HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!] [話題をお任せ表示] 次 [高校中退から行政書士になった人いますか?]
話題

みんなが絶対したくない仕事を教えて下さい

カテゴリ:生活
訪問販売

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/20 11:18
Infomation 65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

教えてくない

no.2 ( 記入なし05/06/20 11:18 )


コピー機のサービスエンジニア。
派遣会社を通しての業務委託で完全歩合制の会社には要注意。

no.3 ( 記入なし05/06/20 11:20 )


総理大臣

no.4 ( 記入なし05/06/20 11:47 )


建設現場の現場監督。

no.5 ( 記入なし05/06/20 13:28 )


ハロワ職員

no.6 ( 記入なし05/06/20 13:32 )


派遣会社(偽装請負会社)の営業、採用担当。

no.7 ( 記入なし05/06/20 14:28 )


工場勤務

no.8 ( 記入なし05/06/20 14:34 )


重労働
休みが少ない勤務・労働

no.9 ( 記入なし05/06/20 14:41 )


トイレ掃除のおばさん。
特に駅のトイレ。

no.10 ( 記入なし05/06/20 14:48 )


建築設備の現場監督
  鉄筋屋きらい 型わく大工きらい 軽天屋きらい ボート屋きらい

no.11 ( 記入なし05/06/20 14:53 )


人をだまし、怒らせ、泣かす仕事。

no.12 ( 記入なし05/06/20 14:59 )


>11
同士。

no.13 ( 記入なし05/06/20 15:46 )


駅前でティッシュ配り

no.14 ( 記入なし05/06/20 15:50 )


おまえら贅沢言うな

no.15 ( 記入なし05/06/20 15:52 )


営業。
一回やってみて、つくづく向いてない事がわかった。

no.16 ( 記入なし05/06/21 04:56 )


結婚詐欺師

no.17 ( 記入なし05/06/23 16:59 )


詐欺師なんていう職業は、ない!!

no.18 ( 記入なし05/06/23 17:01 )


システムエンジニア(前職)体壊して退職

no.19 ( 記入なし05/06/23 17:04 )


汁男優

no.20 ( 記入なし05/06/23 17:04 )



どういう意味?もしかしてポルノ男優?
だったらもったいない

no.21 ( 記入なし05/06/23 17:07 )


>21
ちゃんとしたAV男優でなく、顔もほとんど出ない。
ただクライマックスの発射の場面だけに駆りだされる役。
マニアックものに多い。

no.22 ( 記入なし05/06/23 17:12 )


今日ハロワ求人にハロワ職員何件かあったけど、こんなに安いの?!
と驚いてしまった。

no.23 ( 記入なし05/06/23 17:18 )


それが派遣会社を仲介するとなんと・・・という手品のような金額に。

no.24 ( 記入なし05/06/23 17:20 )


「と殺」
子供の頃、町外れの川沿いに、鶏の「と殺工場」があった。
怖くて近づけなかった。

no.25 ( 記入なし05/06/23 18:27 )


それなりの報酬をもらえるならブルーカーラーでも全然いいが
最近は対価の会わない仕事がおおすぎ
生活できるブルーカラーなんら問題ない

no.26 ( 記入なし05/06/23 18:31 )


バキュームカー内の清掃はやりたくないなぁ〜。

no.27 ( 記入なし05/06/23 18:35 )


密入国外国人と籍を入れるだけの仕事。

no.28 ( 記入なし05/06/23 18:36 )


高給でもやりたくない仕事
 ・借金回収業
 ・検死官
 ・保証人代行業
 ・闇金屋
 ・ベーリング海のカニ漁
などなど

no.29 ( 記入なし05/06/23 19:40 )



有料サイトへの罠だぜ
だまされるなよ、みんな!

no.32 ( 記入なし05/06/23 20:40 )


部長

no.33 ( 記入なし05/06/23 21:17 )


たしかに、中間管理職

no.34 ( 記入なし05/06/23 21:18 )


コールセンターのアウトバウンド。要はテレアポ。
よっぽど神経太いか、金で割り切るかしないとキツイ。

金のためなら何でもやる!って勢いでやってみたけど続かなかった。
しかもDM開封促進みたいな軽いヤツでも神経持たなかった。

それまでは自分も家ではテレアポや販促電話みたいのに対して
かなりイヤミ言ったり、ウソこいて(同居家族のフリ)即切りとかしてた。
それをされる立場になって、めっさメゲた。

自分はもう絶対やらないけど、かかってきた電話には
優しいウソでやんわり切る様に心掛けている。

no.35 ( 記入なし05/06/23 23:59 )


>35
それはいいことだ。
相手の商売にホイホイ乗ってやる必要はないけど、
言葉の使い方ぐらい気を気をつけたい。
いつどこで立場が逆転するか分からんのだから。

no.36 ( 記入なし05/06/24 00:04 )


