HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]
話題

話が全然かみあわないスレ

カテゴリ:雑談
話がかみあってはダメ。

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/04 20:30
Infomation 2113 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

オイラー展開で企業の進出を狙ったキルヒホッフさんがマクローリン展開されDカップの巨乳がぽろり。勃起不全だった彼はDのおかげで血流が逆流しなくなり、ひっ勃起障害が完治したが、脳内のSK6が流出してスワールが出来て完全燃焼して絶頂期を向かえ無事子孫繁栄、近親総官も盛んに行われている。

no.1300 ( 記入なし05/07/30 01:03 )


>1300
フレミング、オイラー、キルヒホッフ、マクローリン・・・
理系出身と見た!

no.1301 ( 記入なし05/07/30 01:05 )


了解しました。私も睡眠薬の時間なので分離する、多様で異質な流れの一回的な流しそうめんとイケメンのうなぎ組合長の出会いを喜び臥床します。

no.1302 ( 記入なし05/07/30 01:07 )


え?カクテルって清涼飲料水だよね?

no.1303 ( 記入なし05/07/30 01:08 )


グレイとエグザイルのプロモ見たんやけどさ、エグザイルのメインボーカル2人意外後ろの数人別にいらんやんね??ウネウネ踊ってるだけやん。

no.1304 ( ゲラ子05/07/30 23:59 )


んちゃ!アタシ海苔巻きアラレ(偽)!

no.1305 ( 記入なし05/07/31 00:01 )


やっぱ、ごま油で揚げたてんぷらは天つゆで食べるべきなんだよ。塩でとかツウぶるやつ多いけど、それはてんぷらの本質のわからないやつの言うことなんだよ!ちがうか?

no.1306 ( 記入なし05/07/31 00:03 )


そうだね、やっぱり中出しはやめようねw

no.1307 ( 記入なし05/07/31 12:59 )


明日、市の健康診断に行こう〜っと。

no.1308 ( 記入なし05/07/31 17:16 )


明日は初出勤、つづくかな?

no.1309 ( 記入なし05/07/31 18:00 )


便秘

no.1310 ( 記入なし05/07/31 20:38 )


それはヨシオが初めて女を知った夜の出来事であった・・・

no.1311 ( 記入なし05/07/31 22:47 )


元気ですか〜〜〜っ!
元気があれば何でもできる。

no.1312 ( 記入なし05/08/01 01:54 )


(T-T)

no.1313 ( 記入なし05/08/01 12:21 )


右半分は刈り上げて、左半分は手付かずの自然のままで。

no.1314 ( 記入なし05/08/01 13:22 )


手付かずの状態を保ちながら絶望と歓喜の狭間で胸をかきむしる美容師のハサミの使いようが、アメリカザリガニの興行収入に結びついているんですよ

no.1315 ( 記入なし05/08/01 22:59 )


やっぱり。だからモンゴルマンの正体はラーメンマンだったのか。

no.1316 ( 記入なし05/08/01 23:04 )


都会に憧れて別れるラーメンに寄せた色紙の右半分に消印有効の表示を西暦にするか元号にするか迷った、ヘビィメタル王者の優柔不断からも分かりますよ。

no.1317 ( 記入なし05/08/01 23:14 )


かつてオランダにはクライフとニースケンスの二人のヨハンがいたが、彼らは空飛ぶオランダ人と呼ばれたそうじゃ

no.1318 ( じじい.05/08/01 23:30 )


そうか、じゃあレーンアップの元祖はDr.Jってことだね!

no.1319 ( 記入なし05/08/01 23:33 )


走れラブワゴン

no.1320 ( 記入なし05/08/01 23:34 )


なるほど。20歳以上の安定したドジョウ漁獲高がある方で、原則団体信用深川ドンブリ保険に加入できる方だからこそ可能なのですね。

no.1321 ( 記入なし05/08/01 23:38 )


