HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]
話題

話が全然かみあわないスレ

カテゴリ:雑談
話がかみあってはダメ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30
Infomation 2113 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうですか…くれぐれも納豆テロリスト集団「ネバギバ生鮮機構戦線」の糸ひきにはご警戒くださいませ。

no.1100 ( 記入なし05/07/17 23:27 )


前菜は「オクラと鶏肉のコンソメジュレ、ワーグナーの戯曲にのせて」

no.1101 ( 記入なし05/07/17 23:30 )


ご忠告痛み入ります、糸は昨夜から繭になるのを躊躇っているカイコと話し合いしているところなんですよ。

no.1102 ( 記入なし05/07/17 23:31 )


「絶対この土地は売りませんよ!」

no.1103 ( 記入なし05/07/17 23:32 )


すばらしいですな。食べやすいよう剥き身にした受信料不払いの不信の嬰ハ短調が絶妙です。

no.1104 ( 記入なし05/07/17 23:33 )


いえいえ絶妙なる頭皮の研究ばかりしているので、音楽の曾祖父には疎いものでして…

no.1105 ( 記入なし05/07/17 23:41 )


それは私も同様です。おむすびにおけるツナマヨの道徳的起源とオカカの社会的実践は今世紀看過できない問題ですから。

no.1106 ( 記入なし05/07/17 23:45 )


Hey!poh!poooooo!

no.1107 ( 記入なし05/07/17 23:47 )


はい!やはり純粋意識の一点からイクラ丼を見ているのではなく、丼の内側に入り込んでいるのが私たちなのです!

no.1108 ( 記入なし05/07/18 00:00 )


ピョンヤンのハロワってどんなとこ?

no.1109 ( 記入なし05/07/18 00:05 )


全英オープン見てる。
タイガー優勝するかな〜〜〜。

no.1110 ( 記入なし05/07/18 00:09 )


八兵衛、弥七!助さんと格さんを懲らしめてやりなさい!!

no.1111 ( 記入なし05/07/18 00:11 )


クリリン

no.1112 ( 記入なし05/07/18 00:15 )


今日は海の日だから魚食べとこうかな

no.1113 ( 記入なし05/07/18 00:16 )


だー、酔っ払ったぞー。
寝るぞーー。

no.1114 ( 記入なし05/07/18 01:45 )


今日の最高気温33℃だって〜〜!

no.1115 ( 記入なし05/07/18 08:23 )


樹氷

no.1116 ( 記入なし05/07/18 11:42 )


霧ヶ峰

no.1117 ( じじい.05/07/18 13:06 )


ジャマイカ

no.1118 ( 記入なし05/07/18 17:13 )


シュールレアリズム・・・

no.1119 ( ゲラ子05/07/18 22:05 )


ちょっと〜、男子は黙ってなさいよ!

no.1120 ( 記入なし05/07/18 22:06 )


カレー曜日って何曜日でしたっけ?

no.1121 ( 記入なし05/07/18 22:07 )


いつもお世話になっております

no.1122 ( 記入なし05/07/18 22:09 )


今日から父さん名前のあとにOF JOY TOYつけるからよろしくな。

no.1123 ( 記入なし05/07/18 22:17 )


そこのカーブがすごいんやって ほんまに」

no.1124 ( 記入なし05/07/18 22:19 )


おあいそっ

no.1125 ( 記入なし05/07/18 22:25 )


ぷぷぷ・・不覚にもワロス。

no.1126 ( 記入なし05/07/18 22:35 )


安全な米がいいな〜 ブランドで選ばんぞ

no.1127 ( じじい.05/07/18 23:58 )


車洗うの面倒くさいよ〜〜〜。

no.1128 ( 記入なし05/07/19 11:11 )


いや〜先日はどうも。まさかフィリピンパブでお会いするとは思ってもみなかったので。

no.1129 ( 記入なし05/07/19 13:23 )


Nobody Knows You When You're Down & Out

no.1130 ( じじい.05/07/19 14:05 )


ええ、そうです。
高木ブーの家はその角を曲がったところです。

no.1131 ( 記入なし05/07/19 17:15 )


アレはそうめんです

no.1132 ( 記入なし05/07/19 18:48 )


パチンコしちゃった。うんこがでた。女。美人。丸顔。あそこ。

no.1133 ( 記入なし05/07/21 06:36 )


それはセットですか?それとも単品ですか?

no.1134 ( 記入なし05/07/21 12:45 )


イ・ビョンホンが
「お先に。」だって。
・・・・・・・・帰ってこなくてヨシ!!

no.1135 ( 記入なし05/07/21 14:30 )


始めちょろちょろなかぱっぱって感じでお願いします。

no.1136 ( 記入なし05/07/21 14:42 )


