 ( 記入なし05/06/24 15:04 )


そろそろカレーの事件が起きそうな気がする。

no.129 ( 記入なし05/06/24 15:12 )


部活入り損ねたよ・・

no.130 ( 記入なし05/06/24 15:15 )


>125
8年前くらいだと思う。

>92、116、129
7年前くらいだと思う。

no.131 ( 記入なし05/06/24 15:43 )


>131
あんた何者だ!?
歴史学者?w

no.132 ( 記入なし05/06/24 15:51 )


10年前鑑定士です。

no.133 ( 記入なし05/06/24 16:10 )


テレ東で『新世紀エヴァンゲリオン』ってアニメが始まるらしいよ。

no.134 ( 記入なし05/06/25 04:38 )


おはヨーグルト

no.135 ( 記入なし05/06/25 08:37 )


携帯電話って高いよね〜ポケベルはもう終わりだね
持ってる人金持ち〜

no.136 ( 記入なし05/06/25 09:52 )


どこの会社の携帯がいいかな?
東京育ちなら東京デジタルフォンがいいのかな?

no.137 ( 記入なし05/06/25 12:38 )


高いからピッチにしとけ!!

no.138 ( 記入なし05/06/25 12:42 )


ベル友ほしいよ〜〜

no.139 ( 記入なし05/06/25 15:04 )


『ポケベルが鳴らなくて』は毎週観てるよ!

no.140 ( 記入なし05/06/25 17:13 )


ゆうきなえ

no.141 ( 記入なし05/06/26 09:25 )


いじめ、かっこ悪い
(いじめをするほう)

no.142 ( 記入なし05/06/26 12:28 )


月にかわっておしおきよーーーー

no.143 ( 記入なし05/06/26 20:23 )


やっばっ、もう6月だよ!
行政書士の論述どうしよう。

まいっか!司法試験受けっし、法選、刑事政策にしよう。

スキャットマンでも聴くか・・・

no.144 ( 記入なし05/06/26 21:05 )


愛知万博反対!

no.145 ( 記入なし05/06/26 21:30 )


スキャットマン・ジョン

no.146 ( 記入なし05/06/26 21:38 )


スキャットマン・ジョンがプッチン・プリンのCMに出てる〜

no.147 ( 記入なし05/06/26 21:40 )


綾波〜!

no.148 ( 記入なし05/06/26 21:49 )


夢見る少女じゃいられない

no.149 ( 記入なし05/06/26 21:50 )


ムーンチャイルド

no.150 ( 記入なし05/06/26 21:59 )


>150
内田有紀のゴルフのCMで「ブランニューギア」。懐かしい。

no.151 ( 記入なし05/06/26 22:01 )


>151

内田有紀って言えば、「キャンパスライフ」ってドラマ。ちょうど、自分も大学生。だからそれ見て、理想のキャンパスライフを想像。現実は・・・

no.152 ( 記入なし05/06/26 22:32 )


>152
「キャンパスライフ」だっけ?「キャンパスノート」? 懐かしい。
内田有紀あの頃から声が枯れてしまってたけど、可愛かった。
相手役の萩原聖人も良かった。すごい優しい感じの演技でカッコイイと思った。
今にして思えば、最後はゲーム会社のベンチャーで当てた設定だよね。
最後のキスシーンは長くかったなー。

no.153 ( 記入なし05/06/26 22:45 )


坂井真紀のドラマ「私の運命」って通常のクールより長くやるんだね。
しかも東幹久の役の死後の話に合わせてユーミンのテーマ曲もかわったじゃん。
しかし相変わらず野際陽子は危険な思想の母さん役なんだなぁ〜!

no.154 ( 記入なし05/06/26 22:54 )


>153

キャンパスノートが正解ですね。記憶違いでした・・・

キャンパスノート作戦って、作戦立ててキャンパスのマドンナを落とす計画を立てたが、撃沈!
今、思い出した。

no.155 ( 15205/06/26 23:16 )


TAKE THAT解散だって・・

no.156 ( 記入なし05/06/26 23:54 )


魔法騎士レイアース見よっと
へー、主題歌は田村直美「光と影を抱きしめたまま」か。いい歌だな!

no.157 ( 記入なし05/06/27 01:08 )


神戸の皆さん
元気を出して生きましょう!
少なくても今後10年は、この付近では大きな災害は無いでしょうから・・・

no.158 ( 記入なし05/06/27 09:54 )


「渋谷系うらりんご」は面白いな!

no.159 ( 記入なし05/06/27 14:39 )


あー女ってええなぁ〜

no.160 ( 記入なし05/06/27 14:41 )


YMOの一人が歌出したね。
化粧品のCMで流れてる、良い歌だ。

no.161 ( 記入なし05/06/27 14:42 )


「渋谷系うらりんご」はエンディング曲をスピッツが歌って有名になったよね。

no.162 ( 記入なし05/06/27 14:54 )


しょうこう〜しょうこう〜しょこしょこしょうこう〜♪

no.163 ( 記入なし05/06/27 16:17 )