いや、機内の右半分の座席を浸食するペンキ塗りたての未成年の蒙古斑に、長崎出島からやってきた医師が鎖国を嘆いてふて寝をしたそうです

no.1322 ( 記入なし05/08/01 23:42 )


そういうこともあるのですか。ヨード卵を用いた目玉焼きのパート・ド・ヴェール、フュージングの技法で乗り越し精算をすることも有効だと思います。

no.1323 ( 記入なし05/08/01 23:46 )


すみませんでした、風見鶏と呼ばれたオペラ界の卵にもつれた関係を清算する海ヘビの船員保険について語るべきでした。

no.1324 ( 記入なし05/08/01 23:51 )


尻の毛が伸びて止まらない

no.1325 ( 記入なし05/08/01 23:54 )


いや、文脈上はあなたが正しいのです。いくらなんでも自転車をとられて泣いているヴィットリオ・デ・シーカの地下足袋がアナーキズムに走ってゾウリムシになってしまうとは誰が予想できたでしょう。

no.1326 ( 記入なし05/08/01 23:56 )


まるで智証大師円珍が出国先の長安で牛車に先を越されてレンタル自転車を呪詛したという話以上に予想できない内容です。。

no.1327 ( 記入なし05/08/02 00:03 )


サイン・コサイン・タンジェント!!

no.1328 ( ゲラ子05/08/02 00:03 )


そうですね。牛に牽かれて天の川を渡るように、指定預貯金残高が西安の科挙受験者記載の金額に満たないときは、ピロシキの陰謀史観が崩れてもやむをえないのですね…。

no.1329 ( 記入なし05/08/02 00:08 )


「願い事が1つだけ…」スレで大ウケしている人々がいるぞw

no.1330 ( 記入なし05/08/02 00:36 )


あっ!蚊にさされた!

no.1331 ( 記入なし05/08/02 00:47 )


すべすべまんじゅうがに!

no.1332 ( 記入なし05/08/02 00:49 )


じゃあ君は何だ。そのぉ・・・サンボマスターのセンターのモノマネが人前で出来るっていうのかい!?

no.1333 ( ゲラ子05/08/02 00:51 )


今日はいいことありました(^▽^)

no.1334 ( 無職の中年05/08/02 00:58 )


きのこ

no.1335 ( 記入なし05/08/02 01:42 )


俺がカポエラ出来るって、誰がばらしたんだ?
おかげで取引先で大変な目にあったんだぞ。

no.1336 ( 記入なし05/08/02 01:49 )


とうとうこの日がやってきた

no.1337 ( 記入なし05/08/02 11:38 )


雨降り層。

no.1338 ( 記入なし05/08/02 12:34 )


今日は水曜日

no.1339 ( 記入なし05/08/03 21:11 )


ちゃんと持ってきた?

no.1340 ( 記入なし05/08/03 21:30 )


たくさん盛ってきたよ、ざる蕎麦お待ち!

no.1341 ( 記入なし05/08/03 21:46 )


Hey!そこの彼女俺と職安行かない?

no.1342 ( 記入なし05/08/03 21:54 )


もうだめぽ。

no.1343 ( 記入なし05/08/03 21:59 )


うふふ。あはは。デストローイ!!

no.1344 ( 記入なし05/08/03 22:02 )


四隅をきちんと折って頂いて・・・、そうそう!春巻きを巻く感じで結構でございます。

no.1345 ( ゲラ子05/08/04 00:04 )


あ、警察ですか?今、駅前で通行人同士がケンカしてるので至急ミニスカポリスを派遣して下さい!え?だからミニスカポリスですよ、ミニスカポリス。

no.1346 ( 記入なし05/08/04 17:23 )


汗もプツプツ。痒い痒い。

no.1347 ( 記入なし05/08/04 20:50 )


「電車男」って面白くない。

no.1348 ( 記入なし05/08/05 00:32 )


さ〜てと、ゴハン食べよ♪

no.1349 ( 記入なし05/08/06 18:50 )


