HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]
話題

話が全然かみあわないスレ

カテゴリ:雑談
話がかみあってはダメ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30
Infomation 2113 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

問題ですな。みそ田楽にただちに接続するのが時代精神にも合っているのですが。

no.1000 ( 記入なし05/07/11 00:39 )


蜀の劉備が曹操を猛烈な勢いで苛めていると長安独特の緊張感に悩みます

no.1001 ( 記入なし05/07/11 00:45 )


それは違うだろ!プラスとマイナスの区別もわからんのか!たわけがっ!

no.1002 ( 記入なし05/07/11 00:46 )


難しいのお。スパニッシュ様式のワライダケはボストン茶事件にふさわしいかどうか。

no.1003 ( 記入なし05/07/11 00:51 )


いいや!すだちを絞るんだよっ!イ・マ・ス・グ!!!!

no.1004 ( 記入なし05/07/11 00:52 )


育ちの良いゼネコンが生コンクリートを発注できずに絶望に髪を掻きむしった憂鬱を感じます。

no.1005 ( 記入なし05/07/11 00:53 )


うわぁぁぁぁぁ、草むしりしてたらウンコむしっちまった!

no.1006 ( 記入なし05/07/11 00:55 )


しまった。各納期の月末ただし、固定資産税等の12月25日納期はその限りではなかったのだ!

no.1007 ( 記入なし05/07/11 00:56 )


フォー食べたいフォーーーーーー!

no.1008 ( 記入なし05/07/11 00:56 )


フォースなら、森羅万象、全てに満ちている…。

no.1009 ( 記入なし05/07/11 00:58 )


固定資産をむしった後に流し目で誘惑する夫人がリッター3円も上昇したらたまらんのう。

no.1010 ( 記入なし05/07/11 00:59 )


まったくじゃ。コンクリート打設はミキサー車で切り妻屋根をはねあげてネパール国境でごまよごしにするのが絶品じゃ。

no.1011 ( 記入なし05/07/11 01:02 )


そんなこというけど、ルークとレイア姫の役の人の現在の写真見たら
見なきゃよかったって思うって!!

no.1012 ( 記入なし05/07/11 01:03 )


そんなに落胆するのか…やはり芥川と直木は猫めしの威嚇射撃には耐えられないのだな…。

no.1013 ( 記入なし05/07/11 01:07 )


うちの猫に猫パンチ教えたのおまえだろ!!!

no.1014 ( 記入なし05/07/11 01:09 )


屋根に登ったキツネ目の眼科医が遠視を理由に国境を追いかけて、山陰パンチ。

no.1015 ( 記入なし05/07/11 01:10 )


ばれたか…5種類の匍匐前進と古伊万里後期攻撃「くらわんか」も伝授しておいたのじゃ。心してかかれよ。

no.1016 ( 記入なし05/07/11 01:12 )


ばればれですよ、昨夜寝床に入った2月29日と30日が28日への恨みをキセルを吸いながら語っていましたし。

no.1017 ( 記入なし05/07/11 01:16 )


悪いことはできんのお。イスラエルの食物繊維で港区三丁目の渋滞をコケコッコしつつ緩和を試みていたのだ。

no.1018 ( 記入なし05/07/11 01:20 )


それは日本酒「美少年」のことですか?

no.1019 ( 記入なし05/07/11 01:27 )


いや、「純粋な対象的意味」「同一のノエマ的ケルン」のことじゃ。新潟のたくあんが合うぞ。

no.1020 ( 記入なし05/07/11 01:32 )


そうかなぁ、日本酒「美少年」が声変わりをひたすらに隠していることも味わいを増していますよ。

no.1021 ( 記入なし05/07/11 01:33 )


それじゃあ明日はおばあちゃんのぽたぽた焼き持参ってことでどうですか?

no.1022 ( 記入なし05/07/11 01:38 )


それも一つの味わい方じゃな。四畳半と三畳にわかれた本質的自己措定と目玉焼きの深究も捨てがたいぞ。

no.1023 ( 記入なし05/07/11 01:38 )


よいのお。バタビア、トンキン、カンボジアで椅子取りゲーム地区大会の土産をたのむぞ。

no.1024 ( 記入なし05/07/11 01:41 )


ハンカチ落としの国際大会の案内来てますので、よろしければそちらに・・・

no.1025 ( 記入なし05/07/11 01:44 )


三畳間で変身を試みたカフカが、湘南ギャルを絶賛していた国際大会が懐かしいですねぇ。

no.1026 ( 記入なし05/07/11 01:44 )


うむ、是非行こう。倫理を基礎づけるのはやはり直感、とくに草加煎餅のテイクアウトの瞬間のそれだからな。

no.1027 ( 記入なし05/07/11 01:48 )


この時間「意味がわからないスレ」に変身中。

no.1028 ( 記入なし05/07/11 01:49 )


