HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]
話題

おはようを言いましょう。元気におはよう。

カテゴリ:生活
一日の始まり。 (^o^)hayou.

ここに書いたら、あと15時間は起きてなきゃいけません。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/13 04:18
Infomation 6157 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

・・・ゲト

no.900 ( スレマスおやじ06/05/12 09:35 )


ハロワにヤシの木たてて

no.901 ( 33才の男06/05/12 09:36 )


やるな オヤジ! さいこー

no.902 ( 記入なし06/05/12 09:36 )


・・・あり。暇だからな。

no.903 ( スレマスおやじ06/05/12 09:37 )


おはよう。

no.904 ( 織田信長06/05/12 09:50 )


との〜〜〜〜〜〜〜!

no.905 ( 記入なし06/05/12 09:52 )


・・・おう。オソヨー

no.906 ( スレマスおやじ06/05/12 09:52 )


おはようございます!!

no.907 ( おじゃる丸06/05/13 07:14 )


おはようございます。
無職なのに、1週間が早く感じる今日この頃です・・

no.908 ( 06/05/13 07:26 )


同じく。
一日がそっこー終わります。。。

no.909 ( おじゃる丸06/05/13 07:27 )


わっはっは 生きてる証拠だ

no.910 ( 記入なし06/05/13 07:29 )


みんな おはよう ございます あめ DETH みさ もうおきたかなー 。、・。・、。yy みさの隣で 

no.911 ( とし06/05/13 08:13 )


おはようございます(^^)。
お日様に・・・・・・あ、雨(。。)か・・・。 ま、雨も大事です。

no.912 ( ちび大根06/05/13 08:49 )


おう!ちび!楽しいか!

no.913 ( 記入なし06/05/13 08:53 )


ん、ま〜・・・・・はい!楽しいかも(^^)

no.914 ( ちび大根06/05/13 09:01 )


no.909 そっこーおわるのかな〜 午前中は早く過ぎるけど もう梅雨?!だぜ↓T0T

no.915 ( とし06/05/13 09:10 )


no.908週1かさ 週2位でどうかな?あとは地元でなんか 問屋開催市とかあるときに最終日の後方付けとか 短時間だけど そこから だんだんと^^

no.916 ( とし06/05/13 09:17 )


ちび大根さんおはよう〜
ひさしぶりです〜

としさん関東は雨です
きのうは晴れていたのに

no.917 ( カンパネルラ06/05/13 09:22 )


あ、ネルラさん、ご無沙汰です(^^)。

no.918 ( ちび大根06/05/13 09:27 )


カンパネルラ)デモサ 夏がくるからあと(>、<)2ヶ月で 食い込み水着 見れる ぬける 

no.919 ( とし06/05/13 09:29 )


パソコンが1台起動しない上に
もう一台は再起動ばかりします・・
ちび大根さんは WIN?MAC?

no.920 ( カンパネルラ06/05/13 09:30 )


winですよ。

no.921 ( ちび大根06/05/13 09:31 )


食い込み水着は最近キャンギャルしか見ないよ〜

no.922 ( カンパネルラ06/05/13 09:32 )


WINでネット慣れてると
MACでネットが面倒で〜
手軽なWINのHDかってくるかな〜

no.923 ( カンパネルラ06/05/13 09:34 )


ネルラさん2台持ってるの?  へぇ〜金持ち〜〜。(^0^)

no.924 ( ちび大根06/05/13 09:40 )


でも安物W 
MACなんかHD富士通・・・・動きますよ

no.925 ( カンパネルラ06/05/13 09:44 )


おれはsotecのWINBOOK WA 363B

no.926 ( とし06/05/13 09:46 )


仕事場がDeLL
sotecは周りでも評判がいいです

no.927 ( カンパネルラ06/05/13 09:48 )


すごいっすね!(^^)

no.928 ( ちび大根06/05/13 10:11 )


sotecて評判本当にいいの?

no.929 ( 記入なし06/05/13 10:59 )


ってゆうか、ここPC関係のスレ?

no.930 ( 記入なし06/05/13 11:00 )


Win98系のユーザーはまだ1割はいるらしい、とのニュース。
俺はその一割か・・・・orz
ほとんど何もいじってないのに最近意味もなくよくフリーズする。

no.931 ( 記入なし06/05/13 11:12 )


XPにした方がいいよ〜。快適さが全然違うよ!
OEM版なら1万3千円くらいだ。

no.932 ( 記入なし06/05/13 12:20 )


no.929 俺 入院後に女医に惚れて クリニックで使ってた (違う ソーテック のやつ)から 注文してまでかった フリーズの 意味が しらない n0.930 なんかだんだん 話がそれてるような気がしてならん(−−)。。。乙

no.933 ( とし06/05/13 15:48 )


おはよー

no.934 ( 記入なし06/05/13 16:06 )


