HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]
話題

話が全然かみあわないスレ

カテゴリ:雑談
話がかみあってはダメ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30
Infomation 2113 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

一緒に風呂入ろうぜ

no.1200 ( 記入なし05/07/23 20:28 )


そろそろオムツ替えてよ〜〜。
重たいよ。

no.1201 ( 記入なし05/07/23 21:21 )


ミニストップのハロハロが食べたい。
一度も食べたことが無いから・・・

no.1202 ( 記入なし05/07/24 00:23 )


営業時間が8時まででも
列の最後尾に並んでいるお客さんが8時で終了になるので
実際は8時前に受付締め切りになります。
早めに並んでね。

no.1203 ( 記入なし05/07/24 00:27 )


携帯変えたい〜!ドコモからAUにしたいぞ!!

no.1204 ( 記入なし05/07/24 00:38 )


うざいと思ってるスレが下がるとほっとする。

no.1205 ( 記入なし05/07/24 00:40 )


ホリエモンから毒気が抜けた・・?

no.1206 ( まさぱん05/07/24 01:18 )


杉山清貴

no.1207 ( 記入なし05/07/24 20:12 )


氷で作ったビアジョッキで生ビールを飲ませてくれる店はありませんか?

no.1208 ( 記入なし05/07/24 20:20 )


お店は知っているけど士農工商制度に不満を抱いた旧家の出世頭が経営していて、店名が横文字です。

no.1209 ( 記入なし05/07/24 21:46 )


わたしは、震度9の地震のよくくる、株式会社パナソニックで働く、博多市民です。

no.1210 ( 記入なし05/07/25 09:39 )


お前の化粧は水中バレエ仕様か!

no.1211 ( 記入なし05/07/25 15:28 )


たとえばマラソン選手がどぎつい化粧でスタート切れば汗で流されてゴールは別の人♪

no.1212 ( 記入なし05/07/25 16:31 )


クロスカウンターをねらえ!

no.1213 ( 記入なし05/07/25 16:33 )


叔父さんが洞窟で見つかった!万歳!

no.1214 ( 記入なし05/07/25 16:36 )


三菱自主退職した叔父。

no.1215 ( 記入なし05/07/25 17:07 )


かえる君と京さんは今日も村に行ってるのかなぁ

no.1216 ( 記入なし05/07/25 17:14 )


えっ?だからガンプラは食べ物じゃないってさっきから言ってんだろ!煮ても食えないよ!

no.1217 ( 記入なし05/07/25 17:20 )


蚊にくわれたーよ。

no.1218 ( 記入なし05/07/25 17:57 )


吉野家のメニュー何が好き?

no.1219 ( 記入なし05/07/25 17:59 )


ねえお母さん、あしたは台風が降るの?

no.1220 ( 記入なし05/07/25 17:59 )


今日の晩御飯は霜降り牛よ!
ずっと・・・昔の会話。

no.1221 ( オーリ05/07/25 18:06 )


あ"〜っ!

履歴書かいてたら、最後の1行のところで液ダレして書き直し・・・
腹立ったから、安物のボールペンへし折って捨ててやった。

no.1222 ( 記入なし05/07/25 18:31 )


すげー人気だな このスレ

no.1223 ( 記入なし05/07/25 21:35 )


おばさーん、しょうが焼き定食!しょうが抜きでお願い!!

no.1224 ( 記入なし05/07/25 21:36 )


木村大のアルバムCDげっと〜☆

no.1225 ( ゲラ子05/07/25 21:39 )


すいませーん、ざるソバのざる抜き、一つお願いします!

no.1226 ( 記入なし05/07/25 21:43 )


ビールでいいかい?

no.1227 ( 記入なし05/07/25 21:44 )


カスピ海ヨーグルト菌と納豆菌、戦ったらどっちが強いと思う?

no.1228 ( 記入なし05/07/25 21:46 )


光合堀菌が猛威を振るっております。

no.1229 ( 記入なし05/07/25 22:00 )


ちゃりの六角の名前のいいあいで大盛り上がりですか?

no.1230 ( 記入なし05/07/25 22:04 )


いや、かさぶたがキレイに取れたって話ですよね?

no.1231 ( 記入なし05/07/25 22:06 )


やしきたかじんだと思ってたんだ、やっぱり。

no.1232 ( 記入なし05/07/25 22:11 )


キープだ牛!

no.1233 ( 記入なし05/07/25 22:42 )


世界水泳、面白いねぇ。日本人が大活躍しているよ!!
頑張れ日本!!

no.1234 ( モナ05/07/25 22:53 )


杏仁豆腐と、マンゴープリン、ナタデココなのはどっちだ。

no.1235 ( 記入なし05/07/25 22:58 )


ヒュースケン暗殺現場行こうか!

no.1236 ( ゲラ子05/07/25 22:59 )


こう見えておれ、甲子園目指してたんだ。

no.1237 ( 記入なし05/07/25 23:03 )