思い出すよ。山形特産のだだちゃ豆がシラーと共に詩と散文を語ってやまなかった。

no.1029 ( 記入なし05/07/11 01:50 )


さすがですね、わたしも行きたいです、陣痛に苦しむ子持ちししゃもの気持ちが疎明されるのなら。

no.1030 ( 記入なし05/07/11 01:51 )


嗚呼、そうだね・・・あのファンタスティックナイトを思い出すね・・・・

no.1031 ( 記入なし05/07/11 01:52 )


ぜひ考えてみてくれ。圧制的主体としてのトラフグとエリマキトカゲの霊的生活に触れるのは心打たれる経験じゃ。

no.1032 ( 記入なし05/07/11 01:56 )


鮫さんとの行為で子供産まれそうよ!

no.1033 ( 記入なし05/07/11 01:56 )


ぼへーーーーーー

no.1034 ( 記入なし05/07/11 01:57 )


それはえらいことだ。店頭でのお申し込みはキャンペーン対象外となってしまうからな。

no.1035 ( 記入なし05/07/11 02:00 )


大丈夫、これさえあれば何とかなりますって

no.1036 ( 記入なし05/07/11 02:02 )


人感センサーが働いてライトが点灯するような法理的審級が存在すればいいが。

no.1037 ( 記入なし05/07/11 02:07 )


ドラえもんが落としていったスポニチが役に立つと思います。

no.1038 ( 記入なし05/07/11 02:09 )


それはいい。ジェニン難民キャンプで高橋さんの尾花沢スイカに出会ったような幸運じゃな。

no.1039 ( 記入なし05/07/11 02:12 )


いえ、V6に30代が2人いるとわかった時の衝撃に似てますね。

no.1040 ( 記入なし05/07/11 02:15 )


なるほど。ポトマック河で屋形船を浮かべて足尾銅山のOB会を行う喜びにも近いかな。

no.1041 ( 記入なし05/07/11 02:19 )


幽体離脱しているときに足をつった時の痛さといったら!!

no.1042 ( 記入なし05/07/11 15:38 )


ジョン・レノソ。

no.1043 ( 記入なし05/07/11 17:12 )


オメェー つえ〜な〜!!

no.1044 ( まさぱん05/07/13 02:41 )


ジョージ・ハリソソ

no.1045 ( 記入なし05/07/13 03:13 )


ポール・マッカートニー

no.1046 ( 記入なし05/07/13 04:04 )


警察のポスターに友人が・・・

no.1047 ( 記入なし05/07/13 15:03 )


トニー、力が出ないよう

no.1048 ( 記入なし05/07/13 17:51 )


アナタガオトシタノハコノギンノオノデスカ?

no.1049 ( 記入なし05/07/13 17:58 )


RFC読んでもさっぱりわからん。
だれか、た・す・け・て!。

no.1050 ( 記入なし05/07/13 18:25 )


ジャブ1・2!
ってノリオにしてやりたい。・・・いや、左ストレートかな。

no.1051 ( ゲラ子05/07/13 19:08 )


お父さん・・お腹が減ったよ・・お父さん!!

no.1052 ( まさぱん05/07/13 19:10 )


わっしょい!

no.1053 ( 記入なし05/07/13 19:25 )


今日は平日でガラガラだった。 貸し切りみたいで満足した。

no.1054 ( 記入なし05/07/13 19:30 )


レッドリボン軍を滅ぼしたのはオラだ。

no.1055 ( 記入なし05/07/13 19:58 )


武道家としての誇りも、忘れてしまったのですかあああああああ!!!!!!
ドカッ!!!!
2,3日は目が覚めないでしょう。それから我々の前にもう二度と現れないで下さい

no.1056 ( 天津飯05/07/13 20:03 )


焼きそばパンとコーヒー買って来い。

no.1057 ( 記入なし05/07/13 20:10 )


まあね・・・、うん、そうだね・・・あ〜ハイ。

no.1058 ( 記入なし05/07/13 22:25 )


松井はいいのか悪いのかよく分からない

no.1059 ( 23歳 エース候補05/07/14 15:50 )


トウモロコシが魚になる日

no.1060 ( 記入なし05/07/14 15:51 )


ビールがおいしい季節になりました。

no.1061 ( 記入なし05/07/14 15:57 )


牛飼いたい。

no.1062 ( 記入なし05/07/14 17:32 )


あいつあんたのなんなのさ?

no.1063 ( 記入なし05/07/14 17:36 )


おめぇ〜 やっぱり つえーな〜

no.1064 ( まさぱん05/07/14 22:18 )


かっぱえびせん終了。
  

no.1065 ( 下っ端公務員05/07/14 22:19 )


かみ合ってもいいですか?

no.1066 ( チーコ05/07/14 22:53 )


委員じゃない?
  

no.1067 ( 下っ端公務員05/07/14 22:57 )