ボインボイン
すごいすごい

no.1137 ( 記入なし05/07/21 14:57 )


力任せに振るんじゃなくてスナップが大事よ。スナップが。

no.1138 ( 記入なし05/07/21 15:05 )


ところで、私の子供を生んでくれるのはどの婦人かな?

no.1139 ( 記入なし05/07/21 17:16 )


豚キムチ、食べたい。

no.1140 ( 記入なし05/07/21 21:00 )


おばあちゃん早く良くなってね。ヨシエより。

no.1141 ( 記入なし05/07/21 22:32 )


やばい!チャングムの誓いにはまった!!
冬ソナなんかよりずっと純愛だ!!これはサントラを推して売らな!!

no.1142 ( ゲラ子05/07/21 23:26 )


カキ氷のシロップはやっぱメロン味だな。ブルーハワイは舌が真っ青になっちゃうモンな。

no.1143 ( 記入なし05/07/21 23:28 )


やばっ!さおだけや読んでたら公認会計士受けてくなってきたよ。今、社労士の勉強してるけど、マジで乗り換えよっかな〜?

no.1144 ( 記入なし05/07/21 23:34 )


ゴミ捨てしなくちゃ!

no.1145 ( 記入なし05/07/22 15:44 )


社会の窓が壊れた(悲

no.1146 ( 記入なし05/07/22 15:52 )


もち嫌い。白玉団子のほうが好き。

no.1147 ( 記入なし05/07/22 17:58 )


今日の合コン、何着てこう・・・

no.1148 ( 記入なし05/07/22 20:14 )


るぱん ざ さーど

no.1149 ( 記入なし05/07/22 20:42 )


俺はカツどんの方が好きだよ。天丼は2位だな。

no.1150 ( 記入なし05/07/22 21:56 )


おいらは天花にはまってるよ。DVD見るのももう4回目。えまちゃんかわいいって、マジで!冬ソナより、セカチューより、電車男よりも純愛だよ。めっちゃ感動する。

no.1151 ( 記入なし05/07/22 22:33 )


スピナベイトやろ ここは

no.1152 ( 記入なし05/07/22 22:39 )


いた!おま・・・ひっぱんな、ゴルァ!!(怒

no.1153 ( ゲラ子05/07/23 00:05 )


来年はおれもオールスターだ

no.1154 ( 記入なし05/07/23 00:07 )


今度の月曜日に取る予定だった夏休・・・
困ったちゃんのせいで取れなくなっちゃったよ!(T-T)
       

no.1155 ( 下っ端公務員05/07/23 00:21 )


あぅ。腕が日焼けしちゃった。
美白じゃ!

no.1156 ( 記入なし05/07/23 00:32 )


もう!じじい大好き☆

no.1157 ( ゲラ子05/07/23 00:39 )


司令塔の煙突掃除を請け負った高所恐怖症の明治好きみたいな話だね。

no.1158 ( 記入なし05/07/23 00:44 )


秘伝ダレに漬けた「沖獲り銀毛」鮭の皮の薄いイクラの堅固な自己所属感のようですな。

no.1159 ( 記入なし05/07/23 00:48 )


中指の使い方を秘伝された地域密着型ジュエリーショップ店員の憂鬱な夏が始まる気もしました

no.1160 ( 記入なし05/07/23 00:56 )


解る気がします。航空宇宙局ならではの蒸し海老ギョーザ型ブレスレットが輝きを放つ夕暮れも近いですね。

no.1161 ( 記入なし05/07/23 01:00 )


さすがですね、年金のポイントセールス期間に紛れ込む空白の一日の処理を巡って当局も朝を迎えましたし。

no.1162 ( 記入なし05/07/23 01:04 )


そのようです。遠山左衛門尉景元の新開発オールシーズン対応スキンケア奉行所も時節に恵まれましたね。

no.1163 ( 記入なし05/07/23 01:08 )


なるほど、老子に憧れたバイエルンのマイスターが梵鐘に引け目を感じて後ずさりした時節と似ていますな。

no.1164 ( 記入なし05/07/23 01:12 )


ああ、何と麗しい鐘の音。奇蹄目馬科専用の地下鉄入口がのし、名入れ、ラッピングのできないものだとしても。

no.1165 ( 記入なし05/07/23 01:16 )


ハリガネムシの恐怖を知らない君たちは幸せ者だよ。

no.1166 ( 記入なし05/07/23 01:22 )


近くのスーパーでラッピングされた「人懐っこい茶柱」をダースで買って喫茶しながら、甲信越地方に頭を向けて今宵は寝ます。

no.1167 ( 記入なし05/07/23 01:23 )


どんどん増えてく凄いなこれ

no.1168 ( 記入なし05/07/23 01:26 )


