HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [失業期間の長短、どれくらいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [知り合いが無職になった!その時あなたは]
話題

彼氏・彼女をくどく決めの言葉

カテゴリ:雑談
あなたが、意中の相手を見つけたとしたらどんな言葉なら落とす自信が有りますか?

また、こんなこと言われちゃたってのも教えて!

言われたい言葉、引いちゃう言葉もあったら書いてね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/16 23:16
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今頃コーヒー王になっていたかもしれないな。

no.9 ( 記入なし05/07/17 20:13 )


ホテルへ直行した後、はい、さよなら、ってのもあるから、怖いよね。

no.10 ( 記入なし05/07/17 21:12 )


貴女の彼氏になるチャンスは自分にもありますか?って言ったら3人落とせた。

no.11 ( 記入なし05/07/20 02:46 )


おめでとう

no.12 ( 記入なし05/07/20 02:47 )


>11
ルックスもいいんだろうね?

no.13 ( 記入なし05/07/20 02:51 )


>11 言ってみたい・・・嗚呼じうぃhpくぉp」q「」@r@@sんkf・・・

no.14 ( 記入なし05/07/20 02:53 )


11です。
ルックスはたいした事は無いです。
あくまで、最初は謙虚な気持ちのつもりでした。

no.15 ( 記入なし05/07/20 04:03 )


>15
なぜ3回も同じセリフを?

no.16 ( 記入なし05/07/20 04:10 )


最初は謙虚な気持ちで使った。でも、すぐに、別れちゃった。
二人目は、自分的に気に入った言葉だったので、使った。
三人目は今の女房です。もう必要ない言葉だし、効果がありすぎる気がするので二度と使わない。

no.17 ( 記入なし05/07/20 04:37 )


うん、かなり謙虚でいい言葉だよね。
くらっと来る。
OKした直後に、態度が豹変すると、OKしたことを後悔するけど。

no.18 ( 記入なし05/07/20 08:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [失業期間の長短、どれくらいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [知り合いが無職になった!その時あなたは]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「彼氏・彼女をくどく決めの言葉」と似ているトピック
01. ほんとに彼女彼氏がほしい方
02. 彼氏・彼女が欲しい人はいますか?
03. 好きになった人に、彼女(彼氏)がいました。
04. 彼氏・彼女にする人の条件って
05. 無職だけど、彼氏・彼女がいる人
06. 友達と彼氏(彼女)の境界線は?
07. 元彼(彼女)の写真、どうしてますか?
08. どうやって彼氏つくりましたか?
09. 外見が冴えない女性を褒める時の言葉
10. 彼女から言われたキツイ一言
「彼氏・彼女をくどく決めの言葉」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
02. クリスマスは無職コムで語らいましょう
03. これから良い恋愛をしたいです
04. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
05. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
06. お年玉を要求されたときの対処法
07. 首都圏で就職したい人達よ、集まれ
08. 公務員のボーナスについてのご意見を
09. 恋愛が自分の中でなくなった事に気づいた時に上げるスレ
10. 公務員に冬のボーナス 国、地方ともにアップ
HOME 掲示板&トピック一覧