振り向けばドッペルゲンガー。

no.1238 ( 記入なし05/07/25 23:05 )


ジョイくん、食器洗っといてよ。

no.1239 ( 記入なし05/07/25 23:11 )


こらっ!おまえは、また屁理屈ばっかり言って!!お父さんに叱ってもらうからねっ!!

no.1240 ( 記入なし05/07/25 23:15 )


阿藤快と加藤あいがグルメレポートします。

no.1241 ( 記入なし05/07/25 23:19 )


今週は(無償の)在宅ワークが忙しくて(有償?ハイリスクORハイリターンの)バイトに行かれない。

no.1242 ( ポンタ05/07/25 23:19 )


カレーライス83%
ライスカレー15%
   その他2%

no.1243 ( 記入なし05/07/26 11:38 )


イエモンってけっこういい曲あるよね

no.1244 ( 23歳 エース候補05/07/26 13:15 )


嵐が来ても 出窓の鉢植えに 水やりを忘れずに

no.1245 ( じじい.05/07/26 13:44 )


昨日はきのこ味。今日はし・め・じ。

no.1247 ( 記入なし05/07/26 16:13 )


風呂にでも入るか。

no.1248 ( 記入なし05/07/26 16:17 )


水戸黄門でお銀が旅先で出会った子供と涙の別れ…。

子供「おねえちゃん!」
お銀「駄目よ、菊坊。そんな風に呼ばれたら…さよなら!」

お銀はそう言って走って行った。目には涙が浮かんでいた。

no.1249 ( 記入なし05/07/26 16:57 )


Bは日勤教育か?

no.1250 ( 記入なし05/07/27 20:01 )


第三世代赤飯が手作りの味を振り切って夢の360km/hに踊らされている早朝5時の仕出し。

no.1251 ( 記入なし05/07/27 22:03 )


もっと足上げて!手は横!そこ、笑わないで真面目にやって!

no.1252 ( 記入なし05/07/27 22:32 )


明日はわが身。

no.1253 ( 記入なし05/07/27 22:34 )


はい。近似しながら大きくかけ離れている「有刺鉄線」と「有楽町線」のようなこの距離感。皆さん、私は…。ああ。

no.1254 ( 記入なし05/07/28 00:16 )


がんばらない

no.1255 ( 記入なし05/07/28 00:16 )


明日は刺し身

no.1256 ( 記入なし05/07/28 00:17 )


今日はこれ!
しいたけ!!

no.1257 ( ゲラ子05/07/28 00:17 )


ニグロパンチ

no.1258 ( 記入なし05/07/28 00:17 )


マックスファクター

no.1259 ( 記入なし05/07/28 00:17 )


日給3500円しかもらえない 

no.1260 ( 記入なし05/07/28 00:18 )


社長になるぞ!

no.1261 ( 記入なし05/07/28 00:18 )


指名手配の男に良く似た男を見ました!!!

人のカキコ覗くな!ばか!
お前だよお前、俺の左にいるお前!スケベ女が!

↑ソウリー!、図書館からカキコしてるもので・・・
そいつ、びっくりして俺を見ていました

no.1262 ( 記入なし05/07/28 20:17 )


よろしくど〜ぞ!いや、ど〜ぞよろしく!ん〜なんか違うな・・
よろしく、イェイ!これだな、高感度アップの挨拶は。

no.1263 ( 記入なし05/07/28 21:38 )


ん…っ…あ、もうだめ眠い。めちゃ眠い。

no.1264 ( 記入なし05/07/29 00:01 )


ソロ活動に専念することを発表した大名の漢数字を多用した希望小売価格が、困るのです。

no.1265 ( 記入なし05/07/29 00:01 )


さ〜て日本全国の駅の名前の暗唱も終わったし、おやすみ体操するか。

no.1266 ( 記入なし05/07/29 00:07 )


明日は、図書館に行こう!

no.1267 ( 記入なし05/07/29 00:11 )


各々方、31に参る!

no.1268 ( 記入なし05/07/29 00:29 )


あなたを想うだけで心が強くなれる。

no.1269 ( 記入なし05/07/29 00:37 )


強くなったヘビメタの骨太のドラム音と滋養強壮ドリンクを水替わりに飲むフォークの奇跡的な協和音、夏こそ野外。

no.1270 ( 記入なし05/07/29 01:09 )


ため息が灰色

no.1271 ( 記入なし05/07/29 01:10 )


さすがじゃ 子猫!

no.1272 ( じじい.05/07/29 01:10 )


でもセレブ婚直前に頭をかきむしりながら懊悩する上野駅の始発列車の次の列車のことを思うと心配で

no.1273 ( 記入なし05/07/29 01:12 )


ユアン・マクレガーとチャーハンを作ろうよ!

no.1274 ( 記入なし05/07/29 01:13 )


フビライハンとチンギスハンが攻めてきて、いざ鎌倉なのに部屋の中で毛並みを揃えるペルシャキリンじゃなぁ(苦笑)

no.1275 ( 記入なし05/07/29 01:18 )