噛み合ってもいいけど、痛いだけだよ・・・

no.1068 ( 記入なし05/07/15 12:38 )


その一言が聞きたかった。

no.1069 ( 記入なし05/07/15 12:56 )


あ〜、疲れて足がガックンガックンする〜
・・・そうすると、俺の足だけは今ガクトってことか・・・
♪いつま〜でも〜君だ〜け〜は〜

no.1070 ( 記入なし05/07/15 13:47 )


今日何も食ってないことに気づいた!

no.1071 ( 記入なし05/07/15 16:07 )


母さん!!僕の母さん!!

no.1072 ( ゲラ子05/07/15 16:08 )


誰か猫くれないかな〜。

no.1073 ( チーコ05/07/15 21:01 )


右手を3秒握ってあげるとな〜
「出かけるの〜?」っていうんじゃ〜

no.1074 ( じじい.05/07/16 05:24 )


ここから話しが、かみ合ってもよいとのことです

no.1075 ( 記入なし05/07/16 15:13 )


かゆい、かゆい。
虫がいる!

no.1076 ( 記入なし05/07/16 18:47 )


休出から救出してくれ!

no.1077 ( 記入なし05/07/16 18:57 )


歯磨きは1日3回。
食後にする事!

no.1078 ( 記入なし05/07/16 20:50 )


今日ブランコに乗ってたら変な目でみられた。
いけないのかな?

no.1079 ( 記入なし05/07/16 20:53 )


同情するなら職をくれ!!
強情なのは俺の彼女・・
また喧嘩した〜oh-yeah

no.1080 ( まさぱん05/07/16 21:12 )


飲ま飲ま イェイ♪ マイアヒー

no.1081 ( 記入なし05/07/17 00:30 )


米つくってる やつは 偉い!

no.1082 ( じじい.05/07/17 02:51 )


豆つくってる やつも 偉い!

no.1083 ( じじい.05/07/17 02:52 )


石つくってる やつも 偉い!

no.1084 ( じじい.05/07/17 02:53 )


油つくってる やつも 偉い!

no.1085 ( じじい.05/07/17 02:54 )


顔洗ってこよ。

no.1086 ( 記入なし05/07/17 09:36 )


人の役にたってる人は偉い!

no.1087 ( 記入なし05/07/17 10:08 )


今日も暑いな〜〜〜

no.1088 ( 記入なし05/07/17 11:20 )


お風呂できれいきれいしなくちゃ。

no.1089 ( 記入なし05/07/17 20:51 )


なにを言うのだ。わたしは潔白だ。信じてくれ。

no.1090 ( 記入なし05/07/17 22:46 )


イヤッホ〜!これでヨシオ君も喜ぶに違いない。その前にお煎餅届けなきゃね。

no.1091 ( 記入なし05/07/17 22:52 )


今日ヤマダ電機のオープンで安いPCが欲しくて朝から並んだが
並ぶ順番を抽選できめられ1000円以上のレシートでガラガラ
して白いタマが出てティッシュ貰った。5回やってみなはずれ。
6000円使っちゃった。

6時から並ばすなよな。10時に行っても変わらんじゃないか。

no.1092 ( 記入なし05/07/17 22:55 )


はい。ミネラル豊富な近代主義の伏流水と山岳地帯の昼夜の寒暖差が生んだジューシーな唯物論はお買得です。

no.1093 ( 記入なし05/07/17 22:55 )


だからさっきから何度も言ってるじゃないですか!その時間ほんとうに僕は現場にいなかったんですよ。弁護士はまだ来ないんですか!

no.1094 ( 記入なし05/07/17 23:00 )


まだです。名古屋の考現学ではクラフトデザインにおけるコメガケの両面価値感情がやっと俎上に載ってきたところでして。

no.1095 ( 記入なし05/07/17 23:03 )


俎上にのぼしたNHK受信料支払い時のはにかんだ笑顔の民意は勇気という結論でした。

no.1096 ( 記入なし05/07/17 23:18 )


フランス料理をコースで食べたいんですが・・・

no.1097 ( 記入なし05/07/17 23:21 )


フランス料理をコースで食べたいんですが・・・

no.1098 ( 記入なし05/07/17 23:21 )


越前ガニが己の毛深さを誇らしげに見せる夏の日本海コースも美味しいですよ

no.1099 ( 記入なし05/07/17 23:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2113 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
01. ですがなにか?だけで会話するスレ
02. 古き良き昭和の昔話をするスレ
03. 孤独を感じたらあげるスレ
04. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
05. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
06. ひきこもりの人だけが集うスレッド
07. めぞん一刻について語り合うスレ
08. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
09. ホームレスになったら?どうします?
10. ロレックスについて語りましょう
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ
02. 病気全般に関するスレです
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. ホンダの期間従業員について
06. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 無職になって3回目の春が来た
09. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