HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [頭痛に悩まされてる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [この子マジでかわいそう。いじめ許せない。]
話題

女って何歳からだと思いますか?

カテゴリ:相談
女っていったい何歳くらいが一番イイ時期なんでしょうか?
みなさんの意見を聞かせてください・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/18 11:15
Infomation 85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

50

no.2 ( 記入なし05/06/18 11:18 )


10歳。
 

no.3 ( 下っ端公務員05/06/18 11:19 )


16

no.4 ( 記入なし05/06/18 11:19 )


30

no.5 ( 記入なし05/06/18 11:20 )


17

no.6 ( 記入なし05/06/18 11:21 )


20

no.7 ( 記入なし05/06/18 11:23 )


下っ端公務員さんは、ロリコンでちゅか?

no.8 ( 記入なし05/06/18 11:27 )


下っ端公務員、女児誘拐のおそれがあるため、通報しますた。

no.9 ( 記入なし05/06/18 14:15 )


20歳

no.10 ( 記入なし05/06/18 15:01 )


3の下っ端って本物か?
10歳って・・・
やばい奴だな。

no.11 ( 記入なし05/06/18 15:04 )


確かに!
こりゃ、問い詰める必要有ですで、ダンナ!

no.12 ( 記入なし05/06/18 15:10 )


なんだよ、このスレ。
あんまり意味無いな。

でも、25歳と言っておく。

no.13 ( 記入なし05/06/18 15:22 )


「三十路坂」の後半..

no.14 ( 記入なし05/06/18 15:40 )


>13
このサイトのこのスレで意味を求めないで〜

no.15 ( 記入なし05/06/18 15:41 )


>14
きつい坂ですね

no.16 ( 記入なし05/06/18 15:41 )


外見は25迄
中身は35〜

no.17 ( 記入なし05/06/18 15:42 )


胸が膨らみ始めた青い、青い果実もいいもんだ。
小学校の高学年頃、早い子は中学年頃からでしょ。
いいよー。たマンねー。

no.18 ( 記入なし05/06/18 15:59 )


瑠璃の島の主演の少女かわいいよ。
そういう見方はどうかと思うが。

no.19 ( 記入なし05/06/18 16:00 )


>18さん
フェチだね

no.20 ( 記入なし05/06/18 16:00 )


同年代、前後5年くらいでよか
なんか24歳以下からは性病やエイズとかにかかってる子が多いそうだぞ
性習慣とかが違うみたいだぞ

no.21 ( 記入なし05/06/18 16:03 )


20代後半くらいから

no.22 ( 記入なし05/06/18 17:19 )


25歳前後と、私は思います。

no.23 ( 記入なし05/06/18 17:55 )


80歳からでもバリバリいける

no.24 ( 記入なし05/06/18 17:56 )


10歳

no.25 ( 記入なし05/06/18 17:57 )


22歳位じゃない?

no.26 ( およよ05/06/18 18:36 )


33歳

no.27 ( 記入なし05/06/18 18:37 )


26歳ぐらいからだと、自分は思う

no.28 ( 記入なし05/06/18 18:38 )


あぶらがのってる30代♪

no.29 ( 記入なし05/06/18 18:42 )


いやいや、社会人として、働き始めた時こそが最高の女性として輝き始めた時
ではないかと、プチ変態の俺は思うのだが・・変かなぁ?

no.30 ( 記入なし05/06/18 18:44 )


未婚であれば30代前半。
既婚だと30代前半はキツイ。

no.31 ( 記入なし05/06/18 20:20 )


いい時期とは誰にとって良い時期なのか

本人にとって良い時期は自分で分かるでしょう

まだ来てないかもしれないし、もう過ぎてしまったかもしれない

私にとっては異性として、今までの相手としては30歳まえから30歳過ぎに私を翻弄した女性をもっとも高く評価しています

どんなセレブもかないません

最高でした

no.32 ( 妄想君05/06/24 18:00 )


女は常に輝いているよ。

no.33 ( 記入なし05/06/26 15:45 )


18〜29迄。

no.34 ( 記入なし05/06/26 16:19 )


凸入るようななってから

no.35 ( 記入なし05/06/26 17:01 )


>35
小さくて細くてきついけど、よちよち歩きのころから、もう、開いているらしい。

no.36 ( 記入なし05/06/26 17:04 )


なぬ、そうなのか、じゃがなー、真っ青過ぎるじゃろ。
おっぱいのふくらみ始めた頃の青い果実はそそるがの。

no.37 ( 記入なし05/06/26 17:17 )