SHAZNAのギターのアオイ君とベースのニー君は
今、何をしているのだろう?
イザムちゃんは?

no.164 ( 記入なし05/06/27 16:28 )


マカリナ

no.165 ( 記入なし05/06/27 19:35 )


ひなのとイザムのママゴト結婚。

no.166 ( 記入なし05/06/27 20:51 )


マンピーのジースポット

no.167 ( 記入なし05/06/28 08:31 )


そういえば、この頃から、こち亀がつまらなくなったと思う。

no.168 ( 記入なし05/06/29 22:49 )


>166
時期が違います?

no.169 ( 記入なし05/06/30 10:13 )


ジュース買ってくる、1000円ちょうだい!
お釣りは890円ね、重いけどよろしく!
しかし一本110円ってのは不便だな〜
もう2年位したら120円になるらしいよ

no.170 ( 記入なし05/07/20 17:02 )


ドラマにあわせて上げてみた

no.172 ( ザクマシンガン06/01/18 23:03 )


ディベートは上手くて頭の回転速いとは思ったけど、
上祐さんカッコイイ!って感じでも無かったと思ったが。
全然ハンサムじゃないし。

no.173 ( 記入なし06/01/18 23:05 )


仏教伝来

no.174 ( 暫定名06/01/18 23:15 )


↑さっきNHK見たでしょ?^^

no.175 ( 記入なし06/01/18 23:16 )


落雷により火を発見

no.176 ( 記入なし06/01/18 23:17 )


オンザ・エッジ設立

no.177 ( 記入なし06/01/18 23:21 )


あの頃は髪が長かった

no.178 ( 記入なし06/01/19 15:46 )


>1
書いてあることの趣味が悪いな。

no.179 ( 記入なし06/01/19 15:49 )


先生!上祐さんに似ています!

no.180 ( 記入なし06/01/19 15:55 )


ドラクエY発売か。Tから10年で6作品だから
10年後は]Uかな?
いやいや発売延期ばかりするから]くらいだろ。

no.181 ( スナフキン06/01/19 19:47 )


どうしているんでしょうかねぇ?上祐さん。
今ならコメディアンとして再起できるかもしれないのに。

no.182 ( 記入なし06/01/19 19:49 )


PHS買ったぞ。でもここでは三本立たない。隣の市でなら通話できるみたいだ。

no.183 ( 記入なし06/04/13 18:43 )


さあ今日もニフティのフォーラムチェックしてから寝ようっと。

no.184 ( 記入なし06/04/15 00:54 )


上祐のどこがええんじゃ!

no.185 ( 記入なし06/04/15 01:44 )


小沢、あるいは民主は、小泉のワンフレーズ主義と
上祐のディベート術に学ぶべきだ。

no.186 ( 記入なし06/04/15 01:55 )


TRF

no.187 ( 記入なし06/04/15 02:40 )


DOS

no.188 ( ら〜めんババア06/04/15 08:18 )


電話とパソコンの相性が悪いみたいで、いっちょんちょんでしかパソコン通信できな〜い。
にっぱっぱーでつながらな〜い。

no.189 ( 記入なし06/04/15 12:03 )


学校サボってゲーセンに入り浸り

no.190 ( 記入なし06/04/15 17:08 )


「ポケベルなりましたが よびましたか?」

no.191 ( 記入なし06/04/15 17:09 )


スーパーモンキーズ!

no.192 ( 記入なし06/04/20 00:49 )


昨日の未成年みた〜!!
一成くんカッコいいね〜!!

no.193 ( 記入なし06/04/20 01:55 )


帰宅部でした。

no.194 ( 記入なし06/04/20 02:29 )


あの娘の電話番号聞けたイエ〜イ。

no.195 ( 記入なし06/04/20 10:13 )


パソコンやりはじめました。

no.196 ( 記入なし06/04/20 14:01 )


友達がアムラーになってるよ!

no.197 ( 記入なし06/04/20 14:08 )


いつでも変わらず誕生日にはケンタッキー

no.198 ( 記入なし06/04/20 14:18 )


ケータイでか過ぎ!

no.199 ( 記入なし06/04/20 14:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

227 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [職場で四面楚歌の人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [人の心を傷つけてしまった、と思った瞬間ってどんな..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ここだけ時代が10年前という設定で」と似ているトピック
01. ここだけ時代が20年前なトピック
02. ここだけ25年遅れているという設定で
03. 80年代から定職についたことのない人
04. 大量定年時代が遂に来ますよ
05. 年収100万円の時代が来る件について
06. 10年前を語るスレッドです
07. 僕は10年引きこもっています
08. 今の時代年収300万も実際しんどいですよね?
09. 竹島問題について。130年の時を経て。
10. 1990年代の思い出を語ろう
「ここだけ時代が10年前という設定で」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職のしんどさを語りましょう!!
02. 40〜50代から飲食業へ転身
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 日本無職団体連合会を設立しました
05. 電車内で不快なことを語ろうか
06. 男は、結婚すべきかどうか
07. 団塊の世代が定年真っ盛り、でもがんばるゾー!
08. そろそろハローワークに行きませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