HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [郵便局の非常勤職員とアルバイトの違いは?] [話題をお任せ表示] 次 [うつ・ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい]
話題

彼氏・彼女が欲しい人はいますか?

カテゴリ:雑談
カップルをつくっていきましょう。
ネット上での関係でもいいので。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/18 17:00
Infomation 135 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は、出来れば精神は向上するなあ。
若いから、就職活動に身が入りそう。

no.2 ( 記入なし05/06/18 17:03 )


とりあえず>5と>10がカップル

no.3 ( 記入なし05/06/18 17:03 )


こういうのっていいね^^

no.4 ( えみ05/06/18 17:04 )


うん^^カップルになる?>えみ

no.5 ( 記入なし05/06/18 17:05 )


でも5さんはもう10さんとカップルって決まっちゃったからね 
約束は守らないとね!

no.6 ( えみ05/06/18 17:06 )


^^;こういうスレ、ちょうど僕も立てたらいいなと思っていました。
みんなどういうきっかけで、彼氏彼女をつくったのか、知りたいです。

no.7 ( ラブラブ05/06/18 17:06 )


10までとおいな〜

no.8 ( 05/06/18 17:11 )


えみの彼氏は>100でいいか?

no.9 ( 記入なし05/06/18 17:16 )


番号で決めるのは止めてください^^;

no.10 ( 105/06/18 17:19 )


朝、起きたら何だかモヤモヤして嫌な感じがしました。
食欲もなく、牛乳だけ飲んでバイトに行きました。
バイト先までの道で、道路工事のお兄さんに目がいき
なんか、ドキドキしてしまいました。今日、オカシイ
ぞ、と思いながらもバイト先に着きました。
店長がレジを隣で打っている時も、こんなに手が近くに
あるんだから触ってみたい。なんてバカなこと考えて。 
仕事中なのに。発情期なのか??
女なのに、こんな事あるんでしょうか???

no.11 ( 記入なし05/06/18 18:27 )


あいうえお

no.12 ( 記入なし05/06/18 18:31 )


あいうえお

no.13 ( 記入なし05/06/18 18:31 )


あいうえおあ

no.14 ( 記入なし05/06/18 18:32 )


あいうえおあいうえお

no.15 ( 記入なし05/06/18 18:32 )


あいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえお

no.16 ( 記入なし05/06/18 18:32 )


あいうえお

no.17 ( 記入なし05/06/18 18:34 )


美人いますか?

no.18 ( 記入なし05/06/18 18:34 )


協調性に優れている人いますか?

no.19 ( 記入なし05/06/18 18:35 )


文学少女のひといますか?

no.20 ( 記入なし05/06/18 18:35 )


ナイスバディの美人でーす!

no.21 ( サラ05/06/18 18:42 )


夏と冬が近づくと切実に彼が欲しいなぁ〜〜、と思う。
彼の腕枕で眠りたいよ〜〜〜。

no.22 ( 記入なし05/06/18 20:03 )


金髪の彼女が欲しい

no.23 ( 非下っ05/06/18 20:06 )


ここは馬鹿ばっかり。

no.24 ( 香織05/06/18 23:26 )


>24さん
その口調に萌えた!(笑)
  

no.25 ( 下っ端公務員05/06/18 23:35 )


さらしてやる。ヤフーだった。アドレスは、削除されるから載せない。

件名:こんにちは☆ 
掲示板みました。もうお相手見つけたかな?まだでしたら良かったらメールでもしませんか?

no.26 ( 記入なし05/06/21 14:54 )


みんなどこで恋人または好きな人に出会うんだ??教えて。

no.27 ( 記入なし05/06/21 15:05 )


飲み屋!コンパ!

no.28 ( 記入なし05/06/21 15:08 )


友達の彼女の友達とか。

no.29 ( 記入なし05/06/21 15:08 )


人見知り激しくてコンパ無理なんだ・・・。
友達の紹介系は別れた時に少ない友情にヒビがはいりそうで怖い。
・・・・・・・・・絶望的か・・・・・・・・orz

no.30 ( 記入なし05/06/21 15:11 )


>30
じゃあ、ガンガン飲んで、酔った勢いで行けばいい。
その後シラフの時のデートについては責任もてないが。

no.31 ( 記入なし05/06/21 15:25 )


本当に不味い・・・。
酒の勢いでいけるもんですか?

no.32 ( 記入なし05/06/21 15:26 )


まず人見知り直せよ?じゃないと始まらない

no.33 ( 記入なし05/06/21 15:27 )


>32
それは貴方しだいかと。
相性もあるし、その瞬間の貴方の思いやテンションや周りの空気もあるし。
数打つしかない。

no.34 ( 記入なし05/06/21 15:28 )


人見知りでもいいではないか!
まずコンパに行って慣れることから始めてはどうだい?

no.35 ( 記入なし05/06/21 15:29 )