どうぞお休みを。そなたの言葉は何某電力の「電気ご使用量のお知らせ」のように干柿的な詩がある(ポリエステル65%混)。

no.1169 ( 記入なし05/07/23 01:28 )


フレミングの法則は加藤鷹が発見したという事実は動かし難い。

no.1170 ( 記入なし05/07/23 01:35 )


↑そうだ!それでいい!お前の恨みつらみをここで吐き出せ。たまったものをここで射精するのだ!

no.1171 ( 記入なし05/07/23 01:39 )


もんすたあさぷらいずど。今ふと思い出した。

no.1172 ( 記入なし05/07/23 01:43 )


おまえの策略など我が知謀の敵ではないわ!!

no.1173 ( 記入なし05/07/23 01:44 )


ぼく、キラウェア火山。どろどろ。普賢岳がうらやましいッス。

no.1174 ( 記入なし05/07/23 01:45 )


あっ、しまった。鼻毛を取り忘れた。今すぐ自動鼻毛処理機を!!

no.1175 ( 記入なし05/07/23 01:47 )


ガジェット警部が援軍だ!下がるんじゃねえぞ!

no.1176 ( 記入なし05/07/23 01:48 )


ネアンデルタール人、33歳、オス。ただいまムダ毛処理中。

no.1177 ( 記入なし05/07/23 01:50 )


兵士「後方からオセアニアカナカ族が接近!」

no.1178 ( 記入なし05/07/23 01:52 )


梅雨前線から敵前逃亡したケビンは銃殺刑になりました。

no.1179 ( 記入なし05/07/23 01:53 )


照るTEL坊主、万歳!!

no.1180 ( 記入なし05/07/23 01:56 )


プルーストの『失われた時を求めて』なら全巻読みましたけど?

no.1181 ( 記入なし05/07/23 02:00 )


教えて、いつから作らなくなったんだろう僕たちは、てるてる坊主。
明日を信じられなくなった、からなのか。

no.1182 ( 記入なし05/07/23 02:03 )


おっぱい王国出身が我々の母だから信じられなくなった。
それは、前の授業でやったはずだ。ワトソン君

no.1183 ( 記入なし05/07/23 02:05 )


おれがGLAYのボーカル嫌いなの知ってるだろ!?

no.1184 ( 記入なし05/07/23 02:05 )


>1182 うーむ、マリアナ海溝だ。マジでイイ。

no.1185 ( 記入なし05/07/23 02:05 )


モデル出身の俺がやってきましたよ。質問はやめてね。

no.1186 ( 記入なし05/07/23 02:07 )


モデル出身さんがきなさったぞ〜。サンポ〜ル用意!!

no.1187 ( 記入なし05/07/23 02:43 )


俺たちは、いつからガキじゃなくなったんだろう・・・
あのガレージで作った翼があるさ、
大丈夫さ、ボロボロでもまだ飛べるぜ

no.1188 ( 記入なし05/07/23 02:45 )


萌え

no.1189 ( 記入なし05/07/23 02:47 )


もう!何みてんのよ!スケベ!!

no.1190 ( 記入なし05/07/23 05:13 )


前回当サイトを騒がせました、「20センチの蜂」の件ですが、実は僕の飼ってたヘラクレスオオカブトが逃げて飛んでいったんだと思います

no.1191 ( 記入なし05/07/23 16:53 )


第87回夏の全国高校野球選手権大会 山形県代表は酒田南高校です

no.1192 ( 記入なし05/07/23 16:55 )


1人の旅人として 訪れたなら とても優しくて くつろげる 宿だった

no.1193 ( じじい.05/07/23 18:02 )


関東地区でまた、地震だ! 怖い・・

no.1194 ( 記入なし05/07/23 18:35 )


俺はいいんだけどさ、俺の息子が1日中怒ってるのよ。
慰めてやってくれねえか?

no.1195 ( 記入なし05/07/23 18:36 )


清原オールスター4番

no.1196 ( 記入なし05/07/23 19:21 )


ヴェルディ炎上

no.1197 ( 記入なし05/07/23 19:27 )


王家の谷

no.1198 ( 記入なし05/07/23 20:21 )


ナタデココたべたい・・・・・・・

no.1199 ( キキ05/07/23 20:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2113 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]

HOME 掲示板トピック一覧

「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
01. ですがなにか?だけで会話するスレ
02. 古き良き昭和の昔話をするスレ
03. 孤独を感じたらあげるスレ
04. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
05. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
06. ひきこもりの人だけが集うスレッド
07. めぞん一刻について語り合うスレ
08. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
09. ホームレスになったら?どうします?
10. ロレックスについて語りましょう
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ
02. 病気全般に関するスレです
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. ホンダの期間従業員について
06. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 無職になって3回目の春が来た
09. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