HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [親族会社が嫌な思いをした] [話題をお任せ表示] 次 [35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。]
話題

仕事が続かない無職の人いますか?

カテゴリ:生活
人間関係が上手くいかなかったり、給料が安かったり、 
飽きっぽくて次々に転職したり・・・。 
1年や2年で仕事を辞めまくっている人達集まれ!


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/11 22:53
Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺は人間関係がうまくいかず、いつも仕事が続きません。

no.2 ( 記入なし05/06/11 22:59 )


私、看護師しているけれど、周囲は7割くらいは転職を繰り返している。
5〜6年で3回、4回の転職は当たり前、7回というつわもの???もいる。
でもこの業界って転職を繰り返す人は多いなあ。
ちなみに私のとこの職場(病棟)のスタッフは新卒の生え抜きは一人しか(新人)いません。
その他全員、転職経験者です。

no.3 ( 記入なし05/06/11 23:14 )


人間関係が完璧な職場なんてあるのかな。
人間関係良好な理想な職場以上に”やりたい”のの気持ちが勝れば仕事は続くと思うのですが。
本当に目的意識もって仕事してるのかな?
給料もらえりゃいいや、じゃあ続かないと思います。

あと、もう少し忍耐も必要かと。

no.4 ( 記入なし05/06/11 23:18 )


>3
看護士は別だね。
何処いっても仕事ありそう。

no.5 ( 記入なし05/06/11 23:20 )


正社員を一度辞めてから、しばらく定職についてません。
派遣でお金ぼった繰られたり。仕事しても儲からない。
仕事もいやだ。もうーやめた。

no.6 ( 記入なし05/06/11 23:20 )


看護士は別でしょう。職種自体が就職難と関係ないからベターを求めて転職する。
一緒にしない方がいいですね。

no.7 ( 記入なし05/06/11 23:22 )


>4
個人的には逆になってきた。
若い頃はヤリガイや夢をもってやってたけど、仕事場の人間関係も
人間である以上限界はありますよ。
(たとえば、飛び込み営業で毎日複数の上司にびっちり怒鳴られる、とか、
ヤンキーに怒鳴られ殴られとか、続きますか?)

あまり奇麗事を言うタイプは、続かない気がする。
割り切って生活費や借金返済の為とかの方が続いてる例も見ます。

忍耐は必要だとは思います。

no.8 ( 記入なし05/06/11 23:24 )


>3
仕事キツイからね
命を預かってるから厳しくなるし医者との相性もあるみたいだよ
万年人手不足の業界だからね
仕事がんばってね!

no.9 ( 記入なし05/06/11 23:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [親族会社が嫌な思いをした] [話題をお任せ表示] 次 [35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「仕事が続かない無職の人いますか?」と似ているトピック
01. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
02. やりたい事がないから無職の人
03. 無職だけど仕事したくない人集合
04. 我が輩は無職である。仕事はまだない。
05. 無職は仕方ないと思っている人だけ書き込んでください。
06. しばらくは無職でいようかな、と思った人
07. 仕事いきたくないな、という人
08. 仕事が続かない人はいますか?
09. 仕事をやめたいと思ってる人
10. 全然仕事をしたくない人いますか?
「仕事が続かない無職の人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無口で社交性のない人間はどんな仕事が向いてる?
02. 壊れかけの無職の人集まれ
03. やりたい事がないから無職の人
04. 無職で妙に落ち着いている人
05. 無断欠勤して会社辞めてしまった人いますか?
06. 無職で死にたくなっている人はいますか?
07. しばらくは無職でいようかな、と思った人
08. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
09. 仕事が続かない人はいますか?
10. 就職してもすぐ辞めちゃう人
HOME 掲示板&トピック一覧