どうやったら直りますかね・・・。仕事をはさむと平気なんですが、いざ仕事以外の話が出来ないんです。
そんな空っぽの自分が嫌です。

no.36 ( 記入なし05/06/21 15:29 )


テンションですか・・・・
やはりコンパでいい人は来るんですかね。
正直遊ばれそうで怖い。orz

no.37 ( 記入なし05/06/21 15:31 )


がんばれ!電車男!

no.38 ( 記入なし05/06/21 15:32 )


電車男は偉いですよね・・・勇気がある。

no.39 ( 3605/06/21 15:33 )


人見知りは確かにソンだね。

no.40 ( 記入なし05/06/21 15:33 )


人見知りっぽい人が好きっていう女がいればいいんだが。

no.41 ( 記入なし05/06/21 15:33 )


損です。
皆さん異性とどんな話するんですか?

no.42 ( 3605/06/21 15:34 )


電車男って、本当に実在するの?

no.43 ( 記入なし05/06/21 15:34 )


41>がんがん引っ張ってくれたほうが僕はいいですw

no.44 ( 3605/06/21 15:35 )


ダイアナキングのShyGuyみたいな歌詞の女ね。

no.45 ( 記入なし05/06/21 15:35 )


年上がいいなぁ・・・

no.46 ( 3605/06/21 15:35 )


男?だよね?
女が皆面白い男が好きだということはないのだよ。
うるさい男は嫌、という人もいるのだ。
コンパ自体盛り上がらなくても好みの人がいたら目をつけて別行動に出てもいいんだし。
そしたら自然に話も出来るようになるかも。
話せないなら“聞く”とかね。

no.47 ( 記入なし05/06/21 15:36 )


47>それでもいいんですかね・・・聞くことはかろうじで出来そうですw

no.48 ( 3605/06/21 15:38 )


がんばれコンパ男!

no.49 ( 記入なし05/06/21 15:38 )


新しい名前ですねw
コンパかぁ。行った瞬間固まってそうだ・・・

no.50 ( 3605/06/21 15:39 )


<爆笑中>

no.51 ( 記入なし05/06/21 15:40 )


本気で困ってますw

no.52 ( 3605/06/21 15:41 )


女曰く、コンパに行くと男の話に相槌を打つのは少々気疲れするそうだ。
たまには逆がいても良いと思う。高感度高くないかなぁ?

no.53 ( 記入なし05/06/21 15:48 )


そうなんですか!
コンパといったら男がとことん盛り上げなきゃいけないものかと・・・!

no.54 ( 3605/06/21 15:49 )


ちなみに盛り上げ役は盛り上げるのに必死でそれで終わってる人が多いと思うんだ。

no.55 ( 記入なし05/06/21 15:51 )


ダイアナキング 「シャイガイ」

私は今まで 強い男や勝ち組の男と付き合ってきた
だけど今は 何かが足りない つまらない
そう 私は今 そうでない男 シャイガイが欲しい


とかなんとかの歌詞。
蓼食う虫も好き好きだし、相性が合う人はどこかにいますよ。

no.56 ( 記入なし05/06/21 15:52 )


そうなんですか・・・。同僚や知り合いと一緒にコンパに行くってことは
勿論狙ってる子って重複しますよね??
ギラギラしている同僚、・・・見たくないなぁ〜〜w

no.57 ( 3605/06/21 15:53 )


電車男をまず読んでみよう。勇気が出ます。

no.58 ( 記入なし05/06/21 15:53 )


その相性のいい人に出会えるのはいつだろう・・・(ポカーン・・・

no.59 ( 3605/06/21 15:54 )


電車男・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

no.60 ( 3605/06/21 15:54 )


渋谷でナンパしなよ?

no.61 ( 記入なし05/06/21 15:56 )


重複しても自分に勝ち目があるかもわからんのだぞ?
ギラギラしてる同僚・・・は仕方がないね・・・。
目をつむりなさい!!

no.62 ( 記入なし05/06/21 15:56 )


渋谷は遠い!!w
しかもコンパにも行けないような男がナンパなんてまさに難破・・・失礼・・・

no.63 ( 3605/06/21 15:57 )


往々にしてギラギラしてるのは引かれるから、むしろ36さんにチャンスが来る可能性も十分ある。
ある程度のルックスも必要かもしれんが。

no.64 ( 記入なし05/06/21 15:57 )


飛び込み営業をすると、そこら辺強くなるよ。

no.65 ( 記入なし05/06/21 15:58 )


やはり重複は仕方ないものなんですか・・・orz

no.66 ( 3605/06/21 15:58 )


まいったな〜〜コンパ男は!・・・・・

no.67 ( 記入なし05/06/21 15:59 )


多分一番攻撃力が高いのは会社の名前。

no.68 ( 記入なし05/06/21 15:59 )


駆け引き能力が要求される訳ですねw
コンパで出会った人たちと長続きするもんですか?
遊びで来てる人もいますよね?

no.69 ( 3605/06/21 16:00 )