・・・二度寝から目覚めてだがおはよう

no.935 ( スレマスおやじ06/05/13 16:09 )


933さん
「入院後に女医に惚れて・・・」って、”違うところ”が「フリーズ」したりなんかして・・・

 がはははhh・・・・ッ、   失礼しました。

no.936 ( 記入なし06/05/13 16:14 )


ひくぞー(``)y車で引くぞー ぺしゃんこにしたる

no.937 ( とし06/05/13 17:36 )


おはよー
って言おうよ!

no.938 ( AJF06/05/14 05:49 )


5時30位に 起きた ソラナッツクスのんだから朝はいいね まだねむいけど バターロールぱんクリエイト5こ100の3つ食うた おはようぅー、。−AJF さn

no.939 ( とし06/05/14 06:36 )


としちゃん
おはよーさんです。

no.940 ( AJF06/05/14 06:41 )


‘‘貞子に”は気をつけろ ッハ

no.941 ( とし06/05/14 06:43 )


おはよう。

no.942 ( 記入なし06/05/14 07:26 )


・・・おはよう。これから朝食だ。

no.943 ( スレマスおやじ06/05/14 07:52 )


おやじどの おはよう〜!!

no.944 ( カンパネルラ06/05/14 08:00 )


・・・カンパさんおはよう。また後で遊んで〜

no.945 ( スレマスおやじ06/05/14 08:08 )


私は仮面ライダーが終わったら
旦那の観戦に行ってきます〜

no.946 ( カンパネルラ06/05/14 08:16 )


いまお茶ズ毛 雨だよ カンパネルラさn くれぐれも スリに遭わぬよう

no.947 ( とし06/05/14 08:49 )


いまお茶ズ毛 雨だよ カンパネルラさn くれぐれも スリに遭わぬよう

no.948 ( とし06/05/14 08:50 )


おはようございます!!

no.949 ( おじゃる丸06/05/14 08:57 )


・・・おはようさん!

no.950 ( スレマスおやじ06/05/14 08:59 )


・・・おはようさんさん!!

今日は寒いですね〜

no.951 ( おじゃる丸06/05/14 09:00 )


・・・ん?昨日より名古屋はあったかいよ〜。

no.952 ( スレマスおやじ06/05/14 09:01 )


名古屋!!
みそかつ☆山ちゃん☆

no.953 ( おじゃる丸06/05/14 09:05 )


・・・おじゃるも名古屋だっけ?

no.954 ( スレマスおやじ06/05/14 09:06 )


おじゃるは東京でし☆

no.955 ( おじゃる丸06/05/14 09:06 )


・・・東京か〜、オレも西葛西に住んでたことがある。おっといかんいかん。この辺で。じゃ!

no.956 ( スレマスおやじ06/05/14 09:08 )


はいは〜い!

no.957 ( おじゃる丸06/05/14 09:10 )


 スレマスのパパ、名古屋について質問があるんやけど名古屋のサテンのモーニングはコーヒー一杯分の値段でパンが食い放題なんでっか?あるいわ名古屋のサテンのモーニングは食いもんは豪華なんでっか?

no.958 ( バイオマスター06/05/14 09:13 )


私も名古屋にすんでた時期がありましたがすごい豪華で休日は満席で順番待ちするほどでしたよ
家族とかで皆きています^^

no.959 ( ザク06/05/14 09:16 )


順番あべこべになりましたがおはようございます。皆様^^

no.960 ( ザク06/05/14 09:16 )


・・・うん。喰い放題のとこもあると思うよ。普通はトーストとタマゴ、簡単なサラダ位。中心部から離れるに従って少しずつグレードアップしていく傾向にあると思う。詳しいことはAJF君なんかが知ってるんじゃないかな?
 は〜疲れた。こんな長レス初めて。いつもは「ゲト」と「ゾロ」くらいのもんだから。ちょっと休んでいい?

no.961 ( スレマスおやじ06/05/14 09:18 )


・・・ザクさんおはよう。あなたも詳しそうですね。

no.962 ( スレマスおやじ06/05/14 09:19 )


ゼリー、サンドイッチ、ゆでたまご、スクランブルエッグ、サラダ、コーヒーで、土曜日で
ATM待ちしている時サテンにより 500円しかもっていなくて、たりるかなーと思い伝票を見ると汚い字で680円か380円と書いており びびりながら食べてたら380円でした。元とれるのかなあ。店もかわいいし、コーヒーのニオイが充満していて気分よかったです。ちょっと田舎の方がたしかにいいですね^^

no.963 ( ザク06/05/14 09:24 )


 おおきに、ザクはん、スレマスのぱぱ!!
 しかし名古屋はなぜかスケールのでかいことしまんなぁ・・・・
 名古屋の嫁入りもすごいし・・・、

no.964 ( バイオマスター06/05/14 09:30 )


・・・そうそう、バイキング形式のところも結構あるよね。
  バイマスちゃん聞いてる?

