HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職期間は無駄な時間なのか?] [話題をお任せ表示] 次 [テレビから聞こえてきています。]
話題

NHKの圧力疑惑否定の社内調査結果

カテゴリ:雑談
NHKは与党議員に放送内容を事前説明するのが通常業務と主張しているが、これ自体が非常識なのでは?
これでますます、受信料の不払いが加速するのでは?


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/20 09:25
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

受信料不払い賛成 !

no.8 ( 記入なし05/01/20 20:18 )


 拉致問題では、安部さんは良くやっているようだが、「裁判官に工作員がいた」圧力かけてるじゃん!
 受信料不払い4成!

no.9 ( 記入なし05/01/20 21:51 )


子供の喧嘩みたいになってる
互いのメディアは

no.10 ( 記入なし05/01/20 21:53 )


所詮はナチ・ファシスト同盟国時代に侵略戦争を賛美奉賛したメディアのやってる報道ですから。

no.11 ( 記入なし05/01/21 09:09 )


ところで、面接のとき時事ネタ問われることあるんだろうか?
私見を丸出しにすると、きらわれるだろうか?

そこで、言葉うすめて
「真実を追究すべきですね」(こいつ、クセがありそうだな)
「真実は、当事者にしかわからないですね」(無責任なやつだな)
「どっちもどっちですね」(???)

所詮、「人柄」とかを問題にするだろうが、話し方、言葉からもにじみ出るだろうからな。

その事件は知ってますよ、私見としては、・・・・・でも全体としては・・・・・とか、適当に批判交えて言えばいいのかな。

no.12 ( 記入なし05/01/21 09:19 )


業種によるか?

no.13 ( 記入なし05/01/21 09:19 )


う〜ん、事前に放送内容を説明するのが通常業務と言い張るのだから、狂っとるな!

no.14 ( 記入なし05/01/21 11:21 )


被害妄想で偏向長田がうそを並べ立てているんだよ。
涙ながらに何を馬鹿なことをいっているのか。
長田は前科もちで毛沢東を絶賛した番組を作り
かなり危ない奴扱いされている。

従軍慰安婦問題なんか馬鹿な運動家・朝日記者
が出鱈目を並べ立てて諸外国にご注進あそばしたから,
問題が複雑になってる。
日本軍が強制連行した証拠がないのに「強制製?」があったから
悪いといちゃもんをつけている。
小林よしのりや読解力ある常識的なバランス感覚がある人は
補償・謝罪の必要なしと証明してくれた。

秀才馬鹿の新聞記者は勉強しなおせ。理解度を偏差値で
あらわしたら勉強するかもナ。

no.15 ( 記入なし05/01/26 22:51 )


被害妄想で偏向長田がうそを並べ立てているんだよ。
涙ながらに何を馬鹿なことをいっているのか。
長田は前科もちで毛沢東を絶賛した番組を作り
かなり危ない奴扱いされている。

従軍慰安婦問題なんか馬鹿な運動家・朝日記者
が出鱈目を並べ立てて諸外国にご注進あそばしたから,
問題が複雑になってる。
日本軍が強制連行した証拠がないのに「強制製?」があったから
悪いといちゃもんをつけている。
小林よしのりや読解力ある常識的なバランス感覚がある人は
補償・謝罪の必要なしと証明してくれた。

秀才馬鹿の新聞記者は勉強しなおせ。理解度を偏差値で
あらわしたら勉強するかもナ。

no.16 ( 記入なし05/01/26 22:51 )


NHK受信料は税金で支えろよな、刑務所やらに無駄な税金使うな。
やっぱり、NHKを批判するのは自由で、民法の批判がほとんど無い
のは、批判する側が国に甘えているパラサイトの証拠だよ。
受信料不払いの報復に某民法に資金を提供している(→CM流して
いる)会社の商品の不買運動をやるくらいでなきゃ。
CM流す企業も多少は緊張感もてよな。

no.17 ( 記入なし05/08/27 00:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職期間は無駄な時間なのか?] [話題をお任せ表示] 次 [テレビから聞こえてきています。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「NHKの圧力疑惑否定の社内調査結果」と似ているトピック
01. 内定会社が前会社の調査で落ちた
02. 内定がでました。でも他の会社も。
03. 正社員内定いたしました。がんばります。
04. NHKの懲りない面々。について。
05. NHKの集金ってどうしてます?
06. NHKスペシャル格差社会
07. 探偵・調査会社についてですが
08. NHKの「日本のこれから」を観ている人いますか?
09. NHKの不祥事で
10. NHK日本のこれからを見られた方
「NHKの圧力疑惑否定の社内調査結果」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. ブラックは本当に働きにくい?
02. 働かない方がいいブラック企業の特徴
03. どこのハローワークに行ってますか?
04. ブラック企業の見分け方について
05. ブラック企業に行くなら非正社員でいた方が良い?
06. モーニング娘。が好きな方いますか?
07. 関東のブラック企業教えてください
08. ブラック企業に就職してしまいました
09. ブラック企業の見抜き方について
HOME 掲示板&トピック一覧