もしや、下っp・・

no.38 ( 記入なし05/06/26 17:20 )


いやー、ストライクゾーンは広くないと。
熟れた果実も、青い果実もどちらもそれぞれにおいしいでしょ。
それぞれの醍醐味というやつがあるんじゃないかい。

no.39 ( 記入なし05/06/26 17:24 )


話それてます!!!!!!!!!

no.40 ( 人魚05/06/27 00:43 )


いや〜、今日電車に乗った時、
可愛い小学生が隣に座っていたんだよね。
ちょっとドキドキしている自分が、
アブノーマルだと自覚した昼下がりでした(笑)
        

no.41 ( 下っ端公務員05/06/27 00:46 )


>>41
単純な可愛いさと性欲がらみの可愛さの境目がどんどん薄くなる
中年の夏・・・・気持ちは分ります。
そのうち子猫にも萌えるようになります。

no.42 ( 記入なし05/06/27 00:50 )


海外では12歳から結婚しているけど!

no.43 ( 記入なし05/06/27 00:56 )


女から言えば、25から29頃が体力・感性・お肌的にノッってる感じ。
ただ精神的にはジャリだね。感情的だったりしてね。

体力・感性・お肌が衰え始める30代からは円熟期か。
多少頑固さがハナにつくが、財力的・精神的に落ち着いてるから。
ただ微妙なのは、30代前半は結婚に焦ってたりするクジ有りだから要注意だな。
30代後半になると高齢出産を意識して、結婚を諦め始めるから愛人にはいいかも
40代は更年期あるから、更に微妙だな。

男は25から35くらいまでだな。あとはゴミ。

no.44 ( 記入なし05/06/27 23:35 )


  いまは女性には興味なくなった

女性の怖いところばかり感じるようになった
女性の取り合いみたいなことが始まると
自分はすぐ逃げて外させてもらってます!

no.45 ( 記入なし05/06/30 02:37 )


>44
更年期って、30代後半からが多いんだよ?
早い人では、20代からなるけど。
人生楽しく過ごすようにしている楽天家は無い場合もあるけど。

no.46 ( 記入なし05/06/30 07:12 )


そうそう!更年期って若いうちからなる人いるって・・
でも年配でも性交渉してるとまだまだホルモンが活発に出て
生理がいつまでもあるんだって・・やっぱりエッチって大事!
刺激がなくなると女は老けていくよ!

no.47 ( 記入なし05/07/01 11:51 )


>44 ゴミかあ そうかもねえ 例外のひともいるけどなあ
君の論理では国会議員など、ゴミばかりだね ゴミが運営してるこの国はゴミの国?
小泉くんはゴミの元締め? そういうことになるのかな?

no.48 ( 記入なし05/07/01 12:06 )


44ではないけど、これだけ頑張っても生きることが苦しい国なら、この国はゴミが運営しているのは否めない。

no.49 ( 記入なし05/07/01 12:22 )


20代半ばから

no.50 ( 記入なし05/07/01 19:58 )


国会運営してる世代ってゴミ越して、カスでしょ。
選挙なんて行く気しない。行ったことない。
個人票より、団体票得るのに必死だし。

難しいことは放っておいて

私は女としてゴミ扱いの世代です。
でもね、諦めてもいないし、投げてもいない。
ただ、商品価値が無いことだけはわかってるんですね。

開き直っても生きていけるのは、やっぱり男性っていう社会。
一人で頑張ってくって決めた女は、男女平等社会でもキツイ。

がんばれ!って思う。若い世代。20代かな。
ただ流されて生きちゃうと私みたいになっちゃう。

30代も40代も50台もがんばれ!

no.51 ( 4405/07/02 02:57 )


40から

no.52 ( kkk05/11/26 03:55 )


18−40

no.53 ( 記入なし06/07/09 20:48 )


30過ぎの女性がイイって聞くけど・・・

実際、どうなんだろ・・・??

no.54 ( 由香里06/07/09 20:50 )


0歳から〜〜

no.55 ( トシ06/07/09 20:51 )


人生面白いと感じたのは25からですね〜
28過ぎると経験から判断つくかな〜
いくつ位だろ〜ね

no.56 ( カンパネルラ06/07/09 20:57 )


・・・ほほう^^

no.57 ( スレマスおやじ06/07/09 20:58 )


40や50過ぎてもバカなのもいるって(笑)

20代男より。

no.58 ( 06/07/09 23:10 )