就職だって重複してそのなかから勝ち取るのではないか!!

no.70 ( 記入なし05/06/21 16:00 )


>68
それは否定できないorz
昔、逆に名刺渡されて、自分のは今は無いといって渡せなかったorz

no.71 ( 記入なし05/06/21 16:01 )


会社ですか・・・名の通った会社ではない・・・orz
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(鬱

no.72 ( 3605/06/21 16:01 )


そもそも何故彼氏・彼女が欲しいですか?

no.73 ( 記入なし05/06/21 16:01 )


>70
名言ですね・・・!考えてみればそうかもしれない!!

no.74 ( 3605/06/21 16:02 )


遊びで来てる人もいるねぇ、残念ながら。
彼氏彼女持ちだけど来た、みたいな。
そこはコンパ後情報収集が必要なワケだ。

no.75 ( 記入なし05/06/21 16:02 )


そりゃ、DNAに組み込まれてますから。
心も寂しいし。

no.76 ( 記入なし05/06/21 16:02 )


そりゃあ・・・いくら人見知りでも恋愛はしたいですから・・・

no.77 ( 3605/06/21 16:03 )


>75
むしろコンパ前に収集したほうが効率いいね。
(友達の友達とかのパターンの場合だけど)

no.78 ( 記入なし05/06/21 16:03 )


>75
僕には対応出来ません。orz

no.79 ( 3605/06/21 16:04 )


>78
そんなことができるんですか!!!

no.80 ( 3605/06/21 16:04 )


>80
ただ、友達に聞いておくだけですが。

no.81 ( 記入なし05/06/21 16:05 )


ああ・・なるほど。
そろそろ真剣なお付き合いができる恋人が欲しいです。

no.82 ( 3605/06/21 16:06 )


情報収集を怠るとキープ君になる。

no.83 ( 記入なし05/06/21 16:06 )


>83
キープ君とはどんな扱いを受けるんでしょう?

no.84 ( 3605/06/21 16:07 )


コンパは若者の文化だからコンパ行くなら若いうちに!急ぐんだ!

no.85 ( 記入なし05/06/21 16:08 )


急ぎますw

no.86 ( 3605/06/21 16:08 )


相談所だな?

no.87 ( 記入なし05/06/21 16:08 )


>84 彼氏もしくは気に入ってる人がダメだった場合、言い寄られる立場。
    酷い場合は足、飯に使われる。

no.88 ( 記入なし05/06/21 16:09 )


たしかに。
「今日、父さんは合コンで帰り遅いみたいだよ、母さん」とかは、ありえないもんなw

no.89 ( 記入なし05/06/21 16:09 )


結婚相談所ですか??

no.90 ( 3605/06/21 16:09 )


くもの巣払い係りになりたい

no.91 ( 記入なし05/06/21 16:10 )


>88
世の中怖い女性が増えたものです・・・orz

no.92 ( 3605/06/21 16:10 )


話がかみ合ってないスレですか?

no.93 ( 記入なし05/06/21 16:11 )


お互い頑張ろう所。

no.94 ( 記入なし05/06/21 16:12 )


バブル時代の、アッシー、メッシー、ミツグ君よりは、まろやかかもね。
あのころは、女が天狗になってたイメージ。

no.95 ( 記入なし05/06/21 16:12 )


みなさんすいません。ここまで話聞いてもらったんですが、出かける時間になりました・・・。
本当にありがとうございました!!

no.96 ( 3605/06/21 16:12 )


もうなんでもいいじゃん?女なら

no.97 ( 記入なし05/06/21 16:13 )


飯、足はないかもしれんが、男もキープはするね。

no.98 ( 記入なし05/06/21 16:13 )


おー!36、頑張ってな!

no.99 ( 記入なし05/06/21 16:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

135 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [郵便局の非常勤職員とアルバイトの違いは?] [話題をお任せ表示] 次 [うつ・ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「彼氏・彼女が欲しい人はいますか?」と似ているトピック
01. 好きになった人に、彼女(彼氏)がいました。
02. 彼氏・彼女にする人の条件って
03. 無職だけど、彼氏・彼女がいる人
04. ほんとに彼女彼氏がほしい方
05. 彼女欲しいと思わない人います?
06. 彼氏・彼女をくどく決めの言葉
07. 元彼(彼女)の写真、どうしてますか?
08. 彼女が居る人に質問します
09. 無職で彼女いる人いますか
10. 無職で彼女いる人いますか?
「彼氏・彼女が欲しい人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職だけど、彼氏・彼女がいる人
02. 就職が決まらず人生を辞めたいと思っている方
03. 26年間彼女がいないんです
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. 社会人は楽しいですか辛いですか?
06. うつで無職の方いますか?
07. 会社、辞めたいけど辞められない人
08. どうして無職になったのですか?
09. 30以上、未婚で実家暮らしの人は居ますか?
10. もし週刊無職が創刊されたら
HOME 掲示板&トピック一覧