ちょっと〜エビフライとジンギスカンを頼んだ筈ですよ!!

no.1276 ( 記入なし05/07/29 01:25 )


今、投球フォームをした

no.1277 ( 記入なし05/07/29 20:04 )


また金八の真似?今日それ五回目だよ。その101回目のプロポーズのヤツも
さっきやったじゃん!

no.1278 ( 記入なし05/07/29 21:52 )


つぎ俺サザンの新曲ね!

no.1279 ( 記入なし05/07/29 21:55 )


レギュラーのトリプル!ワッフルコーンで!

no.1280 ( 記入なし05/07/29 22:25 )


あら、雨だ。洗濯物とりこまなきゃ。

no.1281 ( 記入なし05/07/29 22:26 )


乾いたTシャツにマクドナルドの商標ロゴを反転させたかの如き赤い口紅の跡が多重に付着していることがあるので、どうぞご注意。

no.1282 ( 記入なし05/07/29 22:36 )


あ〜・・・、どうしよう!?・・・電話にでようか、でまいか?
メールしたのは、自分の方なのに!

no.1283 ( 記入なし05/07/29 22:51 )


セブンイレブンとローソン、二股かけたらファミマに怒られました。

no.1284 ( 記入なし05/07/29 23:17 )


ありそうですね。壁体は組構造(とうふ積みに味噌塗り)で、一部I型鋼併用なのでとんびに油揚的には複雑です。

no.1285 ( 記入なし05/07/29 23:55 )


え〜い!この者は上様なのではない!!
切れ!切れ!切り捨て〜い!!!
成敗!!

no.1286 ( まさぱん05/07/30 00:05 )


ゆうゆうと東京砂漠を飛翔するとんびが鷹科に分類されていることを無知だったが故にホームの勝率が中庸だったと聞き及んでいます。

no.1287 ( 記入なし05/07/30 00:12 )


たしかに。プラットホームで天に替わりて蕎麦を打つ助教授1名・助手2名の通過列車は振り替え開始に時間がかかりますから。

no.1288 ( 記入なし05/07/30 00:16 )


なるほど、通過列車が優しすぎて頬を撫でる涙で硯を潤す車掌の書法が女々しいのも関連しているのかもしれませんね。

no.1289 ( 記入なし05/07/30 00:20 )


レイジングスピリッツを乗るつもりでアフター6パス買ったのに
込みすぎで乗れなかった・・
でも、記念コインゲット!!次回は9月4日だよ〜〜

no.1290 ( まさぱん05/07/30 00:20 )


はい、すみませんでした。

no.1291 ( 記入なし05/07/30 00:22 )


それは言えます。硯箱の墨の香りが好きな車掌の飼っているハスモンヨトウの幼虫のノスタルジアはメタフォール型に分類されるでしょう。

no.1292 ( 記入なし05/07/30 00:24 )


しかし武者震いが止まらないマンガン電池と迎え撃つ渋谷系アルカリ電池の実力は、模擬試験で判定されるので待ちましょうよ。

no.1293 ( 記入なし05/07/30 00:29 )


そうですね。フレミングの右手の法則に則った納税義務者氏名欄の潜在電力はキムチ茶漬けの補遺の補遺の補遺にも相当しますから。

no.1294 ( 記入なし05/07/30 00:34 )


あ、そうでした氏名欄の横3センチ四方にシャチハタ印で結界を設ける密教行者(新卒)の手がいつも震えていることを思い出して合点です。

no.1295 ( 記入なし05/07/30 00:40 )


ええ、もっとも銀行印で縁起をかつぐベルギー象徴派の野沢菜と戦略的大陸間オチャラカホイ構想との葛藤は深刻なものがありますね。

no.1296 ( 記入なし05/07/30 00:45 )


大変なんですね、猫の額に農地改革が行われることを知ったマタタビ製造業者組合の一発回答には些かの葛藤も無かったことに比べると。

no.1297 ( 記入なし05/07/30 00:51 )


はい。そのころ私は鏡像段階(生後6〜18ヶ月)だったのでシャム猫張りの三味線とそばがら枕の倫理的運賃払いもどしとの不調和に悩んでいました。

no.1298 ( 記入なし05/07/30 00:58 )


お互い大変ですね、土用の丑が終わって「捨てウナギ」が夜な夜な宿を求めて駅舎のピンポン逃げをする音が響くので、今宵は大陸的複眼思考を持った枕で寝ます。

no.1299 ( 記入なし05/07/30 01:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2113 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
01. ですがなにか?だけで会話するスレ
02. 古き良き昭和の昔話をするスレ
03. 孤独を感じたらあげるスレ
04. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
05. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
06. ひきこもりの人だけが集うスレッド
07. めぞん一刻について語り合うスレ
08. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
09. ホームレスになったら?どうします?
10. ロレックスについて語りましょう
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ
02. 病気全般に関するスレです
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. ホンダの期間従業員について
06. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 無職になって3回目の春が来た
09. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