私は若かった時は、初めは、優しくやんわり断る様に心掛けてきたけど、
プチって、何も言わずにいきなり切るんだよね、コールセンターの人。
それか、ガチャッと乱暴に切るとか。耳が痛い。
ずっと付き合っていると、神経ボロボロになるくらい責め立てて来るし。
そういうこと何年もされていたらだんだん腹が立ってきて、私も負けずにプチって切るようにしました。

no.37 ( 記入なし05/06/24 00:12 )


道路工事の警備員。
夏の日差しに晒され、冬の寒風に吹かれ、雨に打たれ、
何一つ得るものが無く、やりがいも全く無い仕事。
そのくせ、絶対にミスが許されない。
やる意味が食う為以外に見出せない。

no.38 ( 記入なし05/06/24 05:41 )


乗り物関係の仕事かな。
乗り物酔い酷いし・・・・。

no.39 ( 記入なし05/06/24 08:35 )


近鉄バスの運転手 薄給 激務 皆過労死寸前

no.40 ( 記入なし05/06/24 10:15 )


真冬の雪国での冷凍庫の作業員
庫内平均温度-22度以下
魚介類を貯蔵してる超冷凍は-46度以下
日中の気温は-10度
風邪引いたら治らなかったっけな。

no.41 ( 記入なし05/06/24 13:26 )


環境事前事後調査+補償交渉

no.42 ( 記入なし05/06/24 13:53 )


事故査定調査員、とかたまに求人見るけどかなり高給。
でもなんかヤバそうな雰囲気がします。

no.43 ( 記入なし05/06/24 14:04 )


NHKの受信料徴収係

やりたいような、やらせてくれないような

でも、月収30万円だとかいう募集広告でてた

迷っちゃう

でも、採用してもらえないような

採用してもらっても 玄関でいろいろ言われそうで

...

no.44 ( ごめんくさい05/06/24 14:24 )


システムエンジニア(IT関連全般)ちなみに前職です
過労でうつ病になりました

no.45 ( 記入なし05/07/04 17:54 )


死体

no.46 ( 記入なし05/07/04 18:17 )


下の者をこき使って自分だけ楽な仕事にはつきたくない

no.47 ( 記入なし05/07/04 18:41 )


変態行為〔AV仕事〕

no.48 ( 記入なし05/07/05 12:37 )


マグロ拾い

no.49 ( 記入なし05/07/05 12:42 )


臓器売買

no.50 ( 記入なし05/07/05 12:55 )


朝廷との話し合い

no.51 ( 頼朝05/07/06 09:37 )


マグロ拾い ってみんな分かってるよね?

no.52 ( 記入なし05/07/06 17:42 )


知ってるよ。
電車飛び込みのことだよね?

no.53 ( 記入なし05/07/06 17:45 )


それやってみようかな。

no.54 ( 記入なし05/07/06 17:47 )


お金はいいらしいけどやりたくはねえなぁ。
鉄道会社の社員はやらないの?

no.55 ( 記入なし05/07/06 17:51 )


総理大臣

no.56 ( 記入なし05/10/05 16:39 )


男子校の教師

no.57 ( 記入なし05/10/05 16:47 )


ドカヤンと旗フリかなぁ。。。。

no.58 ( 記入なし05/10/05 16:59 )


引越し

no.59 ( 記入なし05/10/06 19:35 )


警備員(バイト)

no.60 ( 記入なし05/10/06 19:40 )


天皇。

no.61 ( 記入なし05/10/06 19:42 )


害虫駆除員

no.62 ( 記入なし05/10/06 19:43 )


政府の犬(軍隊)

no.63 ( 記入なし05/10/06 19:46 )


熟女の相手。
メールで金持ちの熟女の相手したら、10万一晩でくれるとあったから
メールに返事して
今日その女(45歳)とHしてきた。
お金はくれたけど、8回もだすのはしんどかった。

no.64 ( 記入なし05/10/06 20:18 )


忍者

no.65 ( 記入なし05/10/06 21:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

65 件中 1 から 65 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [「電車男」ならぬ「無職男」を目指そう!] [話題をお任せ表示] 次 [高校中退から行政書士になった人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みんなが絶対したくない仕事を教えて下さい」と似ているトピック
01. みんなどんな仕事したい?
02. おいしい仕事はなんですか?
03. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
04. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
05. 仕事とはなんだと思いますか?
06. 次に行きたい仕事はなんですか?
07. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
08. 仕事での愚痴を書きましょう。みんなも悩んでる。
09. 現場仕事についてみんなで語りましょう
10. 「絶対就きたくない仕事」というのはありますよね?
「みんなが絶対したくない仕事を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おいしい仕事はなんですか?
02. 人間らしい仕事とはなんでしょうか?
03. みなさん人の嫌がる仕事しましょうよ!
04. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
05. こんな仕事ってどうなんですか?
06. なんの仕事しようかな。悩んでいます。
07. みんなどんな仕事したい?
08. 度胸がない、深く考える人、精神が弱い人、仕事辞めない方が良い
09. 仕事とはなんだと思いますか?
10. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