( ゚∀゚)アハハ 上沼恵美子って毒舌やな。

no.1350 ( 記入なし05/08/06 21:46 )


舌の根を乾かすために担任教諭が取り出した勝負ドライヤーが竹下通りの想い出を枯燥させる、北国の短い夏。

no.1351 ( 記入なし05/08/06 23:00 )


嫌だ・・・寂しい・・・ゲラ子欲しい・・・
by顔なし

no.1352 ( 記入なし05/08/06 23:45 )


バイト代ゲットぉ――――――――!!

no.1353 ( 記入なし05/08/07 00:15 )


はははははははっあっほーなの?
イゴクイゴク

no.1354 ( 記入なし05/08/07 11:55 )


夏は、やはり、ゲゲゲのきたろうだな

no.1355 ( 記入なし05/08/07 19:31 )


ジョージ・ワシントンプリーズ!
電話しよっか!電話!!

no.1356 ( ゲラ子05/08/07 21:17 )


毒!。(源平闘魔伝)

no.1357 ( 記入なし05/08/07 21:33 )


あのさー、前も言ったと思うけど俺メキシコ人じゃないよ。いやだからプエルトリコにも住んだことないよ。南米とは一切関係ないんだけど・・・

no.1358 ( 記入なし05/08/07 22:10 )


そうだと思っていたよ。
予防線を張っておいて良かった。

no.1359 ( 記入なし05/08/07 22:24 )


名宛人って、何だ〜!?

no.1360 ( 記入なし05/08/07 22:27 )


チン○にデキモノが!!

no.1361 ( 記入なし05/08/07 22:31 )


このスレを本にしたら以外と面白いって。

no.1362 ( 記入なし05/08/09 02:37 )


سوقا لقاهرة سوقا لقاهرةحديقة الحيوان الإسكندريةصحراء

no.1363 ( 記入なし05/08/09 10:07 )


なるほど。オセロットはザ・ボスとザ・ソローの息子で・・・
ネイキッド・スネークはザ・ボスの弟子
エヴァはザ・ボスの知り合いで
なるほどなるほど・・・・
ん?オセロットは結局3重スパイで・・・アダム・・・?
で?オセロットはCIA側でKGB側じゃないのか?
はやく4出してくれ小島!!

no.1364 ( 記入なし05/08/10 19:20 )


余の顔を見忘れたか!
成敗っ!

no.1365 ( 記入なし05/08/10 23:30 )


なんですかねえ、今回のヤマはやっぱり迷宮入りですかなあ。

no.1366 ( 記入なし05/08/10 23:35 )


子連れ狼が育児休業を取るため申し出た夜に片腹痛く笑うガソリンスタンド店長の、AB型。

no.1367 ( 記入なし05/08/10 23:53 )


そうか!松尾芭蕉の正体は・・・

no.1368 ( 記入なし05/08/11 16:56 )


そちも、悪よのうぉ。

no.1369 ( 記入なし05/08/11 20:52 )


はい。モホロビチッチの不連続面がイカそうめんの絵巻物(比例代表制)に交通費等諸経費を請求する夏風邪で倒れていた今日このごろです。

no.1370 ( 記入なし05/08/13 00:31 )


へい、ざる蕎麦お待ちっ!

no.1371 ( 記入なし05/08/13 00:32 )


あっ、お兄ちゃん!あれみて!格好いいお兄ちゃんが、悶絶してるよ。
私も悶絶したいなあ。

no.1372 ( 記入なし05/08/13 00:34 )


臨!兵!闘!者!階!陣!列!在!前!

no.1373 ( 記入なし05/08/13 01:04 )


お腹がすきました・・・
お腹がグーグーと呻き声を上げています。

no.1374 ( 記入なし05/08/13 01:10 )


拙者って言う??

no.1375 ( モナ05/08/13 01:17 )


ト、トイレに行ってきます!

no.1376 ( 記入なし05/08/13 03:14 )


黄色い財布に代えたら金運がアップした。
体験者は語ります。

no.1377 ( 記入なし05/08/13 17:35 )


