HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [NHKの圧力疑惑否定の社内調査結果] [話題をお任せ表示] 次 [禁酒・断酒に成功した人、アドバイスを聞かせて下さ..]
話題

テレビから聞こえてきています。

カテゴリ:相談
心の中で思っていることがテレビから聞こえてきているようなのですが・・・これってなんなんですか?何が原因で聞こえてきているのでしょうか?病気なのでしょうか?頭がいかれてしまっている。何か機械でもつかわれているのでしょうか?

投稿者 :  日時 : 05/06/04 22:48
Infomation 14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

またですか?

no.2 ( 記入なし05/06/04 22:52 )


そして、私が、ここでまた、
POLTURGUEIST
と突っ込む・・・
何が聞こえてくるのだろう、具体的に?

no.3 ( 記入なし05/06/04 22:54 )


いばぼ聞こえる お袋の・・・

no.4 ( 記入なし05/06/04 22:57 )


声が聞こえるのは自分の念を送るから!
あなたの苦しみが無意識のうちに声になって
テレビから聞こえてくるのよ!!

no.5 ( 記入なし05/06/05 06:13 )


違うんです。不思議なんです。実は自分が話をしていることをテレビからマイクのスピーカーみたいなもので読み取り、それを別なところからマイクで話をしているようなんです。心の声がなぜか知らないけどテレビのマイクをとおりそしてテレビからまた、べつな人の声で聞こえてきます。これってなんなんですか?

no.6 ( 05/06/05 09:26 )


君は私のコピーロボットだから仕方ないんだ・・・
君に話しかけているのは私なんだ・・・
全て私の声だ、君の心が私には見えるんだ。
だからこれからは私の声だと思ってくれ。

no.7 ( 記入なし05/06/05 09:47 )


ドラマとか見ながらプレステのコントローラ弄ってると
ちょっとだけ自分が操作してるような気分になれるよ

no.8 ( 記入なし05/06/05 10:05 )


>1
幽霊の声?

no.9 ( 記入なし05/08/26 20:52 )


http://pr1.cgiboy.com/S/0021034/

no.10 ( 記入なし05/08/26 20:57 )


神経の伝達速度が遅いんじゃないかな?

デジャビューも視覚と意識の伝達速度のずれが原因らしい。
疲れていると、これが起こりやすいらしい。

no.11 ( 記入なし05/08/26 22:06 )


クスリでもやってるんですか?

no.12 ( 記入なし05/08/26 22:09 )


きっと貞子だよ・・・・・・。

no.13 ( 記入なし05/08/26 23:51 )


>9
前にテレビでやっていたが、ラジオやテレビなどのスピーカーからは、その特殊な人には霊の声が絶えず聞こえるものらしい。むかし、アインシュタイン氏が霊と会話をする手段としてそのラジオ等を利用する手段としても考案したらしい。

no.14 ( 記入なし05/08/27 00:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 1 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [NHKの圧力疑惑否定の社内調査結果] [話題をお任せ表示] 次 [禁酒・断酒に成功した人、アドバイスを聞かせて下さ..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もうテレビを捨てませんか」と似ているトピック
01. テレビから聞こえてきています。
02. テレビCMについて語りましょう
03. テレビが無い生活はできますか
04. テレビに出たことありますか?
05. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
06. フジテレビってどうですか?
07. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
08. 今テレビ番組何見てますか?
09. 朝まで生テレビを実況しましょう
10. 貧乏人はテレビもみれない?
「もうテレビを捨てませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 1990年代総合トピックです
02. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
03. うつで無職中の人の相談トピック
04. FX(外国為替証拠金取引)をやってるひとはいますか?
05. 職歴詐称している人いますか?
06. 性犯罪、泥棒を撃退しよう。備えあれば憂いなし。
07. 無職になって3回目の春が来た
08. ホンダの期間従業員について
09. 居酒屋無職。酒もって集合です。
10. 無職のカッコいい言い方を考えてください
HOME 掲示板&トピック一覧