なんとなく45歳くらいからいい感じじゃないかと思う・・・
(ゴシップ好き・井戸端会議好きのおばちゃん連中除く)
やっぱりこう、人生のいろんな試練を乗り切ってきた大人の余裕(?)
みたいなアンニュイなのがそそられる・・・って、夢見すぎか(汗)

no.59 ( 記入なし06/07/10 00:30 )


20代後半

no.60 ( 31の男06/07/10 00:34 )


きれいな人なら、年は関係ないのでは?
不細工は若くても無価値。

no.61 ( 記入なし06/07/10 00:38 )


男は30からっていうけどね〜
女はわからないけど、女が一番きれいな歳は33、4歳が一番
いいとは聞いたことあるよw

no.62 ( 記入なし06/07/10 00:44 )


初潮から閉経まで

この間で、まあ、それぞれ人の好み次第じゃ?

no.63 ( 記入なし06/07/10 18:20 )


女は26歳ぐらいからじゃないか

no.64 ( 後が無い奴06/07/10 19:09 )


20歳から40歳くらいが一番花かな?

結構広いと思います。

黒木瞳も個人的にはいいと思いますし、
あやや(松浦あや)も女をすごく感じます・・・

no.65 ( 記入なし06/07/10 19:14 )


もてあそぶなら 二十歳
結婚するなら  三十歳
不倫するなら  四十歳
飼われるなら  五十歳
どうでもいいなら六十歳
遺産目当てなら 七十歳

no.66 ( 記入なし06/07/10 19:18 )


↑ひどいな 今までで最高

no.67 ( トシ 06/07/10 19:46 )


15歳

no.68 ( 記入なし06/07/10 19:47 )


18〜40歳くらいまで。40を大幅に超えれば不採用でしょう。

no.69 ( 記入なし06/07/10 20:14 )


女は永遠に・・・・・・・・・・・・・乙女です!

no.70 ( ちび大根06/07/10 23:49 )


男も女もヒドイ・・・・。

no.71 ( さまよう人06/07/11 05:02 )


自分が高校生の頃は23歳位
20代前半は18〜30歳
飛んで今40歳の自分は20歳前後の女性
年齢により好みが変わってきています。
その分、いくらか色々な女性を見てきているところもありますが

no.72 ( 記入なし06/07/11 06:26 )


10歳くらいかな。

no.73 ( 記入なし06/07/11 11:05 )


今や!!!!

no.74 ( 25の女06/07/11 19:16 )


そうそう、40まであと15年、せいぜい頑張って下さい。

no.75 ( 記入なし06/07/11 20:02 )


女は30歳過ぎてからが一番いい!!

no.76 ( あおい06/07/11 20:17 )


女性は16から24まで。
 

no.77 ( 記入なし06/07/11 20:18 )


あほ!25から女はよりいっそう綺麗になるんや!

no.78 ( 25の女06/07/11 20:19 )


すごく好きな人が出来たら〜♪

no.79 ( カンパネルラ06/07/11 20:36 )


そうなんですぅ〜♪

no.80 ( 25の女06/07/11 20:38 )


恋をすると何か綺麗になりますよね〜

no.81 ( カンパネルラ06/07/11 20:39 )


女性が一番きれいな時期は33、4歳っていwれてるけどねwww

no.82 ( 記入なし06/07/11 20:54 )


そうなの〜♪ちょっとうれし〜♪

no.83 ( カンパネルラ06/07/11 20:56 )


まさに 適齢期 そう もう1度言うわよ
て・き・れ・い・き!

no.84 ( トシ06/07/11 20:59 )


よかった♪ 更年期て言われないで♪

no.85 ( カンパネルラ06/07/11 21:00 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

85 件中 1 から 85 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [頭痛に悩まされてる人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [この子マジでかわいそう。いじめ許せない。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「女って何歳からだと思いますか?」と似ているトピック
01. 何歳まで生きたいですか?
02. 何歳まで生きたいと思っていますか?
03. 何年たってもわすれられない女
04. 男って何歳からだと思いますか?
05. 悩みまくりで苦しい24歳の女です
06. あきらめつかない女ってどう思いますか?
07. あなたは何歳まで生きますか?
08. みんな何歳まで生きたいですか?
09. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
10. 人生は何歳で決まるのでしょうか?
「女って何歳からだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 28歳で処女っておかしい?
02. 煙草についてどう思いますか?
03. 我が家の家族自慢しよう
04. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
05. 女子または男子に生まれ変わったら何をしますか?
06. ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 独身女性です。何かご意見を。
09. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
10. 家の庭で犬が吠えてたんで掘ってみると
HOME 掲示板&トピック一覧