no.965 ( スレマスおやじ06/05/14 09:31 )


・・・ありゃカブッタか

no.966 ( スレマスおやじ06/05/14 09:32 )


 珈琲チェーンの珈琲館でもそういった名古屋形式のモーニングをはじめたらしいがしかし残念なことに珈琲館はうちの近所にもあるんやがそのサービスは全店ではなくて一部の店舗だけで大阪では都心部の店だけやから・・・。380円でパンと卵が食べ放題らしい・・・。

no.967 ( バイオマスター06/05/14 09:36 )


・・・関西もやりますな

no.968 ( スレマスおやじ06/05/14 09:37 )


おはようございます。わあ、名古屋。手羽先♪味噌煮込みうどん♪
モーニング…行ってみたいです。

no.969 ( るー06/05/14 10:15 )


7時くらいから起きてます。おはようございます。(^0^)

no.970 ( ちび大根06/05/14 10:17 )


ござりまーす

no.971 ( 記入なし06/05/14 12:13 )


・・・気付いたら寝てた。だめだな。おはよう。

no.972 ( スレマスおやじ06/05/14 16:28 )


スレマス・・・
の由来が知りたいが。

no.973 ( 記入なし06/05/14 16:32 )


・・・スレッドマスターの略 前のHN「スレヌシ」が削除されまくりだったので

no.974 ( スレマスおやじ06/05/14 16:35 )


ゲトマス・・・ゲットマスターの略へ・・・。

no.975 ( おじゃる丸06/05/14 16:39 )


・・・生活パターンが一緒やな。

no.976 ( スレマスおやじ06/05/14 16:40 )


>974
自分の立てたスレでならともかく
他スレでHN「スレヌシ」を使ってたら誤解を招くことがあるからね。

no.977 ( 記入なし06/05/14 16:46 )


・・・その通り。初心者で何も分からず灰汁禁へ。

no.978 ( スレマスおやじ06/05/14 16:55 )


・・・同じく、気付いたら寝てました(笑)

no.979 ( おじゃる丸06/05/14 17:00 )


おっはよー おおぜいの みなさん q(、−、)qカンパは  いるかーい? 

no.980 ( 10406/05/15 06:28 )


皆さんおはよーございまーす。こちらは快晴です。
朝はあっという間に時間が経っちゃいます。では行ってまいりますー

no.981 ( るー06/05/15 06:51 )


・・・おはよう。気を付けて行ってらっしゃい。

no.982 ( スレマスおやじ06/05/15 06:52 )


おはようございます!!

no.983 ( おじゃる丸06/05/15 07:25 )


・・・君もお達者クラブに入りませんか?

no.984 ( スレマスおやじ06/05/15 07:27 )


・・・何じゃ??

no.985 ( おじゃる丸06/05/15 07:35 )


おじゃは 抜くのかい? あれを 。最近貞子こないな

no.986 ( 10406/05/15 07:42 )


・・・もう少し寝ときなさい。

no.987 ( スレマスおやじ06/05/15 07:47 )


おーはーよー

no.988 ( 記入なし06/05/15 08:28 )


おはよう。もう少しでアレだなぁ・・・

no.989 ( 記入なし06/05/15 08:42 )


おはよう。そうだね・・・

no.990 ( 記入なし06/05/15 08:43 )


ゲッター☆

no.991 ( おじゃる丸06/05/15 08:44 )


>991
何が?ハァ?

no.992 ( 記入なし06/05/15 08:46 )


1@@@

no.993 ( 33才の男06/05/15 08:59 )


Good morning

no.994 ( 記入なし06/05/15 09:00 )


なにがあれなの?いまたばこ

no.995 ( 10406/05/15 09:17 )


・・・寝ろといったのに起きてたのか?うつ青年。

no.996 ( スレマスおやじ06/05/15 09:20 )


としだろ?w

no.997 ( ぽけギコ06/05/15 09:20 )


・・・とりあえず

no.998 ( スレマスおやじ06/05/15 09:23 )


ゲット!

no.999 ( おじゃる丸06/05/15 09:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6157 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか] [話題をお任せ表示] 次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」と似ているトピック
01. 元気が出るお勧め本ありますか?
02. 凄く楽しくて元気な時ーー
03. 最近の若いコって元気ないとおもいませんか
04. 皆さんお元気ですか。頑張ってますか?
05. 皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。
06. おはようをいうトピック。元気に。
07. さて、そろそろ本気でいきましょうか?
08. もう就職あきらめて職安行く元気もない
09. もっと景気が悪くなってほしい
10. やっぱ働かないと気分が沈みますね
「おはようを言いましょう。元気におはよう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. 居酒屋無職。酒もって集合です。
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
05. クリック募金して世界で苦しんでいる人々を助けよう(3)
06. 50才代無職どうしてますか?
07. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. ブラック企業の見抜き方について
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板トピック一覧