面接官が大の巨人ファンなのに、「西武の賞賛」をしたところで果たして合格点が付くだろうか?

no.1378 ( 記入なし05/08/13 17:55 )


>23歳エース候補 さん
貴方のHNについて非常に興味がございますので是非、詳細を教えてください。

no.1379 ( 記入なし05/08/13 17:58 )


In a Beauty

no.1380 ( 記入なし05/08/14 18:28 )


おーい、昼飯はまだかい?(実はもう飯を食ったじいさん)

no.1381 ( 記入なし05/08/15 13:07 )


ねえおかあさん、あれしらなーーい?さっきここに置いといたあれ、ねえあれだってば、しらない?ねえおかあさんてばあ!!
・・・・・・・・・・・
なんだ買い物にいっちゃたのか。

no.1382 ( 記入なし05/08/15 16:46 )


>23歳エース候補 さん

前から気になってたんだけど聞いてしまいます。
何のエース候補なんですか?

no.1383 ( 記入なし05/08/15 16:47 )


かみあいそう

no.1384 ( 記入なし05/08/15 17:26 )


誰か相手して〜

no.1385 ( 記入なし05/08/16 11:17 )


旅人の宿へようこそ。一晩6ゴールドですが、お泊りになりますか?

no.1386 ( 記入なし05/08/16 14:30 )


尚子さん、なにをなにしてなにのところにもっていっていただけませんかあ?

no.1387 ( 05/08/18 18:11 )


小遣いをくれ!

no.1388 ( 記入なし05/08/18 20:56 )


ひでぶ!

no.1389 ( 記入なし05/08/18 23:05 )


アッガイはいい

no.1390 ( 記入なし05/08/18 23:05 )


映画「マダガスカル」「ロッボッツ」見に行った人はおるんかな?

no.1391 ( 記入なし05/08/18 23:47 )


あれは、いいものだー!!

no.1392 ( 記入なし05/08/19 02:55 )


とりあえず、ブルーシートとダンボールを探すか。

no.1393 ( 記入なし05/08/19 11:51 )


赤道直下で凍え死に!!

no.1394 ( 記入なし05/08/19 12:25 )


だって、どんぐりだったんだもん…。

no.1395 ( 記入なし05/08/19 12:27 )


CQ CQ ハロー?

no.1396 ( 記入なし05/08/19 12:28 )


あのう、すみませんが、アリアハンへはどう行けばいいでしょうか?

no.1397 ( 記入なし05/08/20 09:40 )


尚子さん、スカートぬいで
パンテイ
もずらしてわたしのあれを食わえてから、そこのあなに押し込んでもらえませんかあ?

no.1398 ( 記入なし05/08/20 12:03 )


跳ねられちった!

no.1399 ( 記入なし05/08/20 17:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2113 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [内職商法にご用心。転職活動中の人狙う甘いワナ。] [話題をお任せ表示] 次 [自宅でインターネットについての質問]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「話が全然かみあわないスレ」と似ているトピック
01. ですがなにか?だけで会話するスレ
02. 古き良き昭和の昔話をするスレ
03. 孤独を感じたらあげるスレ
04. 炊き込みご飯を作ろうのスレ
05. 開き直るためのスレ もう開き直るしかないよ
06. ひきこもりの人だけが集うスレッド
07. めぞん一刻について語り合うスレ
08. やっと就職したけどまた辞めたくなった人のスレ
09. ホームレスになったら?どうします?
10. ロレックスについて語りましょう
「話が全然かみあわないスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 竹島と尖閣諸島の所属についてのスレ
02. 病気全般に関するスレです
03. 天涯孤独の人いませんか?
04. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
05. ホンダの期間従業員について
06. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
07. 人と車の交通マナーを考える
08. 無職になって3回目の春が来た
09. うつで無職でパパで住宅ローンのある人集合
10. トヨタ期間従業員について
HOME 掲示板&トピック一覧